

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤラセ。

先日、撮った求人募集のために載せる写真が

サイトに掲載されてました絵文字名を入力してください




いい感じにヤラセ感が出ていました笑



上司が部下に仕事を教えるというシチュエーションだったのですが、


私:「チョット!ちゃんと仕事してください!!」

上司:「はい、すみません・・・」


って、写真撮られてる間、ミニコントやってましたキラキラ星


そのため、



二人とも、



むっちゃ笑顔。




上司との仲の良さが伝わったという事では-と
20080127010642.jpg

ま:ヤキモチ焼いちゃうにょだ!
↑ヤラセです。

(まろんがこんな事を言ってたらかわいいなぁ~絵文字名を入力してくださいむぎゅ~!!!!ってしちゃうわドキドキハート












先週、ビリヤードに行ったって話を聞いてから


ビリヤードに行きたい!!!


会社の人とよさげなお店を調べたので行ってみます☆



大学の頃よくサークルにくっついて行ってて
(サークルには入っていないのに(・・;) )

特訓されてたので。
(なぜ??)




久しぶりすぎてむちゃくちゃになりそうな気がするけど汗








ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/01/31 13:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

こんな事・・・

会社でこんな事を更新するのは


問題アリな気もしますが汗
(書かずにはいられない!!)






ペット保険、保険料値上がりで


フェレット業界は大荒れですよ。


どうやらフェレットだけ4倍の値上がりのようで・・・。


確かにフェレットは寿命が短い割りに病気の多い動物なので


企業的には妥当な値段なのかもしれませんね。






ってまろんは周りも驚くほどの健康優良児なんですけどひよこ





金融庁に申し出をしても

相手にされないらしく・・・。




なんのための保険会社化なんだ!って・・・。

困った時の保険なのに

困る前に高すぎて保険に入れなかったら意味ないですよね。







が、


先日、衝撃事実を知った私。





なんとウチはフェレットの扱いを辞める方針だそうです。
(あまり書くと社名バレそうですけど絵文字名を入力してください


チョットチョット!!!ですよ!!!!!

まったく知らなかった・・・・・・・



のんびり私はナニをやっていたのか!??

身の回りの人にはフェレの良さはかなりアピールしてきたつもりでしたが、

偉い人までには浸透しておらずえーん





こうなってくると高くても


フェレに保険が掛けられる事自体ありがたく思わなくちゃいけないのか??





今からイチ社員の私にできる事はあるのか????

電卓はじいたトコロで黒字になる数字が出せるのか?????





寿命が短くても

体が小さくても



生きてるんだ!!!




病気が多いからこそ必要な保健なのに涙







会社だからしょうがないの?


人ってわがままだ。





こんなに癒してもらっているのに
3_20080130140650.jpg

しず

犬

猫



私達がこの子達にできる事って



なんだろう?


















久しぶりにイラスト☆

リクエストいただきましたので

右に写真がありますが

『ゴンとミュウ』ですは-と
ゴン&ミュウ-1

私のイメージでチンチラって上品なイメージ(・・;)



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/01/30 14:16 ] 事件です! | TB(0) | CM(6)

とっとこ

ハム太郎。
(またですか!??)

20080129102132.jpg

ちなみに私が勝手にハム太郎と呼んでいるだけで
20080129102146.jpg

本名は「まるみ」ちゃんらしいです。
20080129143233.jpg

しかも♀らしいです。
20080128170744.jpg

仕事に疲れたら触れ合ってますjumee☆faceA3

癒される~。


今日はなんだか元気!!





先輩がとってくれた結婚式の前日に泊まるホテルの案内が来ました。

全日空ホテルです~キラキラ


ありがとうおにーちゃん(。→∀←。)


頑張って受けつけします!!


ご祝儀パクるなよって言われたけど笑。




結婚式用のワンピが全部実家なので

新しく買うか、家にあるワンピで代用するしかないです。

しかも髪のセットも自分でする事になるだろうなぁ。。。。



困った。





まぁ、そんなことより(?)

しっかり名古屋観光もしてきますBrilliant

しゃちほこってきます(?)




タイの日程表も届きました!!



ケツメのライブチケットもゲットしました!!!




それから、なくしたストラップの石が見つかりました。







少しだけイイ事がありそうな予感Brilliant.

1-3_20080129204915.jpg

(なぜ咳止めが近くに!??)






やっぱ私には笑顔が一番なにょだはずかちーv







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/01/29 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

手抜きですがナニか?

今日は会社にハム太郎来てます。

20080128094046.jpg


20080128094128.jpg


20080128094143.jpg

むにゅむにゅしてますjumee☆faceA3

なんとこの子、

みんながお昼時になると

起きて、一緒にキャベツ食べてました。



かわいい絵文字名を入力してください

寅さん腹巻お守り


ちわわ
ぴよ


まろん0705

まろん5



使い回しですがナニか?




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/01/28 18:52 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

疲れました。。。

土曜日。


新宿集合。




皆様のご期待通り、迷子になりましたさ。

新宿嫌いッえーん






そして今日は

まろん初めての


病院。

完全に初めてのため、

何されるかも分からないので

診察台に乗っても「きょとん」



しかし!!!


熱を測るためおしりに体温計を入れられると




パニック!!!!!

保定される結果に。




もうそれからはパニック続き焦る3

エコー撮ってもらうのに

アルコールをお腹にかけられただけで


逃げる逃げる・・・。


先生も「ごめんね、、、大丈夫だよー」って^_^;

1-4.jpg

ま:ひどい目あったにょだ・・・えーん




結果は一応大丈夫との事。

フェレットの事どれくらい知ってる病院なのか

まだ信頼できるところじゃないので

心配はあるけど

とりあえず元気だから大丈夫なのかな。






しずの時の事もあるので

用心しなくちゃ!!

1-6.jpg


フェレとの付き合いは長いし

まろんの事を一番分かってるのは他の誰でもない自分。

RIMG0006_20080126145524.jpg

駅から病院が遠かったし

迷っちゃって寒かったし
1-7.jpg

お疲れ様でした。まろん。
1-1.jpg

ま:くぴー。
1-2_20080126145801.jpg















おかげさまで只今15位ですキラキラ

ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/01/27 18:57 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

宝物

今日は支店の人が来ていたので


いただきましたは-と

20080124115747.jpg


大阪土産。

20080124115831.jpg

なんとりらっくま、たこ焼き持ってます。

かわええハート

さっそく会社で使ってます♪




いつかのマリーちゃんの再現w

20080124120201.jpg

朝来たらこんな感じで、


さらに、、、

20080124120124.jpg


bikkuri01手が込んでます笑。



なんでももらった物ってのは大切で

買ってもらった物でも、

手作りの物でも。



ちなみにプロフィールのぞうさんも宝物プレゼント

私、象好きなんでw


誕生日に象グッツをよくもらいます(。→∀←。)



この象さんは、

ミッフィーの象さんで

誕生日にもらった物でも

なんでもないんだけど。



ちなみに名前はぞうぞ

って言います。
(勝手に名づけました汗






まろんもお気に入りで


噛まれすぎてすっかり鼻が茶色です。


RIMG0011_20080124204135.jpg

まろんもたくさん宝物を持っていて、
RIMG0014_20080124204147.jpg

何回片付けても
RIMG0015_20080124204156.jpg

決まった物だけを
RIMG0016_20080124204202.jpg

ベットの下に運びます。
RIMG0017_20080124204208.jpg

まろんの宝箱なんだね。




ねーちゃんもその一つに入ってるかな?
(ベットの下には運んでもらった事ないけど笑。)









もちろん、まろんは



ねーちゃんの




宝物だよドキドキハート
(物ではないか?宝フェレ???)





ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/01/24 21:08 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

むにむに。

今日は雪でした雪だるま


RIMG0004_20080123211951.jpg

ちろ。

RIMG0006_20080123211958.jpg


昨日の夢はなんと

小島よしおに追いかけられる夢orz

マジで怖かったっす。

RIMG0008.jpg

最近まろくんは
RIMG0009.jpg

私のひざ掛けに入ってきます。
RIMG0010.jpg

寒いからね。
RIMG0011.jpg

つんつん
RIMG0012_20080123212032.jpg

むに。
RIMG0013_20080123212039.jpg

むに。むに。






キミは幸せそうなカオして





なんの夢を見てるの?












動物と暮らすすべての人に読んで欲しい。


「犬の十戒」絵文字名を入力してください



『私には貴方しかいないのです。』

『どうか忘れないでください。私が貴方を愛しているという事を』


ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/01/23 21:31 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

うにぃ!!

咳がいまだにとまらず、そろそろ2週間目に突入しそうな勢いメソ


気管支炎になるよ、と色んな人に言われ


病院に行った方がいいのかな?と今更・・・




今週末も新年会なのに!!


カラオケとか行きたかったのに!!!


これじゃあ、カラオケなんて無理。


てか新年会すら無理??
RIMG0018-1.jpg

ま:やめとけばぁ?もう若くないんだし。



・・・ごもっともです。まろん様。







そんなコトより!!


どなたか存じませんが


いつも「拍手」を押してくれてる人、、、



ありがとうキラキラ
(同じ人じゃないかもしれんけど)


RIMG0041-1.jpg

ま:そんなコトよりなんかいいもん入っとらんにょ?


・・・ナニも入ってないから!!
(そんなコトよりってあんた・・・汗とか




今一番欲しいもの絵文字名を入力してください
WACOM


お絵かきできるんですキラキラ

ドレがドウ機能が違うのか分からないけど

安いのは1万3千円くらい!!



そんなもの買うよりパソコン買い替えなさい!

そんなもの買うより無職だった時の年金払いなさいって感じ?
(1ヶ月間だけだったからすっかり払い忘れてたorz










まろん、最近遊ぶより寝る時間が増えたなぁ。



・・・とっても嫌な予感がする。。。。。。

日曜日は動物病院に行こうかな。




その前に保険に入るか!???










毎日負けそうだけど、


しっかりしなくちゃ。


頑張らなくちゃ。




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/01/22 21:30 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

不吉な予感

不吉な予感。



大事にしていたストラップの石がなくなったorz

名前入りの四葉のクローバーの付いた四葉の部分だけも先日なくなったんだっけ。。。





家の鍵も見つからずじまい。






一体いくつ大切な物をなくせば許してもらえるのか?





ナニかの罰?えーん


もうこれ以上大事なモノは持ってないけど。。。







今日は月島でもんじゃでしたは-と
RIMG0616.jpg

見つけた「もんじゃハウスまろん」

ココには行ってないけど^_^;
20080121191503.jpg

もんじゃってお腹にたまらないから今頃お腹少し減ってきたり・・・・。

20080121220220.jpg

お土産いただきましたーハート

お気に入りのお香♪

置いる時と、燃えてる時と、燃えた後で香りが違うのです。


ありがとうドキドキハートLove




いたずらまろん


こんな調子でベットの下もほりほりするので

今日苦肉の策で

隙間埋めました。


これでベットの解体できまい(○`ε´○)!!


うひひ!!






もう、色々疲れちゃったから


癒されたい!!!




一体私は、




ドコに行けばいいいのかなぁ。。。






とりあえず大好きなお風呂で疲れを取ります!!!!

ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/01/21 22:35 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

最近の話題。

びっくり


アクセス1000件超えてるし!!!


いつの間にぃー仁くん


誰が1000件目だったんだろう!??

私です!!って方がもしいらっしゃればご連絡ください笑。

ナニかあげます(;゚∀゚)=3













なかなか効く咳止めをGet!

発作みたいなのにはならなくなったけど

薬が切れるとすぐひどくなるので薬が手放せませんえーん
RIMG0048.jpg


まろんのトイレの砂を替えたら


ほりほり・・ほりほり・・・


トイレを散らかすΣ(゚◇゚;)!!
(安かったのがバレたか・・・汗とか






ブログのコメントに変な書き込みをされるのですが

皆さんはそんなコトないのかなぁ??

どうやて対策してるんだろ???



RIMG0051_20080120151438.jpg


月曜日に友達が来るので

家の鍵探さなきゃ!!



・・・全く見つかる気がしないんだけど・・・汗



RIMG0046.jpg


最近よく見かける話題は


「ペット保険」の話題。


保険会社になってかなり値上がりのようです。
RIMG0047.jpg

まろんはあまりの元気さに


無保険。


5歳にしてこの元気さは感心しますよキラキラ


元気でなにより。


でも油断できないのはこれからだから考えないと。
(のんびりしてる暇もないんだけど)



これからも元気でいてね。



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/01/20 15:53 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

元気

元気が出ない。


うまく笑えない。


話が聞こえない。








いつもに増してぼーーとしてる。







一つの事を考えると


一つを忘れる。
(アタマ悪いのか??)



作ったお弁当忘れて、

電車降り忘れて、



分かってたけど



全然だめだなぁ涙
RIMG0041.jpg

しかも咳止め飲んでるのに効かないなぁ。
RIMG0042.jpg

大体、一回4錠なのに

3錠ずつに区切られてるってどゆコト!??

アヤシイ薬だ。
(会社の薬箱からもらったのに文句を言う^_^;)



変なモノもらいました絵文字名を入力してください
RIMG0065.jpg


みちのく戦隊アキターマン
(秋田犬イエローです汗とか

秋田限定の平和しか守ってくれません。


RIMG0068.jpg

アキタケンって正確にはアキタイヌらしい。


へ~。


ちなみに残りはなまはげレッド、比内地鶏ブラウン、きりたんぽブルー、秋田小町ピンクです。






なかなか携帯につけるの恥ずかしいんですけど!!












最近寒すぎる。


外で仕事する人は凍えちゃうんじゃ!??って思う。




風邪でも引いていないか




心配しています。





元気だといいな。

ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/01/19 01:25 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

破壊王

私のクランキーがぁ!!
RIMG0036.jpg

おのれー!!

犯人絵文字名を入力してください
RIMG0045.jpg


クランキー今から食べますheart02

食べても太らない事をいいことに暴飲暴食。

この前テレビ見てたらギャル曽根と体重、身長が一緒だった汗

さすがにあんなに食べないけど。



まろんによって破壊されたもの②
RIMG0039_20080117205745.jpg

友人からもらったタイ土産のクッションカバー。
(ブログ見てるだろうけど、こんなになっちゃったよ!!スマン焦る3








咳がひどくなってくると発作?みたいのになって

息ができなくなります。



今日は会社で2回、電車で1回。



別にほっときゃ治るからヘーキなんだけど




こんなのって私だけ?

弟は喘息持ちだけど私は別に喘息ではないし。




もうすぐ死ぬかも?!
RIMG0038.jpg

ま:んなわけないにょだ。
(にょろ~ん)


・・・ですよね汗




なぜか只今私の周りは出産ラッシュキラキラ

福岡の友達1名(高校の同級生)

熊本の友達2名

大阪の友達(の妹笑)1名



いいねぇ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

かぁわいいねぇ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.




幸せだねぇ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.




とっても素敵な事だよ!!!

なんか嬉しくなっちゃったー絵文字名を入力してください








明日、明後日は新年会ビール

体調イマイチだから断りたいのだけど

今まで散々断っているので

断りにくい・・・


NOと言えない日本人!!



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/01/17 21:23 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

りんご☆

風邪が治りません。


困った・・・。


ケッコウしんどい。


誰にも移ってない事を祈っておきます。







急いでいない時ほど返事がすぐ来て、


急いでいる時ほど返事が来ない。


まぁ、世の中そんなもんなんだろう。





青森産りんごは-と

お土産でりんごをもらったので

まろんにもLOVE

RIMG0028.jpg

ま:食べれるの?コレ??

RIMG0032_20080116204617.jpg

ま、、、まろんのアタマがりんごにッ(((( ;゚Д゚)))笑
(・・・くだらん汗



2,3日前から家のカギが見当たりません。

スペアだからいいんだけど

絶対に家のドコかに・・・

まろんがどっかに持っていったのかな???



まぁ、いっか。

そのウチ出て来るでしょう^_^;



風邪のせいかなんのせいか

変な脱力感。



元気になるには   時間が必要。



ゆっくり休んで



体力付けなきゃ!!!!









私は私で     代わりなんて    ドコにも居ない☆☆☆






ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/01/16 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事。

金曜日にお弁当箱を忘れて帰ったもんだから

土曜日に会社の人が洗ってくれていました゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.カンシャ。
(土曜は風邪でお休みしたので・・・)




が!!



今日朝、出社したら


お弁当袋にお弁当箱ではなく
(お弁当箱は横に置いてありました。)

マリーちゃんが入っていました。
(写真撮り忘れたぁーーー汗

なんだか愛は-とを感じました。
(違うって??イヤガラセ???w)

みんな大好きよw



ついつい甘えちゃって土曜日も風邪でお休み。。ゴメンネサイ。。。。

前職じゃ、1人で3試験とか持ってたので休むとスケジュールが被るため

インフルエンザでも這って行ってたのに^_^;





これだけは自信を持って言えるけど

周りの人には恵まれています。


そりゃ嫌な人にもたくさん出会ってきたけど

いつも周りには素敵な人がたくさんキラキラ


感謝感謝です。






☆まろんの話☆

まろんさん、色んなものをふみふみしちゃうんですけど

(エアコンのリモコンやらテレビのリモコンやら・・・)

この前、携帯をふみふみし、


電話かけてました汗とか
もちろん「あ」行人に^_^;





動画にハマリ中絵文字名を入力してください


このふきだし作るのが楽しいjumee☆faceA3ワフー





今月九州から友達が上京するので

今日の帰り、住む家の駅付近を見てきました。
(帰り道の駅だから)


なぜ病み上がりにもかかわらず見に行ったかって??

なんと、友達、


実際家を見ずに借りるつもりらしいのですえぇ

何度か家探しに来てたのですがピンとこなかったしく

時間もないとの事で強行手段。


少しでも様子を伝えるため、見に行ってみたのですが


怖い!!!!


暗いし、人通りないし、

横には「チカン注意」の看板が多数(((( ;゚Д゚)))

パシャパシャ写メを撮り
(十分私も怪しい人)

さっさと帰宅。・・・怖すぎ。



写メと状況は伝えたけど


本当に住むのだろうか・・・。







私ももうすぐ東京来て1年になるけど

諸事情により家は1人で2日間で決めました。


なーんにも分からなくて

ほんとにしんどかったけど


それにしてはいいトコ見つけたかなぁ。
(終電早いけど。特に何にもないけど。)

大家さんいないから

まろんとも自由に暮らせちゃうしね♪♪





今日なんかでバレンタインの話をしたら

ちょうど去年実家で手作りして
(かなり時間なくてあり合わせでラッピングすらできなかったけど)



とっても喜んで食べてくれた顔を想い出した。



今日はチョットだけ


笑顔になった。






咳が止まらない。




ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/01/15 21:36 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

大掃除。

3連休、完全にひきこもりです。


だって、、、



病人なんだもんえーん


完治せず汗

喉が痛いだけだけど。

あ、でもコンタクトは買いに行きました。

これ以上のめがねっ子は・・・汗。


ひきこもりなんで掃除しました。

まろんのおもちゃをベットの下からひっぱりだして

ベットの下も掃除。

そしたら・・・


ま:僕も掃除する~♪

・・・。


しっかり全部元の位置へ収納。


お、、、お手伝いありがとう、、まろんさん・・・。












泣かせないために付いた嘘は、


毎日を取り繕うための嘘になって、



ある日自分さえも本当に笑っていない事に気付く。



繕って作った幸せは本当の幸せでもなんでもなくて






あの時、


本当のことを


言えば


良かったんだって。





でも、もう遅いから






やっぱり毎日嘘で本当の事を

隠し通すしかないんだよ。











ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/01/14 21:27 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

休日。

今日は寒いjumee☆snowman2R


今週はどうやらずっと寒いみたいです。


早く春になって欲しいけど


花粉の季節になるのでそれはそれで辛いO(´^`)O





まろんのお家を掃除したいけど


すやすやお休みなので掃除できません。




お風呂にでもはいろー。

休みの昼間にお風呂に入るのが好きだったりします。


ゆったりできるしね。




まろんのいたずら②
RIMG0018_20080114110331.jpg



ブーツ・・・
RIMG0019_20080114110339.jpg

INッ!!!!


長いモノがあったら入りたいお年頃なんだろうか??





私事ですが


一つだけ決めた事があります。









もう二度と迷わないようにしたい。








ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/01/14 14:22 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

風邪っぴき

風邪。。。引いていました。

まだ喉が痛いけどえーん


飲んだ帰りにすごい頭痛。


飲んだからと思ってたら夜中に発熱。


全く元気に飲んでたのにナンで??







まろんの最近のささいないたずら。
RIMG0015_20080113212252.jpg

ビミョウにカーテンを家に引き込みます。
RIMG0016_20080113212306.jpg

最近お留守番の時はこのありさまです。
RIMG0017_20080113212321.jpg

何かご機嫌ナナメなのかしら???

たろももたろももハンコの母さんに送ったものheart02

たろうちゃんイメージ。
20080106171743.jpg


ももたんのイメージ。
20080106171758.jpg

(勝手なイメージです。)


おまけにじゃがりこ(九州限定明太子味)をつけました!!


明太子嫌いな私(福岡人失格です)でも

なかなかイケますsc03


ちなみにまろんはうさぎさんばかり誘拐してました。











結婚式で受け付けをする事に。



綺麗ドコロって事でお願いされたら


やるっきゃないデショwww
(単純なんで)





皆様風邪には気をつけて!!!!



ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/01/13 21:40 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

にゃらーん♪

にゃ、にゃーん



にゃらーん♪jumee☆faceA3



にゃらんに大ハマリです。




萌え~ですw




にゃんこは猫!!


って感じのにゃんこが好きな私。


まさににゃらんheart0



ってそんな事言ってる場合じゃなくてッ!!!!!!



女将さん!事件です(??)


そうです。
コンタクト紛失orzなんです。

よくコンタクトをなくす私。

社会人1年目の頃、2ヶ月に1回くらい片方ずつなくしてたから

コンタクトのために働いてるんじゃ?と言われたほど。



でもここんとこなくしてなくて久しぶりに。。。。

まぁ、すでに3年くらい使ってたから替え時ではあったんだけど。。。。。




何が嫌って。。。


明日


メガネ出社やん!!


あぁ、、恐ろしい・・・


それだけは嫌。



・・・いつのか分からないしかも右か左かも分からない

ワンデーが少しあるけど・・・

使えないだろうな下


買ってから会社行きたいくらいだわ。





そんなこんなで


まろんのおもしろ動画


Let's Check!




ダ・・・ダンボールがッ!!!!


キッチンでごぞごぞ何やってるかと思ったら・・・


びっくりしましたよ焦る3




話は戻って、


じゃらんのサイトを見ていたら箱根に行きたくなった。


箱根に行ったことがないと思っていたら


実は小さい頃行ったらしい。
(親曰く)

全く記憶にない。



3月くらいに行くかにゃあ~




今日はちょこっと反省。


人に優しく。人に優しく。







人間、独りでできる事なんて


ほんの少ししかないんだから。





ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/01/10 21:16 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

拾って下さい!!

最近ホントにパソコン買おうか悩うーん

5,6年モノなのでめっちゃ遅ッ!!!!



今まで特に使ってなかったので

そんなに困ってもなかったんだけど

家でブログを書いているとさすがにイラッ怒


今までお父さんのおさがりしか使ったことがないので

自分でパソコンを買った事がありません。

週末、秋葉原にでも行ってみようかと思うけど

買わずに帰ってきそうだな。。。

だいたいお金ないし。



拾って下さい。
0109-1.jpg


ねぇ、拾って下さい!!

0109-2.jpg

(なんでまろんダンボールが好きなんだろ^_^;?)


来週あたり、オーストラリアで友達になった人が帰国するらしい。

もう1年経つんだなぁー

なんとびっくり、1ヶ月だけ帰国して

またオージーに帰るらしい。



1年後、銀座で会おうねは-と

って別れたから

会えたらいいけど☆



にしても自由でうらやましいわ!!




最近よく見る夢がある涙

今日もまた

見るのかなぁ。



※今日まろんのおもしろ動画を撮りました!!!
  明日アップするので期待しててください(。→∀←。)


ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/01/09 21:14 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

夜食?

20080108185604.jpg

会社の近くのジェラートやさん☆

今日はラズベリーと塩キャラメルにしてみましたぁは-と



今日は遅くなりそうなので

夜食?を買いに・・・。


↓餃子3連まんを3人で1連ずつ笑
20080108190737.jpg




味は・・・
20080108190820.jpg




すっごい




イマイチ!!!!



ぱさぱさした餃子でした。




おいしい餃子が食べたくなった。

今度時間のある時に作るかなjumee☆faceA3


さて!


頑張るかー!



ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/01/08 19:16 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

大人。

年賀状で中学の友達からの結婚報告がえぇ

らしいっちゃーらしいけど。


今年は忘年会できてないから


おめでとうを直接言えるのは来年かな。









今日はプチ新年会。


明日から忙しいので・・・。


飲んだ体に冬の寒さが心地良かった。



気持ちがかるーい感じ。










社会人2年目でストレスにより


初めて発生した大人ニキビ。


エステに通って治ってたんだけど


オーストラリアの紫外線と
(日本の7倍だからね!!)

東京に来た環境の変化でここ1年で再発!!

1-1.jpg

治る見込みがないので

化粧品を一掃します!!

無添加な物に替えよう!!と。

なのでぽちぽち検索。

1-2.jpg

実験動物をしていない化粧品ってあるんですね。


実験動物について書くと色々な意見があるだろうけど

基本的には無理に長生きする必要もないかなーと思う私。

何かの犠牲の上に得た命に意味があるのかなーとか。



でも、きっと


自分の家族とか

愛する人とかが病気になったりしたら



何にすがってでも


生きて欲しい!!


って思うんだろうな。って思う。




だから世の中には必要なことで、

(・・・だいたいベジタリアンじゃないし)

そういうことと向き合うことも大事なんだと思う。






まぁ、私は結局逃げたんだけど。


結局企業なんて儲けなくちゃ話にならないし


サラリーマンだからお給料もらうために会社に従うしかなくて。


それが嫌なら辞めるしかないし


見たくないことをわざわざ自分が見る必要もないから・・・。



大人って難しいね。まろん。
1-3.jpg

(あ、、、逃げた・・・)




ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/01/08 01:27 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)

♪湯布院♪

大分の湯布院に行って来ました!!

20080104144940.jpg

(もっといい写真なかったのか??)

去年に行ったばっかりだったから

全然変わってなくて



懐かしかったです。





いつか、また、




行けたらいいな。と




思いましたjumee☆faceA1




で!!

以前、たろももの母さんに


ハンモックを作っていただき、


そのお礼がまだだったので
(遅ッ!!)

プレゼント購入。






たろももちゃんが遊んでくれるか心配だったので

まろんに見せてみるコトに・・・。


すると・・・。
3.jpg

ダーーーッシュ!!!!
2-1.jpg

まろーん!!!!


気に入ってくれてよかったのだけど


それ人様にあげるやつなんだからぁ!!!



ごめんなさい下

たろうちゃん、ももちゃん、、、



まろんの唾液付きになってしもーた!!!


東京帰って、

ラッピングして


郵送したら中身をアップしまーす絵文字名を入力してください



よろこんでくれるといいね、まろんはーと


ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/01/05 20:49 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)

プレゼント☆

まろん、5歳のバースデーって事で。
20080102180127.jpg

使っていなかったひざ掛けで

20080102200738.jpg

実家用のハンモックを作成キラキラ
今回もちくちく手縫いです!!
(実家だからミシンあるのにわざわざw)

手縫いなのでまろんの体重に耐えれるかが心配笑

まぁ、実家に帰省したときにしか使わないから

大丈夫でしょう!!!

まぁまぁの出来です♪

ど?
20080102202738.jpg

(写真が暗い・・・)



明日から恐怖の家族旅行です。

別府・湯布院まで。

家族旅行なんて何年ぶり???




実家の荷物の整理をしていたら

懐かしい写真やら手紙やらがたくさん出てきました。


読んだりして全然整理が進まない。

むしろ逆に散らかる。







大学の頃の実験ノートやら
(なんて書いてんのか解読不明。)

授業中の筆談まで。
(宛名が「今日も遅刻して来たなほこまで回して」って笑

大切な手紙とか、喧嘩してる内容とか、仲直りの手紙とか、、、

大切な思い出だなーって。



思い出って言えるなんて私も成長したなv
(大学生に戻りたい!!なんて思わなくなったし)







これって秘密だけど

実は私も

昔から


チョットだけ好きだったんですハート


3年生の時の席順とか、

自転車に二人乗りしたり、

映画に誘ってくれたり、

中学卒業してすぐに駅まで迎えに来てくれたり、

髪切りに行ったり、



きっと私の方が覚えているはず炎




実は高校入ってすぐ駅で痴漢にあって「迎えに来て!」って言えなかった時とか

20歳前にメールした時とか

私を見つけてくれた時とか



今思えば、ずーーーーっとすれ違ってたのかもなぁ。



まぁ、それも運命でjumee☆faceA3

今が幸せcloverで居てくれてると信じて。






2008年、なほこは


嫁に行きます。
(目標は高くって事でw)


25歳まで結婚なんて考えもしなかったけど。

子供なんて生みたいとか思った事すらなかったけど。



2007年はちゃんと私を成長させてくれましたキラキラ

別に悪い事ばかりじゃあなかった!



ありがとうheart03



・・・って別に結婚がしたいわけでも子供が欲しいってわけでもないんだけど。

のんびり赤い糸をたぐりますかぁ!!
(きっと、まろんと繋がってるねheart02



ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/01/03 18:35 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

明けまして&ハッピーバースデー

明けましておめでとうございますー!


そして・・・


お誕生日オメデトー!!



まろん本日で


5歳になりましたーピンクのきらきら


まろんは1歳でウチに来たのですが、


この4年間。


ひとつも病気せず、


めっちゃ元気!!!!!



実家でもいたずら三昧。

(ほりほり・・・)
まろん1

(まろん、、、ママさんに見つかったらねーちゃんが怒られるから・・・・汗
まろん2

今年は

8年ぶりくらいに

年越しを家族でしました。


たまーには。




ね。



分かる人にしか分からないローカル画像2
(筑紫神社)
20080101112829.jpg

(てか雪降ってるの撮りたかったのに写ってないし!!)



九州も雪がすごくて

おばぁちゃん家らへんは

積もってました!!




なんか、、、




コーフン

しました絵文字名を入力してください


雪見てはしゃぐって


九州人だから?


私が子供だから??






明日はバーゲンっす炎

まろんの誕生日プレゼントも見てくるかなひよこ




2008年も皆様にとって

良い1年でありますよぉには-と




ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/01/01 20:18 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


