

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーブーム到来。

どうも。
RIMG0789.jpg

友達になほっぽくないから買わないで!って言われたけど

気に入って買っちゃいました。メガネ置き。

メガネすぐなくすしちょうどよかったです(。→∀←。)





カレーブーム到来。(私の中で)
RIMG0790.jpg

こんなもの売ってたんで、

今日の晩御飯は魚にしようと思ってたのに

急遽カレーになりましたフヌ
RIMG0791.jpg

(会社の皆様。最初に断っておきますが、やるきのジャンボーカレーはもう食べません。まずいから)
RIMG0792.jpg

なかなかいい感じに焼きあがりました~

味もナン!でもあのモチモチ感はなかなか出ませんでした。。

こね方がたりんかったんかなぁ??

パンみたいでした。




ふぅ。お腹いっぱい笑
RIMG0788.jpg

ま:僕もお腹減ったにょお~
(なんかこの写真お腹出てみえるな笑。)





ぽちっと押したらカレーブーム到来かも!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/30 21:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

プレゼント☆

ありえないんですけど絵文字名を入力してください

結構セクハラには慣れてるほうですけど

昨日はほんとにありえない飲み会だった・・・(((( ;゚Д゚)))

訴えたらかなりもらえるわ!!





色々、贈り物を作成しましたピンクのきらきら

たろもも家に参加賞のお礼で花言葉で。

ってあれ!??
RIMG0782.jpg

たろももとさくらんぼで作りたかったのに、

ももたろうになっとるやん!!

ももちゃんだけなんてー

痛恨のミスなんですけどーめそ

なにげにたろうちゃんファンだったりするのにぃー

ごめん。。。たろうちゃん・・・・
RIMG0783.jpg

あとはさくらんぼのジャムとお茶。

少なくて申し訳ないですが。。。

RIMG0786.jpg

ま:ねーちゃんヒドイよ!たろうちゃんかわいそうにゃのだ~

・・・すんません。まろん様。

早急に送りなおさせていただきます汗。


あと、前の会社の先輩から熊本土産をもらったので
20080426215127_20080429124514.jpg

浅草の人形焼と写真ができたので一緒に送りますheart03





ポストカードを集めるのが好きなんですが、

部屋に飾ってるお気に入りの中から友達の誕生日にあげたりします。

最近見つけたかわいい動物シリーズ絵文字名を入力してください
RIMG0780.jpg

あと、にゃんこ好きな友達への誕生日プレゼント
RIMG0781.jpg

なんか、くつしたにゃんことかって激かわなんですけどッ!!!

携帯ホルダーに違うにゃんこを乗せてみました。

マグネットみたいです。ラッピングしまーす♪

プレゼントを選ぶのは好きです。

喜ぶ顔を想像しながら選ぶのはわくわくしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

サプライズ☆も好きです。

感動で泣かせるのもピンクのきらきら



大好きな人の笑った顔が好きです。




RIMG0787.jpg

ま:僕、ジャーキー欲しいにょだ!




昨日はヒドイ目にあったから

今日は髪でも切りに行ってスッキリします!!




ぽちっと☆押さなきゃジャーキーあげないよ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/29 13:25 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)

しっぽボーン!

今日の1日。
20080426143337.jpg

なぜか雷門。
20080426150949.jpg

あげまんじゅう。

岩盤浴に行ったのですが、

待ち時間があったので急遽浅草観光。
20080426154203.jpg

リフレッシュはずかちーv

更衣室にあった体脂肪計に乗ったところナント私、

カラダ年齢20歳でしたキラキラ




で。浅草で友達がテレビで見たというワンコインカレー屋さんに。
20080426183626.jpg

なんとこれで500円ピンクのきらきら

が、店員はオールインド人で言葉があまり通じない汗

意思疎通ができず、うまく注文ができない事に左隣の夫婦は喧嘩をしだす。

右隣のカップルは超わがまま。

奥ではインド系のお客さんが水をこぼす。

個性派揃いなお店でしたぁー


浅草「インド料理友人」是非機会があれば行ってみられては?







それからまろんに会いたいってことで我が家へ。
RIMG0768.jpg

写真を趣味でやってる友達と話は盛り上がり、
RIMG0769.jpg

急遽、GWにフリマに出店することになりました~
RIMG0770.jpg

前々から友達がなほの絵売れるよ!って言ってくれてたので

友達は写真を、私はイラストを、おまけで少し売りますフヌ

もちろんメインはいらない服ですけど

10円とかでいいから買ってもらえるかなぁーと。

最悪プレゼントでもいいかと。
(いらねーよ!って感じかもだけどw)



・・・間に合えば・・・。



看板フェレとしてまろん隊長に頑張ってもらおうかしら?
RIMG0771.jpg

とりあえず「なにコレ~」って事で人だかりはできるだろうな(・ε・)



ってそんなことよりも!


今日のタイトル!事件です!!!

なんとまろくん「しっぽボーン」しました!!!!

きっと友達が来てていつもと環境が違ったからでしょうけど

友達が帰るからベットの下で寝てるまろんをいつものように

ベットの下からひっぱりだりて

バイバイしようとしたところ・・・

かおがぽかーん。

突然起こされて何かわかっていない様子。

数秒してびっくりするくらい暴れる!!!!

でまたぽかーん。

でまた暴れる汗とか

見たらしっぽぼーんでした。


あんなに興奮してたの初めてカモ。


ほんとに寝ぼけてナニが起こってるのか分からないようでした(゚◇゚;ノ)ノ




びっくりさせてごめんねまろくん。





ぽちっと押したらしっぽぼーーんだよ☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/26 23:09 ] 事件です! | TB(0) | CM(4)

帰りたい家。


また。

やってしまいました。





帰り道考え事をしてると電車を乗り間違えますマジですか

ウチ普通しか止まらないのに、快速に乗り、

ほぼ端から端へ・・・。



ちょうど去年の今頃、考え事ばかりしてて頻発してたのですが

最近はやってなかったのにil||li _| ̄|○ il||l

1年前の事とか思い出してたら

やってしまった。



ケッコウまたUターンするのって凹みます。




柱の陰でUターンの電車を待っていたら

柱の陰に隠れてた私におにーさんがびくッ!!と

でもそのおにーさん、

ホームを歩いてて柱の陰から出てきたハトにもびくッ

どんだけビビリなん!??

おにーさんがビックリしてびくってなるのに私もびく!!ってなりました。
RIMG0760.jpg<
最近のお気に入りはいきものががりオンプO1


『帰りたくなったよ。


キミが待つ家に』


って歌詞が大好きです。


帰りたくなる家家ってどんな家でしょうか?



まろんが私を待ってるかはナゾですが、

私にとってはまろんの待つこの家は


帰りたい家かな。



誰かを独りで待ち続けるのはやっぱりあまり得意ではありません。




ぽちっと押してアナタの帰りたい家を想像してみて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/04/26 00:11 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(2)

ぎゃーす!

落ち込む日だってあるさッ!!

だって人間だもん。
(なほはフェレだって噂もありますが。)
RIMG0763.jpg

どうも。です。
(ジャーキーおいちは-と


ねーちゃん、なにやら落ち込んで帰ってきたかと思いきや、

何か作っとったとよ!
RIMG0759.jpg

どうやら、もうすぐ僕も何回か会った事のあるねーちゃんの誕生日なんだって。

僕の事、まろん隊長っていっつも呼ぶやつと
(まだ隊員には認めてやらんっちゃけどね!)

僕を預かってくれたねーちゃんと二人だって。



いそいそ手作りなんてケチなんやなぁー

だけん僕のハンモも手作りなんやろ?



完成品はまだ見せてくれんけど、

できたら一番に見せてもらうっちゃんjumee☆faceA3







・・・にゃんて。

まろんが言ってるかは分かりませんが、

誕生日のメッセージカードを書いてます。

まだ先だけど暇がある時にやらないとばたばたしちゃうんで。
20080421194856.jpg

昨日、会社帰りに会社の子と丸ビルへjumee☆faceA1
20080421194920.jpg

(なぜか花とマカロン。どういうコンセプト?つーかこのマカロン食べれるのか??)

花がたくさん飾ってあって綺麗でしたーキラキラ









『進む方向が分からなければ

今向いてる方へ進めばいい』んだって。





・・・今、向いてる方向が分からない人は

どうすればいーんですかー!!!
(アントキのイノキ風で。)


会議中の札。
20080422185739.jpg

猫の会議なんてなんて平和なんだローズ2


ぽちっと押して☆にゃんこの会議に参加してみる??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/04/22 21:22 ] まろんの日記 | TB(0) | CM(3)

コラボ

消しゴムが会社で余ってたのでハンコを


見習って作ってみました。
(仕事しろよw)

コラボ絵文字名を入力してください
20080418172352.jpg

こうやって並べてみると

たろももの父さんが

どんだけ上手かが分かります。

NAHOのNが潰れてるしΣ(゚◇゚;)

今日はおにぃちゃんが絵文字名を入力してください
20080418141032.jpg

太らせる作戦?
(なんだそりゃ。)


またお誕生日プレゼントもらいましたはずかちーv
RIMG0755.jpg

メイク入れ。

今まで使ってたディオールのがだいぶ汚れてたので

世代交代です。さようなら。
RIMG0756.jpg

お風呂大好きな私にサクラの入浴セット。

とてもいい香りがしますさくら
RIMG0757.jpg

シャンプーとコンディショナーと小物入れ。
(なんか変なモヤうつってるけど!!オバケ??w)

ナニ入れようカナーふるーつ☆Cultivation・笑(小)


やっぱり色が全部ピンクなのはなんでだろう??


最後に。
RIMG0758.jpg



まろんの変顔です。






アナタも変顔でぽちっと押してみて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/04/18 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ペッタペタ!

昨日のもらったハンコ。

絵文字名を入力してください
素敵な☆

会社でさっそく押しまくってますひよこ
20080417090921.jpg

(会社の人のカレンダーの裏に描いたランチタイムの絵)
20080417091208.jpg

(逃走中)
20080417134451.jpg

お昼休みのケーキ(???)


ママンが買ってくれましたは-と


ごちそうさまでした。



最近、さすがに食べすぎだなーって

薄々気づいているんですがねΣ(゜Д゜)


タイでの象さんの曲芸ぞう


なかなかデキるヤツですぞうぞうぞう





なんだかいろいろ忙しくて、

寂しく感じる自分と

ドコか少しほっとしてる自分と・・・。




人間誰しも、真っ当な道を歩みたいものですひよこ


口内炎が痛い(;-;)


もうすぐ引越しです(社内)絵文字名を入力してください会社での更新も最後かも!??


ぽちっと押さなきゃぶくぶく太っちゃうかも??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/04/17 13:23 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

素敵な☆

いただきもの!
RIMG0750.jpg

たろももの母様からコリラックマ
RIMG0751.jpg

右のフェレ友のわのイベントで

たろもも家のクイズに参加。
RIMG0752.jpg

私、実はフェレ友のわ1号ピンクのきらきら
RIMG0754.jpg

ブログを始めてすぐにたまたま見たたろももちゃんにハマっちゃいましたうふ

・・・なのにクイズの結果は散々Σ(゚◇゚;)!!

なんたることだッ!!!!
RIMG0753.jpg

それにしてもすごくないですかー

全部手作り!!

消しゴムハンコはたろもも父様のお手製。

押したい!!!押しまくりたいッもふー

なのにスタンプ台が家にないので・・・



明日、会社で色んなところに押しちゃいます羅琉 喜


皆様。気をつけて危険





炎今日のまろん炎
20080413231328.jpg

買ったばっかのスリッパにすごい勢いで挑んでます汗とか

激しすぎて、全然写らなかった・・・汗(だらだら)





まろんと一緒に激しく押しまくって!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/16 22:12 ] Friendsの事 | TB(0) | CM(2)

運命の言葉

以前、友人からもらったまろん絵文字名を入力してください
RIMG0749.jpg

もらったことが嬉しくて色んな人に見せてるんですが、

ウチで初めて飼ったフェレの「しず」を良く知る友達にも見せたところ、

「色はまろんだけどカオはしずだよねー」

優しいカオだからしずに似てるらしいです。




そっかぁ~と思ってた私。




そしたら別の日に違う友達にも見せたところ



全く同じ答えがびっくり




「カオが優しいカオしてるからしずだよ」って。
(まろんはもっといたずらっ子なカオをしているらしいです)






びっくりしちゃった私仁くん







迷子のまろんが帰ってきたって思ってたけど





実はしずが還って来たのかもなぁjumee☆faceA1
(くまどりマジックで書いたろかな笑。)




もう、ドコにも行かないでね。








まろんくんの日々の努力ひよこ
RIMG0719.jpg

パーカーの練習中。
RIMG0720.jpg

無理やり着せても着ないのでとりあえず見せてみるところから。
RIMG0721.jpg

カオ入れてみるムム…
(入り口違いますけどー)
RIMG0723.jpg

素材はとっても好きらしくくわえてダッシュしてきます汗



いつになったら一人で着れるかな?
















*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

北京オリンピックのために

街のクリーンアップとして

野良犬、猫が殺されているそうです。

中国政府に中止を求めて署名運動が行われています↓

署名

きちんと読んだ上で署名にご協力お願いします。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*






ぽちっと押すくらい一人でできるもんッもふー


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/14 20:52 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

○回目の。

もう季節は春。


4月も半ばですけど




またもや
20080413203550.jpg

NAHOKOのNが写ってないけど笑。

もらった大好きなバラ手書き風ハート
RIMG0745.jpg

アロマの香りつきです。まろんの尻尾が見切れてます。
RIMG0747.jpg

ブーツキーパー。もってなかったので助かりますw

象さんのを探しまわってくれたけどなかったらしく、、、

それからカーテンとかを結ぶやつ。
RIMG0748.jpg

かわいいぃ~キッチンの暖簾をいつもリボンで結んでたのでこれも助かります。

てか、ピンクばっか!!

イメージ?家が最近ピンクピンクしてます。

かわいくて好きだけどダブルハート



感謝感謝です涙



同い年だけどしっかりしてていつも保護者としてメンドウ見てもらって笑。


ありがとうラブリィハート




でもちゃんと知ってるよ。




頑張りすぎちゃうくらい頑張っちゃうって事も、

強く見せてるけど、

本当は弱いところがあるって事も。





あえて聞かないし言わないけど


一緒にグチって、一緒にストレス発散して、


貴女にとっての私の役目はそーゆー事だと思ってるから、




一緒には泣かないね。











お店の予約が夜で渋谷だったので

お昼はシモキタをぶらぶらふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ワッフル。
20080413150747.jpg

それから、家の鍵紛失から早数ヶ月・・・。

やっと合鍵作りました!!
20080413234605.jpg

本鍵で生活したので(危なッ)

なんか何に使うのか分からない鍵が売っててかわいかったので

自分で鍵のキーホルダーにしましたキラキラ
(家にあったもんでテキトーにくっつけました)

横で友達がその鍵のキーホルダーで家を開けるってボケを絶対やるでしょ?って。。。

まぁ、酔っ払ったらするかもね笑
(いや、酔っ払わなくてもするか!?)

期待は裏切らない子なんでそのウチやりますよ。きっと。




昨日作ったハンモック2枚。
RIMG0734.jpg

かわいくないけどまろんは男の子だから大丈夫だよね??
RIMG0735.jpg

1枚は新しいキャリー用。赤いリボンでかわいくセッティングしてみましたheart03
RIMG0736.jpg

・・・。
RIMG0737.jpg

乗り方間違ってない!??
RIMG0738.jpg

RIMG0739.jpg

ご飯は入ってないからぁ!!
RIMG0740.jpg

RIMG0741.jpg

もはや乗ってないし汗(だらだら)



やっぱり永遠の片想いみたいですハート(落下)




ぽちっと押したら両思い!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/14 00:21 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)

覚悟の中身。

スプリングフェレットフェスティバルなるものがあるらしい!!!

5月に横浜で。





一緒に行ってくれる人募集中笑







久しぶりに・・・気持ち悪くなりました。



はい。

歓迎会で。
20080411200221.jpg

店長・裕子特製パフェを食べたから?
(裕子の笑顔は最高です。)

1杯と少しくらいしか飲んでないのになー

トイレでふらふらガーン

駅でふらふらガーンガーンガーン
RIMG0703.jpg

今日はここぞとばかりに洗濯。
RIMG0704.jpg

別にナニかが変わったわけでもないし
RIMG0705.jpg

本当か嘘かなんて今でも分からないし
RIMG0706.jpg

罪悪感が消える事は一生ないと思ってる。
RIMG0707.jpg

どういう結果でも
RIMG0708.jpg

早く終われば






それでいい。




(まろんさん、かばん噛まないで・・・絵文字名を入力してください



布団カバーを変えたので前のカバーを捨てようと思ったんだけど

絵文字名を入力してくださいまろんのハンモック作れるじゃん!!

てことで今から作ります。

もちろん我が家にミシンなんてハイテクなモノはないので

相変わらずの手縫いですが。
(にしても捨てるはずのカバーでハンモ作るなんてどんだけ倹約家なんだ・・・
ごめんねまろん。ウチはけしてビンボーなわけじゃあないのよ汗



明日は久しぶりにお出かけうふ



でも天気は悪いみたいぃ~めそ



ぽちっマウス(左クリック)としたら明日は晴天!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/12 17:03 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ドコが好きですか?


しましたッピンクのきらきら
(なんかめっちゃねずみっぽい絵。)

今さらながら春っぽく。



東京はもう梅雨!?ってくらい雨続きですが。



梅雨になる前に動物園に行きたい。




梅雨になったら紫陽花を見に行きたい。




でも・・・きっと行けないね。









せっかくこの前、手書きブログに登録したのに、



なんとFC2にお絵かきツールができてました!!



試し書きすっごいヘタくそになった・・・。





もうすぐ、なほママのバースデーなので


今年はコレを送ることにします。


プリントフラワー


すっごいかわいい!!!自分も欲しい。。。





話は変わって、皆さんフェレのドコが好き??


もちろん全部ハートだろうけど


私は堂々第1位
RIMG0732.jpg

ココハートこの口のところがたまりません。

萌え~です。

第2位
RIMG0728.jpg

鼻。かわいすぎて自分の鼻とまろんの鼻を無理やりくっつけたりしちゃいます。

もちろん、イヤがられますえーん

第3位の萌えポイントは・・・
RIMG0729.jpg

ぷにょぷにょのお腹。

このお腹をうりうりーーーって触るのが好きです。

言うまでもなくキレられますめそ

あとは、
RIMG0727.jpg

ちっちゃい手と足とか
RIMG0724.jpg

しっぽとか・・・・・・




結局全部じゃん!!
RIMG0725.jpg

・・・そうです。



私はアナタのすべてを愛しているのですラブリィハート




一生、私が幸せにしてあげるからね☆





ぽちっとしたらあなたもフェレ好きに!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/10 21:36 ] まろんの事 | TB(0) | CM(3)

ジャンボ!!!

先週の金曜日の出来事ですが。。。

みんなでやる○茶屋へ。


20080404125730.jpg

ジャンボカレー(カツ付き)に挑戦する流れに・・・
(なぜ?)

痩せの大食いのため、

結構食べれちゃいました(・・;)

でもとっても残念なコトにこのカレー・・・


まずい・・・んです絵文字名を入力してください

途中、カレーの味に飽きて、カツどんとして食べ、最後は塩をご飯に・・・orz

それでも5分の1くらい?は残してしまいました。

なんかくやしい。


実家レポの続き…。

もちろん福岡と言えば・・・絵文字名を入力してください
RIMG0677.jpg

お昼に。その後・・・
RIMG0678.jpg

結婚式に感化された女5人で
RIMG0683.jpg

縁結びの神社へ(^^;
RIMG0685.jpg

↑梅が枝餅と桜。

ラブリィハートみくじなんて引いてみたり…



落ち込むくらい当たってるコトが書いてありましたがナニか?Σ(゜Д゜)


結んでやったもんねーーーー


で、岩盤欲で汗を流し、
RIMG0689.jpg

焼肉。


実家の前。
RIMG0702.jpg

田舎ですね~。
RIMG0695.jpg

母校。(天気悪ッ)
RIMG0692.jpg

もう、引越して実家が福岡にない友達と一緒に通学路を散歩しました。

同級生の家の前とか行って、

表札とか見たりして・・・

今、家の前に居るよーとか電話して呼び出したりして。。。

ストーカーかよ!!



中学校に侵入したりしましたjumee☆faceA3

なんだか不思議で黒板がすごく低く見えました。

あれから10年以上なんだなぁ~。



とっても充実した帰省でしたうふ




ぽちっと押して昔を思い出して☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/09 19:46 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

にゃほほん☆

実家に帰っておりました☆
RIMG0673.jpg

中学の同級生の結婚式でしたダブルハート
RIMG0603.jpg

美人なだけにとっても綺麗!!!
RIMG0615.jpg

7年付き合ってて
RIMG0648_20080408202645.jpg

だんなさんには初めて会ったのですが
RIMG0662.jpg

聞いていた通りとっても優しい感じの人でした。
RIMG0672.jpg

彼の友達曰く、

『けんじの異性はゆうこちゃんだけ』って感じらしいですポ

うらやましい言葉だーーー

もし、異性のタイプを聞かれる事があれば今度から

一途な人と答えよう笑
(そんな人はこの年だともう奥さんいるってねーw)
RIMG0668.jpg

ドレスってやっぱり憧れるねはずかちーv


実家レポは次回へ続く!!
(誰も期待してないって?)


で、来ました絵文字名を入力してください
RIMG0709.jpg

噂の(ドコで?)パーカー。
RIMG0711.jpg

無理やり着。
RIMG0713.jpg

暴れるのでブレまくり
RIMG0714.jpg

飼い主の気持ちを無にして
RIMG0715.jpg

あっけなく脱。
RIMG0716.jpg


私の『パーカーを着てお散歩』というささやかな夢は

叶う事はなさそうですメソ






みんなで次の日行った岩盤浴でもらいました。
RIMG0718.jpg

でしこのように才能にあふれる

うせんかのように繊細な心を持つ

すもすのように純粋な心の・・・



どうだろう?

合ってるかな??

嬉しかったから大事にしよう。
RIMG0681.jpg

☆愛する人が居るってスバラシイ☆






ぽちっと押したら幸せ訪れるかも!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/08 21:45 ] 私の事 | TB(0) | CM(6)

エレベーターの中で。

一昨日、桜の花びらがベランダまで飛んで来てたので☆
20080401091859.jpg

うちの会社は10階だてのビルの6階なのですが、

今日の帰りに、エレベーターに乗ると


大きい麻袋を二つ乗せたおじさんが。
(人が一人乗るのもぎゅうぎゅうなくらいおっきい袋)

おじさん「4階で止まりますけど大丈夫ですか?」と。

私「はい。いいですよー。」



チン。

エレベーター止。

男の人が乗ろうと待ってました。


おじさん「4階・・降ります。ちょっと待ってくださいね」

男の人が待っていたのでおじさん慌てた様子で荷物を降ろし、自分も降りて行きました。




で、男の人乗る。





・・・・





・・・・・・・・・






チン。


エレベータ止。


ドア開く。



誰も降りない。乗って来ない。




え?


4階??



男の人「さっきの人・・・」

私「4階で降りるって・・・」



二人で失笑。


おじさんどうやら男の人が乗ってきた5階を4階と思い、

慌てて降りちゃったみたいです汗とか


男の人もおじさんが4階って言いながら降りてたのに

気付いてたなら教えてあげればよかったのに・・・

私は素で気付いてないんですからぁ(((( ;゚Д゚)))



にしてもおじさん、あの重たそうなのもう一回乗せて4階まで

降りたんだろうな。。。

ご苦労様です汗(だらだら)
RIMG0070_20080403195235.jpg

昔の教え子(大学のときかてきょしてたので)が宮崎に帰ってたので
RIMG0072_20080403195244.jpg

お土産もらいました♪
(よくできた弟ですw)

東国原。
(ちょっとキモイです)

ラーメンとふりかけ。

お弁当にさっそくふりかけ使わせていただきましたー。

にしてもどこもかしこも東国原。

ラーメンは普通かと思いきや、中の説明に絵が。
RIMG0079_20080403195255.jpg

ご飯を食べてるとまろんが寄ってきます。
RIMG0080_20080403195302.jpg

右から。
RIMG0081_20080403195308.jpg

右がダメなら
RIMG0084.jpg

左から
RIMG0089_20080403195320.jpg

左がだめなら
RIMG0092.jpg

まんなかから。


どんだけ執念深いんだッ!!!

まりょにあげれるものは食べてないからぁ!!



明日から実家なので

実家にお土産で友達のママ オススメの人形焼を。
RIMG0093_20080403195332.jpg

カオ、リアルなんですけどッ
(((( ;゚Д゚)))


ウチの近くのコンビニで売ってて、

友達がウチに遊びに来た時にママさんに買ってったそうです。

そしたらどの人形焼よりもおいしかった!!と。

また買って来て!!ってくらいなのでおいしいのでしょうね。

でも、これ食べると呪われそうなのは気のせいでしょうか・・・。
(しかもコレだけ買うのなんだか恥ずかしくて無意味にアイスを買ってしまった・・
今日、お昼にジェラートも食べたのにッ)


ウチの近くのコンビニは変わってて、
(見た目は普通のデイリー)

手作りおにぎりや手作りパン。

お彼岸の時期には手作りおはぎ売ってました。

どうやら勝手に作って売っているようです。。。


もちろんおはぎは買いましたけど笑








なんだかふとした瞬間に

色んなコトが無意味に思えたり・・・
(ヤバイのか!??)


ばかばかしいとゆーか、

なんだか「からっぽ」な感じ。





本当は全部、幻なのかもしれないね。








明後日は友達の結婚式です☆

今日、また別の友達から結婚式の招待状を送ると連絡が・・・

結婚式も行きすぎるとわくわくしなくなってきたり汗。

初めての時は


「自分の時は・・・」とか色々考えてたけど^_^;


今は自分のウェディングドレス姿すら


想像できんわ。






日曜日は地元民で遊ぶので楽しみ楽しみ☆☆☆


ぽちっと押したらイイ事あるかも☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/03 20:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


