

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必死Σ(-`Д´-;) 

昨日は、また朝から鼻血ぶー。

それから、作ったお弁当を忘れ、お土産も忘れ、

燃えるゴミを出そうと持っていくと

資源ゴミの日でしたΣ(-`Д´-;) 







そして、さらに夜に最悪な事態。


もうほんとにどこまで私を追い詰めるのでしょうか・・・。


本当に最悪だよ。。。


今、27年間で一番最悪。


助けてくれるのかも謎。ひどい話だ。







まりょのおもしろ動画kissDN

宅急便が届いたので置いていたらその隙間を掘る!掘る!!!

一体ナニが掘れるんでしょ??






ぽちっと押して金銀財宝堀りあてて!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/31 09:01 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

心の声

今日は朝から鼻血ぶー。

暑くてのぼせた?

まぁ、昔から鼻血でやすいんですけど。

粘膜弱いんですね。





☆お庭遊び②☆


今日はなんか久しぶりに仕事で頭使った感じ。

勉強する事はやっぱり嫌いじゃないかも。






ケツメの新しいアルバムの中で好きな曲




人は勝手な生き物 誰にも負けたくないのに
人に嫌われたくないから わざと負ける
本当は 心に書いてある大きな文字を
堂々と言えたら 楽だろうな

僕も勝手な生き物 誰にも譲りたくないのに
人に責められたくないから わざと曲げる
本当は心に書いてある小さな文字も
堂々と言えたら楽だろうな

何時からだろう 僕らが嘘に慣れすぎてしまったのは
嘘に気付いても 気付かないふりをするのは 僕はもう疲れたよ
だから目を見て 手を握り返すよ
今 目を見て 手を握り返すよ

心の声 By ケツメイシ




自分の思う事全部を言う事が正しい事じゃないけど

我慢しすぎて

素直に生きれないのはきっと とっても疲れる。



自分を殺してでも色んな事を守り続けるのと

周りにどう思われても自分に嘘をつかずに生きるのと



一体、どっちが幸せなんだろうね。






でも、周りを気にして人に堂々と言えない気持ちだとか

我慢して譲れるくらいのことだとか

負けてもいいくらいのことなら





きっと







大したことじゃ









ないんだよね。






ぽちっと押して手を握り返して


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/29 21:33 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(2)

熱い視線。

朝たっぷり寝たので寝れそうにないです。

今日、実家でパソコンを触っていると

なにやら熱い視線。
RIMG0662_20080727114820.jpg
!??
RIMG0666.jpg
えぇ!?
RIMG0663.jpg
ナンデスカ?その格好・・・
RIMG0664.jpg
そうですか・・・。
RIMG0665.jpg
今までまろんで3フェレ目ですけど

こんなにひっくり返る子って初めてです。

他の人んちの子もこんな子いるんだろうか??




ついつい、おっさんかよッ!!って

ツッコミたくなります。



今日、友達と行ったカフェは

選んだケーキをデコレートしてもってきてくれました
(写真取り忘れた。)

びっくりだったのはコーヒーとかやっぱり東京より安い・・・。

東京が高いだけか。



それからパパさんと空港近くにあるくるめラーメン食べて、

お土産まで買ってもらい、ほんとにまだま甘えてばっかりです。。。

明太子嫌いなのに「明太子はいらんね?」だとか

「梅が枝餅は??」とか、、、

会社の人には湯布院でお土産買ってたんですけど

そんなわけでもう一つあるの乞うご期待





まろんはやっぱり疲れたみたいでぐっすりです。

くぅぅ!!っておっきい寝言言ってました。

なんの夢見てるんだろう??

お疲れ様でした。まりょ。

ゆっくり寝てね☆







東京に帰って来ても

あまり「帰ってきたー」って気がしません。

もう1年半なのにね。

誰かが居る帰りたい家ならまた違うのかもしれませんが、

待ってたのは散らかったままの部屋だったし



熊本に居た頃のように

「現実に帰ってきたぁぁ↓↓↓」って感じもしないし

自分が東京に帰ってきたこと自体夢みたいな感じなのかも。



この1年半、仕事とは違うところで

とってもストレスを感じてて

それがやっとなくなったかと思うと東京に居る事が少し楽になりました。

今は全部夢だったと思ってなかった事したい・・・。

そんな都合のいい話もきっとないけどね。




人を傷付けた傷は必ず違う形で自分に返って来て、

必ずそれは受けなくちゃいけない。





世の中、そうそう都合よくはできてないけど

とってもうまくできてるってコト。













ぽちっと押して熱い視線に応えて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/28 00:08 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

冒険家。

この方は毎日忙しい模様です。
RIMG0535_20080727085010.jpg
今日は呼子にイカを食べに行くはずが、

あまりの暑さにやめました・・・。

この炎天下の中待つ事になったら最悪だし
RIMG0541.jpg
夏休みも今日で終わりです

か・・・帰りたくない

会社の人には会いたいんですけどね!
RIMG0542.jpg
探検した後は足を綺麗に!ねjumee
(遊ばれていないトイレットペーパーの心が
RIMG0655.jpg
8月に愛媛に行きたくて飛行機を調べたんですけど

やっぱり往復3万くらいするみたいで。。。

転職活動本当に始めるとなるとお金がかかるので

断念・・・。


職安の人に県外の転職なら

1,2週間泊まれるところがあるなら

そのくらいの期間行って、たくさん受けた方がいいと言われました。

求職が増えるのは9~10月らしく、狙うならその時期がいいそうです。

確かに何度も行くのはお金かかるから

1度で決めたいところですね。


でもその土地ならなんでもいいってわけでもないので

数受けても・・・。

今度受けるとことは就業時期の指定があって、

その時期がちょうど私の考えている頃と合っていたので

是非受けたいのですが

ほかで今決まったとしたら就業はきっと遅くて2ヶ月後とか言われてしまうので

それはそれで早いかも・・・って気がするんですよね。。。



まだ活動するには早いのかもしれません。。

でも何かしないと落ち着かないし、

もういい加減同じ事の繰り返しじゃ、ほんとに駄目だと思うし。





どこかでちゃんともう無理なんだって


線引きしなくちゃいけない。






地元民がつかまったのでお茶でもしてきまっす



ぽちっと押して探検だッ!!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/27 09:33 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

お仕事事情。

フェレットの年齢を人間に換算すると・・・

フェレット実年齢×8+12だそうです。


てことはまろんは5×8+12=52歳!??


パパさんより年下なのね!まだ!!








昨日おばぁちゃん家に行ったんですが、

おばぁちゃんが「今日、息子はどうしたんね?」って。


息子?

まだ息子は生んだ覚えはないけど・・って思ってたら

どうやら、前にまろんを連れてった事があって

その事を覚えてて、まろんは今日はどうしてるの?って思ったみたいです。
RIMG0649.jpg
よかったね!!おばぁちゃんもまりょの事、心配してたよ。

いいねみんなに愛されてheart03

でも、おばぁちゃん!まろんは52歳だからもう息子とは呼べませんよッ

RIMG0652.jpg
私、只今転職活動を始めまして、、、

ハローワークのHPでいい求人を見つけて

昨日行ってみたんです。

初めての職安。

人が多くてびっくりしました
RIMG0654.jpg
登録しないと応募できないらしくとりあえず登録。

で、色々話を聞くと

そこに今応募が80名

締め切りまでまだ時間があるので100名超えは確実みたいです。

思ったより厳しいなぁ~。

応募は履歴書・職務経歴書のほかに小論文RIMG0653.jpg
小論文なんて大学受験以来ですけど

採用は2名です。

でも確実に私の経歴は目立つし、年齢はクリア。

ただ実務経験5年以上ってところがひっかかります。

とりあえず書類は通るといいんですけど…。



今の仕事に特別不満があるわけではありません。

ただ、一生東京に住む気はなくて

年齢的な事を考えると

きっかけもあったし。




どうしても受かりたい熱意はあります。

でも本当にその仕事がしたいか聞かれるとそうではありません。






ナニかを手に入れるにはナニかを犠牲にしなくてはいけないのかもしれません。










ぽちっと押して★お仕事頑張って!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/26 10:07 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)

暑中見舞い。

暑中見舞い申し上げます。



暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

お逢いできる事が少なくなりましたが、

あなたの事だから、

毎日お仕事頑張っている事だと思います。






お体に気を付けて、無理せずお過ごし下さい。





遠くで、「幸せ」を願っています。










あっつい!!

から、せめてブログも涼しく!って事で

色々変えてみました。

少しは色々分かるようになった気がします。

少しは・・・ね。

お庭遊びの動画絵


なんかとってもハッキリした夢を見ました。

とっても有名な占い師のところに並んでいる私。

部屋に通されて占ってもらうと・・・


『宮崎に行きなさい』と言われる。


そして大泣きな私。




そう言ってもらえて嬉しくて泣いたのか、

宮崎なんか行きたくない!!と思って泣いたのか、

分からないけど

とってもハッキリとした変な夢でした。









リビングまでまろんが自由に遊べるように

ダレも家にいないときはしてるんですけど

なぜかキャリーに帰って寝る。

そっちの部屋暑くないんかな?
RIMG0533.jpg
出かけなくちゃいけないけど

こうも暑いと昼間は出たくなくなります

まろんと一緒にお昼寝したいね☆






でも、前に進むって決めたから頑張るんだいッ









今日、大学の友達からメールが来ました。

びっくりする内容で

嬉しくて泣きそうにもなりました。。。


今まで思い返すとチャンスは何回もあった。

でも、私には捨てられないモノが多すぎて

いつも行く事ができなかった。


今だってそう。

捨てきれないモノがあって

荷動きが取れない。


なぜか本人よりも周りが応援してくれてて

昔からの友達はみんな同じ事を言います。


きっとそれだけ私が一番笑って過ごしてたんだろうなぁ。




「幸せ?」って聞かれて

なんの迷いもなく、


「幸せです!!」って言える事って

なかなかないんだなぁ。






・・・今ならよく分かる。











なぁんにもない私でも




大丈夫かな?








ぽちっと一緒にお昼寝だ♪


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/07/25 11:45 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

アフリカン③

バスに乗った後は触れ合いです。
RIMG0613.jpg
ライオンの赤ちゃんと写真撮りました

甘えん坊で猫みたいです。

肉球がたまりません。

それから、犬と戯れる。
RIMG0616_20080724150659.jpg
久しぶりに犬触った気がします。

まろんのニオイがするらしく

かなり嗅がれました。
RIMG0633.jpg
そのほかにも猫触るトコとか

外にはカンガルー、うさぎ、モル、豚、ヤギ、色々ありました。

私は泳いでるカピパラさんに釘付けでした。

カピパラって意外に活発に動くんですね。


で、ナイトサファリの時間に

バスでもう1周させてもらい、

かなり堪能でした。

サファリの皆さんありがとうございました



皆様も大分に行く際はぜひ!!



で、夜は温泉入って疲れてぐっすり!





今日は朝から友達は仕事だったので

一人で温泉入って帰って来ました。
RIMG0645_20080724150920.jpg
一人温泉ってどんな風に見られてるんでしょうね

最近人気の温泉を教えてもらいました。

夢想園絵
RIMG0647_20080724150936.jpg
一度、高ーーい宿に泊まってみたいものです。

離れとかある宿とかいいなぁ~jumee




休みってあっとゆー間です。




んーーーー!でもかなり元気になったッjumee








その頃まろんは・・・・
RIMG0548.jpg
探しに大忙しでした。






ぽちっと押して★穴探し!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/24 15:46 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)

アフリカン②

友達がサファリで働いているので

なんと、バス2回も乗せてもらいました

まずはお昼に一回
RIMG0564.jpg
くまくまくまです!!
RIMG0565.jpg
ライオン。みんな暑さでバテ気味。
RIMG0575.jpg
でもしっかりエサを見せると寄ってきました!
RIMG0581.jpg
象さんーー
RIMG0585.jpg
サファリには色々思い出がありまして、
RIMG0594.jpg
あんまり変わってなくて良かったです。
RIMG0595.jpg
暑くて池に浸かってました
RIMG0604.jpg
なんだか懐かしくなっちゃいましたね。
RIMG0607.jpg
友達はずっと「ひょう」担当なんだと思ってたら

どうやら「チーター」担当でした
RIMG0609.jpg
ちょうど湯布院着いた日の次の日にチーターの赤ちゃんが生まれるかも!!って言ってて、

朝、生まれたと連絡が

動物相手の仕事って大変だけど

そーゆー感動を味わえるコトなんてそうそうないから

続けられるんだろうなぁ~って思います。




例えば、夏暑くて冬は寒いけど  動物のかわいい仕草を見た時。

例えば、体力的にきついし辛いけど 新しい建物が完成した時。

例えば、クレーム受けたりするけど お客さんに「ありがとう」って言われた時。



やっててよかったな。って思える瞬間だとか、

達成感を感じれる瞬間だとか、

自分のやってきた事が評価された瞬間だとか、


そーゆー事があるからこそ、

仕事って続けていけるんだろうな。






てことで③まで続く・・・・。

[ 2008/07/24 15:29 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)

アフリカン①

最近おデブになったなぁ~と感じているのに、

ケーキバイキングに行かない?って言葉に

二つ返事で行ってきました。

意思の弱い人間ってこーゆーコトです

ここ絵は大分(ほとんど熊本だけど)の山の中にあるケーキ屋さん

景色最高。この時期にお店にエアコンかかってないんです!
RIMG0550.jpg
窓全開なだけで涼しくて気持ちイイ!
RIMG0552.jpg
ケーキは普通のケーキを切ってくれるんです★

普通はバイキング用のケーキが置いてあるお店が多いですけどね。
RIMG0553.jpg
このバームクーヘンも食べ放題!!

コレも目の前で切ってくれます

でも、ほんとにケーキしかないから

ほとんど食べれず、新しい種類が出てきては食べたい気持ちにはなるんですけど

無理でした。。。

ケーキ食べながら焼肉食べたい。とか言ってました



それからサファリのバスに会いに
RIMG0554.jpg
ナイトサファリをしている時期だけ湯布院の街をバスが走って回るそうです。
RIMG0555.jpg
かっこいい

RIMG0612.jpg
この手がたまらなくかわいいです


写真が多いので②に続きます・・・。
[ 2008/07/24 15:08 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)

お水遊び。

うちのおじーちゃんは大工さんです。

なので、ウチのお父さんと二人で作ったテラス的なものが家にあります。

RIMG0534.jpg
ダレも居ないうちにまろん放し放題。

内緒だよ!まろん
RIMG0536.jpg
おかぁさんに見つかったら怒られるからね!
RIMG0545.jpg
こんなに浅いのに落ちかけてびびってるし
RIMG0546.jpg
母作:バラのポプリ

電子レンジにかけると色が綺麗になるんだとか。

香りもちゃんとしました!
RIMG0549.jpg


今、取りたい資格があって、

その学校を探してるのですが

高い

つくづく思うのがもっとお金があるウチに実のあるモノに使っておけばよかった・・・

エステとか旅行とか行きまくってたもんなぁー

それはそれでとっても楽しかったし、

思い出としてはかけがえのないモノなんだけど。



これからのコトを考えると確実に行った方がいいんでしょうけど

そんなヨユーもないし。

2月にはアパートの更新だし。

それまでに引っ越すだろうし・・・。



目に見えるモノだけが大切じゃないのは

分かってはいるんだけどね。。。



もうでも今は、目に見えるモノ以外は信用できないから

しょうがない。



ぽちっと押して一緒にお水遊び!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/22 12:38 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

おっさんかよッ!!

暇人かよッ

おばーちゃんちに行くはずが、

おばーちゃんまたもや行方不明・・・

ではなく、夕方にしか帰って来ないとのコトで

また違う日に行く事になりました。




おかげで暇なんです。


ママは庭の薔薇の世話に忙しいし、パパは警察24時みたいなDVD見てるし

ママさんの作ったポプリを写メればよかった。

・・・もうめんどくさいからいいや。



まろんは寝てばっかりで遊んでくれないし・・・。



てか、実家のパソコンは早くて快適






写真に文字載せたりできちゃうもんね~
RIMG0530.jpg
おっさんかよッこの寝相・・・。
RIMG0531.jpg
なんの夢デスカ??









昨日の動画をお送りします絵

なんかすごく暗くて見にくいんですけど・・・。

爆睡ですサミシイ・・・アソンデマロン

しかもちょっとメイワクそう






ほんと、私って一人だと時間が潰せないんですよねぇ

でもなんか遊びに行く気にもならないし。








・・・楽しい連休過ごせたかなぁ?


にしてもウチのパパとママって仲良しだなぁ

なんかわいわいしてるし



ぽちっとお願い


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/21 17:55 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

夏休み

RIMG0528.jpg
夏休みですね。

今まろんの居る部屋はリビングの横にある和室です。



畳って気持ちいいんでしょうか?

連日この状態。
RIMG0522.jpg
手がぴくぴくしてました。

プールにでも行った夢でも見てるんでしょうか?
(夏休みだからなんとなく・・・
RIMG0525.jpg
触ってたらそっぽ向かれました。

なんか違う物体に見えます

白ナマコ?
RIMG0526.jpg
なんか、夏休みって感じです。




世間の皆様は明日からお仕事ですけどね




今日は髪をストレートにしてきました。

2年ぶりくらいのストレートです。




楽ちーん





夏だから海に行きたいです。

夏だから浴衣で花火大会に行きたいです。






ぽちっと押して一緒にお昼寝してみる??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/21 14:21 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

結婚式。

結婚式も行き過ぎるとわくわくしなくなります。

髪のセットもうまくなります。

今回は暑いし、アップで。

ひとつに上げて、固めて逆毛立てれば完璧キラキラ

10分で完了。
RIMG0483.jpg
メイクもいつもよりまつ毛に多めにマスカラ塗っただけ。

ネイルもただのゴールド。

せめて付けまつ毛買えばよかったな。

ワンピもフツーの私服でも着てるワンピ。



気合なさすぎ??











昨日、まろんさんはやっぱりお疲れだったようで

うんにょがちょっとやわかったです。

ごめんねまりょ。



お疲れで寝ているととっても心配になります。
RIMG0481.jpg
なんだか血色悪く見えるんですけど

別荘のトイレの砂をさっそく散らばらせてます・・・。

わざわざその上で寝なくても・・・


やっぱり次の帰省からは誰かに預かってもらうかなぁ。。。

飛行機乗せるのかわいそうだ



結婚式はとっても幸せそうでした
RIMG0495.jpg
友達の子供もおっきくなっててかわいかったぁ~
RIMG0504.jpg
できちゃった婚だったから働いてる私をうらやましいって言ってたけど

私は君がうらやましいぞ子供かわいいし、いいなぁ。
RIMG0502.jpg
今回の友達は出会って3ヶ月でプロポーズ、入籍、新婚旅行、結婚式、妊娠までを

1年以内に済ますというスピード婚だったけど、


それもアリなのかな。

ラブラブだったし



彼氏には大して理想はないんですが

結婚に対しては色々と理想があったんだけど



今はなんか、お互いがお互いを大好きなら

それだけで

あとはなんでもアリなのかも?と

色んな結婚の形を見て思いました。





なにはともあれ、ブーケがはずれてよかった
(もうすでに1度もらったことがあるのでもういらない・・・。
親も色々うるさいし












新しくデニムを買ったらむちむちでした。

これはマジでまずい・・・。





太ってる時に買うと後でいつもの体系に戻ると

ぶかぶかになってよくないんだけど。。。







なほには結婚式でマーメイド着て欲しいって友達に言われたけど

今の体系じゃあ到底無理だな




まぁ、すぐに行く予定もないからカンケイないけど。







ぽちっと押して「幸せですッ!!」って言ってみて?


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/20 09:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

実家に帰らせていただきます。

暑いですね。
RIMG1125.jpg
・・・てどんだけ暑いんですか!?





今日から9日間ほど夏休みです。

実家に帰って、

福岡で結婚式、それから大分まで行こうと思っています。

大分のサファリで働いている友達のところに行くので

サファリに連れてってもらいます。


ナイトサファリ楽しみですうふ
RIMG1121.jpg
もちろんこの方も一緒に帰省。

さすがにそろそろ飛行機は体に負担が出てくるかも?と思うんだけど

とりあえずめっちゃ元気なんで

一緒に帰ります。

あまりの元気さにまろんは本当は2歳くらいなのかも?と


年齢詐称の噂がありますムム…



9日間長いけど色々考えるとあっとゆー間だなぁ。




実家で2年ぶりに髪をストレートにしよっかな手書き風ハート











時間は色んな事を風化させます。

許せないと思っていた事も、


何度も何度も繰り返されるただの言葉は

だんだんと心に響かなくなっていきます。




時間は色んな事を風化させます。

いい事も悪い事も。



この先100倍幸せになるとしても

今が100倍不幸なら



それにはなんの意味もないんです。





ぽちっと押して一緒に夏休み☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/19 11:14 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

ハンモ2☆

RIMG1122.jpg

ピクニックですか?

相変わらずお気に入りらしいです。



今日はハンモ第二段!!と思って布を買いました。
(By 100均)
RIMG1124.jpg

なんかいい感じの素材で涼しそうだったんです!

柄も渋いでしょ??






が・・・・




開けてびっくり、




サイズが足りなくない!??










よく見ると「カットクロス」と書いてあしましたマジですか


この中途半端なサイズ、どうしてくれよう・・・。


まろんの家に入れる保冷剤袋でも作ろうかな。

せっかくいい生地だったのに残念だ。

アタシのバカ・・・(。→ω←。)ゴメンネ・・マロン













なんだかいっつも『追いかけっこ』です。

お互いに追いかけているのに

追いかけても追いかけても、

追いつかないのはどうしてでしょう?




永遠にそういう事なんでしょうか?









ぽちっと押してハンモに寝てみる??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/13 20:55 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

願い。

最近新しいおやつを注文。

どっちが好きなのか試してみましたうふ
RIMG1112.jpg

さて!!ドッチ!??
RIMG1109.jpg

そっちか??
RIMG1111.jpg

こっちでしたぁー

2回目は?
RIMG1113.jpg

どっち?どっち??
RIMG1118.jpg

え?私の足??
RIMG1114.jpg

おやつを選ばずに足を舐めに来ましためそ


ナンデ?



もしかしてまろん私のことが大好き??ポ

だからお風呂も覗きに来るのね???笑











ポチたま見てて感動メソ

動物モノはやばいです。




















誰しも「幸せになりたい」って思ってて

それでもそれを壊してしまうような事をするのはなんででしょう?

幸せだと感じていないから、

もっと幸せになれそうだと感じるから、

気付いたらなんにもなくなってて

「幸せになりたかったはずなのに・・・」って。



なににかえても守りたいものはなんですか?



今アナタはちゃんとソレを守れていますか??




どうかもう、これ以上傷つく人が居ませんように。





ぽちっと押してまろんとラブラブハート


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/11 21:16 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(4)

お宅拝見。

さて、今夜も始まりました。

お宅家拝見のコーナーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
RIMG1103.jpg


おじゃましま・・・
RIMG1107.jpg

いきなりお尻のお出迎えですマジですか
RIMG1108.jpg

ドナタの家なんでしょう??
RIMG1104.jpg


皆さん、もうお分かりですか?正解は・・・RIMG1102.jpg

まろんくんのおウチでしたぁコリラックマ


ってただの宅急便の箱がちょうどいいサイズだったので

崩さないでまろんの遊びモノにしただけなんですけど☆

ブログ書いてるみなさんの家みたいに立派なジャングルジム(?)は

我が家にはないので。






あと1週間しかないとゆーのに友達の結婚式のアルバムがまだできていません。。。

あれだけ早く取りかかったのにやっぱり?って感じの結果ですけど汗とか

東京在住の独身組はみんな欠席らしく

出席者は既婚・子持ちばかりのようです怖い

や・・・やられた笑











*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

1日、2日で自分の中のナニかが変わるわけじゃないし

正直、

動揺は隠せないけど、

今は、

目に見えるモノを見て、

ちゃんと歩いて行こう(>_<)

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*





ぽちっと押してまろんのおウチにおじゃましてみる??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/10 21:33 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

猛獣注意!!

RIMG1093.jpg

!??
RIMG1092.jpg

!???
RIMG1094.jpg

ぶさいくです!!!
RIMG1095.jpg

なぜか昨日から私のカチューシャを無心でかじるまろん・・・orz
RIMG1085.jpg

あまりにベロベロになってきたんで取り上げると次の獲物に絵文字名を入力してください
RIMG1089.jpg

あまりに激しいのでブレまくりですけどRIMG1090.jpg

しかもカオがひどかったですマジですか
RIMG1091.jpg

まろんの名誉のためにもあまりにブサイクな写真は控えさせていてだきますね笑




今日は久しぶりに整骨院。

やっぱりなんか院長以外はイマイチだなぁー。


整骨院の時間まで今日はお隣の席の子にコーヒー付き合ってもらいましたハート








ぽちっと押して猛獣に気を付けて!!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/09 21:33 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

☆ぷっちぷち☆

ぷっちぷち。
RIMG1071.jpg

大好きですラブリィハート
RIMG1073.jpg

最近はここが定位置。
RIMG1074.jpg

今日は帰りにコーヒー

色んな事を話すとすっきりしますね。
RIMG1075.jpg

最近は早く家に帰りたくないので助かります家
RIMG1076.jpg

色んな事を考えて、一つだけ心残りなのは

やっぱり会社の人達と離れてしまうという事です。
RIMG1077.jpg

悩みは尽きません。
RIMG1078.jpg

一つ片付いたら一つ問題がはぁ
RIMG1079.jpg

でも時間は止まってくれません。
RIMG1080.jpg

どうしたらいいのか分からないときは

「とりあえず前に進めばいい」って。
RIMG1081.jpg

仕事が辛い時も、失恋した時も、何かに迷った時も、

すぐに泣きつく私に


なにも聞かずに


私の気が済むまで話を聞いてくれます。






ここ1年は頼らないようにしてたのに

やっぱり落ちた時は頼ってしまって、、、





キミも辛い時なのに

本当にありがとう。





人生最大の後悔中ガーン





神様は乗り越えられない試練は与えないそうです。

でも、そろそろ、試練はもうたくさんですめそ



あの時みたいに幸せな毎日が続きますように・・・。







・・・最近暗い話題が多い!???汗とか





ぽちっと押して、後悔の荒波を乗り越えろ!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/08 21:56 ] まろんの事 | TB(1) | CM(4)

七夕の夜に。

昨日は酔っ払い?

なんだかよく分からない日記を書いていたので

書き直します。


コメントくれた方すみませんsn
20080707223647.jpg

焼酎バーで『森伊蔵』

でも私は量をそんなに飲めないので

ぜんぜん飲めなかったけど

『魔王』の方が好きでした。

九州の郷土料理もたくさんあって、2軒目で行ったのでぜんぜん食べれなかったけど

今度、色々食べてみたいです。






いやぁ、でもやる事が見えてるので

とっても元気ピンクのきらきら

なんだかやっと自分らしくなれそう。



この27年間、それなりに嫌いな人はいたけど

もう関わりたくない!!ってくらい嫌いな人が初めてできました。

なんだか残念だけど。


ほんとに中途半端で「最低な人間」なんて自分の身近には

居ないと勝手に思い込んでいただけなようで

自分の尺度では測れない人なんてたくさん居るので、

そーいった人もいるのでしょう。

やっぱり口ばっかりで行動の伴わない小さな人間だったって事だな絵文字名を入力してください

それを見抜けなかった私が馬鹿だって事です。





まぁ、そんなのは記憶から抹消。
20080708073525.jpg

色々私は人生の決断を間違えてしまったようで、


今さら「間違えてました」って言えるほど


図々しくもないから、




これからどうするか、ちゃんと考えなくちゃいけないけど







今でも、もしちゃんと手を離さないで居てくれるなら



その手を



繋ぎに行っても




いいですか?










ぽちっと押して短冊に願いを込めて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/08 09:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

寝袋対ハンモ

RIMG1042.jpg

寝袋ブームですか?
RIMG1044.jpg

ま:ペロッ
RIMG1046.jpg

こんなに袋好きな子だったけか??ってくらい
RIMG1048.jpg

最近袋寝をします。
RIMG1052.jpg

しずは袋フェチでよく袋を秘密基地に運んでたけど。RIMG1056.jpg

ま:ね・・・寝てないです。
(いやいや、半目やし)
RIMG1058.jpg

ま:うにゅう。
RIMG1062.jpg

今日、ミシンが届いたのでハンモ作ってみたんですが

安物ミシンなんで全然しっかり
縫えないガーン

ちょっと厚くなるとダメなんです・・・。

それでもなんとか完成。

RIMG1067.jpg

ジャジャーンピンクのきらきら
(ジャジャーンて汗(だらだら)
RIMG1068.jpg

どぉ?まりょん??
RIMG1069.jpg

ま:うーん。。。
RIMG1070.jpg

ま:なかなかです!



ほんとぉ?よかったぁ~!!




(あとはまろんの体重にどれだけ耐えれるかだな)








ぽちっと押したら長持ちするかも?!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/07/05 21:49 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

夏バテですよ。

最近寄り道を覚えた私。

家の近くに大きい100均がないから途中の駅で降りて

寄り道しました。

実家に帰るためにまろんの新しいキャリーにトイレを設置するためですもふー

最近の100均はなんでも売ってるんですね。


ペット用のベットまで売ってました!!


が、1500円。もはや100均じゃあないし(-_-;)


100均で300円のモノは見た事あったけど。



それから人の物を買いに行ったのに・・・
RIMG1037.jpg

!??

抱き枕、買っちゃいました不安

すでに抱き枕持ってるのにどんだけ寂しがりなんだ・・・私・・・汗(だらだら)

だって象さんかわいすぎ。
RIMG1041.jpg

ぞ:どうも。僕です。

私の象好きは昔からで

小さい頃、神奈川に住んでて福岡から引っ越したばかりの両親が

遊びに行くところを知らず、ディズニーランドばっかり連れてってくれていました。

RIMG1038.jpg

ぞ:ココにナニか居ますね・・・
そこで初めてダンボのぬいぐるみを買ってもらいました。

それから行くたびに同じダンボを欲しがる私。

実際持ち歩きすぎてすぐに汚れてしまってたらしく

何度か同じダンボを買ってもらいました。

RIMG1039.jpg

ぞ:!!

ま:!!!

きっと象好きはソコから始まってるのでしょう。
RIMG1040.jpg

あ:にゃんだぁーきさまー!

タイトルに戻って

早くも夏ばての模様です。

夜ご飯食べずにアイス食べてしまいました。

ダメですね。。。

RIMG1035.jpg

ま:やっつけてやりましたもふー!!
RIMG1036.jpg





元気なようで元気じゃあないです。

空元気ってきっとこーゆー事です。




元気かな?って心配になるけど

元気でいてくれると思って、






約束の日までは










頑張ろう。って




思います。









ぽちっと押して夏を乗り切れ!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/07/04 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ファミリア

飲んだ日はパソコンを開かないで寝ちゃうんだけど

なんだか今日は。








私は今まで、職場で周りの人には恵まれていると思います。

前の職場でも、仕事の悩みから恋愛の悩みまで

なんでも話せる上司が居たり、

一生の友達ができたり、

ほんとうの妹みたいに可愛がってくれる人がいたり、

慕ってくれる後輩がいたり、





今の職場でも

お父さんが居て、おかぁさんが居て、

おにーちゃん、妹、、、親戚のおじちゃん笑。

まるで家族のようです。

てか家族です。


今はバラバラになっちゃったけど

こうしてたまに家族の団欒を過ごせるのは

やっぱり楽しいです。




いい人達の周りにはいい人が集まります。

嫌な人の周りには人は集まりません。




私は独りかもしれないって

悲観する事なんてなにもないんだと思いました。






みんなそれぞれ悩んでるけど

集まると「楽しいね」って

それぞれの言葉を聞いてたらなんだかちょっと泣きそうになりました。









人の集まる人になりたいと思いました。

私の言う事はいつもただの強がりです。

どんなに悲しくても辛くても

笑っていられる本当に強い人になりたいと思いました。








アナタは何をしている時が一番楽しいですか?

友達と遊んでる時、仕事してる時、旅行に行ってる時、

家族と一緒の時、好きな人と一緒に居る時、



昔は楽しい事がたくさんあったのに

今は楽しいと思う事がだいぶ少なくなった気がします。




アナタは今幸せですか?

アナタが『今、幸せです』って言ってくれれば





それで

もう、十分な気がします。

















FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/07/04 00:11 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(2)

バカ話。

異常ににさされてます。

夏を先取りです。

おいしいらしい。

赤くなって目立ってます。。。





27歳にして最近ぼけっぷりに磨きがかかってきてます汗とか

充電式電池を買ったんですけど
RIMG1029.jpg

ま:またぷちぷち来ましたjumee☆faceA3

単3を買い足したかったのに単4が届きました汗(だらだら)

しかも間違わないように注意してたのに開けてビックリなぜ?!

だけどしっかり単4で注文してました。
RIMG1030.jpg

ま:飽きましたハート(落下)

自分で自分にビックリです。

こんなに単4ばっかりどうしたらいいのでしょう(;^∀^)



会社で電話をかけようとしてたら

ちょうど電話が鳴ったので取ったら、

「お疲れ様です。○○○ですけども

と言ってしまう私汗(だらだら)

大阪支店の人からだったので

「ですけどもて!!」

とさっそくつっこまれる汗とか

なんか勝手に変な言葉が口から・・・

「ふぇれ~」と言われましたsn
(フェレットに似てるからフツーに「ふぇれ」と呼ばれます)






昨日も、NHKと言ってるつもりで

NTTって言ってました仁くん

友達2人とも大爆笑でしたけどね。

お腹痛いってヒーヒー笑ってました驚く



やっぱりどうやら私は一人では生きていけないようです。






誰か・・・拾って(*。_。)



RIMG1031.jpg

ま:ちら。

やっと夏休みの飛行機を予約しました。

またパパのマイルです。


ありがとぉうう~
RIMG1032.jpg

ま:ちら。ちら。


のんびりしてたら結構埋まってたので焦。

RIMG1033.jpg

ま:じぃ。

あと2週間後なんてあっとゆー間だしね。

今年も長く帰るから色々行きたいところがあります。

会いたい人達もたくさん居ます。




実家で癒されようと思います。

ナニも言わないからナニも分からないけど

きっともう、ダメなのかもしれません。

きっとそーゆー事なのかもしれません。






ってナニをそんなにちら見なの!!
RIMG1034.jpg

ま:てへ。


てへは-とってもぅきゃわいいじゃないのッLOVE








ぽちっと押したらぼけ防止????


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/07/02 20:34 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)

スターへの道☆

友達を待つ間に更新ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

会社の子が作ってくれました絵文字名を入力してください
20080701182255.jpg

すきなものはジャーキーとなほちゃんだってvタハは-と

ジャーキーの方が先に来ているのが若干気になりますが・・・。



フェレ飼いの皆さまは多頭飼いが多いようですが、

ウチはまろんしかいないのでこのブログはまろんの人気だけで持ってるのよッ!!!

スターふるーつ☆Cultivation・キラキラ星への道として、宣伝活動に名刺は必須でしょ??








今日は嫌な事を聞きました。

会社で仕事以外の事で気が病むのはやめたいですよめそ



私はいつでも人生の大事な決断に迷って

先延ばしにして来てる気がする。


誰かのせいにしたり

決断を人任せにしたり。

分かってるけど

もう少しだけ





信じて待つ時間が欲しいsn








ぽちっと押したらキミもスターふるーつ☆Cultivation・キラキラ星だッ


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/07/01 18:35 ] まろんの事 | TB(0) | CM(1)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


