

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れサマンサ!!

あぁ・・・。


疲れたorz


RIMG0012.jpg

試験は無事終了ピース

見事合格ですキラキラ(オレンジ)
(自己採点)

RIMG0013.jpg


明日から3日間大分から

お友達が来るので

まろんさん、お客様用布団に

RIMG0016.jpg

マーキング中ハート

RIMG0018.jpg

明日はたくさん遊んでもらおーねあ

明日は今日より


寒いらしいよ。
二人





ランキング参加中です絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/11/27 22:31 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

以心伝心

無心で

RIMG0002.jpg


写真をとりまくった結果

RIMG0003_20071126231620.jpg


まろんやっぱりかぁわいいheart02

RIMG0004.jpg


はい。

RIMG0005_20071126231643.jpg


親ばかです。

RIMG0007_20071126231651.jpg



そういえば、フェレット文化祭に投稿した写真は


残念ながら優勝を逃しました↓




でも完敗したなぁ。って感じの


いい写真でしたv
(フェレットワールドのサイトをご覧下さい)

次回こそは!!





動物が居る暮らしはやっぱりいいjumee☆faceA3

落ち込んだ時とか




やっぱりお前が居てよかったぁーー!!って思う。




泣いてると



そっと寄って来てくれたり、







きっと








まろんには私の気持ちが








分かるんだねはーと




・・・やめてと本気で願ってるベットの解体は一向にやめてくれないけどヽ(T◇T)ノ




ランキング参加中です絵文字名を入力してください



FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/11/26 23:33 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

限界なんです

勉強限界なんですがっくり

私って典型的な理数系。



保険ってナンですか怒!?


飽きたので

まろんと遊。

RIMG0003.jpg


ティッシュボックスを冬仕様にしました。

RIMG0005.jpg

RIMG0006.jpg

RIMG0007.jpg

さっそくベットの下へ連れていかれましたひよこ

ティッシュがないって

結構生活不便ですよ?

まろんさん・・・。




フェレ友のわのイベントに参加しようと

カメラを構えてとりまくったけど

イマイチ。

腕が悪いのでしょう。。。


今度、友達が来た時に撮ってもらおうかな。





私事ですが

1月末にタイに行こうと思います絵文字名を入力してください

ちゃくちゃくと準備中♪

1年ぶりの海外あ

・・・私はどうやら辛い事が続くと

逃亡したくなるらしい。



やっと11月が終わる!!

編物でもしようかなと思う今日この頃。

編み棒がまた実家にしかないんだけど↓↓


昔、セーターを編んだら途中で何度もやめたくなった笑。

手袋を編んだらカタカタになった汗


結果、やっぱりマフラーが一番簡単。

今年はパパにマフラーでも編もうカナオンプB2
(クリスマスプレゼントが倍になって返って来るからw)



早く12月にならないかなッラブリィハート


着ぐるみまろん↓
20071125210333.jpg



ランキング参加中です絵文字名を入力してください



FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/11/25 21:13 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

ソファーの行方。

まろんのために作った手作りソファープレゼント


毎日帰って来ると

こんな状態下


RIMG0644.jpg


せっかく作ったのにえーん

でも私が居る時は・・・

RIMG0645.jpg

ねーちゃん、気持ちいいよぉ~jumee☆faceA3
RIMG0646.jpg

て感じ。


よくできた子だ・・・。



でも、最近気付きました!!

RIMG0648.jpg

ただ単に

RIMG0647.jpg

寝ていてずり落ちているという事に・・・。



昨日、仕事帰りに

銀座をぶらぶらして帰ったら

20071124161125.jpg

街中はクリスマスgreen
正直

クリスマスにあまりいい想い出もないのですがヽ(T◇T)ノ




昨日はお花をまた買いましたローズ2
20071124183722.jpg


おウチに花があると

癒されますねあ

ランキング参加中です絵文字名を入力してください



FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/11/25 11:54 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

好きな物。

お休みコリラ

相変わらず、休みの日は

すっぴんで近所を徘徊してます ̄□ ̄

そろそろ捕まるかもネ?笑。






まろんの好きなモノアップロードファイル


ひつじさんひよこ

1120-2.jpg


脱がされてこんな状態絵文字名を入力してください
20071120202331.jpg


ぞうさんアイコン名を入力してください
RIMG0640.jpg


RIMG0641.jpg


大切な人にもらった大事なぞうさんなのに・・・記号↓↓

噛まれまくって鼻が茶色くなってます汗

まぁ、でもまろんが喜ぶなら

喜んでくれるはずだよね☆


写真のサイズがやっと合わせられました♪

今までのも直します







来週はいよいよ?試験汗(だらだら)

その他にも色々あって

忙しいけど

楽しみながら頑張ろうキラキラ



恋空「上」すでに

読み終わっちゃいました!!


なんかせつなーくなるなぁメソ


別にあんな、怒涛な人生は歩んでないけど、



同じような感情は持った事があるから



せつなーくなります。



心が『きゅー』ってなります。









ランキング参加中です絵文字名を入力してください



FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/11/23 16:07 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

やばいです・・。

本日朝も帰りも電車遅延しくしく


ホームは寒いので

駅の本屋さんに避難。



で、



購入絵文字名を入力してください


RIMG0638.jpg



雑貨屋さんでも

RIMG0634.jpg



スリッパ顔文字5

まろんが好きそうだなぁと思ったら

やっぱり食いつく!!!


お風呂から上がった時にはすでに

ベットの下に

もってかれておりましたゾ





さて、今日こそ勉強しようかな。。。






トナリの席の子が今日教えてくれました



やばいよ・・・

『キミとボク』
http://universal-radio.jp/


初めて飼ったフェレのしずを思い出しちゃった。




号泣です。゚(゚´Д`゚)゚。




人よりも命が短いからこそ




幸せであって欲しいものです。


RIMG0642.jpg



赤い糸はドコにつるりんハート「ローズ」
usagi.jpg





FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2007/11/21 22:31 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

お引越し

お引越ししました

http://blog.ipetclub.jp/nahozou/


これから


まろんと私の1日と


少しのイラストを書いて行こうと思います




今日のまろんは


遊んでると思いきや


急に静かになったので


どこかで寝たかな?と思ったら


私の横で
1120-4.jpg


すやすやZzz

(ビミョウな距離が気になりますが・・・汗




将来とか

先々とか


とっても大切だけど




一緒に過ごす『今日』は


1日しかないから


大切に


過ごそうねにこっ









ふ○いさんッ!!!!
1120-1.jpg



やっぱりまろんは

もらったおもちゃに


かなりの食いつきを見せましたよッ絵文字名を入力してください






ランキング参加中です絵文字名を入力してください



FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/11/20 23:27 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


