

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書きおさめ。

今年もあと数時間。

2007年はあっとゆー間でした波





福岡から東京に来てあっとゆー間の1年間。






実は東京に心から行きたい!!と思ったのは

去年の今頃でした。



25歳にもなると色んな経験があるわけで

経験があればあるほど

素直なれない。



20代前半みたいに

なーんも考えず、勢いだけで

なんとかなる!!

とも思えず、
(現実は厳しくて自分の頑張りだけでは
なんとかならないことが分かっているから。
↑冷静。)


















2007年


たくさん環境の変化があった1年だった。

自分が変わった1年だった。

8年間大切にしてきたモノを失くした1年だった。

多くの人と離れた1年だった。

多くの人と出会った1年だった。

成長した1年だった。


かけがえのないモノを知った1年だった。





来年の事はまだ

なーんにも分からないけど、

ねずみ


まろんと一緒に変わらず、楽しく過ごしていくので

来年も「まろんの1日」を

よろしくお願いします。







ち・な・み・に

久しぶりにデジパをして


…やっちゃいました。
20071231210951.jpg

幼くなってます汗

年明けに会う皆様。


笑わないでネ。





最後に、

今年1年、

仲良くしてくれた皆様、

まろんを可愛がってくれた皆様、

このブログを読んでくれたそこの君!

私を支えてくれた貴方、

本当にありがとう。




来年も変わらずに

よろしくお願いします!!!



ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/31 21:58 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

実家にて。

眠い!!

朝早すぎますよ。


4時半起きでまろんと一緒に福岡に帰省家


分かる人にしか分からないローカル画像
20071228104615.jpg


まろんとの飛行機は2回目だけど

心配。

年末でペット連れも多くて

犬、猫も多くて

一緒に運ばれるから

怖がってないか・・・とか。



そんな飼い主の心配をヨソに

本人

爆睡。



実家には別宅があるんですけど

さっそくトイレの位置が気に入らないらしく

蹴散らす。

…どうしてこんなに我ままな子に!!!


…昔から言ってるけどこんな感じで

絶対に私の子は、溺愛しすぎて

我ままに育つんだろうな汗;




先日の忘年会にて。
20071226215038.jpg

(真ん中の人ダレ?)

途中寒くなって

ダウン借りて食べてたら

なんだか

罰ゲームやってる気分になりました。


でも綿菓子でまゆげ作ったり

おもろかたわw



買ったばかりの服にさっそく試し着してくれるまろん様。
20071228180902.jpg

ま:なかなかやな!!
20071228180910.jpg

ま:よし!合格!!




あざーす!!



明日は熊本に行きますは-と

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/28 18:06 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

会社にて。

久しぶりに会社で更新キラキラ

昨日の夜も更新したのに。
(暇なのか!??)

なかなかの更新率です!!
(ランキング上がらないけど。
コメント増えないけど。そこのアナタ!!覗き逃げは犯罪ですよ!)



今日はとっても体の調子がイイ!キラキラ

で、やってみた。
絵文字名を入力してください
フェレット占い

セーブルミット

● セーブルミットさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● なほさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


当たっとるがなー!!

・・・でも、個人的にはバタースコッチが好き。

寒いので富士山には行きたくない。


本日の運勢は「ストレートにものを言って吉」らしい。


天使の寝顔はーと
20071221153334.jpg





なかなか、苦情ばかりを見てる仕事だけど

この前「お世話になりました。ありがとうございます。」って

お手紙が書類と一緒に送られて来ましたキラキラ

ちょっとはやっててよかったな。って。




少しでもたくさんの動物とその飼い主さんが幸せであるようにLOVE





ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/27 13:54 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

キンニクマンが・・・

あまりの体の辛さに

午前半休してしまうダメな社会人27歳26歳。






そんなこんなで



キンニクマン(?)が!!
20071219160925.jpg

下
20071226161122.jpg


ついつい・・・。
20071226161146.jpg


仕事しなさい!!

仕事を!!!!
RIMG0001-1.jpg

ま:給料ドロボー

・・・すんません。






 
         キミに出逢う事が
hiyoko.jpg

      僕の生まれた理由だったんだね。






何にも負けない強さが欲しい。



ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2007/12/27 01:02 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

キてます。

肩と背中がつりそう!!



辛いっす。
RIMG0001_20071225202405.jpg

頭痛が治らない涙




絶対ナニか憑いてる!!




しず!??




・・・しぃちゃんチョット太ったんじゃ??
RIMG0002_20071225202419.jpg
重すぎるわーw怒






年末年始はお休みたくさんもらちゃったし
(無理矢理??)

少しはゆっくりできるカナclover








           ラブリィハート気付いて欲しいラブリィハート
気付いて欲しい

             ラブリィハート僕の事にラブリィハート






ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/25 21:58 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

眠れない・・・。

全く眠れそうにない。


明日は普通に仕事ですよ。





クリスマスの

嫌な思い出を思い出したからか!?えーん



今日は我が儘を言って、

気遣えなかった事に少しだけ反省下


でも、東京に来て初めて本気で

九州に帰ろうかと思った汗
(一瞬だったけど。)








あと、3日会社に行ったら実家ダー!!

誰にも連絡してないけど遊んでもらえるのかー??



福岡でバーゲンに行きたーい!!
(早起きはできないけど。。。)


1年ぶりに宮崎に行って海が見たーい!!!
(ボードはできないけど。。。)


熊本でパーマしてもらいたーい!!!
(わざわざ美容室のためだけに行くのはメンドウだけど。。。)





☆今日のお友達☆
Yukari家の

レン
20071202173822.jpg

熊本在住、オカマw


とにかく人見知り!!!

パニックになると飼い主をも噛む!!!!!

私も何度も・・・。


幼い頃にトラウマがあるそうな^_^;


でも、もやしをあげるとむしゃむしゃ。

かわいいヤツめv


私の永遠のライバルです。




ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/25 00:20 ] Friendsの事 | TB(0) | CM(0)

メリー☆クリスマス

メリークリスマス!!
RIMG0010_20071224175411.jpg

クリスマスなんで特別に!!
RIMG0012_20071224175430.jpg

壁にかけてた靴下を贈呈。
RIMG0014.jpg

さっそく物色。
RIMG0016_20071224175448.jpg

ま:なかなかええやないの!jumee☆faceA3
RIMG0017_20071224175455.jpg



さっそく、ベットに下へと消えるのでした汗とか


外はとっても寒そうですソ猝ヨ


早く出かけないと

寝ちゃいそー



ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/24 18:06 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

ついに・・・

ついに・・・。

やりやがった・・・

RIMG0039.jpg


ひどくなーい!!?怒

ねーちゃん一生懸命まろんのために作ったんだよ?

布団みたいになっとるやんえーん


てかそれで1日どーやって過ごしてたの??汗

RIMG0040_20071223204441.jpg



まったく。





もしかして・・・

私の気持ちは半分も伝わってないのか?














ドコがスキとか

ココが好きとか


そんな簡単な事じゃなくて。




『キミを好きな理由を考えた。
まろん夢

                      答えはそうして朝が来た事。』




ごんママさんのところのウルちゃんが天国へ。

小さな命を最期まで懸命に燃やしたウルちゃん、温かく見守り続けたごんママさん。

日記を読んで、私も勇気をもらいました。



ありきたりなコメントしかできなかったので

ここで、

心よりご冥福をお祈り致します。






ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/23 21:10 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

ドロボー

ケツメのライブチケットの抽選結果が・・・


落選↓







切ないんでえーん


金曜はカラオケ三昧。

RIMG0023_20071222150258.jpg

(あ、あったあった。ねーちゃん見てない、今のうち今のうち・・・)

会社じゃあフェレットばりに伸びている私ですが

RIMG0024.jpg

(右にしよっかな~やっぱ左かなー!!)

ケツメドレーともなれば

ぴょんぴょん跳ねます踊ります!!!!

RIMG0025.jpg

(んーーーやっぱ左ッ!!!!!)




って


このドロボー!!!!!


そのスリッパほとんど部屋で履いてないんですけど!!!!

てか、見る事すらないかも絵文字名を入力してください



IMG_2369.jpg

クリスマスですね。

IMG_2372.jpg

ほんとはね、

欲しいモノがあるんだはずかちーv

誰にも言えないから

サンタさんにお願いしてみるか・・・笑





こんな風に想うのは

私もやっと大人になったって事なのかな。




I wish your happy Christmasハート






ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/22 15:32 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

しずの話。


朝、デスクに・・・

20071219160925_20071220222018.jpg


部署を移動した同期からの





遺品が・・・


なに?

キン○クマン???


・・・大切にしますひよこ



久しぶりのはちみつレモン
20071220220215.jpg

(よ―分からん写真やな。)

簡単に作れるし寒い季節にはGoodキラキラ



昨日せっせと横にお友達の写真を載せました!!


せっかくなので


みんなの家族をちょこちょこ紹介してきます猫足

写真ももっと追加してきまーす!

こーやって見ると私の友達って猫派多い・・・。



まずは一番目って事で

しずの話から。

P1010019.jpg

私が初めて飼ったフェレ。

4歳で神奈川から宮崎の我が家へ里子としてやってきました家

今思えばほんとにおっとりした子でした。

当時はフェレットってしずが普通だと思ってたけど

しずはぴょんぴょん跳ねたり走ったりもあんまりしなかったし

いっつもてけてけ歩いては

P1010017.jpg


ペタン下

集めるものはぬいぐるみでもなく

ビニール袋。


周りの友達は、カオはしずの次に飼ったラヴィとかまろんの方がかわいいって言うんだけど

なぜだか私達には一番美人に見えてなりませんでした^_^;
(一番長く一緒に居たからかな?)






そんなしずが副腎腫瘍になって、

1回の手術を乗り越え、


熊本に一緒に引越し、

2回目の癌が見つかって



病院で我慢できずにただ泣くしかできなかった私に友だちが


辛いのはしずなんやけんアンタが泣いててどうするの!!って。


それから泣かない!と決め、

二人で闘病生活を頑張りました!!



家の近くにはフェレを見れる先生がいなかったので

1週間に1回、1時間かけて通院して

抗生剤を毎日飲んで、

1ヶ月に1回ブドウ糖の注射。



毛もほとんど生えなくなっちゃって、どんどん痩せてくしずを見るのと

診察台に乗せられて震えるしずを見てると


何度も泣きそうになっちゃって


本当はもうやめたかったかもしれないのに。


動物とは言葉が通じないから



本当のことが分からなくて、






でも、最期の日、

力ないしずが私のひざの上まで来てくれて



ありがとうって



きっと言ってくれたから




その日だけは


「しずが死んじゃった~!!!!」って


夜中の3時に大泣きで電話して




「しずはなほと一緒で幸せやったたい」って


言葉にまた大泣きして・・・。





あれからもう、3年になるけど


P1010020.jpg


私もしずと一緒で


幸せだったよ。


ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/20 23:11 ] Friendsの事 | TB(0) | CM(4)

変化。

先日の鍋の残りの材料で


つみれのお吸い物を作って机の上に置いていたら


ちょっと目を離したスキにまろんに飲まれていました´д`トホホ
RIMG0003_20071219211735.jpg

今日見つけたクリームまん
20071219134623.jpg


驚く
20071219134707.jpg

驚く驚く


20071219-1.jpg

驚く驚く驚く


味はイマイチ!


今日は会社にみかんが来てましたheart03
20071219150206.jpg


もうすぐ年末だにゃあ。
20071219150130.jpg



今日はなんだか調子が悪い。





今年1年で良くも悪くも

自分が変わったのが分かる。

(よく歩くようになったとか

髪が伸びたとか^_^;・・・物欲がなくなったとか。)




年末実家に帰って、

懐かしい人に逢ったら




「変わったね」って




言われたりするんだろうか?










2008年、


私にとって大きな27歳は



いい一年に



なるかな?

(まだクリスマスも来てないのに年忘れの日記みたいだ汗


ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/19 21:49 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

エンゼルパイ。


なんか分かんないけど


エンゼルパイがとっても食べたくなった。





昼休みにファミリーパックを買ったんだけど


諸事情により


ひとつしか食べれませんでした涙


もっと食べたいんで


明日も買います!!!!
(どんだけ好きなん!??)




ま:かいかい・・・
RIMG0018_20071218224152.jpg

な:あの、、、足が当たってるんですけどorz
RIMG0021_20071218224217.jpg

ま:ナニ?なんか文句あんの?
RIMG0019_20071218224206.jpg


今日から熊本から来客なので、


まろんさん、


さっそくお客様の


お風呂覗いてました。


私のブラくわえて走り回るし


ほんっと


エロフェレなんだから!!!





お宅のフェレちゃんは大丈夫???




ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/18 22:49 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

世界で一番。

「世界で   一番   好きで   負ける   気がしないよ」



大塚愛の「ポケット」のプロモを見ていると


真っ赤なコートがかわいくて欲しくなります。
(※注:如何なるツッコミも一切受け付けません。)





本日!

初挑戦!!

20071217133712.jpg

メガトマトHamburger
(なんかこの前はハッピーセットだったし
マック好きっぽいな笑



食べれるの~?
(痩せでも食べれるわ!)

やら

似合わな~い
(似合うって言われても困るけど!!)

やら


言われつつ完食。



感想は・・・。

気持ち悪い!!

さすがにこりゃオエーってなるよ。











なんだか 当たり前の事なんだけど


世界にはたくさん人が居て、


毎日色んな人とすれ違って




顔を見る人さえほんのわずかで

その中で話をする人

友達になる人

好きになる人

愛する人



に出逢う事って


奇跡的な事なんだねBrilliant



もちろん。


まろんがウチに来た事も。




(あの、まろんさん、、、)
RIMG0013_20071217210003.jpg

(丸見えですけど、、、、、、)
RIMG0015_20071217210040.jpg





まぁ、どんなまろんも


世界で



一番




大好きだよ。heart02







私の「伝えたい事」は   どれだけ伝わっていますか?


ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/17 21:26 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

これは・・もしかして

これは・・もしかして・・・


二日酔い!??

人生初めてだ・・・



あたまイター。



昨日お鍋しましたjumee☆faceA3

でも飲んだのは缶チューハイ3杯。


まぁ、いつもよりは飲んだけど・・・。




家でお鍋って大好きLOVE

なんだかほっこりするしね。




ブログのランキングが20位からなかなか上がらない!!

つーかコメントもめっきりなくなり涙

これは皆さんを見習ってイベントでもやってみるか!??




イヤーでもなんもあげれる商品ないし

年末だし(?)










外は風が強いなぁ。



とりあえず、
RIMG0021.jpg


もっかい
RIMG0023.jpg

寝るかzzz


ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/16 15:12 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)

イテテテ・・・

最近、会社の近くにあるイチョウの木が綺麗です。
20071208095914.jpg

東京にも綺麗なものがあるんだなぁjumee☆faceA3

下向いて歩いてばっかりだったから

最近になってやっと気付いたよ。



きょうのお友達(?)
20071214134652.jpg

(ハッピーセットですけど)

会社の机におもちゃが増えましたw




私、肩・腰・背中、かなりの凝り性で


今日はいつもの整骨院に行ってきたんですけど



日に日に先生の力加減が強くなってますえーん

あまりの痛さに

イタイ!!!イタイ~!!!

と悶絶。



先生:「ですよね~あはは」

あははて!

ギブの時は言ってくださいね。と言われるけど


ゆっても我慢!!と言われます!!!!



絶対先生ドSだから!!!





・・・そんな整骨院に通いつめるドMな私なのでした。
(って一体何の話だ!????)



しかも偶然その整骨院を紹介してくれた友達に会うし!

マッサージされてるビミョウな姿で話す二人。


なかなか笑えます。



今日のまろん様。


毎月なぜか色んな友達が九州から遊びに来るので

最近お客用布団はAllwaysだしっぱ。
RIMG0016_20071215002209.jpg

↑上からずり落ちた後。

すっかりまろんの遊び場所になっております。
RIMG0017_20071215002217.jpg

↑おっこちてしばらく放心状態。


まろんも肩凝ったりするんかな?

素朴な疑問。









今さらながら「ここにいるよ」がいい曲だなぁと思う。


私はここに居るよ。

どこにも行かずに待ってるよ。



どんなに遠くに居ても

変わらないよこのココロ。






「心配しなくていいんだよ」



ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/15 00:46 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

飼い主。

結婚式の招待状が来ました。



もしかしてコレは・・・




神前式!?

初めてです。

先輩おぼっちゃんだから

盛大っぽいし・・・



着物でも着てくか!???

イヤ。でも荷物になるし(;¬_¬)





RIMG0032-1.jpg

会社で

「まろん」の登録数を調べてみました。
RIMG0031.jpg


犬・猫・フェレット問わず、


マロンって名前の多いこと!!


私的にウチのまろんは


マロンじゃなくてまろんなんだけどねLOVE
RIMG0032.jpg

ちなみに「なほ」も

ドッカの男の人に飼われていましたheart0
RIMG0034.jpg

ま:あむ。


な:え?

RIMG0040.jpg

ま:ねーちゃんも僕に飼われてるじゃん!



・・・。


お世話になってます。まろん様。








どうでもいいけど


この前の居酒屋で


「カシスグレープフルーツ」を頼んだら


1杯目は無炭酸だったのに

2杯目は微炭酸になってました。


どゆこと!???







ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/12 21:32 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

まじめな話。

ごんママさんのブログにて。


捨てフェレットの話が。






どうして人はペットを捨てるのか?


「ペット」って思ってるから??



どうしようもない理由があったから???






私が初めてフェレットに出会ったのは大学1年生の時。

それからずっとフェレットと一緒だけど

うちに来る子はみんな里子でした肉球

最初は犬を飼うつもりだったんだけど

どっからともなく見つけて来たフェレット里親募集のサイト。



なにコレかわいい~heart02
RIMG0015-1.jpg

と満場一致で即決。




あとはフェレットについて勉強したり色んな事聞いたり。。。


今まで里子に出す人と接して

手放すには色んな理由を聞きました。
(理由を教えてくれない人もいたけど。)
RIMG0013-1.jpg


里子に出す事に賛成するわけではないけど
(やっぱりどんな理由でも最後まで命の責任は取るべきです。
できないなら最初から飼うべきではないと思う。それが当たり前です。)


里子に出す事だってだきただろうに

どうして捨てたりできたんだろう?

捨てられたフェレットは噛みぐせがひどかったりするらしいです。


だから捨てたのか

捨てられたからそうならざる得なかったのか。。。


RIMG0012-1.jpg

愛情は-とを持って接しないと

返ってなんて来ないのにね。




まろん、


お前はウチに来て


幸せかい?
RIMG0011-1.jpg

・・・。



てか、


伸びすぎじゃね?


ニョロりすぎてニョロニョロみたいだよ。








余談ですけど、

先日、会社のエレベーターにカバンが挟まれました!!!

言い訳ですけど、

飲み会にみんなで行こうとしてたんです。

「ぶー」って言いそうなくらい

人がいっぱい乗ってたんです。。。

最後に乗ったのが私だったんです。

エレベーター内、失笑。

笑うなら笑えー!

笑う前にエレベーター開けろー!!









こんな私だけど


これからもヨロシクね☆ま・ろ・んハート


ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/11 23:03 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

フェレット好き

悲しい事とか


辛い事とか


傷ついている人を見たり


思い出したくない事を思い出したりすると







ムネが痛いを通り越して


心臓が痛くなります。






それって

どっか悪いんじゃ?

と思ったそこのアナタ!



たぶん正解です。雨
(医者へ行きましょう。)







天国からのメッセージとやらをやってみました絵文字名を入力してください

天国からのメッセージ


忘れたい思い出ほど



忘れられない思い出らしい。






90歳の私ってば、なかなかいいことを言う。








久しぶりに開けてしまった。
RIMG0001_20071211001012.jpg

24歳のBirthdayに友達にもらったメッセージカード。

24枚の私のいいトコロが書いてあるカード。
RIMG0004_20071211001020.jpg

辛い事があると読んで元気もらってます!!

きっとどんな彼氏でもくれないだろうって事で

24本のガーベラと一緒にもらいました☆
(ほんとはバラにしようと思ったらしいけど私のイメージはガーベラだったらしい)
RIMG0005_20071211001026.jpg

ここにも書いてありました。

フェレット好き。



もうすぐフェレット歴10年になります。



それって



私とキミが出会って



もうすぐ10年だって事。

20071206202539.jpg

まろんにもしものことがあったら
(※注:写真は死体ではありません)

しばらく

フェレットとは一緒に暮らさないかもなぁ。。。
20071206202522.jpg

(※だからこんな格好だけど生きてるってば!!!)



明日も笑顔で頑張るぞぉ☆☆☆




ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/11 00:23 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

アスレチック

会社で作ってもらったアスレチック

RIMG0050.jpg


(無理やり)遊んだ(ばせた)後
RIMG0049.jpg

背中なんかついてますけど?

会社で作ったトンネル


・・・写真撮り忘れえーん

牛乳パック(正確にはほうじ茶)で作ったんだけど

無残にも片足で踏み潰される結果に汗



たくさん遊んでもらって

ちゃんとありがとうしなさいよ!まろん!

RIMG0051.jpg

ま:『ありがとよ!!』







今日またまた結婚式のご連絡。


前の会社でとっても仲良くしていた先輩で


結婚が一回白紙になったり


色々大変で相談受けてたので




ホントによかったぁーーーキラキラ





ドッカでダレかが言ってたけど


赤い糸ってのは


確かに繋がっているので


結婚する相手とはどんなことがあっても


離れないんだって。





にしてもさすがに最近結婚式多い。

ALL県外だしこれはのん気にタイに行ってる場合ではないのかも?汗とか





ん?!


今気付いたけど今日連絡あった結婚式の日って



ケツメのライブ
の日じゃない!??


NO~!!

先行予約したばっかだし

違う場所のに変更できるかな・・・。



ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/09 21:04 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

まろんVSドアラ

お勤めご苦労様ですコリラ

まろんさん無事出勤終えました。

まろんVSドアラ
Image141.jpg


せっかくなんでドアラの紹介↓
ドアラ


なんかおかしくない!?
ドアラ変!!
一体どーゆーキャラ設定なのか全くナゾ。


※注:ドラゴンズファンではありません。


肩乗りまろんひよこ
Image146.jpg

びろ~ん
Image145.jpg

いやー

まろん連れてくと仕事にならないならない。

遊び道具も作ったりしましたキラキラ

また明日載せます♪



飼い主のココロを踏みにじるかのように

食いつきませんでしたが・・・汗





今日の私、

危うくまたやっちゃいそうでした。

前髪パッツン。


だいぶ伸びてきたから

切ってたら

前髪作りたい衝動に炎

以前突然切ったら

オヤジ世代(?)に大好評。

大好評につき渋谷で援交で声をかけられるえーん

26歳援交するほどお金に困っていませんが?




今回は思い留まりました!!!




―今日の帰り―

まろんを連れて駅で待っていたら

おばぁちゃんに話し掛けられました。


まろんと電車に乗るとたいてい話しかけられるんだけどね。

行きは子供が必死にキャリーの中覗いてたし。


『なんの動物?』って。
RIMG0044.jpg



フェレットですって話から質問攻め。


『かわいいね~』って言われちゃったもんねheart02


やったね!まろん!!


動物連れてると色んな人が話しかけてくれたり

動物飼ってる人同士自然と仲良くなれたり



人と人とを


繋いでくれたり


不思議な力があるんだね~はずかちーv



まろんに感謝ハートだよ。


ランキング参加中です絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/08 22:23 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

ふぁぁ~

RIMG0013_20071207213541.jpg


ふぁぁ~亮ちゃん

オネムです。






フェレットのわでの投稿写真を撮りたかったのに

結局いい写真が撮れず・・・orz


写真ヘタなんだなぁー。



今日は耳掻きちゃんと我慢したので


ご褒美のバイト。

RIMG0016_20071207213549.jpg


手が頑張ってます。
RIMG0017.jpg

おいち~
RIMG0019.jpg

まろん、ねーちゃんもう持ってないよ?
RIMG0026.jpg




明日は一緒に出社なんでキラキラ

2ヶ月ぶりのまろんグループ長の仕事っぷり、

しっかりレポートします!!



今、金スマで銀座の母が出てる・・・

占いって人生で2回しか行ったコトないけど




今思えば当たってたかもなぁ。



東京に行く前の日で

東京へは行くな!!

って言われたっけorz


年末、実家帰ったら

もう一回行ってみるかなぁ~。。。






あ、昨日のまろんの赤ちゃん言葉意外に好評でした。


まろん、やればできるじゃん!!






ランキング参加中です絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/07 21:59 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

やればできる!!

先日。



会社にて。








『フェレットのブログ書いている人はみんなブログでフェレットの言葉に


でしとかだじょとか赤ちゃん言葉みたいなの使うんですねー。



でも、まろんって赤ちゃん言葉しゃべらなそー













・・・確かに。


と思いつつ、





せっかくなんで今日はしゃべらせてみるコトに。



いたずらするでし!
RIMG0002_20071206211700.jpg

ふかふかラグでし!!
RIMG0006_20071206211707.jpg

うひょー
RIMG0007_20071206211724.jpg

たまらんじょー
RIMG0008-1.jpg

ガリガリしまくりだじょーー
RIMG0009-1.jpg




・・・。
RIMG0001.jpg

ねーちゃんもういい?
ご褒美くれ!!







・・・なんかやっぱりまろんには似合わない。


まぁ、私がまろんに飼われてるって噂だし(?)




お前って大人なフェレットなのね汗





昨日は九州から友達がわざわざ来たにもかかわらず、

平日に呼び出したお詫びとお礼にとなぜかおごられ
(私の方が前の会社で2年くらい先輩だったのに)

熊本土産までいただき、

お土産片手にほろ酔いで帰りながら



(わざわざ来た人にもてなされるなんて)
なんか違くない?

と思いつつ




ま、


いっか。って感じで



家路に着きました。




実家が動物病院なので今でも獣医を目指したいらしく

仕事を辞めて勉強するか悩んでいるようでした。

やりたいけど彼女が卒業するまで結婚を待ってくれるか・・・。

とかとか思うらしく、、


そんな彼に

やりたいならやるべき!


間違いなくラストチャンスだし。

結婚だってして二人で頑張ればいーじゃん!!



なんて無責任なことを言い良かったのかなーなんて少し思ったり汗
(いや!でも私の本音だもん)





まぁ、でもなんにせよ

なんだか幸せな悩みに思えてなりませんでした笑







どぉか

うまくいきますよぉにheart02









ランキング参加中です絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/06 21:51 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

愛されて○○年

お友達のお土産した
20071202114313.jpg


つぶつぶマロンは-と

ウチに遊びに来る友達はなぜか

「マロン」を買ってきてくれます♪


前は違う子に博多マロンってのもらったし。



アンタ愛されとるんやねぇLOVE



せっかくなんで

ほれ
RIMG0077.jpg

ほれほれ
RIMG0080.jpg


ニオイだけ´д`トホホ




もちろん食べるのは私ですけど。






旅行会社から燃油サーチャージ料が上がったと連絡が。

一人2000円UP。


困ります!!!



なんだか結局色々コミコミでだいぶ高くなってるんですけど(゚◇゚;ノ)ノ




ま、




楽しけりゃいっか。







明日はまた九州からお友達♂が来るので


仕事のグチでも


聞いてあげます羅琉 ニヤリ



ランキング参加中です絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/04 21:59 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

片想い

先日、エレベーターの乗って


降りる階を押し忘れていて


10階まで行ってしましましたがナニか?



人生、遠回りしたっていいじゃない!ってコトです。


そんな毎日に




衝撃事実発覚!!


友達が、私が仕事に行った後に


チクってくれました。


一心不乱にソファーを落とすまろん。

Fw:
by nahozou


ムスコがグレた瞬間。

親のココロ子知らず。



完全なる私の片想いみたいですえーん


でも私が居るときはやっぱり

RIMG0075.jpg


すやすや・・・zzz

うう。かわいい。





実家でなほママはサンタさんに書いた手紙を入れる

赤い靴下を作ってくれてました。


そこに欲しいモノを書いた手紙を入れておくと


朝にはプレゼントがハート


何回も夜中起きて


まだかなーまだかなーって


楽しみにしてましたはずかちーv






てことで



日々の感謝の表れのクリスマスプレゼント
20071202125229.jpg


ALL100均。


いやぁ、最近の100均はなんでも売ってる!!


やりだしたら止まらないので


すでに

RIMG0076.jpg


4~5玉って書いてあったから

5玉買ったんだけど

すでに

4玉でこの長さって・・・



全然足りなくない??




ママには何あげよっかなぁ~プレゼント

サンタまろん
サンタまろん


ランキング参加中です絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/03 23:14 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

チップVSまろん

ディズニーランド&シーに行ってきましたBrilliant

平日だったのもあって人が少なくて

全然並ばなくてよかった~


20071128202017.jpg


ミッキーと写真撮れちゃたし♪

すっかりクリスマスだったしheart02


ゲームでチップゲットしました!!!

さっそくまろんが。。。

RIMG0066.jpg


でもさ、

RIMG0061.jpg


チップアタマが大きいから

RIMG0062.jpg


無理

RIMG0063.jpg


あるんじゃない?

RIMG0071.jpg



会社を2日休んでいたら

20071130084618.jpg


机にお菓子箱ができてました(゚◇゚;ノ)ノ


もっと誰か色んなモノ入れて絵文字名を入力してください

ランキング参加中です絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2007/12/02 13:55 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


