

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反抗期。

おっさんの反抗期絵文字名を入力してください
RIMG0059_20080331204351.jpg

ま:ねーちゃんがおっさんとかゆーからやんかーッ怒!!
RIMG0061_20080331204357.jpg

最近、帰宅すると必ずこの状態。
RIMG0063_20080331204404.jpg

2階、落下してますけど汗(だらだら)
RIMG0065_20080331204410.jpg

ま:あ、ホント。


土日もほとんどの時間を放牧、

遊んでもあげたし、

ジャーキーもあげてるし

なのになんの不満がッ!??
20080331132712.jpg

マックフルーリーラブリィハート

今日はお弁当持ってたけど

デザートにふるーつ☆Cultivation・笑(小)
RIMG0066_20080331204420.jpg

ま:そーやってブログのネタが僕中心じゃにゃいのが気にいらんのダー!!うぎゃあー!



手書きブログてのがあるらしく作ってみました☆


今度からイラストはこっちに描こうかなー。


ファイルアップしなくていいし。




とりあえず。





今日も僕は、







元気ですッjumee☆faceA3















ぽちっと押してまろんの機嫌を直して☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/03/31 20:57 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

いやいや、ご冗談を・・・。

友達に返事の手紙を書きました。



大学生の頃、ウチで遊んでいた帰りに

なぜか、高校の時の彼氏との思い出の品を

置いていった彼女。




マジ、いらなー!!と思った私、




その子の誕生日が近かったため、

誕生日プレゼントに混ぜました。




するとそれから・・・

私の誕生日にまたそれがプレゼントと一緒に怖い




何度か行き来した末、

私のところにあったのを思い出したので



20080329184136.jpg

手紙に同封します。



もう帰ってくるなよ。。。



にしてもだいぶ薄汚くなってるな・・・このたれぱんだ。





最近、まろんのジャーキーおねだりがすごいので
RIMG0055_20080330160504.jpg

あげると
RIMG0056.jpg

お腹いっぱいになってもちょうだい!と言って
RIMG0057.jpg

もらってはベットに運んで行きます。


今日も何回かあげてそれをベットの下に運んでいました。

そしたら最後に


ジャーキーが乗った手の小指をぱく



ぐいぐいベットの方へひっぱる。





えぇ!?


ソレ、ジャーキーじゃないですけどー!!




どうやらマジで私の小指をジャーキーと間違えたらしいです汗(だらだら)



大笑いしてしまった。。。





お馬鹿なまろんのためにもぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/03/30 15:57 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

桜日和☆

20080328191823.jpg

金曜日は花見をしましたー

雨が降ったのでできないかと思ってたら

ちょうど止んで、

上野公園まで行きましたー
20080328191124.jpg

とりあえず、

公園入り口にて

乾杯。
20080328192427.jpg

それから飲み歩き、

屋台のあるところで

桜を見ながら飲んだり、食べたり☆




屋台で見つけた変わったモノ。
20080328194024.jpg

きゅうり!?

浅漬けのようなものらしい。

上野じゃ今、きゅうりが流行っているのか!??



ひとしきり食べたら急に寒くなって、

カラオケに避難。


点鼻薬を持ち歩いてなかったので

急激な鼻詰まりの中歌うカラオケは


命掛けでした。






いやー楽しかったはずかちーv







RIMG0052.jpg

ジャーキーのおねだり中。
RIMG0053.jpg

RIMG0054.jpg

器用にひざの上に乗ってきます。



ひょい日記のひょいちんが着ているパーカーが

とってもかわいくて

買ったサイトを教えてもらったので


まろんにパーカーを買ってあげようと思うのですが、

サイズが分からない。。。


ウチにはメジャーがないので胴回りとかも計れないし・・・。


たぶんメタボだから



LLだと思うんですけどぉ。
RIMG0015_20080329200512.jpg

ま:ぼ、、僕Mでもだいじょぶだもんッ・・・




いやいや。。。せめてLっしょ汗(だらだら)







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/03/29 20:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

まろんの家出。

26日、帰宅すると

2通のお手紙メール



メール大分より。
まろんを見つけました。

なほちゃんのところに帰るよう、伝えましたが、

まろんはぼーーっとしてるのできっと着くのが遅くなってしまうので

送ります。





え?
20080327001238.jpg

マジやーーー!!!

まろんだッ!!!!!!!!

かわいぃいーーーダブルハート


だいぶ遠くまで家出してたんだねぇ笑


それからメール愛媛より。
20080327001149.jpg

まろんの写真と私の(隠し撮り)写真と

東京に遊びに来た時、散らかった私の部屋で二人で撮った写真。

それから一緒に沖縄に行った時の写真が入ってました!

このまろんかわいいポ

プレゼントを考えたけどやっぱり手作りがいいって事で、
20080327001134.jpg

え?汗(だらだら)
20080327001116.jpg

てか、そのメニュー料理って言えんの!?

アンタ大学の時、カレーに火付けたまま授業に来て、

カレー真っ黒にしたことあるよね。。。

「カップラーメン」にしてもらおうかな?汗(だらだら)



有効期限:どちらかが結婚するまで は先にきらせていただきます!!




しかも、手紙には

今、携帯を落として、アナログな生活を送っているとの事。



買いなよ携帯ッ!!!!!



これはどうやら、お礼もお手紙を書く事になりそうです。笑







心温まる二つのプレゼントに


大笑いでした。






27日は浜松町。


友達を待ってる間、路上ライブを聞いてました。
20080327193401.jpg

寒いのにご苦労様です。

20080327220135.jpg

お店の人が撮ってくれたポラロイドは
20080327220424.jpg

5キロ増?!!ってくらい横広な顔になってました(^^;
20080327221324.jpg

なぜかお店の人がサービスでくれましたピンクのきらきら

しかも「お誕生日おめでとうございますー」って

お店の人が言うと

隣の席からも拍手が!!!

すみませんsn

コンパ中に。
(隣の席は♀3対♂4のコンパ中でした。

隣の席のお誕生日に参加するなんてよっぽど盛り上がってなかったのか??)
20080327233618.jpg

仕事が予定より遅れて

家に帰ってプレゼントを取ってくる時間がなかったから

とりあえずって事で急いでる中、買って来てくれました。

ご飯までご馳走になってよかったのにぃーーsn
(しかも高かったよ・・・!??)

なにげにもう5年の付き合いねハート

前の会社の友達で、

社内に一生の友達ができるなんて思ってなかったから

本当に熊本で働いてよかったなぁと思うわけです。

辛いこともたくさんあったけど、

貴女と友達になるためにって思うと

悪くもなかったなーってね(・ω・)ノ






30代の人が「もう年とりたくないなー」って言う私に言いました。


『年を重ねるのはいい事よ。』




確かに。





この1年でたくさんの人と出会ったし、

今までの友達とはまた1年いい思い出が作れたし、



27歳の私は

26歳の私よりきっと良い人間になってるし、
20080327074414.jpg

そう思うと、

20代よりも30代、

30代よりも40代、



年を重ねた方がいい女ピンクのきらきらなのかもしれない。








ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/03/28 09:22 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)

幸せ者。

今月3度目のコージーコーナーです。
20080326135013.jpg

ここまで来たら、

3月中5個とか記録を更新せねば!!
(何の?)

チョコだったからおいしかったぁ~





会社の人からいただきましたjumee☆faceA3
20080326125155.jpg

バーバリーのハンカチですよッピンクのきらきら

なんと、私は会社で昼休みによく寝てる寝るので

顔を置くのに・・・との事でした笑




あと、おやつ入り象さんも別の子からハート

象好きにはたまりません♪

し・か・も!


この象さん走るんですッ!!もふー



会社の床で走らせてみたのですが、

走らせてる様子は

恥ずかしいので写メるのはやめました・・・。

大丈夫か27歳!??て感じでしたので(・・;)

くまさんとお風呂セット。
20080326134635.jpg

私の好きな泡風呂ができるのが!!!

この泡風呂いいんです♪

前にももらったことあるんですが、

他の泡風呂より泡立ちがGOOD!
(泡風呂評論家?)


それから・・・絵文字名を入力してください
20080326142626.jpg

TOTO。

サッカーよくわかんないんですが

当たれば6億らしいです。


突然、ブログの更新が止まった時は

当たったとお思い下さい。



ジュースももらったし、
20080326150016.jpg

大好きなオレンジ☆

紅茶とお砂糖オンプO1
20080326151933.jpg

この横のやつお砂糖ですよッ!!!!!

花付いててもったいなくて絶対使えない!!!




なんか、途中で何にもしてないのに

こんなにたくさんもらって

泣きそうでしたメソ


普通、仕事の付き合いって薄っぺらかったりするのに。






遠く離れた友達からもたくさんお祝いメールもらって、

最近、私って不幸かも!?

って思った時もあったけど、、、






おおげさでも、


私は


世界で一番幸せ者かもしれない笑





このご恩は必ず返すからねーーーーーー!!!




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/03/26 15:29 ] 私の事 | TB(0) | CM(6)

お気に入り。

!???怖い怖い怖い

20080324203030.jpg

まろんさーーーん!!!!


ひどいよぉえーん

やられました。

タイで頑張って値切って買ったベットカバー。



メソ




お前も気に入ったのね・・・

・・・そりゃあよかったよかったガーン
20080323220251.jpg

てか、人の膝の上で伸びすぎじゃない?














ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/03/25 14:12 ] まろんの事 | TB(0) | CM(6)

行ってきました!!

20080322234341.jpg

行ってまいりましたー

ケツメイシ!

3年ぶりです(。→∀←。)





笑いあり、涙あり、下ネタありでやっぱり楽しかったー♪

ジャンプしすぎて

体が痛いッ!!




にしても確実にコントの質が上がってました^_^;



アンコールの『もっと』もそろってたし


やっぱりライブの一体感って最高~ハート



帰りはパスタを食べて家



腕枕で寝るまろんくんラブリィハート
20080321230357.jpg

なんだかおじぃちゃんだけど笑
20080321230341.jpg

半目ですけど寝る
20080321230319.jpg




この前の引き出物で頼んだキャリーが届きましたもふー

なんか組立て式でイマイチだけど・・・。
20080323124536.jpg

今日も天気がいいし、


花粉さえ飛んでなければ


お散歩にでも行くんだけどなぁ。。。








なんと今日、家の前の桜が咲いていました!!!








もう春なんだなぁ~。


1年って長いようであっとゆー間だ。。。



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/03/23 12:58 ] 事件です! | TB(0) | CM(4)

ジャーキー

どうも。


点鼻のしすぎで鼻血が出る私です。
(ただでさえ元から粘膜弱いんじゃいッ!!)








ピンポーン☆






やったね!まろん!!
RIMG0027_20080321212754.jpg

ジャーキー来たよ~jumee☆faceA3

ネットでご飯と一緒にジャーキーも注文しましたー
RIMG0028_20080321212803.jpg

おいし?
RIMG0050_20080321212810.jpg

ほれ!(意地悪↓)
RIMG0051_20080321212817.jpg

ほれほれ!!(手が・・・かわいい!!!!空振りだけど・・・!!!)



明日はいよいよケツメのライブです!!

DVD見てテンション上げなくては!!w

夜に見るとテンション上がっちゃって眠れなくなるんですけどね(。→∀←。)





今年もケツT買っちゃおふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




音符巡り合いのなかで生きてく

また人を少し好きになる

喜びや悲しみさえすべて

自分の事と受け入れたなら

巡りの逢いのなかで満ちてく

逃げずに自分の事を好きになってく

出逢いも別れも乗り越えた

キミはもう一人じゃないよ

ずっと

永遠に。。。





ずっと・・・。

















『私が傍に居るよ。』



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/03/21 21:56 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

ありがとう。

花粉MAXです。

目が真っ赤でコンタクトができませんえーん


つらいーーー






今月2度目のコージーコーナーです。
20080319224250.jpg

早めのお誕生日会をしてもらいましたー
20080320003053.jpg

感謝、感謝花
RIMG0019_20080320140914.jpg

花束と花瓶とブタをもらいましたー
RIMG0020.jpg

あの、、、
RIMG0022.jpg

まろんにじゃないんだよ?
RIMG0025_20080320140939.jpg

返してーーーー!!
RIMG0026_20080320140945.jpg




最近思う事は、



頑張って1日を過ごしても、



ぼーっと1日を過ごしても、



ただじっと1日が過ぎる事を待っていても、



1日は1日で、






泣いても笑っても明日は来るわけで




それなら頑張りたい!!って思うけど




今はなかなか力が出なくて



ただ、ただ時間が過ぎていってくれる事を



願っているのです。









ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/03/20 14:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

カウントダウン

すっかり春桜の陽気ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


んで、池袋までお買い物。
RIMG0003_20080316191215.jpg

春物購入ー


最近買い物してなかったので


気付いたら一式買ってました焦る3


あと、化粧品。



さっそくまろんチェッーークまろん
RIMG0005_20080316191227.jpg

ど、、、どーすっかね??!
RIMG0006_20080316191236.jpg

まろんさん!!
RIMG0007_20080316191245.jpg

ま:・・・。
RIMG0009_20080316192750.jpg

ま:僕へのお土産がなか!!



(。→ˇ艸←);'

やだ!アンタいじけてんのぉ??
(てかなぜ博多弁!??)


ごめんね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大丈夫よ!!まろんのおやつはネットで購入済みだからッ

届くまでもう少し待っててね~








卒業式の時期でこの前、

電車で袴の女の子を見かけました。


私も着たなぁーって(何年前の話!??)

ピンクの着物に緑の袴でした♪

髪の毛は一つに上げて、生花(白の薔薇)を付けました☆



そろそろ27歳へのカウントダウンが・・・恐怖!!



毎年誰よりも一番に届く


『おめでとう』メール。


もう今年で9回目になるんだなぁ。


27歳にもなるもんだ笑











弱くて気持ちが天気みたいに

コロコロ変わる毎日です。




しょうがないよね。




今が本当に望んでる事とは違うんだもん。












それにしても、外出には辛い季節だ・・・焦る3




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/03/16 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

我が家。

今日はホワイトデーでしたね。

戦利品絵文字名を入力してください
20080314142728.jpg

思いのほかたくさんいただきましたー
20080314142911.jpg

これで当分はおやつに困りません。ウシシw
(ハブラシ!??)



私、フェレ歴もうすぐ9年なんですが、

自分でブログを書き始めて、

他の方のブログを読むようになって初めて知った事があります。

それは・・・





尻尾ぼーーん!





どうやら興奮した時になるようで

尻尾の毛がぼーんって逆立つみたいです。



我が家の子達はまろんで3代目ですが、

一度も尻尾ぼーーんってなった事がないんです・・・。


子供の頃しかならないからとか?

里子でみんな1歳すぎてからしか育ててないので・・・



誰か教えて!!!!



とゆーか、飼い主に似るのか

みんなおっとりしてます汗
RIMG0001_20080314215441.jpg

「クックックッ」ってゆーのは聞いた事あるけど

「シャー!!」って怒ってるところも見た事がありません。
RIMG0002.jpg


1代目の「しず」が一番おっとりだったけどjumee☆faceA3

2代目の「ラヴィ」くんはとっても利口な子でした!

おやつを見せて「ふせ!」というといそいそ伸びてふせをするのですキラキラ

男の人嫌いでよく噛み付いてましたが・・・
(女の人には噛み付いた事がありません)

大学生の頃だったのですが同居人とよく喧嘩してました^_^;

ラヴィはウチに来て1年たたずに突然亡くなってしまいました。


忘れもしない。


その日は次の日の授業がなかったので

夜中の3時まで起きてて

いつものように遊ぶしずとラヴィをケージに戻して

いつも通りに寝ました。


次の日、「ガチャガチャ」いつもの出せ出せ攻撃。

その日はめずらしくしずが「出して出してー」ってしてたので

いっつもラヴィがするのに・・・

ハンモックでまだ寝てるラヴィ。



触るとかたくて・・・・



前日まで変わらず元気だったので

気が動転した私は

授業中の同居人に電話。

あまりにかけるので授業を抜けて電話に出てくれ

『ラヴィが・・・ラヴィが・・・』ってそればっかり言うので帰宅してきてくれました。



それから「病院に行く!!」って言う私を動物病院まで連れて行ってくれました。

かたくなったラヴィを抱いてしずをキャリーに入れて。



「どうしてラヴィは死んだんですか!??」って聞く私に

先生は「死因を調べるには解剖しなくてはいけません」って。

「どうしますか?」って

当たり前だけどそんな事できるわけないし、



今思えばなんで病院に連れて行ったのか

本当に気が動転していたんだと思います。


おかしいことを言ってるのに

だまって付き添ってくれた同居人。

2人と1匹で近くの公園に掘り返されないようなところを探して埋葬してあげました。
(当時は動物の葬儀やさんがなかったので・・・)

花を買って。

それからお昼にその公園に行くのが日課になりました。




今頃天国でしずと再会しているでしょう(^_^)




実はまろんを迎えようと思ったのは

しずが病気になった時にラヴィの事を知っている友達や先輩が

ペットロスになるかもしれない私を心配して

飼う事を勧められたからでした。



最初は体の大きさが全然違うことと

しずの病気がかなり進んでいた頃だったので

とても心配したのですが

その心配をヨソに

しずがまろんを追いかけ、まろんが逃げる!って感じでした。



最後には2匹とも疲れて、

洗面所でいつも丸まって寝てたんですけど。



ラヴィは強かったのでしずをいじめる事もあったのですが、

最後には2匹で丸まって寝てました。

それをスケッチするのが好きだったなぁ~。
(学生は暇はたくさんあったので)



デジカメを当時持っていなかったので

ラヴィの写真を載せられないのが残念!

とっても美形と好評でした笑。




尻尾ぼーーんの話からラヴィの話になってしまった焦る3





ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/03/14 22:35 ] まろんの事 | TB(0) | CM(7)

たわしわしわし。

ウチは洗面所とゆー洗面所はなく

お風呂場にちっちゃい洗面所(?)があるのですが、



帰って来てお風呂場までカオを洗いに行くと

必ずまろんはついて来ます。





昨日、カオを洗ってる足元で突然・・・

た・・・たわし!?で遊んでる!jumee☆faceA3

おもしろくて慌ててカメラを取りに行ったので

少ししか撮れてないけど。。。
RIMG0004_20080313202511.jpg

しかもそのたわしは
RIMG0006_20080313202518.jpg

まろんのおウチ洗い専用ですよ~
RIMG0007_20080313202526.jpg

おもしろいの?
RIMG0008_20080313202534.jpg

たわしで遊んでくれるなんて

お金のかからない子だわ。

すぐに飽きちゃうけど・・・。




友達がお誕生日会を企画してくれるらしいです。


色々聞きたい事があるから


夜電話するってメール来てたけど




一体、ナニを聞かれるんだろう・・・?



まぁ、なにはともあれ


ありがたや。




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/03/13 21:02 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

モノクローム

最近のお気に入りの曲



音符
『どこまでも夢中で追いかけたけど

届かなくて

情けない自分隠して

偽る事ばかりして

でも言えなくて



いつかつむいだ種
嘘で塗り固め
高く高い壁
はった守るため
乾いたのは何故?
手にした?幸せ
もう自分でさえ
愛せない中で



終わりの無い
この闇に
どんな声で幾ら
泣いたって
無駄だなんて
気付いていた
でも止まらないんだ



それでもまだ

いつの日か

自由になれる気がして

歌ってるんだ

惨めな気分になったって

それすら笑い飛ばして

前だけを見て』

(モノクローム By BENNIE K)








BENNIE Kは前から好きだったんですが

BENNIE Kっぽくない感じだけどいい歌!

メロディーが好きです。

カラオケ行きたいッ!




BENNIE Kであと好きな曲はアルバムなんですけど

「青い鳥」って曲がいいです♪




昨日のまろんの続き・・・










自分の価値をモノサシで計ったら

どのくらいのモノなのか?



頑張る事に疲れて

ぬるま湯が気持ちいい毎日だけど


今の自分の価値は







どのくらい?

















『くだらない言い訳は

口にするつもりもないけど

わかってたんだ

満たされるはずのない事を



But I'm trying to fly

いつの日か

抜け出せるような気がして

そう思いたくて』



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/03/12 20:55 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(6)

覗き。

20080311194826.jpg


え?

足、もげてるしぃーえぇ




無念。アキターマン。

友達に報告しよう。





今日はとってもあったかくて

スプリングコートで十分でした。




春だね桜




桜が見たいッッ




↓本人必死です↓

私がお風呂に入ってる時も

こうやって自分で開けて

のぞきに来ます。



まろん、お前も男の子なんやなぁ笑
















♪ピンク今すぐ逢いたい

今逢いたい

そんな風に言えて

甘えられたなら

いいのにな。





今すぐ逢いたい♪ピンク








ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/03/11 21:38 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

幸せな事。

りこぴんさんとこで見た

レストランパニック

にハマりました。


ゲームとかほとんどしないんだけど


おもしろーい!!


ほんと、パニックになりますw








今日は久しぶりに大掃除!!!

ここ何週間か出ずっぱりだったので



散らかった部屋&まろんのおウチを大掃除






洗濯して布団を干して、掃除機かけて、お風呂、トイレ掃除に

まろんのおウチを洗って、まろんを洗って笑。ツメを切って、耳掻きしてあげて、

もふもふしてさらにかわいくなりましたー(親ばかでーす)
RIMG0093.jpg

ま:えへ。
RIMG0094.jpg

ま:僕、かわいい?
RIMG0095.jpg

かわいいよぉ~~まろんラヴ!!




それから、クッキー焼きました♪

休日って感じで久しぶりにゆっくりできました。
RIMG0106.jpg

クッキーの分量適当になってしまいました。。。

家に残ってるバターが少なくて・・・。
(なんかもう、計算すんのとかめんどくさかったので)

ゆるい感じに生地が仕上がったので絞りで絞りました。

うん。うまくもないしまずくもない!笑。
RIMG0098.jpg

まろんのおウチを掃除して、

以前私が作ったクッションを今度はハンモの下に置いてみたんですが、

首がッ!!!でろ~ん。
RIMG0099.jpg

お腹。

しかもトイレの砂ちらかしてるし・・・。
RIMG0100.jpg

アタマがトイレに入りそうな勢いです。
RIMG0101.jpg

あ、起きた。
RIMG0102.jpg

まろん、おはにょ~
RIMG0103.jpg

うにゃぁ~眠いねぇ笑。




し、、、幸せだ(。→ˇ艸←);'




こんななんでもない日を一緒に過ごせたら、

さらに幸せなのに!!!!!!って、



『東京タワー』を見ながら

ココロから思った1日でした。









私は九州から東京に出てきたのですが、

幸いにも東京で暮らす知人・友人がたくさんいます。



それは九州にいる頃からの友達だったり、

東京で知り合った人だったり。




東京で暮らす多くの友達が夢を持ってここに来てて、

バンドをしている人、

作詞家を目指している人、

役者を目指している人、

ナニかを見つけに来ている人、










みんなナニかを探しにココに来てて、


見つかった人も、


そうでない人も、、、、













みんな、もがいてる。




『今』しかない瞬間に、




後悔のないように。








ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/03/09 21:08 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(5)

☆誕生日会☆

最近、ブログにコメントが増えました。


ありがとうございますッ(>□<)!!




ここらで皆様に見習ってイベントでも!!!と思ったりするのですが、


参加者。ってサムーイ結果になりかねないのでやめておきます。






昨日は友達のお誕生日会をしました~(・ω・)ノ
20080307203556.jpg

さすが私!!って感じで色んなハプニングがありました。。。
(今さら恥ずかしいので書くのはやめておきます汗
20080307190943.jpg

私って結構お金を持ち歩かないと不安になるタイプなんですが、

昨日はすでに遅刻でおろす時間もなく、

帰り、気づいたら所持金200円。

家まで電車賃450円。

パスモのチャージ覚えていない。けど、確か200円少しあったよーな・・・。

なんの根拠もなくなんとかなる!!と思い、




電車に乗る。




やっぱり不安なのでモバイルスイカに登録。

1000円チャージ。




乗り換えの駅で一度パスモで精算して、


残りはスイカで精算しようと思いきや、、、、







乗り換えの駅でもちろん『ぴんぽーん』・・・残金不足。



乗り越し精算しようとすると駅員さんが、、、



終電なんでそのまま行ってくださいッ!!

無理やり改札を通される。
(私の駅ここから近いんで終電はあと2本後のでも大丈夫なんですがぁーーー)


しょうがなく自分の駅着。




途中からモバイルスイカで精算できるか聞くと


できません。




えー!!!



↓ココロの声↓
お金持ってないんですけどッ
(たかが100円ほど足りない状態汗とか



って言い訳する前になんと・・・



私のパスモを機械に通してくれて

「行っていいですよ。」
20080308003627.jpg

え?



お金払ってない上に、

パスモも使ってない状態になってました。






無賃乗車?





おじちゃん一体なんのサービス??

バンサイ下町ッ笑
(よっぽど顔がテンパってたのか?)







・・・まぁ、なにはともあれ、


無事に帰れたし、お誕生会は喜んでもらえたし、


いい一日でした。



疲れたけど。。。






友達、最近元気なかったけど

「これで明日からも頑張れる!



          なほとかおりにいつも助けられてばかりだ」ってプレゼント







そんなのお互い様だって。








27回目の誕生日を一緒に祝えた事に感謝。




来年も、再来年も、その先も、




おばーちゃんになっても





貴女にお誕生日おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと言える関係であるように。


















ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/03/08 16:40 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

出会うという事。

たくさん居るフェレットの中で、


私はまろんに出会いました。
RIMG0085.jpg

アレルギーで飼えなくなってしまった人が里親を募集していたのです。


大阪の人で直接引き取りに来てくれる人を募集していました。


私はその時熊本に住んでいたので


ダメ元でメールをしてみました。
RIMG0086.jpg

そうすると返事が来て、


最初、引取りに来てくれる人を探していたのですが、


近くに引き取られると子供が会いたがって、


新しい飼い主さんに迷惑をかけてしまうから


遠くの私に返事をくれたそうです。
RIMG0087.jpg

私は飛行機代を負担してもいいと書いていたので、


一度の電話で信頼できる人だと思っていただけたようで


ちゃんと無事にまろんが到着してから


お金を払う事になりました。
RIMG0088.jpg

たくさんの「飼いたい!!」ってメールの中から


私を選んで返事をくれて、


私のところに来たまろん。



まろんは前の飼い主さんの事を覚えてるのかな?
RIMG0089.jpg

とってもまろんを手放す事を寂しがっていたんだよ。


自分だけアレルギーになってしまったならいいんだけど


娘もアレルギーになっちゃったんだって。


私は前の飼い主さんにメールで元気な様子などを報告するのは


全然負担にはならないと思ったのですが・・・。
RIMG0079.jpg

どこかでこのブログを見る事があればいいね。まろん。



「僕は元気だよ」って



ちゃんと伝えれたらいいねハート









おねーちゃんは


短い君の一生の


大部分を一緒に過ごせる事に


とても喜びを感じますハート(赤)






まろんと私が出会ったのは奇跡Brilliant


長生きしてね。


















出逢いは奇跡。


今年は一緒に桜桜を見には行けないだろうけど


桜は来年もまた、変わらずに咲くから、



きっと




大丈夫だよ。






もう少しイチゴが安くなったら


イチゴケーキを作ろう♪
(なほママ直伝です)


気持ちはすっかり春です。
(早ッ)



花粉症の薬のせいで10時にはオネムになって

夜中の2時らいに眠れなくなります(((( ;゚Д゚)))

会社行くころは体調悪ッて感じの毎日です。




春、好きなんだけど、、、なぁ。。。











ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/03/06 21:23 ] まろんの事 | TB(0) | CM(11)

花粉症

だから・・・




花粉症なんです。
RIMG0081.jpg

・・・って

Why?



なんなんだーこの空気口!!



我が家にある空気口。



閉められないんです。。。




確かに夏はものすごく部屋が暑くなるので


この穴は助かるんですけど




さすがに春は・・・


花粉症の私には辛いっす。


そろそろ塞ねば。。。




鼻をかみすぎて

かぴかぴしますΣ(゚◇゚;)!!







最近、なんだか足が太くなったような・・・。

ふくらはぎあたりが・・・・




硬ッ!??




もしや筋肉?




全く筋肉のない私が?





最近よく歩くしなぁ。
(どんだけ筋肉なかったんだ・・・)



これで少しは人並みか。
RIMG0083.jpg

ま:一緒に腹筋・・・
RIMG0082.jpg

ま:するにょだ!







押忍。






・・・。
RIMG0080_20080305211243.jpg

え?


もう疲れたの?汗






ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/03/05 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

春の訪れと共に。

花粉が大量飛散しております。


今日のなほこ花粉メーターはなかなか。


今日からついに薬デビューです。


ほんとはもっと早めに飲みはじめなくちゃいけないんだけど


ぎりぎりまで我慢してしまいます。
(なんかすぐ飲むのは悔しい。)

薬のせいですぐに眠たくなってしまいます。。。

マスクもしないと喉痛いなぁ。




春の訪れと共に我が家に

カーボンヒーターが届きました。(今さら??)RIMG0073.jpg

会社の人からもらったのですが


あったかいjumee☆faceA3

エアコンいらずです♪


まろんが熱いところの近くに行かないか心配だったけど
RIMG0072.jpg

ま:なんだ、なんだ、、
RIMG0071_20080304221717.jpg

RIMG0070_20080304221709.jpg




・・・あんま興味ないみたいです。




一回チェックしただけで

後は興味ないみたいなのでよかったよかったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






あぁ!


鼻がむずむず。。。







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/03/04 22:23 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

おとうさんとおかぁさんのこと。

どうも。
RIMG0066_20080303215020.jpg

お久しぶりの僕です。

今日も元気にカーペットをほりほりしています。






先輩の子供を見ていたら

子供って世界の中心なんだなぁ~と感じました。





今日なほパパとママからメールが。

4月に実家に帰らなくちゃいけないんですけど

飛行機取ってくれる許可が出ました!!




私は友達にも驚かれるんですが父親と二人で出かけたりします。

「お父さんと洗濯物別にして!!」なんて時期もなく。

父親の方と性格が似ていて気が合うのです。



笑うと目じりにしわができて、娘にあまあまで、すぐ酔っ払う笑優しい人です。




私のお母さんにソックリなところはもちろん天然なところですがsn



母親は強い人です。

お父さんはおじいちゃんが死んだ時に、泣いていたのを見た事があります。

でもお母さんが泣いたところは見た事がありません。

今まで「実家に帰らせていただきます!!」って事も一度もありません。

私の我慢強さは母親に似たんだと思います。




ママはパパにいまだにやきもちを妬きます。
(それもスナックのおねーちゃんとかに^_^;)





先輩の家のヒロヒトを見てて

子供ってすごいなぁって。

ぴろーーって呼ぶと


ダーーーーーーって走って来て



ぎゅぅぅぅぅって(。→∀←。)




それだけで「きゅん」ってなります。




ヒロのママは私の前の会社の先輩で

結婚前から知ってます。

細くてちっちゃくて私よりも精神的に弱い人でした。



でも、久しぶりに会ったらもう2児の母で

あんなにか弱かったのにとっても強い人になっていました。



私の母も20歳で結婚して結婚した当初は九州男児の父に泣かされてたらしいです。

でもいつの間にか泣かない強い人になっていました。




ヒロを見て、私もこんなだったのかなぁーって思ったら




おとうさんおかぁさん「ありがとう」って思いました。








私は、好きな服を買って、自分のためにおしゃれができて、綺麗になれます。
RIMG0065_20080303215604.jpg

けど、どんなに着飾って綺麗になっても


守るモノがない私は









母親にはとうてい敵わないのです。









ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/03/03 22:19 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

名古屋城と名古屋嬢。

○男さんからカーボンヒーターの事で


メールが来たので名古屋城の写メ付きで返事を返したら、



『名古屋城はいいから名古屋嬢を紹介してくれ』と言われました。

けど○男さん!巻き髪ゴージャスキラキラな名古屋嬢はあんまおらんかったよ!

RIMG0007.jpg

て事で名古屋から帰りました!!
RIMG0003_20080302205035.jpg

さすがに死にそうですorz

前日は名古屋観光して、

夜は前の会社の人達と飲みましたー
(私だけ他部署だったんですけど・・・)

先輩の子供が大きくなってて時が経ったんだなぁ~と感じました。
(だって赤ちゃんだったのに今はしゃべるしゃべる!!)

疲れてた私は3歳児のヒロヒトよりも先にオネム。

帰りは3人で手を繋いでホテルまで帰りました。
(行きは違うおねーさんと手を繋ぎ、帰りは私で、式場では違う花嫁を追いかけ、
最後は花婿の同僚の着物のおねーさんに手を振ってました。)

ぴろ、お前大物になるよ。
RIMG0001.jpg

(名古屋の変なスパゲッティー)




ホテルはとっても豪華でしたキラキラ

うちに体重計がないので

ホテルにあった体重計に久しぶりに乗ったら

え?




・・・最近、体、重いなーとか思ってたけど・・・。









結婚式は神前式で

花嫁はずっと着物。
RIMG0042_20080302205058.jpg


似合ってたし綺麗だったー

おにーちゃんも袴がかなり似合ってた!!




ワンピ着てったら花嫁に「なんかエロイですよ!」って言われるし

やっぱ着物にすればよかったかなぁ。






幸せオーラ出まくってて

私も嬉しかったー

なんだか結婚って幸せの絶頂?





おにーちゃんとは5年の付き合いで
(血のつながりないけど笑。)

色々見てきたので

本当によかった。






友達となんだか婿に出す気持ちだねーってw





奥さんは私の後輩になるんだけど

しっかりして、活発で、とてもいい子だし

おにーちゃんもマジメで優しくて絶対に浮気なんてしないし

きっとあったかい家庭を築いてくれる事でしょう。

妹達もこれで兄のお守から解放されると思うと嬉しいわ笑
RIMG0059.jpg

私、号泣するかなと思いきや、

泣くより笑ってて、

おにーちゃんらしい「あったかい」いい式でした。
RIMG0063_20080302205110.jpg

でもたぶんおにーちゃんが私と友達の結婚式に出る時は

間違いなく号泣か泥酔なんだろうな。。。





にしても先輩がわざわざ熊本からお土産を持ってきてくれたんですけど

それが重い重い。

引き出物とお泊りセットとお土産で

帰り、腕がちぎれそうでしたよ!!

絶対、この重さ、中身は陣太鼓だな。
(九州人にしか分からないかな??)

って思って

帰って中身を開けてみると


デコポンゼリー。
(6個入り。)

なぜそのチョイス!!??

ゼリーってそりゃ重いわーー!!!!

先輩、熊本からそれを3セット持ってくるの重かったろうに。





まぁ、なにわともあれありがとうございます(。→∀←。)

一人じゃ食べきれないので

明日会社で配りまーす!








来週は、サプライズ誕生日会企画中☆です笑(小)







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/03/02 21:29 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


