

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しみの・・・

結果報告。

本命落ちちゃったよーーー



・・・って当たり前な気もしますが・・・

受かった150人中の1人を見てみたいわ。

これだけひっぱって落とされるなんてッkao05

まぁ、でも行って落とされるよりマシでしょう。



さて、振り出しに戻りました。

残りの面接決まってたところはどうしようかな・・・。



遊びがてらに受けに行ってみる??

でも結局本当に働きたいと思わなければ受けるだけ無駄だもんなぁ。。。

というか、受けたい会社はある。。。

でも給料面を考えるとその会社じゃ転職できないんだなぁ。

引越し資金とそれからの生活費と、、、それと・・・

色々考えると最低でももらわなきゃ暮らせないお給料が決まちゃって

受けたい会社も受けれないし、求人も激減してしまうんだな↓




宮崎には遊びに行きたいから

友達と予定が合ったら行くだけ行ってみるかなぁ。。。

でも受けても暮らして行けないからそう思うと交通費がもったいなく感じちゃうわ。

ホント誰か足枷はずして、、、







でも、

ほんの少しだけ迷いがあります。




東京で働けるだけ働いてみる?

自分の力を試す????

昔はお給料安くても好きなことやってたいって思ってたけど

今はなんとなく自分がどれだけ稼げるのかやってみたいって気持ちもあったり。



でももう年齢が年齢なだけに

田舎で結婚してのんびり子供を育てたい!!とも思う。

今が25歳くらいなら間違いなくキャリアアップを目指すのに。


働く事も好きだけど

大好きな人と一緒に生きる方がきっと幸せだもんなぁ~。



仕事決まらなくてもとりあえず帰ろうと思ってたけど

状況が変わって今は収入がなくなるわけにはいかないから

我慢するしかない。。。


これから求職増えるらしいから

また、探しつつ毎日頑張ろ。

こんなにも自分の望む事とは違う毎日だと、

長くは続かないよなぁ。

早くいい職が見つかりますよぉに!!!!!










RIMG0151.jpg

スカートについてたぽんぽんでまりょを釣ってみました。

釣れるかなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

RIMG0149.jpg

おぉ!

RIMG0150.jpg

にょーーー涙

RIMG0148.jpg

ダメでしたぁメソ




最近、実は機会がありまして、お料理勉強をしています。
20080929212939.jpg
昨日の夕飯。

私作ったんじゃないですけどねー

昨日、学んだ事は、

秋刀魚は切り目を切れるとよく焼けるとか、

きのこのホイール焼きでしょー

それから味噌汁に入れたらおいしい具材と、

かきあげのおいしい作り方。


揚げ物は油の温度が命で、

お吸い物はやっぱりダシだね!!って事。


時間があったら実践して行きたいと思います炎

今まで魚ってそんなに好きじゃなかったけど

好きになりそううふ



ぽちっと料理上手☆日本人は和食でしょう!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/30 20:43 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)

反抗期。

まろんの反抗期は現在進行形。


2階を未だに落とします。

しかも朝6時半に。

おねーちゃん毎朝起きるの7時までだから

せめてそれまで待って(ρд-)zZZ笑。
RIMG0145.jpg
危ないからやめてほしいんですけどぉー

しばらく続いてるから2階、一時撤去しようかなぁ。



「出して」って意思の表れかと思いきや、
(2階を落とせば私がなおしに行くので)

あけて2階をなおしても

出てくる気配なし。



何の意思の表れなんでしょう??

かまってほしいの?????









今日は出先で友達から連絡があったので

用事が終わってから合流。

と、その前に・・・
RIMG0146.jpg
来週の先輩の送別会に行けないので

LUSHでプレゼント買いましたキラキラ

ついで自分のも・・・
RIMG0147.jpg
体は石鹸派!!!なので。

匂いフェチな私としてはとってもいい香り~ハート

いい香りのする女性っていいですよねッ♪♪





今日はもう一つ書類を出していたところから電話が。

社長さんからで詳しい仕事内容を話してくれて、

私がよければ面接したいとの事うふ

でも、正直一番興味なかたり・・・・

うーん。

なかなか全部はうまくいかないなぁ。。。




それにしても寒いです。

衣替えしなくちゃ・・・・。


寒いのは嫌いです。

寂しくなるから。



ぽちっと☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/28 11:44 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

載せる写真がないんです・・・。

健康診断後の採血は無事に終わり、

ナース「採血で気分悪くなった事はありますか?」

なほ「は・・・はい汗(だらだら)
(過去貧血経験アリ)

ナ「寝て採血しますか??」

な「い・・イエ!ダイジョウブです」

大人なので!という変な強がり。


なんとか終了でぐったりはぁ

ただの健康診断なのに病人!?のようにうなだれてました。





築地まで歩いたので

初築地!

にぎわってておもしろそうでしたー

行ったことないので寄り道しそうでしたよ!
20080926111905.jpg
(もっといい写メ撮れなかったのか!?って感じですね。)




なんか自分が映りすぎな気がしますが・・・絵文字名を入力してください













どうしようもない気持ちになって

外だったけど涙が止まらなくて、

飲んでたコーヒーがとっても苦かった。


そんな事を言ってなんになるのか、

私は苦しくなるだけなのに。

言葉なんてもうなんの力もない。

余計に辛くなって悲しくなるだけ。


嫌いなんじゃなくて嫌いになろうとしてるんです。

だから、私の足をもう止めないで下さい。





ペットフードの会社から面接の連絡が!!

給料めちゃ安かったけど。。。

これで面接2社!

本命の書類が受かってたらまとめて面接に行こうと思います。

それから、もう1社、書類を送っていたところから

留守電が入ってました。

「ご応募いただきました○○ですが、30日必着で・・・ブツッ」

!??

30日必着で何を送ればいいの??

肝心なトコロ切れてるんですけどー!!!!

昨日は時間がなかったので折電できず・・・

今日は土曜だし月曜日にもう一度連絡してみよう。

やっつけで応募したのであまり気合はないのですが・・・。

それと金曜日にもう1社書類を送りました。

これもやっつけなので応募動機書きながら

われながら、絶対受からないなムム…と思いながらとりあえず書きました。

本命落ちてたら・・・どうすっかなぁ~。




本当は自分が一番どうしたいのかは

分かっています。

でも、それはもう叶わないので

これだけ自分を追い込めば、

そうするしかなくなって

あとは時間さえ経てばきっと想いださなくなって

幸せになれる。




そう、思いたいんです。







昨日の夜から寒くなっています。

手が荒れてきました。



さっき帰ってきたけど、また・・・行ってきます・・・。



ぽちっと☆にゃ!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/27 10:50 ] 転職活動 | TB(0) | CM(0)

眠い・・・

眠たいよ。

立ったまま、

寝れそうだなーと

思った通勤中。
(字余り。)ナニが!?






体力の限界?

目が二重です。






まろんの動画を載せたかったのですが

夜中にしているとネットが遅くて

ZOOMEにアップするのがかなり時間かかちゃって

早く寝たいんじゃー!と思って

強制終了。チーン。




結果、今日も写真ナシ。

家じゃ更新する時間ないから会社で更新できるように

今度、写真いっぺんにアップしとこ。
(会社の方が暇なのか!??)




会社で求人情報見る始末笑。

今は忙しくないんですねー

一ヶ月で忙しい時期と暇な時期の差が大きいので。




今日は健康診断のため、断食断水。

お腹減ったよー。

10時くらいには会社を出るけど体力の限界の中、

30分近く歩いていくのつらい・・・

もともと歩くの嫌いなのにぃ~はぁ




昨日、また求人を見つけました!!

今度はペットフードの会社です♪

ちょっとうれしい。

宮崎に住むって事は仕事は諦めなくちゃいけないと思ってたので

少しでもペットにかかわれる仕事があって。

ただ市内から車で1時間・・・怖い

電車での通勤1時間と車での通勤1時間って違うよね。。。

そして給料激安!!

募集で載ってたのがパートと契約社員の時給しか書いていなくて

正社員の募集もあるとは書いてあったんだけど給料が書いてなくて・・・

でもパートと契約社員の時給を見てる限りじゃ激安ですね。

本社はドイツなんですが。。。

正社員は海外研修ありらしいです。

まだ応募するかは迷っているけど。



場所の事で久しぶりにメールをしたら

勤務地が一緒でした。

市内から1時間かけて通ってる事は知ってたんだけど

まさか同じ地域だとは!!



ほんとに今抱えている問題がなかったら

給料安い会社でもすぐに転職するのに・・・

もうどこまで私を不幸にするんでしょう・・・

何がよかったのか、自分がどうかしてたとしか思えないはぁ





もう、体力的にも気持ち的にもキツイ(つд;)



早く帰りたいよぉ。。。






とりあえず、数撃てば当たるかもって事で

たくさん応募してみてます。
(全く興味ないと志動機書けなくてかなり困るんですがね・・・)

ぽちり☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/26 09:35 ] 転職活動 | TB(0) | CM(0)

会社で更新。

最近、眠りがとっても深いので

いろんな夢を見ます。



誰かとケンカしてる夢だとか、

懐かしい人に逢う夢だとか、、、


現実にそうそうケンカする相手っていないんですけどね笑。

過去にもきっとこれからも私が大喧嘩をする相手は一人だけかもなぁ。



ケンカするのって自分の事を分かってほしいからだと思います。

そうじゃない相手とはケンカすらしません。

ケンカになるくらいなら折れてしまっていいやって思うからです。



自分の意見を必ず通そうとする人は

自分の意見が正しいから通る場合と

相手が譲るから通る場合がある事に気づいて欲しいですね。







会社の求人募集でサイトにペットの写真を載せるとの事で

社員からペットの写真を募集していました。

みんなわが子のとっておきの写真を添付添付!


ってただの親ばか大会になってますよ!??


みんな自分ちの子がかわいいのね~ダブルハート

ALLで流れてるメールだったのに笑

楽しませてもらいました。

私もどさくさにまぎれて載せようかと思いましたよ。

犬です。と言い張って笑。

募集は犬・猫だったので。
(フェレ加入不可なんでね↓)
犬まろ
い・・・いぬです・・・汗

チワワとダックスのあいの子です!みたいな・・・

・・・無理?




昨日、美人ですねって言われましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

素直に嬉しい。

しかも男性じゃなくセレブ(?)みたいな女性だったので。

ついにかわいいから綺麗に出世した?

27歳って言ったらめちゃめちゃ驚かれましたけどね。

どういう意味のオドロキなんでしょう・・・(Φ_Φ)…ι

でも男の人に言われるより女の人に言われたほうがきっと本当なので

素直に喜びます!!






明日は恐怖の健康診断です。。。

採血、、といゆーか注射全般苦手。

自分の血が苦手だったりします汗

他人とか動物の血は平気なんですけど笑。

昔、指をドアに挟んで病院で爪はいだら

病院で貧血になりましたΣ( ̄□ ̄∥)

針が刺さるのとか想像しただけで気持ち悪くなるんですよね・・・汗。

爪はぐなんて・・・・・・・・・

どうも、今回の健康診断の病院は採血が下手らしく

先に行った会社の人達が

3箇所もさされてるのを見て

憂鬱になりましたガーン





ぽちっと☆ランチに行こうかにゃ☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/25 12:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

死んだフリごっこ。

RIMG0140.jpg
またもらってきちゃいましたラブリィハート

預かっといてあげようか?

貴方の大事な宝物☆



・・・なんかコワイです笑

大事な宝物はなんですか?



私はもちろんまりょはーと




・・・今日は何してんの?
RIMG0141.jpg
あぁ、いつもの死んだフリごっこね。
RIMG0142.jpg
その遊び、おねーちゃんつまんないんだけどッ汗



昨日は夜中まで連れまわされ(?)

今日も朝早かったので非常に眠い・・・

皆さんかわいがってくれるのはいいですが、

私夜弱いんですヘ(_ _ヘ)

すっごい眠くて

帰ってベットにバタンだったけど寝ながら酔っててぐるぐる回ってる感じだった汗




しかも半休取った月曜日はとってもあわただしく、

職安に行ったら24日必着なのでFAXでいいので履歴書を送ってくれということに。

面接日が指定されていて、なんと26日。

もう一つ本命の結果が今月末か来月頭にしか分からないのに・・・

飛行機代がかかるのでそんなに何度も行けないので

行くなら本命のところと昨日FAXしたところと、面接が決まっているもう1社と

これから郵送するところと全部一緒に受けたい。

しかも日帰り。


・・・無理?


いや、でも何日かに分けてもらうほど日にちの余裕がない・・・・

来月ならまだなんとか調整できると思うけど。。。。



昨日、FAXしたところは仕事内容はまぁまぁ。

お給料も。

ただ・・・・賞与が書いてなかった・・・

本当にないのか書くほどのものでもないから書いてないのかも?との話だったけど

そこが致命的・・・。

仕事は今考えてる4社の中で一番いいのになぁ・・・。



うーん。

とりあえず、応募してみますって事でFAXはしたものの、

面接日が指定なのも厳しいし、

迷うところです。本命がダメなら2月までゆっくり探してもいい気がするけど

決まらなければ実家に帰って、実家でゆっくり探した方が

距離も近くなって面接にも行きやすいし、受かりやすい気もするんだなぁ。




はぁ。

友達に全てを捨てないからだよって言われたけど

たった一言、今でも『帰っておいで』って言ってくれたら

今は2年前とは違うから捨てるのは簡単なのに。


捨てたくても捨てられない

変な足枷が付いてしまっているけどめそ

もう今は大嫌いなんだと思います。

原因を作ったのは他でもない。

私に関わらないでほしかった。

ただただ毎日そう思うだけ。


疲れれば疲れるほど余計に。

自分の時間がなくなればなくなるほど余計に。









ぽちっと☆死んだフリ!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/23 19:02 ] 転職活動 | TB(0) | CM(0)

雨の日曜日

今日はせっかくの休みなのに雨だから

洗濯できず・・・・・メソ

お昼は出てたんですが、

早めに帰宅家





昨日の動画編。



うねうねしてますヘ(_ _ヘ)☆




電車に乗ってて

疲れてる私ッ!!と窓に映る自分を見て思いましたはぁ









ポストに年賀ハガキの注文はがきが入ってました。

早くないですか!???

今年もあと3ヶ月????

実家にはきっと帰らない(帰れない?)ので

都民の方、誰か遊んで笑


日に日にホームシック度が増しています。
(宮崎実家じゃないけど汗とか

でも!また一ついい求人を見つけました!!

明日朝、半休で職安寄って行こうと思います。

締め切りが24日必着なので午前中に送れば間に合うかな~???

もっと早く見つけておけばよかったッsn




雨、強くなってきた。


ぽちっとマウス(左クリック)にゃ!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/21 18:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うねうね。

おなじみの・・・(?)

ウチの近くのコンビニで売ってるものシリーズ。

今日はおはぎ売ってましたうふ
RIMG0126.jpg
絶対手作りだ笑

おはぎ大好きなんですポ

疲れた体に甘いものですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


それから私の大好きな ちびキャラ のお茶碗がおやつを3つ買ったらもらえるらしい!!

て事で特におやつ買いに行ったわけじゃないのに
RIMG0135.jpg

しっかりゲットです☆

「できないかも」と「できるかも」

どちらも「かも」ならやってみよう

言葉も好きなんですよねー。

もう1種類あったからまたもらいに行こうかな笑


最近、水族館に行こうと誘われました。

21歳のガキんちょと47歳のおっさんに・・・ゞ(。。*)ノ

なぜ、偶然にも水族館なの?

てか、二人で水族館なんでデートですよね☆○(゜ο゜)o ぱ~んち

水族館とか動物園とか大好きですけどポ


今住んでいるところで

初めて知り合いができました。

つくづくこの辺は下町で、ずっと住んでいる地元の人ばかりなんだな~と。

私みたいなのはめずらしいのかな。

もっと早く知り合いたかったなぁー。

おもしろい☆



昨日、職安に問い合わせたところ、

選考中だった147人からやっと39人にまで絞られたそうです。

きっとこの39人が面接。

39人にはいってるのか100人の方に入っているのかは

今月末くらいに郵送で送られてくるそうですsn

無理くない?って感じだけどえーん

自信ゼロ。

書類ダメなら遊びにだけでも宮崎行くかなぁ・・・。

友達も行きたいって言ってた事だし。




ホント帰りたい。。。

とりあえず仕事なくても帰っちゃうか!??


・・・あーぁ。。。信じたりしなければ良かったなぁ。











今日のまりょん。
RIMG0128.jpg

今日はなんだかうねうねしてます。
RIMG0129.jpg

寝起きなのね。

RIMG0130.jpg

手がかわいいポ

RIMG0131.jpg

今日、出先でかわいい真っ赤なパンプスを見つけました。

履いてみたけどサイズが大きくて・・・・

高かったけどとっても欲しかったー

ヒールが9センチくらいたぶんあるから

背が大きい私はかなりおっきくなってしまうけど・・・

意外に背が大きい事を気にしてまして、(162センチあります!)

ヒールはだいたい5センチくらいまでの靴しか買いません。

でも今日見たのはかっこよかった!

花より男子で覚えてる言葉がありまして

「いい靴を履いていればその靴がいいところへ連れてってくれる」って感じの言葉。


値段にしてもブランドにしても

まだまだ私には似合わない感じだったのかもしれないけど

あんなかっこいいピンクのきらきら靴が似合う女性になりたいなー。

RIMG0133.jpg



!!

ヒドイ!まろんーーーー


明日はうねうねの様子を動画でお送りします肉球



ぽちっとうねうね肉球
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/09/20 21:38 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

ネムイ…

今日はお世話になった上司の送別会でした。


またいつでも会える気がするから送別会というよりいつもの飲み会だったけど




でもやっぱりなんだか寂しくて



上司に恵まれるって貴重だし

本当に大好きだから






感謝の気持ちでいっぱいです。


同じ部署だった期間は実は短いけど


一緒に仕事してた時が一番楽しかったし


本当に私を採用してくれてありがとうございました!

見る目あるよ(笑)


また、飲みに連れてって下さいね☆





体が疲れてて

すぐに眠たくなってしまう↓

こんなんで明日から大丈夫かな(´Д`)

この身体にかかる重みを

ホント、全部置いて




綺麗な自分でイマスグ


宮崎に帰りたい(>_<)


なんだか汚れてしまった気がするのは気のせいかな。。。


日に日に無くなっていく気持ちは、憎しみに変わって楽しかった思い出もそのウチ、思い出したくない事になってくのかもね。



昨日、まろんがおっきい寝言を…

「ふぅん!!」みたいな。
びっくりして見たら寝たまましっぽぼーんだし

なんか怖い夢でも見たのかな…?











ぽちっと出会いに感謝☆




[ 2008/09/18 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

がーりがーりくんッ♪

先日の動画編kissDN

フェレット新報のなまはげさんにも言われたことがあるのですが、

ウチの子、

ON、OFFが激しいんです。

ON中のまろんさん絵文字名を入力してください


OFF中のまろんさん絵文字名を入力してください


このまま動きません。

動画で撮る意味ありません。

このままでいたり、このまま寝ちゃったり。

RIMG0106_20080917203444.jpg

小さい頃(ていってもウチに来たときはすでに1歳でしたが)は

元気っ子!って感じで

野良寝なんてしませんでした。

でも、優しい子でバトルはあまり好きじゃなく、

しずがまろんを追いかけてまろんは逃げ回ってました。

しずはもうその時8歳とかだったのにねー。

しずはラヴィにいっつも泣かされててふぇれ界ではきっと弱い子だったのに

まろんはそのしずに追いかけられてて笑




歳を取ったのか

飼い主に似てきたのか・・・笑

とってもマイペースな子に育ちました。



これからも、

そのままのまろんで居てね。





今日は久しぶりに早く帰宅家

少しだけ、状況は良くなりそうです。

楽しい事がある予感。




悲観してても何も変わらない。

どんな状況の中でも

楽しみを見つけなくちゃ!




それが『私らしさ』キラキラ

まろんを見習って

自分らしく頑張るね。














今日も書類選考の結果来ず!

だめなら早くダメだと分かってくれた方がいいんだけどぉ~

4月1日勤務開始の方に応募しておけばよかった。。。





ぽちっと自分らしく☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/09/17 20:56 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

幸せの定義。

帰宅家

普通に仕事が忙しい。

忙しいのは暇なのよりも好き。

働くことは嫌いじゃない。




仕事が楽しければ人生の大部分を楽しく過ごせる。

今、ドラマでゆってた。
RIMG0123.jpg

でも、こーやってお腹出して寝てるお前を見てると

RIMG0124.jpg

おねーちゃんはまりょがとってもうらやましいぞはずかちーv







ただ、ただ、

繰り返される毎日を、

アナタの傍で過ごせたら





それを きっと 『幸せ』って 言うのだろう。


RIMG0105.jpg
昇天ですか!?汗とか





ぽちっとアナタの幸せさくらはなんですか?
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/09/16 22:37 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

ストレスですか?

毛先が痛んで、

髪切りたい。



どうしよう・・・

バッサリ??


でも、やっとここまで伸ばしたんだし・・・・・・・・



うーん。葛藤。
RIMG0116.jpg

まろんさん、ストレスですか?
RIMG0117.jpg

最近、反抗期か家の2階をわざと落とすんですはぁ
RIMG0119.jpg

なんで?


家にいる時間は最近前よりは短くなっちゃってるけど

ちゃんと放牧してるし
RIMG0120.jpg

離してる時間はそんなに変わらないと思うんだけど


なんの意思表示なんだろうか????

RIMG0121.jpg

スキンシップが少ないから?
(嫌がるやんッめそ


ハンモ作成がまだ手付かずだから?
(それはごめんて!忙しいのsn
RIMG0115.jpg
そ、、そうですか、、、


・・・ごみがもさーってなっとるよ汗(だらだら)


うにゃーあ。

体が痛いえーん






泣いたら負けだ。

もう泣かない。









負けるもんかッ!!!!!










ぽちっとストレス発散マウス(左クリック)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/09/15 20:43 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

カミカミ

朝のコーヒーが大好きです。

休みの日も入れます。
20080914104031.jpg
会社でもまず仕事前にコーヒーコーヒー

落ち着きます。

コナコーヒーが一番好きなのですが。



ホットコーヒーはなんだか気持ちが『ほっ』としますね。







その頃・・・まろんさんは・・・
RIMG0111.jpg
噛みすぎじゃない?


それ、おねーちゃんが耳に入れて聞くんですけど・・・絵文字名を入力してください

昔は噛むってことをあんまりしなかった子なのに

なぜか最近、こんな風に色んなものをカミカミします。

ほかにもカチューシャなどなど・・・

特に危ない物は噛まないからいいけど

なぜ私の身に着けるものばかり?


まりょのヨダレ付きになるよぉ☆○(゜ο゜)o ぱ~んち
RIMG0113.jpg
いや、ねずみみたいよ?
RIMG0114.jpg
かわいいから許しちゃうけどねッは-と
RIMG0112.jpg


確実にキャリアアップして行こうとしている友達を見て

私はなーにやってるんだろうなぁ~と感じてしまいました。

この先なんにも繋がらないなぁ・・・今の職は・・・

もっとキャリアアップを目指せばよかったのかなぁ。

なんかどうすればいいのか、どうしたいのかも分からなくなっちゃった。




土日祝

やること詰めすぎてブッキングさせてしまいそうですヘ(_ _ヘ)☆

まだ、書類選考の結果が来ません。

私、宮崎帰れるのかな?

2月までこっちに居てそれからってのが一番いいんだけど

そんなにうまく行かないだろうなぁ。





大体、もう1ヶ月以上経つし・・・

どうなってんだ???

もう一回今どんな感じが聞いてみようかな。



でも2週間前くらいで140人残ってたから

100人くらい残ってそうだなぁ汗






でも選考がずれこんで

勤務が3月くらいになればちょうどいいのに。




ぽちっとコーヒーから始まる朝もいいよ☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/14 17:14 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

象の誘拐。

やっと帰宅家


・・・疲れた。




今日、27歳に見えない!!!って言われました。

素直に喜ぶ私。


あ、でももっと年上に見えたのかな?ムム…


象を誘拐する男。

誘拐犯発見!!


このファブリーズカバーをつけて以来、

ファブリーズを使ったことがありませんヘ(_ _ヘ)

てか見てすらいない。。。



まろんに新しいハンモを作ってあげるために

またはぎれを買いました。

いっつも100均だからまたデニム地の色違い。

男の子だからシンプルでいいよね~sn



今日の夜も色々しようと思ってたけど

疲れてすぐ寝ちゃいそうだ・・・。




明日も忙しいし、30分探偵見て早めに寝るかなぁ。




歩きすぎて足が痛い(TдT)アウ・・・







ぽちっと押して誘拐犯を捕まえて☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/13 22:32 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

終電。

眠い・・・


明日も忙しいです(TдT)アウ・・・



昨日は終電を逃し、

家から二駅遠い駅までしか帰れませんでした。


なぜかそれくらいなら歩いて帰れるかも?って思った私。


帰り道は分からないので線路に沿って歩いてみる事に。

なんか怖いなぁと思いつつてくてく歩くこと10分。




電柱に住所が・・・




ん?



なんか逆方向に進んでない????







・・・違う線路沿いに歩いていた私。。。







途中で気づき、結局来た道を戻り、

諦めてタクシーで帰りました。

節約と思った結果、時間だけ無駄に過ごしたのでした怖い

暗くて怖かったし、もうやめよ。。。

しかもタクシーで帰ったら思った以上に遠かったわ。




私の足を袋の中から必死に掘っています↓

痛いっす・・・・。







『なんでだろう』って思い出すと、

独りでは立っていられなくなるから考えないようにしています。

とりあえず目の前のやるべき事だけ一生懸命やって、、、



誰かを憎む事で前に進む事ができるなら、

今はそうしようと思います。



憎んだところで、現状が変わるわけでもないし

毎日が楽になるわけでもない事は十分分かっているけど、




それでも誰かのせいにして

「コノヤロウ!!」って思って毎日働き続けないと、






立っていられないのです。







先はもうありません。


コレが今までの結果なんだと思って


受け止めるしかないと思います。





友達が「私もうボロボロだよ」って言っているのを聞いて、



『私もだよ。』って



ココロの中で言った今日でした。











髪バッサリ切ってパーマかけたいなぁ~。


でも短いの似合わないもんなぁρ(σ_σ)イジイジ・・












ぽちっと押して夜道には気をつけて☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html










[ 2008/09/12 23:27 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

まだ会社です・・・。

明日は早く帰りたいと切に願う今日この頃。


帰ってもブログ書けないだろうから・・・


会社で書くと写真がないんだな~。




来週半ばまで忙しいので遅いかなぁ。




今日は前の会社の後輩友達(同じ大学の同級生なんだけど院卒なので私より後に会社に入社してきました)が東京に学会で来てるので

会うことに。

学会懐かしいなぁ~よく観光したなぁ勉強したなぁ。


私は自分の嫌いな人(正確には嫌いな人というのはあまりできないので苦手な人)

に逆にとっても好かれる傾向がありまして・・・涙

自分では寄らないでオーラを出しているつもりなのですが、

全然通じず。


今回も苦手な前の上司が一緒らしく、

私に電話をしようとしていたのを友達が止めてくれたらしい。

危ないアブアイ。





私のすべて(上司の対応の仕方まで笑。)を教えた後輩は私の担当していた試験からはずされて、

今はその友達が担当しているそうです。

グチがひどそうだ・・・汗(だらだら)




人間関係って難しいです。

私は基本人見知りしないし

誰とでも仲良くできるのですが、


逆に本当に心を許せる人は男女問わず少ないです。


私がナニも隠さず自分の事を話せるのは


もしかして一人だけなのかもしれません。



自分の事を話せないのは

嫌われたくないから。

自分のナニを話しても決して嫌いにならないだろうその人には

自分のすべてを話す事ができるんです。




だからってうわべだけの付き合いの人ばかりじゃないですけどね!

みんな大好きだし

みんなのピンチ☆には必ず駆けつけるし♪



逆に自分のピンチ☆を話すと

必ず守ってくれるのが分かるから、

なんだか逆に

話せずにいたりもするんだ・・・。







『思いやり』っていろんな形があるよねマウス(左クリック)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html










[ 2008/09/11 21:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

シャチョウ。

会社の移転先が決まり、

とっても通勤しにくくなるので嫌だなーと思いますガーン




たくさん線はあるらしいですけどね。

私の乗ってる線はないんですよ。

乗り換え必要なんです。



今まで毎日座って通勤してた事がめずらしいんでしょうが。。。



赤坂・六本木近くになる予定だそうで。

まぁ、予定は予定なのでまた変更になりそうだけど。


品川あたりにしてくれッ
(1本だから。)




なにはともあれ(?)

システムさんの作業待ちで待ち時間ができてます。

今日用事あったのに諦めました汗

コンビニにでも行くかな。


まぁ、そんなこんなで

ウチのシャチョウさん、、、



鼻毛がすごいらしいんですよ絵文字名を入力してください

『こんにちわ』ってもんではないそうで、

鼻毛が意思を持って

『出られてる』らしいですシュバ!(`д´)σ---二三 ・

私はまだ直視したことはないんですけど

かなり気になります!!
(てか、こんな事書いていいのかッ!?)







そういえば、システムの人と仲がいいので

最近お願いして作ってもらったシステムのメニュー画面に
まろん
この写真をはめ込んでもらいました(♡´∀`♡)

まろん全社デビューですheart03
(写真が暗いだの、もっといい写真はないのか?と皆様から言われましたけど
私的にこれならヨソに出してもいいかわいさの写りだと思うのですが・・・。
ただ携帯で撮ったので画質は確かに悪い。)


ちなみに・・・


ウチの保険フェレット加入不可ですけどねΣ( ̄□ ̄∥)



この前会議でおえらいさんに『小動物は入れるようにしないんですか?』と

聞いたところ、
(ちょいちょい小出しにいつも聞いている。)

個人でやったらどうですか?

いいサイドビジネスになりますよ~

私も時間があれば絶対やりますけどねー!

1000件までなら共済でできるし

って


なんかもう次元違うんですけど?


冗談かと思い笑ってたけど

なかなか話長いんで本気?って感じで

途中からなんと返していいのやら・・・。

私たちのようにイチ「さらりーマン」ではなく

会社を動かす仕事をしてる人達はそーゆー発想なんでしょうね~。



私はOLで十分だわ。



時々はまた研究したいな~とか思ったりもするんだけど。。













話は変わって、

最近のお気に入り。

実家に帰った時に実家のデスクトップにいました。


ぺそぎん

右にブログパーツつけたんですが、

会社のPCにも勝手にインストールしましたv

かわえぇ。

変な動きと表情がなんとも・・・。

癒されます仁くん





〝この手を   離さないで〟
肉きゅう





にくきゅうってたまんないです(♡´∀`♡)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




本日のアフィリ7,395円炎



なんで減ってるのΣ( ̄□ ̄∥) ?





そろそろ、カエルかにゃ
[ 2008/09/10 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

地震予測

九州の友人が・・・


今週の土曜、関東で大地震が起きるらしいよ。


と。







なにゆえ?






なんかどこぞの当たる予言者がゆっているらしい。

雑誌にも載ってましたよ。







Really?






災害の備えなんてもちろん何もない私。

それを聞いた東京の友人はビスコを買ったらしい。
(なんか災害用のご飯が売ってるコーナーがあったらしい)





Really?






とりあえず、じゃあ地震になったら

そのビスコもらいに行くわ。と。堅く約束。






大地震が起こったらどうしよう・・・


とりあえず、まろんを逃がす。




 『じゃッばいばい無事に生きろよ!!』


ってのは冗談だとして、

自分の物よりなにより

まろんとまろんのご飯だけ担いで逃げるだろうな。


ん?なに??
RIMG0076_20080909214522.jpg

おもちゃもいるの?








・・・そりゃ無理だわなガーン










大災害時に逢っておきたい人は誰???
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






アフィリエイトなるもの始めてみました炎



今4日目なんだけど8,445円オンプO1

まぁ、根気が必要だね。。。

いつまで続くかな?

[ 2008/09/09 21:49 ] 事件です! | TB(0) | CM(2)

ついに・・・

実家からCD-Rが届き、

まろん解禁ですキラキラ


RIMG0103_20080908231635.jpg

やっと写真が取り込めました。


本人も忘れていましたが、

そういえば、冒険王に行ってきました。
(だいぶ前に・・・)
RIMG0091.jpg

夕方に行ったので

ほとんどのアトラクションに参加できずムム…

RIMG0096-2.jpg
チキどんが一番楽しかった私。ひよこ
微妙に私と友達の顔が見切れていますが・・・
(編集で切ったので)

チキどんのクイズに、オリジナルカップ麺が作れちゃうんです!
(もちろん参加できませんでしたがsn

チキどんかわいかった・・・。

RIMG0081_20080908231549.jpg

新しくパソコンが来たときに

包んであったもので激しく遊んでおられました。
RIMG0084_20080908231558.jpg
楽しそうでナニより!





色々決まってこれからかなり忙しくなります。

できるだけ毎日ブログは書いて行こうとは思いますが、


うぅ・・今日もやる事がたくさんあって寝るのが遅くなりそう。。。






これからも『まろんの1日』をよろしくお願いしまっすマウス(左クリック)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/09/08 23:25 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

突撃隣の・・・

携帯じゃ、上手にまろんの写真が撮れないため、

今日の晩御飯でも載せます。

お腹の調子も戻って、

結構食べてます。


テレビ見てたらハンバーグ作ってて、

どうしても食べたくなったから

20080907194343.jpg

はい。別にフツー。

毎日写真撮って載せたら

ちゃんと作るから上手になるかなぁ~コリラックマ



それから食後に、

ずーーーっと前に友達にもらっていた

チョコレートを・・・。
20080907192330.jpg

これってそのまま食べてもいいし、

ホットチョコにしてもいいんですjumee☆faceA3

二つ入ってたので

一つはもらってすぐに食べて、

もう一つはホットチョコにしようとずっととってました。
20080907195727.jpg

あっためたミルクに投入します。

混ぜます。

20080907200232.jpg

見た目まずそうなんですけど絵文字名を入力してください


でもおいしかったです。



ありがとう~heart03
(ずっと前に友達の誕生日会をしたんですが、なぜか私にもプレゼントをくれました笑



カレンダーをめくり忘れていました。

もう9月です。

裏に落書きしました。
20080907212403.jpg
『にっかり』まろん。




ぽちっと☆来週も頑張ろう!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/09/07 20:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お誕生日。

お誕生日会でした手書き風ハート
20080905224530.jpg
1日違いで2人誕生日。

それと8月生まれの子が一人。





友達の彼のお店だったので

ケーキも用意してくれていました☆

しかも飲んで食べて一人1500円でうふ

コレミルフィーユです。

ミルフィーユってうまく食べれますか??



私、すぐぐちゃぐちゃになっちゃいます。


倒して食べるといいらしですね!!


てか、せっかくだったのに

やっぱりフツウに食べたら

お腹が痛くなりましたメソ

まだぜんぜん治らないようです。。。





すぐにカオに出てしまう私は、

久しぶりに会った友達に

『大丈夫?』と聞かれてしまいました。


ぼーっとしてたかな・・・・?


何かあるなら話しなよって

言ってくれたけど



言えなくてごめんね。







きっと、私の『どうしようもない』時は





今なんだと思う。。。





『助けて』って・・・
泣く
聞こえますか・・・?


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html













[ 2008/09/06 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

予約投稿。

初めての予約投稿。

ちゃんとできるのかな・・・ドキドキ・・・。



銀座でのある風景。
20080815140300.jpg
NEW YORKER’Sの前にルノアール30M先の看板


これってアリなの?

まぁ、コレを見つつルノアールに行きましたけど。

看板効果??





だいぶ前の話になりますが、

に行って来ました!
20080823115855.jpg
天気悪ッマジですか

えぇ、寒かったですよ。

とりあず、着くなり泳ぐより先に海の家で

ホタテを焼きつつ飲む

寒いし天気悪いし

泳ぐ気ウセたんですが、

せっかく来たんだからとせかされとりあえず水着着用。

となるととりあえず泳いでみる。



結果めっちゃはしゃぐ!!!

ビキニで泳ぐのは私達くらいでした。

結構ナイスバディなレディ3人でしたよ?

男性人は上着たまんまだしッびっくり






二人ならどんな事でも頑張れるけど、

独りでできる事は

限られてるんだよ。

積み木

ナニにも負けない 強さが欲しい。






ぽちっと押して秋になるね。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/05 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もっさり。

抱えている仕事(トラブル?)が大きいため、

グループ総出で手伝ってもらっています。



そのためただ今帰宅家

いやぁ、、、きついっすわ、、、

精神的にも現在参っているため

仕事のボリュームがいつにも増してつらく感じる・・・(--;

仕事量で参ったことは今まで一度もないんですが、

こうも色々重なると。。。。




ドーデモヨクナッテクルヨネ!

・・・・なんて事は言えませんので、

来週まで乗り切らなければ、、、



みっちり予定組んでるだけに

またシステムエラーでも起こった日には・・・恐怖ッ

先月もシステムエラーで2度手間だし、、、



・・と、まぁグチはここまでにして。
(手伝っていただいている身のためグチれないのでココで・・・・汗)







もっさりまろん。
Image542.jpg
会社の子がこの前お泊りに来たので

写真たくさん撮ってもらってましたv
(撮られてた!??)

なぜか頭がもっさりしてます。










最近、ドコでもココでも泣きたくなるのは

ココロが弱ってるからか

歳を取って涙もろくなったのか、、、





小さい頃から泣き虫でしたけどねッ







ぽちっと押してもっさり☆しよう!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/04 23:06 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

帰るところ。

やっぱりうまく写真が取り込めないので

CD-Rを送ってもらう事にしました。




お父さんと電話してたら、

福岡帰って来いって。


なんで宮崎なんだ?って。


本当は仕事が決まらなかったら実家に帰ろうって思ってたんだけど、

このままじゃ実家には帰れないからだよ。。。

家賃も食費もタダだぞって。



・・・もう27なんだから食費くらい払いますよ(^^;

むしろそろそろ私が両親のために

お金使わなくちゃいけないのに。。。




なんだか


すごく


ごめんね。って気持ちになってしまった。








私は親不孝者だなぁ。。。。

















・・・写真掲載できるまでしばらくお待ちくださいチーン。









ぽちっと☆親孝行☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/09/03 20:25 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

(;_;)

まろんが吐いた!!メソ

いつもみたいに膝に乗って来て

ジャーキーちょうだいって言ってるかと思えば、

急にダンボールの中に…。


どうしたのかと思ったら

吐いてました↓

なぜ・・・?




その後はケロっとして

またジャーキーくれ!って言ってたけど・・・


ジャーキーどころじゃないでしょ!!!って

あげなかったけど。



フェレは吐き癖あるから、、、
20080902201657.jpg
とりあえず、すやすや寝ております。


でもわざわざダンボールの中まで走って行って吐くなんて・・・。

おねーちゃんに見せないようにしたのかなぁ。。。



ほんと、私


まりょに何かあった日には・・・・・・。





頑張らなくちゃって気持ちばっかり焦って、

何も進んでない。



不安ばかりが先走って、、、

でも、やれる事はすべてやって、

4ヶ月で必ずなんとかする!!!!!!


体だけ壊さないようにしなくちゃ。

ってご飯を食べ始めたらさっそくお腹を壊しましたマジですか



ぽちっと応援お願い☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/09/02 21:17 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

出逢い。

たくさんの人に怒られました。





ご飯を食べなさいッ!!!!って


それはもう優しいってもんじゃないですよ笑

ご飯を食べていない事を知らない人にも

『なほ元気ないよ?』って毎日心配してくれる人が居ます。

心配してメールをくれる人が居ます。




優しさに触れて、

電車の中でも泣けてきちゃいます。


東京はこんな時、他人に関心がなくていい。





出逢いには必ず何か意味があると思います。

良い出逢いなのか

悪い出逢いなのか

それはその人それぞれ。





私には、

未だに

この出逢いの意味が






分かりません…。






人を信じなさいって事なのか、

人を簡単に信じるなって事なのか、



私は甘いと言われました。

そんな口約束を信じれるんですか?って。



確かに私はそうかもしれません。



それでも




信じる事は





やめたくないんです。













ちょっとずつですが

晩御飯、昨日から食べてます!




幸せになりたい!って思ってた27歳は・・・

どうやらどん底ですはぁ

幸せはいつの日やら。。。







応募してたところは予想以上の応募数で選考に時間がかかっているらしい。

157名応募で結果が出ていない人が140人くらいいるそうで・・・・・。

せめて九州に帰れたら気持ちが安らぐのになぁ、、、



まろんの写真が未だに取り込めず・・・。

まろんの1日なのにまりょの写真が載せれないなんてッ汗とか

でも、まろんは毎日相変わらずです★

パパにデジカメのCD-Rを送ってもらわなければ・・・。





ぽちっとお願い★最近のサボりで圏外中めそ
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/09/01 20:07 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


