

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえりの代わりに。

今日、「おかえり」の代わりに

玄関で私をお出迎えしてくれたのは




見事にこんもりなう○にょ。
(写真は控えさせていただきました。)
Why?Σ(゚◇゚;)!!







荒らされた部屋
RIMG1021.jpg

ま・・・まさか

ド○ボー??
(なぜ○で隠す?!)
RIMG1025.jpg

(キタナー!)

犯人は!??


・・・
RIMG1022.jpg

・・・・・・・
RIMG1023.jpg

オマエかぁー
RIMG1024.jpg


ケージの鍵をかけ忘れたのか、

自分でドアを開けて1日遊んでたようです。

ウチはフェレが遊んで危険なモノはないからいいけど
RIMG1028.jpg

ま:あ、帰ったにょね。ジャーキージャーキーjumee☆faceA3



テーブルの上にあるジャーキーを取りたくて

テーブルに登って上に置いてあるものなぎ倒したんだろうけど

残念でしたぁ~

ジャーキーの袋の口はキッチリしめてますからね!!

危うく食べたいだけ食べちゃうところでした汗とか








また最近ポッチャリしてきました・・・。

『Qoo』を飲んでたらQooに似てると言われました。


「くぅーーー」とか言いそうなんだとか。

「くぅーーー」より

「くぅ。」
ってよく言ってる気がします汗(だらだら)
(Qooが流行ってた時はもっと上手に描けたのに今はもうよく思い出せないわ)


最近体重の増減が激しい気が・・・






CMで見る

「生まれ変わっても一緒になりたい?」ってのがいいなぁ~って思います。

私は絶対にそう思える人としか結婚したくないです。







今、みなさんのトナリに居る人はそう思える人ですかハート




「生まれ変わっても一緒になろうね」って

言ってみて下さいポ











ぽちっと押してコソドロに気を付けて!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/30 21:07 ] まろんの事 | TB(0) | CM(8)

キセキ

わきゃきゃは-と
RIMG1013.jpg

ゲットです!!

今日はお友達とストレス発散!!

だいぶスッキリ。

みんなほんと色々あるのね。

最終的に『幸せ』ってナンダロウねってなるんですけどね。

お互い本当の『幸せ』を知っているので

なかなか難しいわけです。







それはそうと、
RIMG1014.jpg

ミシン到着に備えて

ハンモセット買ったよまろん!

初期作品って事でデニム地にしてみました(100均)。

今思えば紐とかは赤とかにしたらかわいかったかもなぁ。

黒にしたから地味やな汗
RIMG1015.jpg

ま:なになに?
RIMG1016.jpg

ま:にゃに買ってきたですか?

な:だからハンモの材料を・・・
RIMG1017.jpg

ま:食べれにゃいです。
RIMG1018.jpg

ま:食べれないですーー
RIMG1019.jpg

・・・いつからこんなだだっ子キャラにガーン
(そしてこんな大食いキャラに)






カラオケで友達が歌ってたけど

やっぱりGreeeenって歌詞がいいですね。








明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡りあえた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて「幸せです」と






うまくいかない日だって 2人で居れば晴れだって!
強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら僕でいれるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』

              キセキ by Greeeen








たくさんのいいところも たくさんの悪いところも
たくさんたくさん知って『好き』だと言ったの。

2人でならどんな事も乗り越えられるよ。

私のためを想うなら
ずっと傍に居て




『愛しい君へ』

















ぽちっと押したらかわいいハンモができるよ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/29 21:35 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(2)

色んな

出張で楽天ポイントがたくさんたまったので

色んなモノを買いましたheart03





ちょうど、ドライヤーの温風が出なくなったのでドライヤー、

フードプロセッサー、

充電式電池、

ミシン。




まだ余ってるから何買おうかな~

あんまり買いすぎると引っ越す時に荷物増えちゃって大変だから

消耗品の方がいいとは思うんだけど。。。




さっそくドライヤーは今日届いたので
RIMG1004.jpg

ぷちぷちで遊んでます。
RIMG1005.jpg

楽しそうですね。
RIMG1010.jpg

ま:楽しかばい!


ロールケーキロールケーキ?を作ろうと思ったのですが

ビミョウに材料が家になくて

買いに行ったけど

結局バターが切れていた事を忘れていて

もう、また今度にしますはぁ
RIMG1009.jpg

ま:ねーちゃんドジなんやけん。
RIMG1011.jpg

ほんとですよ。
RIMG1012.jpg

ありがたい事にランキング上がっておりますピンクのきらきら
RIMG1002.jpg

今日はお風呂にも入ったし

「もふもふ」だねjumee☆faceA3まろんハート





だいぶ覚悟ができたので

そろそろ少しずつ行動開始ですもふー





ぽちっと押して一緒にぷちぷっち☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/28 17:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

暑い。

暑いです。




帰って来てからなんだかずっと体が暑かったので

短パンだったら
RIMG1000.jpg

ツメ、痛いっすまろんさん・・・。


しかも網戸にしていたら

勝手に網戸を開けてベランダに行ってしまうので
RIMG0999.jpg

手が真っ黒になって帰って来ます肉球

その様子を撮りたかったのに

光りすぎでなにがなんだか分かりませんガーン

RIMG1001.jpg

ま:そう簡単には撮らせにゃいのだ!

なんのイジワルですか?
(その割にいつもの決めポーズ決まってますけど)








8月に愛媛で大学の友達で集まるらしいです。

すっごく行きたい!!

でも夏休みを7月に取るので無理かもメソ

ここ何年間は思った事なかったけど

久しぶりに大学生に戻りたい(>_<)



実際は楽しいことばっかりでもなかったし

たくさん泣いたこともあったし

お金もなかったんだけど・・・。


それでも今よりずっとキラキラキラキラしてた。







そうじゃなくてもせめて1年前に戻りたい。

何も知らないまま終わってた方がきっとずっと幸せだった。







現在、自分がキラキラキラキラしてないと感じるのは

いつになく自分が後ろ向きだからだね。



あの時こうすればよかったなんて

考える暇があったら

これからどうするかを考える時間に費やした方がよっぽどいい。







分かってるけど思いつく事は最悪な結果ばかりで

考えるだけで








泣きたくなる。











*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

最近、里親募集の記事をよく見かけます。

多くの人が命の重さについて

もっと良く考えて欲しいです。

アナタには親も友達もいるけど

その子にはアナタしかいないのに。

幸せにできないなら早く手放すのも正しい考えなのかもしれませんが・・・。

難しい問題ですムム…

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



ぽちっと押してナイスショット!狙ってみて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/27 21:36 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

フェレットになりたい。

今日はなんとなく元気です。

寒いけど。







毎日、言ってはいけない事を言ってしまいそうです。






そんな時は
RIMG0996.jpg

フェレットになりたい。
RIMG0995.jpg

好きなモノ集めて


食べて寝て、
RIMG0997.jpg

たくさんたくさん愛されて、
RIMG0957.jpg

ま:結構フェレも大変にゃのよ。


・・・そうっすか。



まぁ、でも確かに大好きな人の帰りを毎日独りで待つのは寂しいかもね。








6月始めに友達の誕生日会をしましたキラキラ
RIMG0974.jpg

小さい写真で笑

犯人みたいです。

ティアラをかぶってるのがもちろん主役なのですが

なぜかセンターな私汗(だらだら)


今のプロフの写真のティアラは実は

23歳のお誕生日にもらったものです。

サプライズでケーキと一緒に用意されました。



今回、お誕生日会をしたお店は

バースデーソングのほかに

シャボン玉が降ってくるサプライズもありました!!

写メ撮りたかったのにびっくりして撮りそこねました。

料理も野菜がたくさんでおいしかったです☆

シャンパンまで付いてたしねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一つ残念だったのは、、、

お誕生日特典を推しているお店だったので

誕生日の人が何組も居たことでした驚く

お店選びって難しい!!








ぽちっと押して朝起きたらフェレに!???


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/26 21:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

6月の紫陽花。

家の近くに綺麗な紫陽花が咲いていました。
20080625185952.jpg

好きなような

嫌いなような花です。
(ん?あじさいって花なのか?)






家の近くで桜も咲くし、

なかなか季節感を感じる事ができる家です家







まろんとグリニース。
RIMG0992.jpg

(シャッター光りすぎですムム…
RIMG0993.jpg

別に取ったりしないのに隠して食べます。
RIMG0994.jpg

他にフェレも居ないのに。


もしや、私をフェレットと認識しているのか!???




やっぱり?
















グリニースを隠している場所に


私の顔を洗う時に使っているヘアバンドが一緒に隠されていました・・・。


ヘアバンドがグリニーズくさッ!!!

















もうすぐ近所のお祭りが終わります。


1回も行った事ないなぁ。


せっかくだから行ってみようかどうしようか。。。







よくよく考えてみると、


小さな約束すら


守ってもらった事、




ないかもしれない。










誰か  助けて下さいメソ






ぽちっと押して季節を感じて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/25 20:35 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

ミスタイプの言い訳。

家でブログを書くとよくミスタイプをしている事に気づきます(;´д`)ヾ


だかだか~と打って変換すると

家のパソコンは古いのでスピードが遅く

変なとこで変換されたりしてしまうのです汗とか

私も特に確認しないので

たまーに変な字になってたりするのに

次の日気づいて恥ずかしくなったりしてしまいます。



ってただの言い訳ですけどねッ
(ほんとはパソコン下手なだけ。)




昨日は送別会でもんじゃでしたはずかちーv
20080623193557.jpg

デザートがついてて

あんこ巻きってのがおいしかったです☆

なぜかよく月島に行く気がします。
20080609133516.jpg

日曜は休んだのにだるい、、、

明日代休にしようかなぁ。。。





とりあえず2回目の青森行きは免れました(たぶん・・・)






まろんにグリニースを買ってあげたら

なかなか気に入ったらしく

くわえてウロウロしてますw


いつも隠す場所以外の

どっかに隠したいらしいのですが

いい隠し場所が見つからないらしく

同じところをうろうろ・・うろうろ・・・笑





明日が晴れ晴れなら休むかにゃあ。




ぽちっと押して明日は晴れ??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/24 13:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

東京は雨です。

やっぱり自分の家は落ち着きますうふ
RIMG0988.jpg

青森で働きまくって、唯一お休みは十和田湖目指しました!!
RIMG0989.jpg

なんだか天狗がでそうな道でした。
RIMG0986.jpg

(奥入瀬)
RIMG0980.jpg

(八甲田山で沸いてた温泉)

自然ってやっぱり癒されます。

間違いなく田舎が私には合っています。
RIMG0991.jpg

(十和田湖)

自分がどうしてココ(東京)に居るのか分からなくなりました。







あとおもしろかったのは市場。
20080612135830.jpg

激安なんです!!
20080612135945.jpg

おっきいし動いてるしビックリしっぱなしでした。
20080614190315.jpg

(ねぶた。)
20080622112943.jpg

(まりょん。)



まりょと感動の再会があるかと思いきや、

友達の家に迎えに行ってもZZZZ・・・

家に帰って来てもいつも通ーり。


みんなに絶対まろんは友達の方になついて

『帰りたくない』って言い出すだの

なほの事を忘れているはずだの言われましたが

ウチの子は相変わらず。でした絵文字名を入力してください


















誰かを傷つけまいとして付いた嘘は結果的に何倍も傷つけて、

中途半端な決意は何倍も悪い結果になる。



今だって




そう。










友達が夏に宮崎に遊びに行こうと言っていましたメール

もう2年近く行っていません。



行くのは今は



迷っています。





でも夏になる頃には



色んなことを決めるのに



ちょうどいい頃なのかもしれないと




思っています。















自分の事もちゃんと考えなくちゃ・・・。





ぽちっと久しぶりに押してみて!???


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/22 14:31 ] 旅行記 | TB(0) | CM(4)

女って。

20080619230405
女で良かったと思う時、


重い荷物を持たなくてよかった時。



ご飯をご馳走してもらえた時。



「かわいい」と言われた時。







女って。













つかれる(-_-;)


女は女にしか見せない姿があって


男の人には分からなかったりする。






愚痴った後にスッキリすると同時になんだか嫌な気持ちになるのは私だけでしょうか?





私なら、


貴方が「別れたい」って言うなら別れたるわ!


だとか


誰もやらないなら私がやるわ!!


みたいな、






そんなタイプで、



ぽぇってしてるけど


なよなよはしてない。









そんなトコロが結婚できない理由で

ってそれは全く関係ない話だけど





会社って難しい。


私が100枚こなしても意味がない


曲げれないトコロは誰にでもあるから。










何かを変えるって


難しい。












あとちょっとでまりょんに会える



[ 2008/06/19 23:02 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

激務。

20080612010516
激務です。




終電がないといつまででも働けます(>д<)





やるからには最低でも期待されてる分はこなします!!


やるからには記録を作って帰ります。









青森は寒いです。


離れていると色々と分かる事があります。


ニ週間経ったらもしかしたら心境の変化があるかもしれません。





良くも悪くも、


何かが変わるかもしれません。



早くも友達からの「今日のまろん」が途絶えました(>ε<)


寂しいです。
[ 2008/06/12 01:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

初めて。

携帯で更新してみる。


青森の街にめっちゃういてる私(-_-;)


「知っとこ」にインタビューされました。


「青森美人の元とは?」






…いやいや、私、青森県民やないし!!

九州人やし( ̄□ ̄;)!!

青森の名産を言えと言われたがもちろん「りんご」としか言えず。

よく分からんけどなんとなく日本酒と言うと

「有名なのがあるんですか?」


いや…知らんしゴメンナサイ




使われる事はないでしょう。







まろんは友人宅でいたずらっ子ぶりを発揮してるらしく

写メを毎日送ってくれるので安心してます。


会いたい(;_;)









会いたいよぉぉー(>д<)
[ 2008/06/09 21:05 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)

まろんのいない1日

まろんのいない1日です。

昨日、無事に友人宅に送り届け、

友達と晩御飯を食べて、




もう1回最後に顔見て帰りたいかも・・・




みたいな状況でしためそ




東京に来て完全独り。

てか、独り暮らし初めて以来の完全独りかもしれません。

20080607232012.jpg


写メ送ってくれましたハート


すでにまったりしてるらしいです。




もうちょっと寂しがってよ(゚◇゚;ノ)ノ



さすがです。






2週間分のホテルを楽天で予約したら

結構楽天ポイントがたまりました!!


これで欲しかったミシン買えちゃうかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

フードプロセッサーも欲しかったんですけど







☆今日のランチ☆

えん

うま度:★★★★☆

ランチはお肉とお魚は日替わりで1000円

あとはステーキセット1200円など。

今日はお肉セットで

豚肉と野菜の塩焼きでしたー

おいしいし豪華なんですよね~
20080606131618.jpg

日替わりでメニューが違うのもいいし

一時期結構通ってました。

久しぶりに行ったけどやっぱりおいしかったjumee☆faceA3





さて☆今日は友達のお誕生日会です☆





ぽちっと押して明日に備えて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/08 11:23 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

完全に・・・。

お腹が壊れています。

昨日ナニカ食べたか?!

むしろ昨日の晩は何も食べていないのですが・・・。




RIMG0959.jpg

(壁に寄りかかる私の隙間を何度も行き来して遊んでます。)




明日の夜からまろんは友人宅にお泊りになります。

劇的にさみしい。えーん


2週間も毛のものを触らずに

生きていけるのだろうか?




RIMG0960.jpg

(お尻をほりほりされます。)












自分だけが幸せになればいいとか


誰かが不幸になればいいとか








そんなこと、




これっぽっちも思った事はないけれど



















それでも私は







「自分だけ」って











責められ続けるのだろう。



























ナニかに負けそうなときは

自分を褒めて。







私はできる子。

私は賢い。





私は優しい。














☆今日のランチ☆
(正確には今日ではないですがw)

がんこ

うま度:★★★☆☆
20080604141040.jpg

お寿司とおうどんのセット

これで1000円!

安いんですよー

でも・・・。




私はわさび食べれなくて
(27歳にして恥ずかしいですが・・)

さび抜きで頼んだのに。。。



めっちゃ入っとるやん!!




なんか、、、こんな感じのお店なんですよね↓









ぽちっと押してさみしさに負けないで!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/06 20:39 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

まろんの見る先には。

数日前までとっても寒かったので

我が家のカーボンヒーター「前ツジオ」が今だに大活躍でした。
RIMG0953.jpg


それにしても

お腹が痛いです。

胃?



分からないけどずっと「キリキリ…」



月曜から青森なのにめそ
RIMG0954.jpg

行くにあたって悪い話ばかりしか聞かないので

困。

基本的に私はどこに行ってもマイペースだし

人付き合いで病んだりはしないだろうけど

今、他でまいっているので

自信なし(´;ω;`) ウッウッ




そんな空気を変えるためにも楽しみを!!!と


十和田湖に行こうと思います。

土曜までは出勤だろうけど日曜は休めるので

この際みんなでレンタカー借りてひよこ

かもしんないですけどねッ
RIMG0955.jpg

そんなにじっとして、まろんの見る先には
RIMG0956.jpg

一体、何が見えるの?












おねーちゃんの見る先には








今、








なんにも見えないよ。














ぽちっと押したらみんなが幸せになる?


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/05 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

大切な人に。

見つかったそうです!!

グレーン君、親切な方に保護していただいたようで

元気だったようです(。→∀←。)



よかったぁー




ケージまで購入してくれていたらしく本当に親切な人で

よかったです。。。




実はまろんも1日冒険した事があります。


夏、網戸にしたままうたたねしていたら

網戸を自分で開けて外に出てしまい、


必死に探したのですが

見つからず、

次の日も探そうとしていたところ、

向かいの一軒屋から


「きゃーイタチが!!」


と。


どうやらお腹が減ったのか

お向かいさんの玄関から家に入ろうとしたみたいです(~_~;)


さすがまろん。


しかも1日お向かいさんの庭で冒険したらしく

鼻はどろで真っ黒だし

なんか、もうとっても心配してたのに

笑っちゃいましたよ。




近くには森があったし

迷子になってたらどうしようとか

田舎だったから変な動物とかに襲われてたらどうしようとか



とっても心配したのに。



まろんにカメラ付けて1日何してたのか

見てみたくなりましたね。
RIMG0871_20080603205850.jpg

ま:結構楽しかったにょだ。

そうですか・・・。

RIMG0873.jpg

それはそうと、

わたくし結構な確率で来週から2週間ほど青森行きになりそうっす。
(「青森まで」って首輪私がせなんかな・・・(-_-;))

この際なんでドコ観光しようかなアップロードファイル

なんて思ってますけど。
RIMG0874_20080603205910.jpg

私が青森に行くに当たってみんながまろんの心配をしてくれました。

私のスケジュールはまろんに握られています笑










今年も毎年恒例のキャンプのお誘いいただきました☆

まじキャンプなので楽しいです。
(電波なかったり川で泳いだり火おこしたり・・・)


大学の後輩の中に混ぜてくれるんですが

毎年、会社の友達とかも連れてっちゃいますw

今年は熊本の天草です。

みんなとってもいい子達で私の友達まで温かく歓迎してくれるし

東京に来ても誘ってくれるなんて(´;ω;`) ウッウッ





いつか大切な人にも     自慢のみんなを




紹介したいです。










ぽちっと押してまろんと冒険してみる??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/06/03 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

迷子の捜索願い!!

※迷子の捜索願いです※

いなくなった場所は

茨城県ひたちなか市
(水戸市・那珂市に近いそうです)

名前:グレーン君
ファーム:マーシャル
性別:オス
色:シナモン
年齢:2歳

IMG_1214.jpg


目撃情報等ありましたら

グープーさんのブログへコメントお願い致します。



たろもも家作成のバナーをくっつけたかったんですけど

相変わらずなんか変な感じにくっついてしまいました・・・汗。



さすがに就業時間なので


とりあえず仕事します(;´д`)ヾ


[ 2008/06/03 09:10 ] 事件です! | TB(0) | CM(2)

Eternal Love

友達の結婚式のプレゼントを決めましたピンクのきらきら

アルバムです~

中にはみんなの恥ずかしい女子校生時代の写真を入れます。
(高校の同級生なので)
RIMG0950-1.jpg

それからメッセージカードの枠を手作りして、

みんなにメッセージを当日書いてもらいます(* ・ω・)ノ゙


何ページか空けておけば結婚式の写真も入れられるし☆





表のハートのところにも何か入れようと思うんですが・・・。




どうしよう。





「Eternal Love」とか?

「Forever Love]とか??






そもそも「永遠の愛」なんてあるのでしょうか?





私的には二人のちゅー写真でも入れてもらいたいです笑




それからまたポストカード見つけました!!

実はもうこれを誕生日にあげようと思う人が決まっています。
RIMG0949-1.jpg

か・・・かわいい。
RIMG0948-1.jpg


「いつまでもフツーに日々が続いていくような気がするけど


ボクらの時間は永遠じゃない。


ホントに今日を大切にしなけりゃね。」





そう。


私達の時間は永遠じゃない。






いつまでも今日と同じ毎日は続かない。






高校時代の写真を探していたら

ラヴィの写真を見つけました。
RIMG0951-1.jpg

(「ラヴィ」って書き込んであります笑









今日、私の絵を好きだって言ってくれる人が居ました。






「なほちゃんらしくて癒された」って。







嬉しかったぁはずかちーv







でも私らしいってなんだろう?





ボケてるとか?

怒らなさそうとか??



ハッキリ言葉にできるイメージではないのでしょうけど、



私だって怒ったり、

泣きわめいたり、

見捨てたりする事だってある。


いつまでも許し続けられるわけでもない。








ちゃんと守ってくれないなら

自分で守るしかない。






私達の時間は永遠じゃない。






いつまでも同じ今日は来ない。








☆☆今日のランチ☆☆

Khyber
(カイバル)

うま度:★★★★☆
20080602132204.jpg

カレーのお店で日替わりカレーが3種☆

甘口:エビのカレー
中辛:ナスとじゃがいものカレー
辛口:鶏肉のカレー

でした!

私は1種類選べるカレーでナンとライスがついて900円!

中辛にしたんですけど

辛かった!!

かなり辛いのには強いんですけどね。

その皮下は3種類とも食べれるセットで1100円

あとはランチコース2600円とかでした♪



最近ハズレばっかだったけど久しぶりにおいしかったお店でしたjumee☆faceA3






まろんの出番がなかったですけど!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/06/02 21:00 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(2)

タイでの。

やっと晴れました!!

洗濯機フル稼動ですフヌ

最近のブームは

おやつは自分で作る。
RIMG0947.jpg

タイで食べたおやつを作ってみました。

バナナが安かったので。

作り方はきっと間違ってるのでしょうけど

似た味に仕上がりましたー


ただ、バナナにホットケーキミックスを付けて揚げるだけ!

外サクサク中ジューシーでとってもおいしいです☆


本当は粉砂糖かけてバニラアイスでも乗せればさらにGOOD!

家になかったので普通の砂糖とチョコクリームかけただけ。

見た目イマイチなんで小さめの写真で笑


あともう一つ!

バナナをなんとバターを引いたフライパンで焼きます!!

これもおいしいんだなぁ~


その他、タイで食べたときは

バナナ以外のフルーツも揚げてありました!

いちごとかパイナップルとか。




是非お試しあれ!




タイで思い出したけど

友達のお土産に買ったトム・ヤン・クンの話。



免税店でインスタントのトム・ヤン・クンを買ったんですけど

飛行機に乗る前の荷物チェックで

引っかかりまして、

没収。

免税店で買ったんだけどと訴えてもダメで

どうやら液体っぽいので機内には持ち込めないとの事。


成田で渡すからと言われ


しぶしぶ渡したところ、じゃ!みたいな感じ。


えぇ!??

控えみたいなのも何にももらってないし

成田の一体ドコで受け取れるのだ???


気付いたら日本語が通してた人がいなくなってて

英語で聞くがイマイチ通じずΣ(゚◇゚;)!!


最終的にやっと控えをくれて

無事にトム・ヤン・クンは私の元にはぁ

飛行機に乗ってる間、

トム・ヤン・クンの心配ばかりしてましたよ笑。
RIMG0946.jpg

ま:僕へのタイ土産がなかった気がしますけど!


気・・・気のせいじゃないですか?


今日は天気もいいし早起きしたから

散歩にでも行くかい???





ぽちっと押したらトム・ヤン・クンが届くかも!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/06/01 08:53 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


