

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めげずに・・・

昨日、消えてしまった、


バリ動物編(・ω・)ノ


ウブドにあるモンキーフォレスト。
RIMG0892.jpg
サルがたくさん生活している森?公園??です♪
RIMG0893.jpg
入園料が15,000ルピアでバナナが20,000ルピア・・・


バナナの方が高いじゃんっ絵文字名を入力してください

RIMG0895.jpg

入り口で買ったバナナはお猿さんにあげることができます。

「ちょーだいちょーだい」って

スカートの裾をひっぱられるのがかわいかった*:.。☆..。.(´∀`人)

RIMG0899_20090621093657.jpg

爪が痛いかなぁと思いきや、全然痛くありませんでした。
(でもめっちゃビビッてます笑。)

RIMG0908_20090621093545.jpg

赤ちゃん(♡´∀`♡)

RIMG0915_20090621093720.jpg

大分の高崎山のサルはキョーボーなのに

こっちのサルはおとなしかったですぴよぴよ


[ 2009/06/22 14:07 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

NASHIGOREN

バリ☆食べ物編Σd(ゝ∀・)

チキンロール。
RIMG0880.jpg

基本、ナシゴレンばっかり食べてました。


オイシー゚.+:。(´∀`)゚.+:。んですっ
RIMG0881_20090531200450.jpg

ナシゴレンもお店によって色々種類があって

RIMG0916_20090531200548.jpg

私はジャワ式が一番おいしかったです:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


朝ごはん。
RIMG0918_20090531200605.jpg

あまりにナシゴレンがおいしかったんで

免税店でナシゴレンの元を買って、

今日作ってみたんですが

(めちゃウマわっふる。デカすぎでしょ!)
RIMG0931_20090531200629.jpg


まっずーオォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

RIMG0945.jpg


日本米で作る・・・恐れていた感じに・・・



あれってやっぱ、パラパラのお米だからおいしいのね・・・

RIMG0958.jpg


おいしかったのは、

ナシゴレン、ミーゴレン、



フルーツ、生野菜は基本固くて・・・

フルーツジュースはおいしいんだけど

ミックスジュースは激マズ・・・Σ(-∀-;)でした。







なほ部屋で行き倒れるオトコ♂
RIMG0968.jpg


ど・・・・どこへ行く途中だったんですか( 。∀゚)ノ゛??





次回はバリ☆動物編

その次はバリ☆建物編をお送りします笑。




ここ2回ともまろちーの顔が写ってない写真になっちゃった汗とか




[ 2009/05/31 20:31 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

トカゲの散歩Σ(゚Д゚ノ)ノ???

昨日、上野にコンタクトを取りに行ったんです。

ポツポツ雨の降る中・・・・・・





すると・・・




目に留まるおねーさん。
(見た目は普通)





トカゲの大きなぬいぐるみを地面に置いて、

自分の荷物の整理をしてるんです。







変な人ぉ~って思ってたら


なんとそのトカゲぴくっってΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



ううう・・・動いたぁーーーーびっくり

こんな感じ絵文字名を入力してください
トカゲ

その辺の犬より全然大きかったんですけど・・・汗


横のおっさん写メってるし・・・






どうやら、トカゲさんは雨の中、

お散歩中は-とだったようです。




フェレの散歩も珍しいのか、よく

「なんですか??」って聞かれるけど

さすがになんか、

「なんですか?」とは聞けない雰囲気だったムム…








先日、たろもも家のFerret Townで購入したパーカーがLサイズにも関わらず、

若干きつかった汗とかの図。
RIMG0835.jpg
(おねーちゃんはしまらないんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ)

まろんよっ


辛い現実も受け止めるのよっ。・゚・(pゝД;`q)・゚・





たろももの母さまっ



な・・・なにとぞLLサイズを~~笑


[ 2009/05/30 19:03 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

猛獣系男子。

RIMG0870.jpg
久しぶりの更新です。

ずーーっと仕事が忙しくて、、、

そんな中でもバリへ行って参りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(※バリはまだインフル発生してません)
RIMG0923_20090528212019.jpg

夏を先取り☆


ホテル絵文字名を入力してください
RIMG0954_20090528212128.jpg

いつになく、バリ人や、オーストラリア人、日本人と

たくさんの知り合いができた旅でした肉球

結構日本語は通じたのですが、

オージーの子にホテルで話しかけられ、

久しぶりに英語を聞くと、聞き取りがあまりできなくなっていました・・・。

何度も聞き返しちゃってゴメンΣ(-∀-;)

RIMG0938_20090528212100.jpg

それにしてもバリのメンズは

日本人大好き。

挨拶代わりに「かわいいね~」

ナンパナンパで友達が、バリ人は

肉食系男子を通り越して猛獣系男子だびっくり

喰われる・・・喰われる・・・・・・・ってゆってました笑



喰われることなく、無事に帰国すると・・・

我が家の肉食系男子は・・・
RIMG0960_20090528212156.jpg

もっと感動の再会とかないんですか?
RIMG0961.jpg

いつも通りに

くつろいでおられましたダブルハート



これはガムランボール。
RIMG0963.jpg

バリのお守りでとっても音色の綺麗な鈴が入ってるんです。

鈴をちゃんとお坊さんがお祓い?をしてるものだそう。

幸せになれるんだってハート

なんにも知らない私達は街で知り合いになった日本人女性に

連れて行ってもらって買って来ました。

この日本人女性、バリに5年ほど住んでいるらしいのですが、

同い年かと思いきや・・・

40歳でかなり驚きでした。


スパの効果よピンクのきらきらって

納得~




この鈴を付けて会社を走ってると
(なんで走るんだ笑。??)

「リンリン♪」って鳴って


なんだか自分が猫黒猫になった気分でした肉球


肉球にゃんっ肉球
(完全に猫よりフェレでしょ!ってツッコミが入りそうですが・・・笑


















おまけの話。

今日、会社でお客さんに電話をしたら

とってもいいおじさんで・・・。


わんこが死んじゃった時の話をしてくれました。

「とってもプライドの高い子でね・・・」

「解約になってしまってすみませんね、

本当にお世話になってありがとう・・・ありがとう・・・」って。


「とんでもないです・・・」って言うだけしかできなかったけど



「また飼う機会があったら入りますね」って。



努力が報われる瞬間はとっても前向きな気分にさせてくれます。






私は保険屋だけど保険屋だと言われる事が嫌いだったりします。







保険業よりもペット業だと思うから。













穏やかで、

素直で、

他人に優しくできる人に









なりたい。



[ 2009/05/28 21:57 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

アフリカン③

バスに乗った後は触れ合いです。
RIMG0613.jpg
ライオンの赤ちゃんと写真撮りました

甘えん坊で猫みたいです。

肉球がたまりません。

それから、犬と戯れる。
RIMG0616_20080724150659.jpg
久しぶりに犬触った気がします。

まろんのニオイがするらしく

かなり嗅がれました。
RIMG0633.jpg
そのほかにも猫触るトコとか

外にはカンガルー、うさぎ、モル、豚、ヤギ、色々ありました。

私は泳いでるカピパラさんに釘付けでした。

カピパラって意外に活発に動くんですね。


で、ナイトサファリの時間に

バスでもう1周させてもらい、

かなり堪能でした。

サファリの皆さんありがとうございました



皆様も大分に行く際はぜひ!!



で、夜は温泉入って疲れてぐっすり!





今日は朝から友達は仕事だったので

一人で温泉入って帰って来ました。
RIMG0645_20080724150920.jpg
一人温泉ってどんな風に見られてるんでしょうね

最近人気の温泉を教えてもらいました。

夢想園絵
RIMG0647_20080724150936.jpg
一度、高ーーい宿に泊まってみたいものです。

離れとかある宿とかいいなぁ~jumee




休みってあっとゆー間です。




んーーーー!でもかなり元気になったッjumee








その頃まろんは・・・・
RIMG0548.jpg
探しに大忙しでした。






ぽちっと押して★穴探し!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/24 15:46 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


