

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kiss☆

人の気持ちが解る人にならなきゃいけません。


自分の気持ちだけを考えて


周りが見えなくなってはいけません。






辛いのも、悲しいのも、



自分だけじゃない。

RIMG0967.jpg


みんなが、




幸せでありますよぉに゚.+:。(´∀`)゚.+:。




kiss.jpg



[ 2009/06/01 21:31 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

はんぶんこ。

二人で居れば、



楽しさは2倍。



悲しさは半分。










今日、出かけた先で会社の子と

もうすぐ青森に転勤になる会社の同僚に

3人でおそろいの靴下を買いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

青森は寒いから笑





毎日、当たり前に会う人が居なくなってしまうのは

永遠の別れではないとしてもやっぱり少しサミシイ。




私の中の会社に行けば会える、

冗談を言い合う一人である、

彼の席はぽっかり空くわけで

それはなんだか少しサミシイ。











そんな感じで、「私」を形成する、




例えば、悩みを聞いてもらう人、

元気がない時に一緒に居てもらう人、

一緒にはっちゃける人、、、、




自分の中にたくさんの席があって、




その中でも、
RIMG0824_20090517225411.jpg
私の半分を占めるキミの席が

空いてしまう事は



どうしても考えられなくて・・・・・・。








なんと言っても、



なにがあっても、




永遠に




ずっとずっと





愛してるよは-と









※ドコに出かけたかの記事はまた後日手書き風ハート

今日は疲れたので寝まーす寝る




[ 2009/05/17 23:20 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

雪と太陽。

RIMG0571.jpg
え?どこに???

今日は寒いですよ。

雪らしいし。



でも、雪はテンション上がるね笑

雪だるまでも作りたいびっくり
RIMG0572.jpg

・・・本気なんですね??怖い




風邪引いちゃうよ!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



なんか毎日忙しいし

これらの事も考えなくちゃいけなくて

少しも休まらないなぁ。。。




前向きに!


前向きに!!




後ろは振り向かないッ!!!!!











『君は僕の太陽だ』
笑顔
たまにはこんなベタなのもいいデショ??笑





君が笑うと 僕もウレシイ。

貴方が笑うと 私もウレシイ。





[ 2009/03/03 22:15 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

アタマの堅い人、やわらかい人。

今日、夜にとあるコトから仕事のコトで口論になった。

私は動物を飼う、『ペット』というものに対して、

色んな経験をした上で考えがある。





ある人は犬、猫を飼うコト自体人間のエゴだ。

ドッグランなんてものができてしまう世の中なんておかしい。

動物は本当は野放しが一番いいんだ。

本当に動物のためを思って飼う人なんてほんの一握りだよ。と言いました。
RIMG0423.jpg

人は食べるために牛を飼う。

人は医療のために動物を殺す。



人は癒されるためにペットを飼う。


じゃあ、アナタは肉を食べないの?

薬を飲まないの??



殺される牛の声を聞いたコトがありますか?

何をされるか分からずに怯えるマウスを見たコトがありますか??




動物を飼うコトが人間のエゴじゃないなんて言うつもりはない。

始めから人間のエゴ以外あり得ない中で、



飼うスペースが狭いならドッグランに連れてってあげる、

病気をすれば病院に行って苦痛をやわらげてあげる、



人に飼われるために繁殖される動物達が

生きている間、少しでも幸せにいられるようにするコトが

『ペット』を飼う人の義務だと私は思います。



そのために、少しでも環境をよくしようと

今の仕事をしているつもり。



一度、みんなどうやって肉を食べれるようになるのか

全部見たらいいのに。


「かわいそう」なんて言う人がいたら

一発づつ「ペチン!」って殴ってあげるからびっくり
RIMG0424.jpg
社交性アリ・性格温厚な私だけど、
RIMG0425.jpg
核心部分は相変わらず許容範囲が狭いなぁ。と思った1日でした。

絶対に触れられたくない部分が人よりも狭い分、

なんだか濃厚なのかもしれない。。。


たいていのことは許せちゃうんだけどね笑






てか、

鼻の穴にコードささりそうだよ。まろんさん驚く
RIMG0426.jpg






まろんは『幸せ?』?????





[ 2009/01/15 00:23 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(3)

変なひと。

先日の事。



夜、家に帰って来て、

階段をカンカンカンカン・・・

ふん♪ふん♪



階段を上り終え、『あー疲れたぁ!!』(←チョットおっさん風。)






!!!

階段のすぐ横の家の前に女の人がッマジですか

つい最近、そこに20代くらいの男の人が

住んでいる事を知ったのですが、

女の人が夜ドアの前で待ってました。


カレシの帰りを?

夜ドアの前で??

鍵もってないの?

フツーいないならどっかで待ち合わせとかしない???


びくッってなりましたよ。


って話を今日昼休みに話していたら

それってきっとなほも逆に一人言言ってる

変な女の人を見たって話されてるよ~

って言われました。



・・・まぁ。


確かに。




最近よくこの位置で寝ています。
RIMG0312.jpg
ヒーターの傍であったかいから?


それとも私の傍に居たいから????ポ







今日はびっくりな事実がありました☆

この記事はまた後日・・・は-と



[ 2008/12/02 22:12 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


