

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶食…

3週間目!?

一人じゃない時は少し食べてはいるけど

夜ご飯全然食べてない(;_;)

お昼は頑張って食べるけど
胃が小さくなってて

少ししか食べれない…

貧血で会社もちゃんと行けない時あるし








そろそろ私、

死んじゃうのかな(´Д`)?






[ 2008/08/28 22:49 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

人の気持ちの分からない人。

自分の事しか考えない人。

相手の立場になってモノを考えられない人。


人の痛みが分からない人。







そんな人はいないんだって思いたかった。



今までの色んな事より



そうじゃなかった事が



悲しくて




涙が出る。













傘を持っていなくてお店の軒下で雨宿りして信号が変わるのを待っていたら、

通りかかった見知らぬおじさんが

奥さんのだけど。って持ってた折りたたみ傘をくれた。

自分はコンビニで買った傘で

私にはちゃんとした折りたたみ傘。

近いから大丈夫って言うけど

捨てていいからって

走って行ってしまった。










人の気持ちが分からない人も居るのに


知らない人に傘を貸してくれる人もいる。






どうしてこんなに



違うんだろうね。












貴方の胸は




ちゃんと痛みますか?








[ 2008/08/26 23:59 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(2)

トラブル続き。

よくない事は立て続けに起きるもので

仕事でトラブルマジですか

久しぶりに連日10時頃まで働き、

有給予定にしていた日にも休めず、

やっと明日は休める事に。

終わったぁー・・・・と思うたぶん・・・・・・・。

もう何も起きないで!!











こんな時でも、

ご飯ちゃんと食べてるかな、、、

大丈夫かな、、、

元気かな、、、、

自分を責めてないかな、、、

とか

思うのは




よっぽど


私は


お人良しなのかなぁ、、、






[ 2008/08/21 01:10 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(2)

朝から…

朝礼で貧血。



起きてからヒドイ下痢(-_-;)



ご飯が食べれない…


なのになぜ下痢なんだ!?





会社で少し寝たら動けるようにはなったから病院へ。


ストレス性腸炎とか言われそうだけど


仕事でする事あるし、


点滴してもらえば貧血は治ると思うんだけど、、、

腸炎も薬あれば2、3日で治るし。







銀座に内科はあんまり無くて、

ネットで調べた病院が行くとなぜか休み(>д<)


さまよった挙げ句辿り着いた病院が完全予約制。


待ってたら空きに入れてくれるみたいで待。


貧血はとりあえず治まったけど…








下痢止めで様子見る事に…

お腹痛い。

ご飯食べなきゃ…




どれだけ状況を分かってるのかなぁ…

助けてくれるのか……




[ 2008/08/18 11:13 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

世間は・・・

夏休みでしたね。



気づいたら金曜日。

忙しかった・・・。




自分で串揚げを揚げれる串揚げやさんで

エビせん初体験。コレ腟究
20080812204136.jpg
コレ腟究になります。ぼわん
20080812204214.jpg

動画でどうぞkissDN


おもしろかった・・・

家でも作りたい!!たくさん作るから誰か食べてッ(作りたいだけ。)



月曜日に串揚げに行ってから、

気づいたら晩御飯を食べていませんガーン

昨日はお昼ご飯も食べてない・・・汗(だらだら)

4日間!??やばいな。

また激ヤセする気がする・・・。

お腹は減るような、減らないような。

どっか悪いんかな。






新しいパソコンがお父さんから届いて

ネットがやっと繋げたのはいいけど

なんか色々設定できなくて

写真が取り込めません・・・

まろんの写真が載せれない涙





明日は休日出勤の予定が、

仕事が来月に持ち越しになったので休みになりました。

トラブルもたくさんあるし。。。はぁ。






来週1週間が長い・・・

もうみんなに本当の事だけを話してほしいです。

そうしないとどんどん悪い方にいってしまうだけ。

私は何を聞いても、もう傷つかないし

自分の事は自分で守る。
dl.jpg













ぽちっとお願い
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/08/14 09:03 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

待ちボウケ

今日は営業の人に待たされ、

電車が20分以上来ないで、


待ちボウケな1日です。









みんなに色々話せてスッキリ


10月末付けで辞めようと思います。


ほんっっと寂しいけど(;_;)



遊びにはいつでも来れるし!


永遠の出会いを手にしたと思います。






20日に振休取ろうと思うのでまた職安に行ってみようと思います。


決まらないで実家に帰る事になったらのんびり資格でも取ろうと思います。













一つだけ心配なのは、本当に最後に私の事を守ってくれるのかどうか…


かなり不安な毎日だけど最後にもう一回信じるしかない。




それから、



幸せになってくれるかどうかって事。



もう、私は応える事はできないけど


本当に心から幸せになってくれる事を


祈っています。









FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


















[ 2008/08/12 23:55 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

ヤギorうさぎ??

ファブリーズカバー。
20080811201802.jpg
ヤギでしょうか?うさぎでしょうか??

私的にヤギだと思って買ったのですが、

友達に見せたらうさぎじゃ?と言われました。

確かにしっぽを見るとうさぎっぽい。

友達の誕生日用。


自分用腟究
20080811070320.jpg
さっそくまろんに誘拐されました

誕生日でもないのにもらった紅茶
20080811071240.jpg
渋谷のすっごい路地裏にあったカフェ
20080810153559.jpg



☆動画☆






私、近々引っ越そうと思います。


決めたら行動派!!なんで

仕事が決まらなくてもいつまで。って自分で決めました腟究

引越しの見積もりを取りました。

お金かかるなぁ~。

もう最後の引越しだと思います。
(たぶん・・・羆

決めたら早く行動したいです






ぽちっと押して頑張れ自分!!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/08/11 21:44 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

お誕生日に。

気づいたら毎週誰かの誕生日です。

みんな夏に生まれすぎ。


今週は父。

おとーさんって何か欲しい!って言う割りに何をあげても

イマイチ使わない羆
(ライターだったり、灰皿だったり、洋服だったり、、、今まで色々あげてきたんですが。)

それで、いつからか毎年、お昼寝用のまくら

あげるようになったんです。

休みの日はしょっちゅうリビングでお昼寝してるんで。

しかもちょーどよく1年サイクルでぼろぼろになるので腟究



去年も何が欲しいと聞くとまくら!と。

なんて安いのッ膃

で、今年はコレ腟究
img55407058.jpg
にゃんこ藥

こんなのでお昼寝する5○歳。

しかも誰にも使わせません。

子供?w

9日にちゃんと届く予定ですjumee





会社で更新のため、まろんの写真がないので・・・。
20080722215717.jpg
友達の家のエビ。

大学生の頃、よくこんなエビじゃなくて色がないエビ(なんのこっちゃ)を

散歩がてら川原に取りに行ってました。

家の水槽に入れるため。

私は水槽で泳ぐさかなより、水槽のゴミ取りのために入れる

エビとかコリドラスとかがかわいくて好きでした。(脇役ね)



川原で石飛ばしたり(私はいつも1,2回でポチャ↓)

散歩したり、海でお昼ご飯食べたり、



1日の時間は変わらないけど

今は自由な時間が少なくなったから

そーゆー時間がたくさんあるって事は貴重だったんだなぁって思います。







ぽちっと押して時間は大切に☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/08/08 14:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

変な人。

今日は定時で帰宅。

あかるーいと思っていたら・・・







なんか家の前に変な男の人がいました(;□;)!!









ウチのアパートの1階は誰でも入れる感じになってて、

その庭から出てきたジャージ姿で帽子を被った30代くらいの男の人。

1階の人が帰って来たのかなーと思って、

前を通ってポストに行こうとしたら、

その人は帰ろうとはせずに私に近づいて来たんですッ!!!

しかもズボンに手をかけて、、、脱ぎそうでした

かなり怖くなってダッシュで逃。

スーパーで30分くらい時間を潰して、

まだ居るかなーっと曲がり角から覗いてみたら

歩いていく後ろ姿が見えました。



私が通り過ぎてから30分も家の前に居たの!??

てか、庭から出てきたし。。。

一体何時から居たんだろうか・・・。

怪しすぎるーーー








なにかあったらまろん男の子なんだからおねーちゃんの事守ってよッ(。→ω←。)
RIMG1288.jpg



・・・


頼りなーーー!!






あぁ!マジで引っ越したい!!!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/08/07 18:48 ] 事件です! | TB(0) | CM(2)

まぐろ&はまち祭り☆

まぐろ&はまち祭りです☆
20080806194247.jpg
「藤井」違いやし膃

刺身食べ放題に飲み放題がついて1500円とゆー激安でした。

・・・刺身そんなに好きじゃないんですけどね。

だいたい、魚の種類がよく分からない薊

釣りにはよく行ってたんですけどね(・д・)






たくさん話すと元気☆になります

やっぱり、考えないでいられると楽だなぁ~。
RIMG1276.jpg
最近、おもちゃを移動しましたー
RIMG1280.jpg
必死でダンボールの奥へ持って行こうとします。

すでに突き当たってるのに羆
RIMG1281.jpg
でもやっぱり一番すきなのはふ○いさんにもらった☆です。

今日はネズミのおもちゃをもらいましたjumee
20080807005603.jpg

まろんに似てる!!なんて事は言わないであげて下さい笑。





遊ぶかにゃ~??




キャンプと海の日にちが決まりました~♪

水着がだいぶ前に買ったのだから新しいのが欲しい・・・。

ビキニの股上が浅いので

お肉が乗らないか心配だわ

まぁ、でも今更腹筋しても間に合わないのでしょうがないw

遊ぶぞぉー!!!












今日、一つ応募したところの紹介会社からメールが。

外資なんで本社(アメリカ)と電話で話したりする事があるらしく

英語力はどのくらいかと・・・。

そんなビジネス会話なんてできないよッ鐔

予想してた通り厳しそうだなぁ。



しかも会社の色んな変化で辞めにくい状態に・・・。

でもそんな事を言ってたら辞められるわけもなく。

前の会社だってそれで半年延びたしね・・・。



でも次が決まらない限りはなぁ。

仕事を選ばなければいくらでもあるよって

言ってくれたけど

1週間7日のうち5日を締める仕事は私の中で重要なわけで、、、

結婚して、子供でも居ればそうでもなくなるのだろうけど。。。






なかなか世の中、すべてはうまくいかない。




それでも前に進まなくちゃいけなくて、

期待しても裏切られるだけで

待った分だけ傷付いただけ。



それでも前に進まなくちゃいけなくて、

思い返したり、悲しんだり、泣いてる暇はない。





立ち止まってても、迎えには来てくれない。

自分がダメになるだけ。







ぽちっとお願い☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/08/07 01:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

忙しいんです。

なんだか・・・






とっても疲れた(´□`)。




もうなんか色んな事に







今日はキウイ
RIMG1274.jpg
明日はキウイとバナナのミックスにしよぉ~









まろんは毎日忙しいみたいです。







前はもっと前向きだった。

なんか、私悪い方に変わってしまったなぁ~。。。

今が2年前ならよかったのに。











ホントは自分がどうしたいのかがもう分かりません。


でも、早く今の毎日からナニか変わればいいな。。。


とりあえず、もっと仕事探そ。





ぽちっと押してまろんと一緒に元気に遊ぼう!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/08/05 20:53 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

ごろごろごろごろ・・・

ごろごろごろごろごろ・・・

ちょうど雷雨にあたってしまい、

駅にはたくさんの人が・・・・。


しばらく待ったけど止みそうにないので

走って帰りました。


徒歩5分といえど

びっしょり。

雷おっきくて怖かった










フェレの鼻は年を取ると黒くなってきます。

しずもそうでした。




・・・でも!




まりょの鼻はとってもぴんく
RIMG1270.jpg
5歳半にしてはつやっつやしてます。
RIMG1271.jpg
ほんとにまりょ5歳なの??
RIMG1268.jpg
(またファブリーズが見切れてる・・・)




今日は昨日凍らせた果物でジュース!
RIMG1272.jpg
ただ、フードプロセッサーに果物とのむヨーグルトを投入するだけ。
(たまたまビヒダスが安かっただけ膃
RIMG1273.jpg
がががーっと完成
冷たくておいしいですよ~夏ばて防止です臂
(なんか写真からはあまり伝わりませんが




今日、履歴書出してきました!

急いでたので後で「あ!拝み忘れた!!」って思いました羆


それから、今日また身近な人が辞めてしまう事を知りました。

別れは寂しいです。

たとえそれが一生の別れではないと分かってていても。

また逢いたいと思う人とは必ずまた逢えます。

だから、大丈夫なんだ。って言い聞かせています。





最近、自分にヨユーがなくて

周りに優しくできているか不安になります。

ダメだなーって思うけど、




色んな事を思い出すと、

どうしても悲しくなってきちゃうのです。





ぽちっと押して夏ばて防止!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/08/04 21:24 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

暑すぎます。

痛い!!です。
RIMG1264.jpg
どんだけぶつけてんだ私・・・羆

真中が青いってか赤くなってます腟究



お昼に出かけたのですが、

暑くて溶けそうでした。。。

てか、多分ちょっと溶けてるはず。



外でお仕事の人は大変ですよ。

熱中症になっちゃうよ

油断大敵です!!!!







夏本番な時期に日傘紛失

どっかに置いてきた?

それともまろんがどっかに持ってった??

家を探しても見つからないのでいい加減暑いから

今日買いたかったのにかわいいのが売ってませんでした羔




でも☆付けまつげ買いました♪

さすがに全部付けるとすごいんですけど

端に少しだけだといい感じでした藥

休みの日にお出かけするときだけ付けよーっと。





暑いし、ジュースでも作ろうと

果物を買ってきました篁

とりあえず、今日は凍らせます。
RIMG1267.jpg
マンゴーとかブルベリーとかイチゴもいいかと思います。

あとは凍ってから・・・。



最近買ったコレ腟究いいんです
RIMG1265.jpg
ポストカードみたいなのなんですけど

匂いがするんです!しかも消臭作用もある!!香りの種類はたくさんありました♪

コレは私の好きなももの香り

香りは2週間ほど続いて、その後は消臭作用だけでさらに2週間くらいは使えるみたいです。

150円くらいだし飾っててかわいいしオススメです





その頃・・・まろんさんは、、、
RIMG1266.jpg
すやすや気持ちよさそうでしたjumee




昨日あってた33分探偵(名前忘れた・・・)がおもしろかった~

堂本剛が出てるやつ。

あーゆーぐだぐだな感じなの好きです膃







みんながお盆休みの頃、土日も休日出勤になりそうなので

その次の週くらいに振替休日でお台場冒険王に行きたいなぁと思います

ちょうど平日休みの友達が居るから予定が合うといいにゃーjumee








ぽちっと押して暑さに負けないで!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/08/03 17:38 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

♪和柄ハンモ♪

今日は出かけるはずがなんだかどこにも行きたくなくなって

キャンセル。


だって外暑いんだもん。。。





最近考えました。

このブログに足りないもの・・・。

それは写真の技術。

まろんの写真はいっつもブレブレだし

まぁ、でも写真のセンスは私にはないし、カメラもフツーのデジカメだし。

一眼レフなんてあっても壊しそうだし

せめて編集でも・・とやってはみたものの。どうなんでしょ。




☆それでは今日のお話☆

以前、買った中途半端なハンモの布(ハンモ2)をどうしようかと思い、

実家に帰った時に夏だし、100均でメッシュを買おう!と思って探してみました。

でもメッシュは売ってなくて、

しょうがないので体をこするやつで代用してみました。
RIMG1254.jpg
入念に肌さわりをチェック。
(穴が開いてて触ってみれるようになっていたので)

で、ぬいぬい、完成
RIMG1257.jpg
どうですか?
RIMG1259.jpg
真中が涼しいようにメッシュ(体こするやつ)になってます。

なかなかかわいい柄に仕上がった気がします。

ただ、和柄の布が足りなかっただけに・・・
RIMG1260.jpg
まろんの体には少し小さいんです羔
RIMG1263.jpg
体が若干はみ出しちゃうみたいです。

でも寝てくれてるからいいのかなぁ?

真中ほりほりしてたけど。。。




8月に会社のみんなでキャンプに行こう!!と言ってるんですけど

テントはって本気キャンプになるようです。

実はキャンプは、毎年行ってる割にテント寝は初めて・・・

河原で泳いで釣りして、すいか冷やして、

バーベキューして、花火して、飲んで飲んでw

やりたい事たくさんです。




夏満喫しなくちゃね☆

今年はまだ海にも行ってないし花火もしてないし!



小論文は書き終わりました。

たかたかーっと1000文字以内で940文字。

いいくらいかな?

あとは月曜日に送るだけです。

お参りにもで行こうか笑。それともここんとこついてないから

お払いの方がいんんかな膃



実家からパソコンを送ってもらえる事になりました。

パソコン変わったらペンタブでも買いたいです



近くで太鼓の音が聞こえます。

近所でお祭りなのかもしれません。

お祭り行きたいナー。。。


ぽちっ☆と押してハンモに乗れるようにダイエット!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/08/02 19:35 ] 手作り品 | TB(0) | CM(2)

座布団が好きです。

RIMG1250.jpg
座布団が好きですheart03

私が座っていないとすぐに陣取ります。
RIMG1251.jpg
ま:僕のです!
RIMG1252.jpg
いや、それおねーちゃんがお誕生日にもらったんです羆
RIMG1253.jpg
ま:僕のですーーーーーー

・・・はいはい。まろん様のですよ



あ、今王様のブランチに会社の近くのカレー屋さんが出てる!

行ったことなかったから今度行ってみよjumee



そういえば、誕生日といえば8月生まれの友達が多いです。

お父さんもだし。

なにあげようかなー






・・・そっか。

とうとう10年目のお誕生日なんだ。

どうするかな。








相変わらず、腹痛続きです。。。

お腹なのか胃なのかよく分からない・・・。

「なんとかする」って言ってなんとかなったためしがない。

もっとどうにかできたのに、いつもやってくるのは最悪な結果だよ。




部屋が散らかってる!!

掃除してまりょの新しいハンモ作ってあげよ





昨日、小論文があるところの給与規定とかよく見直してたんです。

ボーナスないものかと勝手に思いこんでたら賞与、年2回の4.4月分。

月給料もその地域にしたらかなりいいし

絶対受かりたいんですけどッ!!

100人応募の倍率の中受かれば、それはもうきっと行け!って事だよね。

受からなければとどまれって事。

1年半前、自分で決断して間違えてしまったので

今度は運命に任せてみよ。。。




ぽちっと押して座布団取りかえして!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/08/02 11:41 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

お出かけですか?

8月になりました。

最近は1ヶ月が早い・・・。

ぼーっと過ごしているとあっとゆー間に1年経ってしまいそうです。
RIMG1249.jpg
ビニールひっかけてどこかにお出かけですか?


フェレってよくビニールひかっけて歩くけど

気づいてないんだろうか??






小論文を書き始めたのですが、

まずテーマの意味が分からず検索・・・。

どうやらその分野の社会問題のようです。

その解決にあなたのできることは?ってテーマです。

イチ一般庶民に社会問題を解決できる事ってナニかあるんだろうか??

・・・まぁ、なんとなくそれなりの事をテキトーに書きます(`・ω・´)v
(↑そーゆーの得意ですからねw)



転職でもう一つ書類を送る事になっているのですが

正直、TOEICの点数が足りてないんで

ダメ元です…。

TOEIC自体受けたのが数年前ですけど(・д・)



それから今週末に、一つ紹介会社に面談に行くんですが、

昨日電子履歴書を送ったら

私が要望している業界とは違う業界ばかり紹介され、

面談に行くのを迷って来ました




今のところ職安で紹介してもらったところがコケたら

そのままだらだら東京に居る事になるかもしれんなぁ

とりあえず、11月をメドに考えているので

まだ少しヨユーはあるけど。。。

家賃の更新が2月だから決まらなくても最大2月までかなぁ。









10月より早いとなんだか私の中で「ひっかかり」が消えないだろうから

10月初めまでは東京に必ず居たいと思います。



吐き出す所がなかったのはお互い同じで、

私が話を聞いて、辛さを分かってあげなくちゃいけなかったんだけど

それがもうできない状態だったから

せめて、自分の中だけでも約束を果たせば

きっと心置きなく、東京を離れる事ができると




思います。








ぽちっと押して☆お出かけしてみる??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/08/01 09:00 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


