

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェレ話。

なほといえばフェレット

というくらいにフェレットの話を色んな人にします。


先日まろんの事を話していると、

「まろんっておもちゃには興味を示さずに

私のカチューシャとかイヤホンとか、そんなのばっかり持ってくんですよぉー」

すると・・・

「それはなほニオイが付いてるからじゃない?」



・・・


(≧▽≦)!!!!



なに!!まろん私の事好きなの???
(※注:けしてまろんはゆってない)

チョーかわいいんだけど!!!

ねぇ、ねぇ!そうだったの?まろん??
RIMG0252.jpg
(※注:けしてまろんはゆってない)










今日、友達に急遽カラオケに誘われ行ったら

ナツメロになり

久しぶりに「こいのうた」を歌いました。







「教えてください神様

あの人は誰を見てる?




何を考え     誰を愛し









誰のために傷つくの?」
                         (By GO!GO!7188)












大好きな人を








想いだしました。
















ぽちっとナツメロ☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


『にゃはは☆』
犬と猫


[ 2008/11/14 08:48 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(4)

心の声

今日は朝から鼻血ぶー。

暑くてのぼせた?

まぁ、昔から鼻血でやすいんですけど。

粘膜弱いんですね。





☆お庭遊び②☆


今日はなんか久しぶりに仕事で頭使った感じ。

勉強する事はやっぱり嫌いじゃないかも。






ケツメの新しいアルバムの中で好きな曲




人は勝手な生き物 誰にも負けたくないのに
人に嫌われたくないから わざと負ける
本当は 心に書いてある大きな文字を
堂々と言えたら 楽だろうな

僕も勝手な生き物 誰にも譲りたくないのに
人に責められたくないから わざと曲げる
本当は心に書いてある小さな文字も
堂々と言えたら楽だろうな

何時からだろう 僕らが嘘に慣れすぎてしまったのは
嘘に気付いても 気付かないふりをするのは 僕はもう疲れたよ
だから目を見て 手を握り返すよ
今 目を見て 手を握り返すよ

心の声 By ケツメイシ




自分の思う事全部を言う事が正しい事じゃないけど

我慢しすぎて

素直に生きれないのはきっと とっても疲れる。



自分を殺してでも色んな事を守り続けるのと

周りにどう思われても自分に嘘をつかずに生きるのと



一体、どっちが幸せなんだろうね。






でも、周りを気にして人に堂々と言えない気持ちだとか

我慢して譲れるくらいのことだとか

負けてもいいくらいのことなら





きっと







大したことじゃ









ないんだよね。






ぽちっと押して手を握り返して


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/29 21:33 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(2)

キセキ

わきゃきゃは-と
RIMG1013.jpg

ゲットです!!

今日はお友達とストレス発散!!

だいぶスッキリ。

みんなほんと色々あるのね。

最終的に『幸せ』ってナンダロウねってなるんですけどね。

お互い本当の『幸せ』を知っているので

なかなか難しいわけです。







それはそうと、
RIMG1014.jpg

ミシン到着に備えて

ハンモセット買ったよまろん!

初期作品って事でデニム地にしてみました(100均)。

今思えば紐とかは赤とかにしたらかわいかったかもなぁ。

黒にしたから地味やな汗
RIMG1015.jpg

ま:なになに?
RIMG1016.jpg

ま:にゃに買ってきたですか?

な:だからハンモの材料を・・・
RIMG1017.jpg

ま:食べれにゃいです。
RIMG1018.jpg

ま:食べれないですーー
RIMG1019.jpg

・・・いつからこんなだだっ子キャラにガーン
(そしてこんな大食いキャラに)






カラオケで友達が歌ってたけど

やっぱりGreeeenって歌詞がいいですね。








明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡りあえた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて「幸せです」と






うまくいかない日だって 2人で居れば晴れだって!
強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら僕でいれるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』

              キセキ by Greeeen








たくさんのいいところも たくさんの悪いところも
たくさんたくさん知って『好き』だと言ったの。

2人でならどんな事も乗り越えられるよ。

私のためを想うなら
ずっと傍に居て




『愛しい君へ』

















ぽちっと押したらかわいいハンモができるよ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/29 21:35 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(2)

帰りたい家。


また。

やってしまいました。





帰り道考え事をしてると電車を乗り間違えますマジですか

ウチ普通しか止まらないのに、快速に乗り、

ほぼ端から端へ・・・。



ちょうど去年の今頃、考え事ばかりしてて頻発してたのですが

最近はやってなかったのにil||li _| ̄|○ il||l

1年前の事とか思い出してたら

やってしまった。



ケッコウまたUターンするのって凹みます。




柱の陰でUターンの電車を待っていたら

柱の陰に隠れてた私におにーさんがびくッ!!と

でもそのおにーさん、

ホームを歩いてて柱の陰から出てきたハトにもびくッ

どんだけビビリなん!??

おにーさんがビックリしてびくってなるのに私もびく!!ってなりました。
RIMG0760.jpg<
最近のお気に入りはいきものががりオンプO1


『帰りたくなったよ。


キミが待つ家に』


って歌詞が大好きです。


帰りたくなる家家ってどんな家でしょうか?



まろんが私を待ってるかはナゾですが、

私にとってはまろんの待つこの家は


帰りたい家かな。



誰かを独りで待ち続けるのはやっぱりあまり得意ではありません。




ぽちっと押してアナタの帰りたい家を想像してみて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/04/26 00:11 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(2)

モノクローム

最近のお気に入りの曲



音符
『どこまでも夢中で追いかけたけど

届かなくて

情けない自分隠して

偽る事ばかりして

でも言えなくて



いつかつむいだ種
嘘で塗り固め
高く高い壁
はった守るため
乾いたのは何故?
手にした?幸せ
もう自分でさえ
愛せない中で



終わりの無い
この闇に
どんな声で幾ら
泣いたって
無駄だなんて
気付いていた
でも止まらないんだ



それでもまだ

いつの日か

自由になれる気がして

歌ってるんだ

惨めな気分になったって

それすら笑い飛ばして

前だけを見て』

(モノクローム By BENNIE K)








BENNIE Kは前から好きだったんですが

BENNIE Kっぽくない感じだけどいい歌!

メロディーが好きです。

カラオケ行きたいッ!




BENNIE Kであと好きな曲はアルバムなんですけど

「青い鳥」って曲がいいです♪




昨日のまろんの続き・・・










自分の価値をモノサシで計ったら

どのくらいのモノなのか?



頑張る事に疲れて

ぬるま湯が気持ちいい毎日だけど


今の自分の価値は







どのくらい?

















『くだらない言い訳は

口にするつもりもないけど

わかってたんだ

満たされるはずのない事を



But I'm trying to fly

いつの日か

抜け出せるような気がして

そう思いたくて』



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/03/12 20:55 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(6)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


