

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎上したパソコン。

今日、いつも通り仕事をしていたところ・・・

「ん?」

なんかクサイ・・・



周りも「なんか燃えてる炎ニオイがする・・・」と。



みんなで探すも、燃えてる物なんてない。

しょうがないので空気清浄機をマックスにして終了。



仕事続けようと思ってパソコンを触ると・・・






ん?

パソコン動かず・・・驚く

ちょうど違う用事でこっちに来てたシステマーを捕まえ、

「パソコン動かない(TдT)アウ・・・。」

って

持っててもらうと

しばらくして・・・

「ICが破裂してた」


驚く驚く驚く


分解されたパソコンを見に行ってみると・・・


クッサー!

さっきの燃えたニオイは間違いなくコレ。

うげー中身死んでたらドウシヨー!
(まろんの写真がぁ~笑。)

と思ってたらハードは生きてるみたいだから、



よかったぁ~



ちゃんと新しいパソコンになりましたjumee☆faceA3



にしてもびっくりだったわぁ~

作りかけのデータもなかったし、

デスクトップにもたいしたファイルは置いてなくてよかった・・・・

マメにサーバーにおいておくべきですね。

なにがあるか分からん!

てかマジで締め前とかじゃなくてよかった・・・はぁ

RIMG0730.jpg



今日は早く帰れたので

ミネストローネを作りました。

最近好きなんですheart03
RIMG0731.jpg

それとは-と

RIMG0735_20090407212822.jpg

なんか、かわいいから買っちゃいましたさくら

家で一人の時は全く飲まないんですけど・・・汗

RIMG0736_20090407212840.jpg

今度人が来た時に飲もっダブルハート

RIMG0732_20090407212755.jpg

まりょに寝巻きを取られたので、

ハートハートのワンピになってるパジャマを買いましたはーと



これは取らないでね。

まりょ注意書き







なんか、元気が出ないなぁ。。。

きっと、疲れちゃったんだな。。。。。


[ 2009/04/07 22:08 ] 事件です! | TB(0) | CM(0)

うそでしょ・・・

今日の帰り、傘をさして歩いていたら・・・

傘が目に少し当たり、

あ、と思った瞬間に

コンタクトがはずれましたマジですか



う・・・うそでしょーー!??



確実に落ちていくコンタクトが見えたのですが、

落ちてしまったコンタクトを駅の階段で探すのは困難。


人も降りてくるしさっさと諦めました涙



最近、調子悪かったし、新しいの買わなくちゃ。。。

明日は用事が結構あったのに

また予定外の予定が一つ増えてしまった↓






今日は、実はフリマに出店してきたのですが、

この前100均までわざわざ買いにいったものははがき

少しだけど自作のポストカードを作って持って行きました絵文字名を入力してください

うれしいことに売れたんですびっくり

完売とまではいかなかったし、1枚30円で売ったんだけどね。

うそでしょー!??って感じでした3はーと

あまり作る時間がなかったので

新作はなく、今まで書いたのに手も加えないでそのままだったんだけど汗

他のものが売れるより何よりうれしかったです。

私の書いたポストカードが、誰かから誰かへ届くかもと思うと

とってもうれしいです。はずかちーv

次またする機会があれば、今度はもっと手を加えて種類も増やしてけたらいいと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
RIMG0513.jpg
そして私が買ったものは「ピョくん」(勝手に命名笑

私達の前のブースで売られていました。

とっても若いママと男の子で売ってて、ママの手作りだったようです。

かわいくてずっと目をつけてて、この子が最後まで残ってたので

買っちゃいましたひよこ

器用ですよね~関心。

にしてもとっても仲の良いママと息子で

二人で遊んでるのがほんとに楽しそうだった(*´∀`*)



荷物も行きの3分の1になってたし楽しかったぁ~♪




なんか、嬉しい事と悲しい事(?)が両方あった1日でした。





疲れて家に帰ると・・・


お家家でピクニックですか?
RIMG0504_20090131224111.jpg

ま:おねぇちゃんがドコにも連れてってくれないからです。

RIMG0508.jpg

だ、、、だってキミ寒いの苦手でしょ?

RIMG0509.jpg

ま:だいじょぶですーー!!僕だってフリマの準備をこうやって・・・

RIMG0510.jpg




キミが売るのは食べかけのグリニーズかい??





まろんのフリマに行ってみる???
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

[ 2009/01/31 23:13 ] 事件です! | TB(0) | CM(0)

襲われたホウレンソウ。

先日のこと、仕事帰りに買い物をして

袋をキッチンに置いてコートを脱いでいたトコロ・・・。



ガサッガサッ


ガサガサーーーッ



慌てて見に行ったら・・・時すでに遅く、

晩御飯にしようと買ったホウレンソウは無惨な姿になっていました怖い

写メろうと思ったのですが、なんかほんとあまりに

無惨だったため、止めました。


犯人はもちろんこのお方絵文字名を入力してください
なほさんへ 100
手が『のびーん』ってなってますけど汗
なほさんへ 101

まろんてば!

おねーちゃんの晩御飯を無惨な姿にして・・・


ダイエットさせる気ですかーーー??
(確かに最近、たるんでる気がしますけどぉ・・バレてました?)ムム…


なほさんへ 102

・・・手にナニか持たせられそう笑










うーーむ。

これから本当に大変だけど、頑張らなくちゃ!!!




ね。


まろん?





[ 2009/01/24 23:09 ] 事件です! | TB(0) | CM(0)

地震予測

九州の友人が・・・


今週の土曜、関東で大地震が起きるらしいよ。


と。







なにゆえ?






なんかどこぞの当たる予言者がゆっているらしい。

雑誌にも載ってましたよ。







Really?






災害の備えなんてもちろん何もない私。

それを聞いた東京の友人はビスコを買ったらしい。
(なんか災害用のご飯が売ってるコーナーがあったらしい)





Really?






とりあえず、じゃあ地震になったら

そのビスコもらいに行くわ。と。堅く約束。






大地震が起こったらどうしよう・・・


とりあえず、まろんを逃がす。




 『じゃッばいばい無事に生きろよ!!』


ってのは冗談だとして、

自分の物よりなにより

まろんとまろんのご飯だけ担いで逃げるだろうな。


ん?なに??
RIMG0076_20080909214522.jpg

おもちゃもいるの?








・・・そりゃ無理だわなガーン










大災害時に逢っておきたい人は誰???
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






アフィリエイトなるもの始めてみました炎



今4日目なんだけど8,445円オンプO1

まぁ、根気が必要だね。。。

いつまで続くかな?

[ 2008/09/09 21:49 ] 事件です! | TB(0) | CM(2)

変な人。

今日は定時で帰宅。

あかるーいと思っていたら・・・







なんか家の前に変な男の人がいました(;□;)!!









ウチのアパートの1階は誰でも入れる感じになってて、

その庭から出てきたジャージ姿で帽子を被った30代くらいの男の人。

1階の人が帰って来たのかなーと思って、

前を通ってポストに行こうとしたら、

その人は帰ろうとはせずに私に近づいて来たんですッ!!!

しかもズボンに手をかけて、、、脱ぎそうでした

かなり怖くなってダッシュで逃。

スーパーで30分くらい時間を潰して、

まだ居るかなーっと曲がり角から覗いてみたら

歩いていく後ろ姿が見えました。



私が通り過ぎてから30分も家の前に居たの!??

てか、庭から出てきたし。。。

一体何時から居たんだろうか・・・。

怪しすぎるーーー








なにかあったらまろん男の子なんだからおねーちゃんの事守ってよッ(。→ω←。)
RIMG1288.jpg



・・・


頼りなーーー!!






あぁ!マジで引っ越したい!!!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/08/07 18:48 ] 事件です! | TB(0) | CM(2)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


