

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まろん、出番なし。

どうも。

明日から名古屋です。




さすがにキツイ!!




恋愛インタビュアーとかってのを昨日会社の子に勧められやってみました絵文字名を入力してください
なほの結果

・・・まぁ、当たってなくもない。



タイで行ったところを載せておきます(・ω・)ノ
RIMG0016_20080229125855.jpg

(王宮。)


1日目、ホテルを出るや

空港に迎えに来てくれたガイドさんに

悪いトゥクトゥク(ん?ツゥクツゥク??)が居るから気をつけてとあんなに言われたのに

いきなり乗り込む。

ホテルの前で水上バスの乗り場を探していたら

英語で話しかけてくるおじさんが。
画像 004-1

(王様の夏の別荘。銅像の頭に鳩がッ焦る3

王宮に行きたいというと王宮にはそんな格好では入れないから

そこに行くよりもボートで観光できるのがあるから

そこまで連れってってあげる!!と。

20バーツを10バーツに値切り、水上バス乗り場に行きたかったので

乗せてもらうことに。


しかし!

着いたところは

観光ボートにしか乗れない乗り場。
画像 012

(庭。)

「観光する気はない!」って言うと

「ボートに乗るって言ったじゃないか!」と今まで親切だったのに半ギレ。

こっちも負けずに

「乗らないからとりあえずここまでの10バーツは払うから!」

と20バーツ出して「おつりちょうだい!」って言うと



「おつりない。」



はぁ?

って感じでモメていたら


おじさん、諦めて帰ってきましたキラキラ


タダでトゥクトゥクにも乗れたし

写真まで撮ってもらっちゃって


結果オーライOK



結局、王宮にも普通に入れるし

いきなり騙された日本人なのでした。
RIMG0050_20080229125914.jpg

(カレー。)

危機感なさすぎ。


公園では鳩のエサをおじさんににぎらされ、


まけ!まけ!!と言ってくるので


怖くてまくと


金。


えぇッ!!!!


走って逃げました絵文字名を入力してください







って、いい人もいたんですよ!
RIMG0055.jpg

タイ式マッサージしてくれた17歳の男の子と女の子。

かわいかったです。

タイ語で「リラックス!リラックス!!」と言っているのを

何か分からず、何か言葉を教えてくれているのだろうと思って

そのまま繰り返してました(・・;)
(後々調べたら、リラックスと言っていたようです。私達あまりにしゃっべってたので)

気持ちよかったし安かったし最高でしたBrilliant


続く・・・
(え?もういいって??)






なんかいつまで私はわがままを聞いてあげればいいのかなぁ~なんて


思ってたけど


ここまできたら


とことん聞いてあげてもいいのかなぁなんて思ったりしたりなんかして。








でも、その先に道はあるのかな?





あ、そろそろ会議だ・・・







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/02/29 13:31 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)

☆タイ☆

ただいま。


いやー疲れた。疲れましたよ。

本日タイから帰国しました!
RIMG0037.jpg

象好きの私としては大興奮な旅でした!!

色々あったけど。
(騙されたり、騙されたり、騙されたり。
RIMG0003_20080226181536.jpg

今までたくさん海外行ってきたけど

タイで学んだ事は、
RIMG0070.jpg

(↑誰か知らない人が写ってる(・・;) ・・・)
足がない人がいたり、

手がない人がいたり、、

全身大やけどをしている人がいたり、、、

そんな人達が物乞いをしていました。

子供を連れている人も。
RIMG0026_20080226182237.jpg

日本では見ない光景で

しっかり見る事ができませんでした。。。
RIMG0061_20080226182257.jpg

毎日仕事があって、

当たり前にご飯を食べて、

日本での当たり前はここでは当たり前ではありませんでした。
RIMG0038_20080226181553.jpg

タイは仏教の信仰があつい国で

それは日本よりも神様にお願いしなくちゃ、
(ん?お釈迦様は神様ではない???)

どうにもならない事がたくさんあるからなのかなぁって

思ったり。。。





そんなこんなで今日もご飯がおいしい事に


感謝感謝です。



明日からもお仕事頑張ります!!!
(旅行の様子はまた書きますキラキラ





ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/02/26 18:50 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)

ついに・・・。

今日は晴天晴

ついにタイへ行ってきま~す!!



と、その前に熊本から来る先輩とランチです。

・・・今日、さっきまでなにかの面接だったらしく、先輩そろそろ転職か??

まぁ、話聞いたげよーっと。

ご馳走になってきます笑




火災報知気の設置は無事に終了しました。

けど、朝来るまでに電話があると思いきや、

いきなり来たので

すっぴんでした。



そろそろすっぴんで外をウロウロしたり、人に会うのはやめなくては、、、と思う

26歳なのでした。


最近のまろん遊び。

めっちゃキレるんでおもしろいです。(。→ˇ艸←);'




人生一回きりで


何度も選択をしなければいけない時があって、


今はその時で


答えはYesかNoかしかないんだよ!!


今は今で


「いつか」って事ではないんだから


ちゃんと向き合わなくちゃいけない時。






その辺の男より男らしいな私。と思う今日この頃なのでした。








行ってきまふ。
(無事に帰ってくることより無事に飛行機に乗れることを祈っておいてください。)




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html









[ 2008/02/23 12:01 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

にゃんにゃん、にゃんの日☆

今日は2月22日。


にゃん、にゃん、にゃんの日


って事で猫の日らしいですラヴ
にゃん

と、言っても私、猫だけは飼った事がなく、
(今まで、うさぎ、ハムスター、フェレット、犬、、、色々飼ってた事あるんですが。。。。)

猫ってよく扱いが分かりません。


でも、私の周りには猫好きが多くて、

最近、猫もいいなぁ~とLOVE




そんなこんなで(?)、

今日は会社で何か飼いたい!!って話に。
(学校か!??)

で、候補に上がったのがトカゲかふぐ。

淡水で飼う小さいふぐって意外とかわいいんですよねー

「ぷくー」って顔してちっちゃいヒレが一生懸命で。

エサ食べるのが下手くそで笑
ミドリフグ









まろんは魚見たら食べちゃうかな???











ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/02/22 18:57 ] Friendsの事 | TB(0) | CM(0)

ツルッツル。

今日は会社の子からバリのお土産いただきました~
20080221205252.jpg

スクラブとオイル。



お陰でお肌ツルッツルですキラキラ


バリ島は私も行ってみたいところなので


そのうち行きたいです!






なんと!バトンなるものをひょい日記のりこぴんさん&あごげんさんから

いただきました。



ブログでもあるんですねー


いいネタになるのでやってみます笑


ルール

・回された人は3日以内に回すこと 

・嘘、偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された人がちゃんとルールを守ってるか見に行くこと  

・ルールが守れてなかったら、罰ゲームを考えてやらせる 

  


第1問
・回す人
 今読んでるアナタへ☆


第2問
・あなたの名前は?
 なほ○です。
 な○ではなくな○です!!


第3問
・年はいくつ?
 もうすぐびっくり27歳です。恐怖ッ!!!!いい加減人生考えなくては焦る3
 でも、同級生はすぐに28歳なので早生まれが得だなぁと思いはじめた今日この頃。


第4問
・恋人はいる?
 恋人とはなんぞや?
 真実の愛について考える27歳(←かなり危ない笑。)


第5問
・好きなタイプは?
 楽天家な人。
 人を褒められる人。
 真っ直ぐな人。
 面倒見のいい人。
 仕事に一生懸命な人。


第6問
・嫌いなタイプは?
 いい加減な人。
 自分の言った事に責任持てない人。
 ドタキャンする人
 相手の立場になって物事を考えられない人。
 他人からお金を借りる人。(ピンポイントやな汗

異性のタイプって意味だったのかな??


第7問
・好きな漫画は?
 あんまり漫画読まないけど
 ワンピースは泣ける。
 あと、NANAは買ってる。


第8問
・好きな食べ物は?
 おやつ。
 オムライス
 いちご

基本的に子供が好きな物が好きかも・・・
お刺身とかお寿司とか大して好きじゃない^_^;

量は結構食べます!!


第9問
・好きな音楽は?
 あごげんさんと一緒でケツメイシLOVEハート
 ケツメ歴は初代からです!
 ツアーから夏フェスからクラブまで追いかけます笑

 あとはRADWIMPS、ELLEGARDEN、LINKINPARK、GO!GO!7188などなどが好きです。


第10問
・好きなブランドは?
 最近よく買うのはMISCH MASCH
 昔はこだわってたけど最近はかわいいのだったらなんでも買う。
 グッチよりヴィトン派w


第11問
・回した人はどんな人?
特に回した人がいないので回してくれた人について☆
 りこぴんさんはなんと同い年でひょいくんはまろんにソックリ!!
(まろんより全然若いけどね)
 あごげんさんは偶然にもケツメ好きとの事!

お二人は結婚されるそうです~LOVE
遅くなりましたが、
おめでとうございますッ
(花嫁姿が見たいですw)

あ、リンク貼らせていただきました!


第12問
・罰ゲームは?
これからもこんな私とまろんと末永くお付き合いを♪まろん
20-1.jpg

ま:よろしくな~にょだ!




明日から3月はプライベートがとっても忙しい!!

体力勝負です笑

体調崩さない程度にしなくちゃね☆




けど、今は忙しくて考える時間がない方がいいから


このまま、考えずに色んな現実は忘れてしまいたいsn
(ただの現実逃避?)






ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/02/21 22:07 ] バトン | TB(0) | CM(2)

困ってます。

困ってます。。。




実は今のアパートペット禁止。


大家さんはいないので

全然OKなんですが、



今週の土曜に火災報知器?の設置??みたいなのに

業者さんが来るらしいのです。

ワンルームなんで・・・



まろんどうしよう!??


以前、ネットの工事に人が来たときは

一応、お風呂場に非難させました。ケージごと。
(不動産とは直接関係ないからいいかなぁとも思ったんだけど一応。)

すると、

環境が変わったせいで

寝るどころか

暴れる暴れる…

きっと、「変な音がする家」だと思われたでしょう焦る3
(一応洗濯機とか回して音隠してみたんですけど。。。)

ま:ねぇー
RIMG0005.jpg

ま:僕も
RIMG0004_20080221090545.jpg

ま:旅行連れてってよぉ~
RIMG0003.jpg

ま:じぃ・・・


キャリーケースに

マーキングっすか!!

服にイタチ臭付くんですけど・・・

・・・そんなに見られても・・・だめッ!!!!



以前、オーストラリアに行った時に空港で

麻薬犬に一人、しきりにカバンの匂いを嗅がれたのは

まろんのマーキングのせいだったのか!!!???














ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/02/21 09:20 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

ご立腹。

基本、怒らない。

1日寝たら忘れる。



でも、怒ってます!!!!






あんまりだ!!!!!!






なーんにも分かってなかったんだなぁ。
19-3.jpg

怒りのよーな悲しさのよーなくやしさのよーな。



私がどんな気持ちで言いたい事を言わずに我慢してたか、

私がどんな気持ちで言いたくない事も言ったのか、

私が今どうして迷うようになったのか、






何回も「大丈夫だから」って


言ってくれればよかったのに。
19-4.jpg

これはもう、まろんで癒されよう。







家のドライアーが壊れました焦る3

温風が気まぐれでしか出ません。。。


寒いよッ!!





今週末、前の会社の先輩が東京に来るらしく

連絡くれました♪

予定が合えば会う事に☆

みんな1年経っても私の事を忘れないで居てくれてるのね涙

私も忘れてないよッ笑




なんか今日は手に蕁麻疹が出てるえーん




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/02/20 09:14 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

☆1周年記念☆

なんと、本日私、入社1周年ですピンクのきらきら


昨日は同期3人で1周年記念♪
(中途なのに同期が3人。
2人は2月1日付け入社だけど私だけ19日・・・)

年が離れてても全然そんな事を感じさせない、

頼りになるおねーちゃんとおにーちゃんですひよこ




色々話せてよかったー


でも、初めて完璧に終電逃しました汗。


銀座からタクシー手書き風シリーズ42車

な:「○○駅の方まで」

運転手さん:「どうゆう風に行きますか?」

な:「え?!行く道たくさんあるんですか??
   ・・・私分からないんで早いので汗。」

道なんて分からんもん!!

遠回りされても気づきせんよえーん


大丈夫かな?私??と思うのでした。。。


キャッチ!!
19-1.jpg

キャッチ!!!!
19-2.jpg



数ヶ月ぶりのたった一言だったけど

とっても元気になった。



相変わらず自己中で自分を曲げない人で、、、



でも、いつでも、誰よりも私の味方はずかちーv




いつも遠くから見守ってくれてたんだね。




ずっと私にとって空気みたいな人だったんだなー。





空気がないとうまく息ができないんだ。










『ありがとう』って言うのが精一杯だった。。。










今日が晴れてよかった晴





ゆっくりやればいいさ。

「なるようになる笑顔




そうだね。




なるようになる!!!






ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/02/19 09:22 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

おめでとう。

おめでとう27歳。

20080216131708.jpg

入江が入江のフロマージュを食べる。
(また会社の人にしか分からないネタですけど。。。)


今日は休日出勤二人なので
(寂しッ)

本日誕生日の同僚を誕生日ケーキケーキ2で小さくお祝い。

20080216131814.jpg

自分用。



おいしかったぁ~もふー




この前買ったピアスを付けてみたら

耳がもしゃもしゃします笑

携帯で電話したらつっかえます焦る3
ピアス






スリッパフェチ?
画像 003


画像 004

最近よく読むお気に入りブログ。
(読み逃げですけど。)
普通すぎるOL日記


皆さん、人生色々あるんですね(・・;)









なんで自分に嘘付くのか


作った現実なんてなんの意味もないのに。







「ごめんなさい」ってちゃんと言うしかないのに。







でも、そう、できないのは


きっと、私には分かりようもない事があるんだろう。









さて☆帰るか後姿カエル





ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/02/16 17:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

君と僕と。

!??
15-1.jpg

久しぶりにまろんの秘密基地から

スリッパを拝借したら・・・。

穴あいとるやん!
15-2.jpg

ま:返すにょだーーー!!
15-3.jpg

ま:僕の
15-4.jpg

ま:なにょーーー!!!!


な:はいはい。あげますよ。






かなりお久しぶりに宝箱を開けてみた。

昔はやったミツルのキーホルダーはずかちーv
20080215200541.jpg

私の誕生日、326(ミツル)なんです笑




金具が錆びてるな。




ミツルの言葉で昔好きな言葉があったなぁ。




『初めて冬の寒さが嬉しかった。


アナタが居たから


アナタが傍に居てくれたから』





星降る夜に
☆

君と僕と。





私は間違ってたのかな?



目の前の事に一生懸命で



大切な事にはいつも後から気付く。








今もまた、大切なナニかを見過ごしてるのかな?













ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/02/15 20:47 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

実は私・・・フェレットです。

昨日はバレンタインで、チョコたくさんもらいましたうふ
20080214091445.jpg


女ですけど。

!??
チョコ

他にもケーキとか作ってきてる人がいて

お腹いっぱいな1日でした。



で、心理テスト↓
フェレット愛情診断


無題

「実は私、フェレット」です。

もちろん「Yes」でしょ!!

基本的に小動物系に喩えられますけど

ココ何年かはフェレットに似てると。

イヤー嬉しい限りですよ。

ちなみに愛情診断の結果は1114「アナタ何者?!」でしたうふ




タイでの計画がほぼ決定しましたーキラキラ

1日目はバンコク市内観光、ナイトマーケットでお買い物!!
(王宮やらお寺やら大仏やら。。。金キラなものを見てきます)

2日目はツアーに参加してアユタヤ遺跡を見てきます☆
(象に乗ります!!!)

わくわくですひよこ


会社の皆様、2連休ですみません!!

変なお面でも買ってきます笑






ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/02/15 13:44 ] 心理テスト | TB(0) | CM(0)

デブまっしぐら。

20080213185356.jpg

(会社の人にしか分からないネタですけど↑)



そんなことより!!

デブまっしぐらです。


今日は会社帰りに、会社の人と

明日のバレンタインのチョコを買いに。

義理ですけどプレゼント


たくさん見てたらどれもおいしそぉ~

で、

買っちゃいましたsn
20080213231404.jpg

24種類のフレーバーの大福が売ってるんですよ~

買ったのは「はちみつレモン」に「チョコバナナ」

今日はランチにも行って、夜ご飯も外食で

この時間に大福食べて・・・



さすがに食べ過ぎ?








まろんみたいにメタボになっちゃうよ!!
003.jpg

ま:うるさいにょだ!!





今日、帰りに乗り換えの駅で電車を待っていると

あり得ないくらい寒がっている人がいました(゚◇゚;ノ)ノ

手が寒いみたいで。。。

横で見ててなんだか

「手袋貸しましょうか?」ってくらい笑

でも、私も寒いし笑



自分を犠牲にして人のために

とは思わない私。



好きな人と出かけるにしても

その人も行きたいと思ってくれないとイヤ。
(ただのわがまま?)

一緒に居て楽しいと思ってくれてないイヤ。





好きな人が嬉しいと思ってくれると嬉しい。

好きな人が笑ってくれると笑顔になる。





寒かったら一緒にあったかくならないとイヤ。

一緒にシアワセでないとイヤ。





でも貴方が喜ぶなら私も嬉しいわけで、




結局、貴方が笑ってることが一緒に幸せで居れる事でもあるのです。
手

ONE Heart is only for ONE personハート




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/02/14 00:09 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

おっす!

オラなほダウン

御供



※私より強い人募集中絵文字名を入力してください

ドラゴンボール






昨日の夜からめまいが治りません。

そろそろ末期か?

自然が恋しいからか??


nahomaro.jpg




名古屋の新幹線のチケットを友達が取ってくれました。


往復2万が一番安かったらしい。


お金貯めなくちゃいけない時に限って使う場面がたくさん出費


諭吉は旅に出たまま帰りません。



こんなにも私は貴方の帰りを



待ち望んでいるのにえーん








ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/02/12 14:00 ] 心理テスト | TB(0) | CM(0)

チョコケーキ

今日は後輩からの誘いを断り

家でチョコケーキ作りましたケーキ





最近、仕事の前日は外出したくないんです汗



①市販のスポンジケーキをカップサイズにくり抜きます。

市販のスポンジケーキが売ってなかったので

作るかぁ~と思ってたらいいのを発見。

コレ絵文字名を入力してくださいで代用。
002.jpg


004.jpg



②シロップを作成。
水 50cc
ブランデー25cc
グラニュー糖 25g を火にかけます。

③コーヒークリームを作成。
生クリーム(植物性) 200cc
グラニュー糖 20g
お湯で溶かしたインスタントコーヒー 大さじ1半
バニラエッセンス少々

氷水をあててしっかり泡立てます☆
008.jpg


④カップにケーキを敷き
009.jpg

シロップを塗って
010.jpg

絞り袋でクリームを入れ、

ケーキ+シロップ+クリーム

ケーキ+シロップ

30分ほど冷蔵庫で冷やします。

⑤仕上げのチョコ♪
(名前忘れてしまった・・・)
生クリーム 120cc
水 150cc
グラニュー糖 110g
ココアパウダー 80g
水あめ 25g
ブランデー大さじ1
粉ゼラチン 6g
水 大さじ2

鍋に生クリーム、水、グラニュー糖、水あめを入れ

弱火にしてココアパウダー、ブランデーを入れます。

ふやかした粉ゼラチンをあたためてから鍋に入れます。

裏ごしして水をあててとろみがつくまで冷やします。

そっと混ぜて空気が入らないように☆
015.jpg


019.jpg

上からかけて


冷蔵庫で冷やして



削ったチョコをかけてできあがり(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お好みでナッツなども乗せるとGOOD☆








ホントはカップをはずして

横にもチョコをかけるといいんだけど

スポンジが足りなくて2段できなくて

クリーム部分が多くなって重みに耐えられないだろうから

カップのまま。

チョコの分量も足りなくて少なめに作ったし。






その頃まろんは・・・
006.jpg

カーテン引きに夢中。
007.jpg



☆おまけ☆
テレビを見てたらたまたまおもしろいのを見たのでやってみましたー

チョコ70gを湯銭して水あめ50gと混ぜると

形が作りやすくなるとのこと。

013.jpg

小分けにしてこれを丸くつぶして、

017.jpg

ローズ2が作れます。

ただ思ったより手の熱で溶けてしまうので

さっさと作って冷蔵庫に入れないとダメでした。。。

思ったより上手に出来なかったえーん


小さく作りたかったのでそれも少し難しかったし、、、













宮崎から25年間出たことのない後輩が

遂に山口県に移動らしく

報告メールが着ましたメール02(w11h13白い背景用)


初の一人暮らし!!


最初はサミシイよねー


でも楽しいこともたくさんよ♪




宮崎に帰る度に知り合いが減っていってるのが

寂しいなぁ。。。







でも、もう迷ってないし!!






目標に向かって前進するのみ☆







きっとそこには





楽しいことが





待ってるさjumee☆faceA3♪





ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/02/11 16:33 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

戦利品。

今日はシモキタまでカラーしに。


遠いよ。



久しぶりに外出したなーって休日でした。
0012.jpg

(※小さい画像でお楽しみください^_^;)
暗くして欲しかったのに


なんだか明るくなった??



まぁ、だいぶ根元伸びて黒くなってたから



しょうがないか。



前髪パッツンも飽きてきたので直してもらいましたキラキラ



それから戦利品。
0011.jpg

タイのガイドブック
(旅行会社になにか一緒に観光案内送ってくれってゆったら
ないです。って言われた・・・。フツー少しはあるでしょ)

パスケース
(左にある私の好きなデザイナーさんの雑貨を置いているお店が
シモキタにあるのです!!私好みな物がたくさんあって色々欲しくなります。
高いのでいつも我慢ですけど・・・)

ピアス
(結婚式用にと思って。まだ着るワンピを決めていませんが)


0008.jpg

シモキタに行ったらいつも乗り換えの駅で買ってしまうシュークリーム。
0009.jpg

今日は期間限定のいちごクリームハート


0010.jpg

バレンタイン用の材料。
(なんだかわけ分かりませんw)

初挑戦のものを作るので

今日は試作品作りますケーキ




そういえば、今まで


いわゆる告白のために


チョコ作った事とかない気がする・・・。





そういうドキドキ感も味わっておけばよかったか!??




でもなかなか好きになったりしないし。
0001.jpg

な:まろん・・・寒いよ・・・ジャージ着たいなぁ・・・

ま:ダメー
0002.jpg









大人は子供みたいに



欲しいモノを




『欲しい』とは言えない。





変に物分かりがよくなって



譲りたくないのに



譲ってみたりする。



クロネコ

             【箱の中の月と猫】





それでも




どうしても欲しかったから




子供みたいに





『欲しい!!!』って





言ったんだ。








ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/02/10 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

君の事が。

会社の近くのファミマの店員は


小銭を探すヨユーを与えてくれませんΣ(゜Д゜)




おかげで最近財布の中に小銭がたくさん…焦る3







今日は休日出勤なんですけど


さっきまで


今日時間経つの遅いねー


まだあと2時間もあるよ!!



と話してました。








!!



時計止まってるし!!



そりゃ、時間経たないわ。


RIMG0031_20080209164018.jpg

(不細工すぎるよまろんさん・・・)


昨日のビリヤードは楽しかったですー
20080208220920.jpg

思ったより本格的(マニアック?)なお店で

うまい人がたくさんで浮いてました笑


しかも、ビリヤードに行く前に

たまたま入った居酒屋が安いし、おいしいし、なにより



おかえりなさ~い

おつかれさまぁ~



とメイド喫茶ばりに



おばさんがお出迎え。


要Check it!!絵文字名を入力してください

かっぽうぎ

仕事に疲れたそこのアナタ!


ぜひ行ってみては?



RIMG0033.jpg

(あの・・・まろんさん・・・・)

RIMG0034_20080209164029.jpg

(モザイク必要かしら?焦る3








『君の事が    大好き     なんだよ。』

わんこ-1








今日は特に用事ないし



寒いし、



おウチでのんびりだな絵文字名を入力してください









ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/02/09 17:04 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

一難去って

今日はなんだか散々な1日でした。

社会人って疲れる・・・・。





付き合いって大事ですよね?











まぁ、でも!!!

ビリヤード大会決行ですjumee☆faceA3



今週末こそはカラーに!!!


明日からまた雪らしいけど!!!!




仕事ですけどッ!!!!!!











花粉症だけど


花が好きです。


早く
うさぎ

春にならんかなぁjumee☆faceA3






ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/02/08 19:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

インド人と私

昨日、会社帰りに・・・



インド人に道聞かれました。


「JRは近いですか?」





・・・。

おもいっきりこっちは都営線方面ですけど!!


優しい(?)私は有楽町を教えてあげました。


「あっちにまーっすぐ」ってjumee☆shy2


昨日は会社にモンゴルからFAXが届くし

多国籍な1日だった笑

4.jpg

この前も会社帰りに突然男の人に声掛けられ、

道聞かれたし

暗かったのでビクッってなったけど。


日暮里では中国人


電車の方面聞かれるし、

2.jpg

そんなに声かけやすいか!?


けど、自分が海外行って

困ってた時に優しくしてくれた人はたくさんいるので

優しくしようと思うのであった。
0809.jpg





今日は天気がいい太陽

こんな日はどっかでのんびりしたいにゃーjumee☆faceA3




最近、朝起きれないので

そーゆー日は「人ってなんで働くんだろう?」なんて思ったりする笑。
(会社に行ったら別に楽しいし苦じゃないんだけど)







毎日、電話しようかどうしようか

迷ってるうちに

遅くなって


「もう寝たかな?」とか


思って








けどまた「自分で決めた事なんやろ?」って


怒られるのがオチかなぁーとか


思うわけです。







お前の考える事は分かるけど

行動の意味は分からん。って




えぇ、ごもっともですよ。








そんなの自分が一番良く分かってるもん。





ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/02/08 09:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

こんちにゃ!

20080207133846.jpg

!??








最近、家で更新しようと思っては

なんだか更新していない毎日です(・・;)



すっかりランキングがえーん




ところで。

最近ってすごいんですよ。
20080206204945.jpg

こんなものまで売ってるんですね。

極度の冷え性なので買ってみました。

効果は


イマイチ分からん!!






今日はフェレット日めくりカレンダーのこまるもかさんのところでやってみた


あなたのダイモンは?


なんと私、名前は「Aeron」

シロヒョウでした。

「のんきな、競争心の強い、柔らかい口調、柔軟な、賢い」だそうな。




いたち好きとしてはここはやはり、

シロイタチでしょ!!!!って思うんだけど






もう一回やったら今度は

ジャッカル

「競争心の強い、柔らかい口調、柔軟な、賢い、リーダー格」



基本的に獣系?汗

狩猟系????


もっとウサギさんとか可愛いのがよかったような。。。

でも内容的にはどっちも変わらんのね。






競争心の強い
えぇ!!大の負けず嫌いですとも!!!!!

柔らかい口調
ぽーっとしてますさ!!

柔軟な
基本的に固執しないんでなんにでもテキトーですよ!!

賢い
おっちょこちょいだけどなぜか勉強で苦労した事ないっすよ!!!!





ダイモンってそもそもナニ??(・・;)

てかなんかの映画っぽいけど

全く知らなかった焦る3





3_20080207133357.jpg

ま:画像も使い回しならネタもパクリかにょ!!



・・・・。














白ハムが出勤されてました。
20080207133912.jpg

なんかこうやってみると

まろんってやっぱり

3_20080207134712.jpg

ねずみ系?









右のにゃらんで最近不具合があるんですって。

「一部にゃらんが同じ観光地に何度も訪れるという不具合が発生しております。大変申し訳ございません。目的地を変更することにより、にゃらんが移動する場合がありますのでお試しいただきますようお願い致します。」


なんだか・・・


不具合もかわいいjumee☆faceA3



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/02/07 13:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

寒いです。

まろんも今頃丸まって寝てるのでしょうか?


最近めっきりお弁当が手抜きになっています汗

つーか作る回数も減ってるような・・・・。



だってランチ行くの楽しいし(・ω・)ノ
1.jpg

4月の結婚式の招待状が届きました。

よく考えたらもう福岡までの飛行機を予約しなくちゃ

安いチケットが取れません。

またパパ様にお願いするか・・・汗




タイの観光地を見ていたら行きたいところばかりで

わくわく笑(小)

行きたいところばかりで日にちが足りない!!!

3_20080206132620.jpg

まぁ、私的に象に乗れれば満足。

板垣にゃんこ

会社で更新すると

画像がないから前のブログに載せた使い回しになるなぁ↓↓



この前パーマかけたばっかだけど

ストレートにしたい衝動がッ!!!!

痛むしお金かかるし・・・。


けどいつまで思いとどまっていられるだろうか??





今週末の3連休・・・・危険やな(・・;)




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/02/06 13:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やってもーた!!

やってしまいました。






帰宅するなり異様にあったかい部屋。









エアコンつけっぱ・・・。







28度強。


優しくない!



地球に優しくないヾ(;゚;□;゚;)ノ゙



実は恥ずかしくて書かなかったけど

電気つけっぱなしって日もあったなぁ焦る3


まろんさすがに昼間は暑かったかもな。。。

ウチは部屋に変な空気口?みたいなのがついてるから

そんなにあったかくはなりすぎないんですけど。。。

暑かった?まろん??
RIMG0026_20080204202615.jpg


RIMG0029.jpg


RIMG0030.jpg

あ・・逃げたえーん



・・・怒ってる???
(しょんぼり。)





ごめんね。






ま:許したげるよ。
RIMG0027.jpg

近すぎるからッ!!!!!!




今日のおやつは-と
20080204200938.jpg

雪見大福 ティラミスチョコケーキ

寒い日に部屋あったかぁーくして食べるアイスが好きだったりします。

買う姿はちょっと変だけどね笑
(この寒いのにアイス????みたいな)










結婚してシアワセで居ると思ってた先輩が


本当にやりたい仕事ができないって悩んでました。





結局はないものねだりだって事。






私は自由にやってきて


それなりに楽しくてやりきった感があって、


でもなんか最近どんどん、どんどん

後悔の気持ちが大きくなってきてます。



もうすぐ1年になる。




1年前に戻れるんだったら

間違いなく今とは違った選択をするんだろうなー。






でも、それならそれで

今と同じ選択をしなかった事を悔やむんだろうね。








結局はないものねだりだって事。





ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/02/04 21:05 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

銀世界☆

東京は2年ぶりの大雪だそうですjumee☆snow1

朝起きて大興奮!!


20080203115747.jpg


積もってます。


玄関あけたら


「ここ東京!?」ってくらい積もってるし!!




もちろん今日は一歩も外に出ず、

カラーにも行かず・・・。







まろんは行方不明で

(きっとベットの下で寝てるんでしょう。)





諦めずにゆたぽんを見せてみる。
RIMG0024_20080203193102.jpg

お!食いついた!!



噛まないで~びっくり












知り合いの女性が言ってました。







昔は背負うものがなかったのに

今は捨てたいものばかりだって。







なんだか悲しくなりました。








私はまだ捨てたいものはないけど

むしろ捨てなくちゃいけないものも

あえて持っちゃうタチで





それはそれで困ったもんなんだけど。






ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/02/03 20:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

騙す事。

現役でギャルってる先輩見て。




いかん、イカン!!!





最近会社に行くだけで精一杯な自分に気付く。

かわいいって言われたいから

努力しなくっちゃね♪



とりあえず日曜カラーに行く事にします。

何色にしよっかなぁ~

まだ春の色には早いから少し落ち着いた色にするかなぁ~








どうやらバイトがこぼれていたみたい。




今日、欲しかったゆたぽん買いましたは-と


イヤー

あんまあったかくない汗


まろんに「(あんまあったかくないけど)あったかいんだよー」ってくっつけても
RIMG0025_20080201212918.jpg

・・・。

無視ですか怒






そういえば、昨日

「まろ~んドキドキハート

ってカオを近づけると

鼻を「ぺろぺろ」



私の鼻、おいし(・・???






今日後輩から変な勧誘メールが焦る3


さすがにアヤシイんですけど!!って思って返事をしてません。



基本的に騙されやすい私。


人の言うことを疑わないとゆーか・・・・


大学の頃、友達が愛媛では小学校で蛇口をひねると


ポンジュースが出るんだよって話を



真剣に信じてうらやましい。と思ってました。



しかもタチの悪い事に家に帰って自慢げに話したところ



んなわけねーだろ!の一言笑


・・・ですよね^_^;




人を傷づける嘘をついたり、裏切ったりするのはテレビの中の話で

自分の周りにはそんな悪い人はいないって

勝手に思い込んでたりするから

簡単に信じて、しかも疑わないのです。。。




よく考えれば明らかに嘘だったりするのにね。




自分のことしか考えないで簡単に嘘つく人もいて、

そーゆー事ができちゃう人もいるんだって

26歳にしてやっと気づきだしたので(遅ッ)

今日の後輩のメールも疑いました!!!!
(それでも別に本人はよかれと思って私に紹介してくれたんだと思ってるんだけど・・・)



このままぽあ~って生きてたら、

私、確実にオレオレ詐欺とか結婚詐欺とか

ひっかかるんだろうなぁ笑





なんかだって、自分の身近な人を疑ったりしたくないじゃん?







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/02/01 21:58 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


