

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だから・・・

まだ出発していないんですかΣ(゚◇゚;)!?
(ドコに!?と思った方、前回の青森へ行きます。をご覧下さい。)
RIMG0932.jpg

ま:だって雨にゃんだもん。
RIMG0933.jpg

ま:持って行こうと思ってたおやつ食べちゃたです。
RIMG0934.jpg

まろん、、、
RIMG0935.jpg

もうすぐ梅雨だから
RIMG0936.jpg

そんなんじゃいつまで経っても青森辿り着かないよ?
RIMG0942.jpg

ま:青森ってドッチに行けばいいですか?







え?!そっからですか(゚◇゚;ノ)ノ!??







まろんが青森に辿り着く出発する日は来るのか!??













☆今日のランチ☆

串工房ZEN

辛みそうどん定食にしました♪
串5本・うどん・小鉢・サラダ・フルーツ・五穀米で1000円

うま度:★★★☆☆
20080529133404.jpg

コーヒー付けてもプラス150円。

帰りにはコーヒー無料券くれますjumee☆faceA1

期限が短いのでいっつも使えません(´;ω;`) ウッウッ











ぽちっと押してまろんの青森行きを応援して!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/05/29 21:14 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

青森に行きます。

会社の子が青森に行っているので

『まろんを青森に送って!!』って事で



青森まで。って首輪付けて

今日の夜出発させるわ~って社内メールで話してましたメール

想像しただけでかわいぃぃ~ダブルハートって思った親ばかな私。
RIMG0928.jpg

やっちゃいましたv
(なんて顔してんだ、まろんさん・・・)
RIMG0930.jpg

青森まで、急いでくださいね!!
RIMG0941.jpg

早く出ないと間に合いませんよ!
RIMG0943.jpg

意外に気にならないようで
RIMG0938.jpg

しばらく付けたままでした。
RIMG0931.jpg

まろんが無事に青森に着けたかは・・・








☆今日のランチ☆
どぉうもお久しぶりのこのコーナー。

いっつもランチに行っても写真を撮り忘れるという

失態でやっと3回目です。

今日はガッツリな気分だったので中華ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CHAN-TAO(チャンタオ)

うま度:★★★☆☆
20080528132656.jpg

日替わりランチで私は豚肉ときくらげと卵の炒め物にしました~

チャーハンランチとか麺類もあります。

店内はなぜかドラゴンズで埋め尽くされてます。

大ファンなんでしょうね・・・

あと今日店内でフキンをアイロンかけてました汗とか

さすが中国の方・・・。














なんだか 


すべてを投げ出して、










遠くへ行きたい気分。













遠くに行って、



知り合いがいなければ


友達を作ればいいし





お金がなくなったら



稼げばいいし






何にもなくなったら




またイチから










始めればいい。

















ぽちっと押してまろんと一緒に青森へ☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/05/28 20:47 ] まろんの事 | TB(0) | CM(6)

温泉。

7月に実家に帰った時に

また、家族旅行らしいムム…


親もいよいよ老後を楽しみだしたのか?

でも今度はおじーちゃん、おばーちゃんも一緒だからね♪





①立つ
RIMG0923.jpg

②立つ
RIMG0924.jpg

③よろける
RIMG0925.jpg

④諦める
RIMG0926.jpg

⑤近くで釣ってみる。
RIMG0927.jpg

①に戻る。




小さい頃におばーちゃんに20歳になったら温泉に連れてってあげる!!って

約束をしたことがあります。

20歳は大人だと思ってたから。


実際20歳になっても、

27歳になった今も、

ちっとも変わってない気がします。


おばーちゃんは私が生まれる前から心臓が悪くて

ペースメーカーを入れています。

弟が生まれて、弟が20歳になるまで生きられないかもしれないと

言われたそうです。

でも今弟は25歳ですピンクのきらきら



おじーちゃんも最近心臓が悪くなってしまい、

手術をしました。



温泉で癒されるといいです。



まろんはお留守番かな!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/05/27 21:29 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

☆まくら☆

なにやら気持ちよさそうに寝ている様子jumee☆faceA3
RIMG0913.jpg

ティッシュのまくらやん!!
RIMG0914.jpg

ちょうどいいの??
RIMG0915.jpg

なんだかティッシュが取りにくいのであったムム…
RIMG0916.jpg

まろん、、、
RIMG0917.jpg

おじーちゃんになったなぁ。。。
RIMG0918.jpg




象の時間、ねずみの時間って話がある。





まろんは私より遅く生まれたのに


私より先におじーちゃんになったんだね。















私は色んな「もしも」の時も

独りで乗り越えられるだろうか。



ぽちっと押したらよく眠れるはず☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/05/26 21:44 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

思い出の場所。

雨な1日で

寝すぎましたΣ(゚◇゚;)!!









東京に住んでいる間に

幼稚園から小学3年生まで住んでいたところに

行ってみたいのですが

駅の名前を忘れました・・・。
(親に聞いてみよ。)




覚えてるのは駅から近い団地で

駅前にそごうがありました。
(たぶん・・・。)

幼稚園はせまーーい幼稚園で

小学校の前は坂で門のところにサクラがありました。

それから横の方に変な銅像が・・・。


団地の中には公園があって

おっきな滑り台とプール?みたいなのもあったような。。。

砂場もあって

砂を掘り続けたら地球の裏に出ると思ってました(((( ;゚Д゚)))


どんぐり集めたり、

一輪車の練習してたら毛虫を触ってしまい、大泣きしたり。



引っ越してきてすぐに知らない女の子が家に遊びに来て
(前に住んでた子と友達だったらしく)

その日一緒に遊んだのを覚えています。
(今、思えば引っ越す事教えてもらってなかったのって・・・汗)


今日は完全に入ってしまっています。
RIMG0898-1.jpg

中身出さないで
RIMG0900-1.jpg

今日も一段と激しいです。
RIMG0904-1.jpg






今日は『猟奇的な彼女』です♪

リコの「好きって言いそびれた事ある?」って言葉が

印象的でした。



好きって言いそびれた事があります。

とっても後悔して頑張ってきたけど

本当にそれが正しかったのか



時々よく、分からなくなります。












ぽちっと押してまろんと一緒にお片づけ!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/05/25 21:03 ] 私の事 | TB(0) | CM(1)

イタイ。

左手が痛い。

なんでしょうか?


腱鞘炎?
(そんなに仕事してないし)

どこかにぶつけた??
(そんなことはしょっちゅうですけど)

それとも例の病気???




うーん。とりあえず塗る湿布で対処。




働きすぎで
(色々と・・・)

遂に体がダウン↓↓

明日もでかけるはずでしたがキャンセルでゆっくりします。




まろんはクローゼットを開けておくと必ず
RIMG0881.jpg

ペットシートで遊びます。
RIMG0882.jpg

そんなに好きなのかい??
RIMG0884.jpg

中身を全部出したりするので
RIMG0885.jpg

片付けが大変っす。

まぁ、でも楽しいならいいけどね。




最近、さすがに自分の料理に飽き飽き。

味○素のHPにレシピが載っているので

今日はランキング1位の「ジャーマンポテトのなんちゃら」ってのを

作ってみました。
(名前忘れてもーた怖い


なかなかおいしかったです。

簡単だしね☆




料理上手な人がうらやましいわぁ~。




おいしいって言ってもらえるためなら

私も頑張っちゃうけどね~ひよこ




欲しいカバンとネックレスがあるけど

なかなかイメージ通りなのが見つからないッ







ぽちっと押して料理上手に!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/24 20:42 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

キスの日

!??
RIMG0908.jpg

おっぴろげですけどマジですか
RIMG0910.jpg

いいんですか?まろんさん??
RIMG0911.jpg

か・・・隠してくださいッ汗とか
RIMG0912.jpg

暑いのね。。きっと。。。



それはそうと今日はキスの日らしいです。

5月23日?ナンデでしょうね。




大好きな人とキスしなきゃねハート

まろんに



むちゅうぅぅ~jumee☆kiss1


もちろん、めっちゃ嫌がられましたメソ


そんなに嫌がらんくてもいいやん!!怒







なんともいえない毎日だけど

たぶん今、私にできる事はただじっとしとくだけ。



ただじっと信じておくだけ。






頭痛が治らないから

早く寝よう。





ぽちっと押して愛する人にちゅうjumee☆kiss1してみて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/23 21:27 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

ファブリーズにょろり

和食が食べたい!!

という、九州の友達をトンカツ屋さんに連れて行きました。


昨日はお寿司だったらしいので。

海外か帰ると和食が恋しくなるモノですからね。

お土産いただきましたアップロードファイル
20080519211551.jpg

なんとか島で買ったカナディアンメープルとサマーラズベリーの紅茶ハート
(忘れてしまった・・・マジですか

赤毛のアンの島らしいです。

私、赤毛のアンの話ってそういえば知らないかも!!

ってコトで教えていただきました汗



衝撃な話もしてくれて

みんな人生色々あるのね。。。と思ったり、

同じような境遇にもかかわらず意外に冷静な自分にびっくり。

私の中では終わりが決まってるからかな。

幸か不幸かはその時にならなきゃ分からないけど。
RIMG0878.jpg

ファブリーズとにょろり。
RIMG0876.jpg


いそいそとポストカード作成。
20080520012953.jpg

無駄に手紙を出したい衝動にかられてますメール
20080519221111.jpg

暑中見舞いバージョンを作って

出しまくろうかな笑






ぽちっと押したらハガキが届くかも!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/19 22:19 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

釣り。

朝から

日曜に買ったばっかりのストッキングが伝線して

凹みガーン

高かったのに。。。


今から買いに行きます↓






高校の友達の結婚式に

毎回、仲良かった子達でメッセージを

みんなで書いて送っているのですが

今回3人目なので

ナニを送ろうかなぁと。



なんか作るかな~

買うかな~

とりあえず絵でも描いてみよ。



日曜日は買い物に行ったわけでもないのに

無駄なもの(?)を買ってしまい、


ネイルにレース(本物)を付けてみました。

シールでもよかったんだけどなんとなく。


切るのが難しい(;´д`)ヾ

ちょうどいい太さのレースが売ってないので困。
20080519000729.jpg

なかなか難しいです。

髪のセットは自分でできるようになったから

ネイルまで自分でしたいのですけど。。

なかなか。






イタチ釣り。
RIMG0869.jpg

生きのいいのが釣れましたアップロードファイル




ぽちっとイタチの一本釣り!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/19 13:32 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

最近。

最近のまろんのお気に入り絵文字名を入力してください
RIMG0856.jpg

スリッパ。
RIMG0857.jpg

きっとジャストフィットなんでしょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
RIMG0858.jpg

INッ
RIMG0867.jpg

相変わらず、穴があったら入りたいようです。






☆今日のランチ☆

ISOLAblu

うま度:★★☆☆☆

Aセット サラダ・パスタorピッツァ \1000
Bセット サラダ・パスタorピッツァ・ドルチェ・カフェ \1200
Cセット サラダ・お肉料理or魚料理・ドルチェ・カフェ \1500

でした。もちろんBセットでうふ
20080516132533.jpg

メニューは日替わりのようで

パスタ2種類。ピッツァは3種類から選べました。

カフェも4種類から。(エスプレッソ、アメリカ―ノ、紅茶、カモミールティー)

私はブロッコリーと温卵子のピッツァハート

味が濃かったです。。

ドルチェはGOOD♪
20080516135848.jpg

キャラメルのムースみたいなのでした☆

上に乗ってたさくさくなのがおいしかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

でも、先にコーヒーが来てデザートが来る前に伝票が置かれ、

もしかして忘れられてる??って感じでした汗とか
(たぶん忘れられてましたorz




会社に出社中のにゃんこ様
20080516103550.jpg

(書類の上に座ってます汗とか

マウスの枕が気に入ったみたいでした。
20080516113205.jpg

会社でツメを切ってもらってたんですけど


とっても嫌がっていて

「にゃあ~にゃあああ~」


って。


仕事中のみんなもくすくす笑ってjumee☆faceA1


動物ってすごい。

ソコに居るだけで人を癒せるんだもんポ






ぽちっと押して癒されて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/05/17 10:58 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

Weight Control

腹筋の効果がではじめた気がする今日この頃です。
(はや過ぎるでしょ!!)

ジャーキー大好きッ子絵文字名を入力してください
RIMG0850.jpg

なんか、体の向き変じゃない??
RIMG0851.jpg

今週末、友達がテキサスから帰国するらしく

久しぶりに来週会いますオンプO1
RIMG0852.jpg

てか、みんな自由人やなぁ。
RIMG0853.jpg

今月末は違う子が渡米するし。
RIMG0854.jpg

まぁ、人生一度きりだし
RIMG0855.jpg

今日と同じ明日はないし

それなら、大好きな人と一緒に笑って過ごしたいよね。





は-とまろんは-とは-と



将来も大事だけど、『今日』も同じくらい大事なんだ。




ぽちっとマウス(左クリック)押して、今日もHAPPYぃぃいーheart03


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/15 22:01 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

名刺ブーム到来☆

空前の名刺ブーム到来うふ

会社の子が作ってくれましたピンクのきらきら
20080514193913.jpg

まろんの名刺です~。

しかも入浴シーンです(。→∀←。) キャッ


昨日の名刺の作品②アヒル隊長。
20080514193936-1.jpg

③うささん
20080514194004_20080514201356.jpg


発注を受けたので作りましたw


なんだか幼稚園児みたいです笑
RIMG0760_20080514201521.jpg

まろん、そんなトコに入ってると捨てられちゃうよ?(・ε・)
RIMG0761.jpg




びっくりするくらい寒いです。

もう5月なのに!!





ぽちっと押したらまたあったかくなる??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/05/14 20:35 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

まろんとササミ。

昨日の事。

ジャーキーがまだ届かないので

ササミをゆでてあげてみる事にしました。
RIMG0840.jpg

さっそく寄ってきましたjumee☆faceA3

ま:ナニナニ~?

RIMG0841.jpg

ま:にゃんですか!コレは!!
RIMG0842.jpg

お!食べるか!??
RIMG0843.jpg

食べそうで食べないッ汗(だらだら)
RIMG0844.jpg

食べてくれないのでバイトを付けてみました。

そしたらバイトだけ舐める。

ササミがぱくって口に入ったら

出すんです怒

で、また舐める。。。



せっかくまろんのためにササミ買いに行ったのにぃ~



この大量のササミをどうするんですか!!






・・・。

夕飯はササミ料理に決定です涙
(まろん食べないならモモ肉買えばよかった。。。)




☆今日のランチ☆

オステリア・アズーロ

うま度:★★☆☆☆

パスタセットを食べました手書き風ハート

パスタは3種類から選べました。

私は小エビとブロッコリーのカレーパスタ。
他にはクリームソースのとミートソースのと。

サラダ・パン・コーヒー付きで1000円でした☆
20080513132750.jpg

好みの問題かもしれませんが私はイマイチだったかも。


余談ですが、ランチをブログで紹介するんだ~って写メを撮ったのはいいんですが

会社に戻って、お店の名前を覚えてくるのを忘れて

結局ネットで調べる私なのでした汗



☆☆☆今日の1枚☆☆☆
会社で以前書いた絵をポストカードに印刷しましたw
20080513200337.jpg

(他で使ってるインクジェットなのでインク使用量を最低にセットしてるので色が変ですが)

試作って事で。

た・・・楽しかったjumee☆faceA3

それから社証に入れていた名刺が変わってふるいのは捨てるよう連絡が来ていたので

名刺作って!!と言われて

作っちゃいましたラブリィハート

試作品①
20080513203516.jpg

社名からFAX番号まで入れたので隠してますけどめそ

今から試作品②の下書きでもしますフヌ

明日どれがいいか選んでもらって好きなので作ってあげよ~っとうふ



ぽちっと押してササミを食べて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/13 20:32 ] まろんの事 | TB(0) | CM(3)

かおりと香織

私にはとっても仲良しな「KAORI」が二人居ます。

なんと二人は誕生日が同じ5月ピンクのきらきら

最近ハマっている花言葉でカードを作りました。

りんのように努力家で
りーぶのように純粋で
ゅぜつらんのように繊細な

「かおり」は不器用だけど人一倍努力家で
ばかがつくくらい純粋で(^_^)小さな事にも影響を受ける繊細な子です。

高校からの親友で
学校帰りに毎日買い食いしたり
チャリの2ケツで遠出したり。

RIMG0764.jpg


そしてもう一人は

すみそうのように無邪気で
りーぶのように平和を愛し
んごのように名声あふれる

「香織」はいつでも元気ッ子で
みんなから愛されて、とっても優秀な子です。

前の会社の同期で
一緒に泣いて一緒に笑ってつらい新社会人を乗り切った仲です。

裏には誕生花を書きました。
RIMG0765.jpg

なんかどっちもその通りだった気がするのは私だけかな!?


同じ5月生まれで同じ「かおり」

二人は似てないけど

私ととっても仲良くしてくれますポ



「友達」ってどうしたらなるのでしょう?

たくさん出会った人の中でも

話をしない人、話しをする人、

1度きりの人、何度も会う人、


うわべだけの人、なんでも話せる人。


一緒に笑う人、一緒に泣いてくれる人。



私はちゃんと知ってます。

大学生の時にとってもとっても友達に助けられた事があります。



思いやれば想いは返って来ます。

想いやらなければ思われる事はありません。





「友情」は


「愛情」とは少し違う


かけがえの無いものです。












※明日は「まろんとササミ」についてお送りします。笑
RIMG0810.jpg

ま:ジャーキーにゃい・・・




☆☆☆今日の一枚☆☆☆
RIMG0849.jpg


RIMG0846.jpg



ぽちっと押して「想い」を口にしてみて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/12 20:47 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

初めての・・・。

1日2回目の更新。



そして初めての・・・

入浴。
RIMG0823.jpg

浴槽に初めて入れてみました。
RIMG0824.jpg

ちょっと深めにお湯をはると・・・泳いでる!!???すいーアップロードファイル
RIMG0825.jpg

足が付くくらいのお湯だと
RIMG0826.jpg

じーー
RIMG0828.jpg

じぃぃいーーー
RIMG0829.jpg

全然動きませんでした仁くん
RIMG0830.jpg

気持ちよかったのかな?
RIMG0832.jpg



それから暇だったので100均にもちろん(?)スッピンで

お絵かき帳を買いに行ってお絵かきしましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
RIMG0839.jpg

なかなかいい感じのお絵かき帳です笑。
RIMG0834.jpg

今日、テレビで色んなコトバを紹介するのがあってました。
RIMG0837.jpg

おもしろかったなぁ黒猫
RIMG0838.jpg

印象的だったのは
RIMG0833.jpg


『話を聞くことが上手ければ 話が下手な人からも ためになる話を聞くことができる』
(うる覚えなので細かいところは違うと思うけど)



『父親が子供達のためにできることで一番重要なことは

子供達の母親を愛することである』





誰しも『愛されたい』と思い続けているものです。








暇だから気合入れて料理でもするかねッフヌ


昼から雨が上がったので寝具類も洗えたし

今日はなんのアロマ付けようかな~はーと
(最近ベットにアロマの香りをつけるのが好きなのです)





予告☆ですが、今度からランチの紹介でもしようかと思いまーすオンプO1
(ネタがないから!??笑。)

銀座のみですけど、基本お弁当なので

外食したときだけですけど。。。
(お弁当も写せばモチベーション上がるんでしょうけど
写せるようなモノが作れないのでメソ

最近、行き当たりバッタリで行ったお店が結構当たりだったのでうふ



ぽちっと押したら名言思いつくかも!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/11 18:25 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

フェレポリ

昨日まつげパーマに行った帰りにスーパーに寄ったトコロ・・・。

これはびっくり

噂のフェレポリではないでデスカ!!?
RIMG0815.jpg

フェレットが入って無我夢中で遊ぶと噂の・・・。



まろん喜ぶかも!!と3枚も持って帰って来ましたぁー

家に帰って、よく見たところ・・・・。



サイズ的に

まろん入らなくない!??怖い

案の定・・・。
RIMG0816.jpg

ま:にゃに?コレ??

全く遊ばず。

無理やり入れてみたけど


拒絶ムム…
RIMG0817.jpg

ま:狭いです!!!そんなことよりジャーキーィー
RIMG0818.jpg

ま:つまんにゃいです。
RIMG0820.jpg

ま:ジャーキーはくれないし~
RIMG0821.jpg

ふて腐れのごろんです。
RIMG0822.jpg

・・・なんか毛、毛羽立ってますけど!


お風呂決定です。



無残に捨てられるフェレポリなのでした・・・。






ぽちっと押してフェレポリで一緒に遊ぶ??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/11 13:49 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

雨。

今日こそ散歩に行こうと思いきやまたもや雨。

明日は晴れるかな?




てか事件です。
RIMG0811.jpg

ジャーキーがなくなりました汗とか
RIMG0812.jpg

おねだりに応えられず・・・。
RIMG0813.jpg

今、注文中だからもうちょっと待ってねsn
(写真ブレすぎ・・・。)
RIMG0814.jpg


それにしてもなんだか肌寒いです。


温泉にでも行きた気分だはずかちーv








雨は嫌いです。

なんだか落ち込むから。


暇より忙しい方が楽です。

色んなコトを思い出すから。




悲しくなると九州に帰りたくなります。









ぽちっと押したら、ジャーキー届く!???


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/10 14:01 ] 事件です! | TB(0) | CM(0)

早く帰った今日は・・・。

家の片付けです。

フリマの片付けが全然終わってませんでめそ
RIMG0796-1.jpg

まろんさん、ジャマしないで下さい絵文字名を入力してください
RIMG0800-1.jpg

日傘を持ってくなぁー
RIMG0801-1.jpg

ところで、最近私、激太りでして
RIMG0802-1.jpg

2キロくらい落としたいのですが
RIMG0803-1.jpg

そんな時に限ってGW明けのお土産ラッシュ。



食べちゃうでしょー絵文字名を入力してください





土曜日に国際派な友達からインターナショナルパーティーに誘われました。

六本木であるらしい。

迷。

1年以上英語使う機会なかったし、

今の仕事じゃ論文読むことすらないし

もともとそんなにしゃべれるほうでもないし

そもそもインターナショナルパーティーってなんぞや?

どうしよー!!

でもそうゆーところに自分から出向かなきゃ英語の勉強なんてしないしなぁ。。。

外国人の人とコミュニケーションを取るのは好きなんですが…。










話は変わって、

7月の結婚式の招待状が届きました。

もうすでに籍は入れているので

友達の苗字が変わってました。

とっても違和感Σ(゚◇゚;)!!


また福岡だけど空港の近くにある式場みたい。

天神、博多以外って初めてかも。


7月って早いけど夏休みを兼ねて帰るコトにしまっすコリラックマ

ワンピ買わなきゃな。。。

これが噂に聞くご祝儀ビンボーデスカ!??



ぽちっと☆押して一緒にダイエット!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/08 19:45 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

男の子だもんッ

GWはフリマに参加して来ましたー
20080506104105-1.jpg

いやぁ暑かった!!!

フリマの準備を邪魔するフェレ絵文字名を入力してください
20080506182116-1.jpg

なかなか売れました♪♪♪




そんなこんなで

こどもの日ってコトで「フェレット新報」の藍さんをマネして作ってみました。
RIMG0804.jpg

久しぶりに作ると作り方が分からず、

ブログの写真を見つつ作ったら意外に作れましたjumee☆faceA3
RIMG0808.jpg

バイトを餌にかぶせてみましたー
RIMG0806.jpg

かぶってるとゆーかのってる??怖い
RIMG0807.jpg

まろんしゃん、頭でっかいよぉ笑
RIMG0805.jpg

でも、器用に食べつつ頭を振って落とすんです↓

残骸メソ
RIMG0809.jpg

まぁ、相変わらずの展開でしたがねッ!!
RIMG0798.jpg

企画がパクリだからにゃのだ!


はいはい。いつもすんませんねぇムム…











できないのは 本気でやらないから

夢が叶わないのは 諦めるから


誰だってできない事なんてナニ一つない。


分かってるけど本気になれない。。。

だからって「女だから」ってコトで負けたくない。



背負うモノが多くなると 自分が辞めたい時に

簡単に「辞めたい」って言えなくなる。


結婚して、子供産んで、

そんな平凡な幸せに憧れたりもするし



なんだか 矛盾だらけだな。




GWは終わったけどまろんのGWはまだまだ続く・・・!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/07 22:14 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

よその子

駅まで迎えに行った時の事。
20080503101947.jpg

どこぞのわんこが居たので

待ってる間、触ってましたぁ~カワイイポ

どうやら、喫茶店に入ってた飼い主さんを待っているようでした。

おりこうさんだね☆




最近のマイブーム絵文字名を入力してください
20080426223931.jpg

激ウマですもふー




さて☆明日も頑張るぞ☆☆☆




ぽちっと押して、明日も元気☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/04 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

平和(* ・ω・)ノ゙

会社のデスクです。
20080502190259.jpg

親ばかってこーゆー事です。

GW出かけないのが今日だけだったので

近所の河原にまろんと散歩に行きたかったのに

雨でしたぁめそ




ぽちっと押したら明日は晴れだよ太陽


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/03 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

旅に出ます。

旅に出ます。

RIMG0794.jpg

(めっちゃ部屋うつっとるがな!)

ねーちゃん「会社が大変やー」って。セクハラがどうのこうので大変みたい。
RIMG0795.jpg

だから一緒に旅に出ようと思うにょ。
RIMG0793.jpg

でも、よく考えたら

ねーちゃんも僕にいっつもセクハラしとるよね。



訴えたろか!




ぽちっと押してセクハラ撲滅!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/01 20:00 ] まろんの日記 | TB(0) | CM(2)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


