

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣ける手紙。

今日ポストを開けると1枚の手紙。

私の事、心配して友達が手紙を送ってくれました。





ブログ見て、

いつも優しくて温和な なほちゃんが人の悪口言っててびっくりしたって。



正直自分でも東京に来てよかったのか

あのとき迷ってた私をもっと強い力で誰か引き止めて欲しかったとも思います。



結果的にとても大切なモノを無くしてしまったけど

それはそれでしょうがないなって気はしています。



東京で出会った人達は今ではかけがえのない人達になっていて、

この出会いがなくなってしまう事は

とっても悲しいからです。









これ以上大切なものだとか、

自分らしさだとか、

無くしてしまわないようにだけはしなくちゃいけない。って

写真を見て思ったよ。
RIMG0201.jpg







全部ちゃんと終わるまで、

このブログは書き続けます。




春になるまでに全部終わらせたら、

このブログは終わりにしようと思っています。





[ 2008/10/27 23:56 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

忘れられない人。

一目惚れだったんです。

気持を伝えられなかったけど


やっぱり忘れられなくて、
君に似た人を探すけど、


なかなか見付からないんだ。



今なら良く分かるよ。

君は君で


この世に一人しか居なくて
もしも、もう一度だけ

逢う事ができるなら。

私は君に

『アイシテル』と言って、


二度と離れないよ。















…池袋で見たバッグが忘れられないんです(笑)

渋谷に行く用事があったから約束の時間まで似た物を探したけど

やっぱあれがいいー!!

次見たら間違いなく買うから、当分池袋に行く用事がなくて良かった汗。

高かったんだな(´・ω・`)






友人から土曜に、椎間板ヘルニアで動けない助けてーと電話が。

日曜は夜まで用事あったのにそれから食料の買い出しに麻布十番まで。

…遠いわ!

行ったら全然歩けてるしっ(>д<)

私の貴重な日曜を…

結局二人でお寿司の出前を取って

夕飯食べて帰ってきた私でしたkao05



一体何しに行ったのか・・・。



よっぽど動けないのかと思ったのに(*´Д`)=з

早く新しい彼女作ってくれッ



にしても麻布十番って初めて行ったけど

何もないよって言ってた割りにやっぱりウチの周りとは違う地域感でしたね。

高級感ありますわぁ。



走ってる車もお店も。



ショウウィンドにあったドレスがあまりにかわいくて

ついつい立ち止まってしまった・・・。








毎週色んなストレスで

どんどん殴りたい人リストができちゃってますハッ(`□´)!

そんな事今まで全然なかったのに

ココロによゆーがないからか

どんどん荒んで行ってる気がしてならないよ。。。



性格まで変わっちゃいそうだ。

イカンイカン。


やっぱ九州帰りたいメソ\





ぽちっと☆そろそろ会社行くかな笑。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/10/26 23:32 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

No!と言えない日本人。

とは私の事です。


誘われると断りにくい。

くれるものをいらないと言えない。

せっかく誘ってくれてるのに・・・

せっかくくれてるのに・・・・・・・・・



結果、困る(´・ω・`)



寝たいんだバカヤロー!

おごるよと言われるお酒を断れない。

結果夜中2時(*´Д`)=з

もちろんめっちゃ薄め(ほぼお茶)で3杯キッチリ飲みましたけどね!!

好意は無碍にはしませんよフヌ



でもどう考えても今日の夜は用事あるって言えばよかった・・・・

だるぅい(ρд-)zZZ



後輩の誘いもしょうがないので断るハメに。

先約ですんでね。。。。。
RIMG0200.jpg




うぅ!!


なんだその激かわな見上げ目線はッ!!!!




そういえば、以前家の最寄駅に人を迎えに行った時に

喫茶店にいる飼い主をおとなしーく店の前で待ってるわんこが居ました。

迎えに行った人が来るまでわんこを触ってたんですけど

この前、また駅前でそのわんこを見ました。

しかもなんと、飼い主のおじぃちゃんの荷物(スーパーの袋)を

くわえておじぃちゃんの前を先導して横断歩道を渡っていました!!!


あまりのかわいさにすれ違いざまに

「か、、、かわぁいい!!!!!」と言ってしまいました。


いやーたまんなくかわいかったよ。

袋をくわえて得意げに先導して歩く姿は。



まりょもそれくらい頭よくならないかしら?笑

まぁ、でもまりょは

おばかなところもかわいくて

のほほんだから一緒にのほほんとできて

それがまろんで

だから

いいんだよね☆



私だって、

人の誘いを断れないのが私で

ちょっと(カナリ?)おっちょこちょいなために

人の言うことを簡単に信じちゃったりしちゃうけども

まぁ、、、

遠回りでもゆっくりちゃんと

前に進めてれば

いいのかな。




それが『自分らしさ』ってもんだもん。






ぽちっと前進!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/25 18:54 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

擬似体。

昆虫なんかで擬似体っていますよね。

こんな風に。
RIMG0192.jpg
象さんと添い寝ですか?
RIMG0193.jpg

半年ぶりに会った友達は

スペイン人の彼と

韓国-日本間

遠距離恋愛してました。

3ヶ月間アメリカ人の彼のところに行くので

なかなか会えなかったのですが、アメリカ人の彼とは別れたようです。

どんだけ国際派?



友達にカットモデルしない?と言われたので

今度やってみることに。

ちょうどカラーしたかったからラッキーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

金欠だし持つべきものはやっぱり友達です。

結構髪切ってないからだいぶ伸びてます。

目標まであと少しかな☆











1日も1週間もあっという間で

だんだん、だんだんと寒くなってきてるし

今年もあとわずかで、


今年1年は振り返りたくない事ばかりで

こうなったら早く来年になって、

『今年こそいい年になりますように』って

お賽銭、少し多めに

入れるとしよう。








ぽちっと早めに年忘れ☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/23 22:28 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

浅草。

朝起きると友達からの

メール「夢でなほとタモリさんと和菓子やさんに行ってたぁ」

なぜタモリ?

なんか、あんみつ食べたくなったよ。と返事を返すと、



それからタイムリーなことに違う人からデートのお誘い。

ドコ行くーちょうど中間って浅草とか?

ちょうど別の友達から変なメール来てあんみつ食べたかったの!って事で

in浅草。
20081019161829.jpg
あんみつうまー(*´∀`σ)σ

で、ぶらぶらしてたらなぜか偶然にも連れの会社の人々に会い、

夕方5時から1杯。

夕方から飲むって・・・・・・・。

夕飯の誘いを断り御参りとおみくじ。

でした。

でもまぁまぁフツウにいいことが書いてありました。

その横で連れが引いたのは・・・・・・
20081019170626.jpg
ってーー!!ケラケラ。

凶を引いたとかってゆー話は聞いた事あったけど

本当に引いてる人を初めて見たよ・・・

かわいそうに(´・ω・`)

まぁ、今年もあと2ヶ月さ!!
RIMG0194.jpg
それからゲーセンでプリクラ撮ってまりょのお土産ゲットしてもらったよぉー!
RIMG0195.jpg
気に入るかな?
RIMG0196.jpg
リラックマの鳥さんです。
RIMG0198.jpg
本当はおっきいカピパラさん取りたかったんだけど

取れなかったよ(´・ω・`)
RIMG0199.jpg
気に入った?のかひたすらぱんちぱんちでした。


☆○(゜ο゜)o ぱ~んち




☆☆おまけ☆☆
20081019184235.jpg
亀有にある両津さん。

暗くて全然分かりませーん(≧Д≦)


コワッ(`□´)!








・・・誰かを好きになるってムズカシイ。







ぽちっとにゃッ
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/10/19 22:09 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

いたずらっ子大将。

仕事も忙しく、

その他も忙しいとブログ更新が止まってしまいます(づω-)・゚

見ていないDVDの山が・・・・・・・・。




化粧品を買いに行かなくてはいけないのに

行く暇がなく

化粧水だけというかなり手抜きな手入れハッ(`□´)!

そんなんじゃ老いに勝てんぞぉ!!

・・・老けカオじゃないからいいモン。



遅くなったけど

もらった物の紹介。

プーケット土産のボディクリームと

韓国土産のヘアエッセンスheart02
RIMG0191.jpg
なかなかいいです!このヘアエッセンス。

私の痛んだ髪がサラサラに笑




象さんのゴミ箱に入れていたお菓子の袋にカオを突っ込み、

鼻にクリームを付けた

いたずらっ子大将絵文字名を入力してください
RIMG0188.jpg

まだ食べるの?
RIMG0189.jpg

食いしん坊大将??
RIMG0190.jpg


最近まりょとのコミュニケーション不足だから

明日はめっちゃまりょと遊ぶぞー!!

お散歩にでも行こうかな。ふぇれんぽかw





上司に自分のこれからのことを相談したところ

大方の希望は通してくれるようです。

それと引き換え(?)にもう少し今の会社で頑張る事になりそうです。

周りとの兼ね合いもあるので2月とはいかないかもしれないけど

極力2月にも合わせてくれるそうです。


めちゃめちゃ忙しい人なのに

マメに話を聞こうとしてくれていい人なんだなぁ。と。

本当の上司ではないけどね。


家賃の更新料もとりあえずは心配いらないし

なんにしても思うけど

人付き合いってもんは大事にしておくものです。


仕事にしてもなんにしても

人に優しくしていれば困ったときに助けてくれるし

人に優しくしていなければ困ったときに

助けてくれる人が居ないことにきっと気づく。


他人にした事は必ずなんらかの形で自分に返ってくるから

今逃げれたとしてもきっとそのウチ何かで返ってくるよ。




コンパのセッティングをしたら

リクエストしてくれればどんなメンツでも集めると言うので

なかなかヤルな。と思い、20代で。とリクエストしたら

「落ち着いた20代後半を集めるわ」と・・・・・・・・・・


若々しい20代がいいという意味だったんですがヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

こっちはかなりみんな美人なんだからねぇ!!
(私以外は・・・ゞ(。。*)ノ )

まぁ。おいしい物食べれて楽しければいいか。

別に東京での出逢いはいらないし。

未だ結婚願望上昇↑中なので、そう思うとあまりこれ以上無駄な時間をここで

過ごすわけにはいかないんですよ!
(てか、子供がかわいい・・・・)

ちゃっちゃと1月までに片付けるんだッ!!!!!!それでもう永遠に終わり!




ぽちっと☆幸せになるんだいッ!!!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/10/18 19:01 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

キミに歌ったラブソング。

20081012114431.jpg
あいたたた・・・笑


築地はにぎわってました!

市場とか好きです。わいわいしてて。

魚はそんなに好きではないんですけどね。
20081012114824.jpg

で、なぜか親子丼を食べる。
20081012122554.jpg

わざわざ築地で?

でもそこの大将?(おとーさん)はダンディでイケメンでした。

親子丼おいしかった。

みりん、砂糖は使わずに赤酒で作っているそうです。

今度マネしてみよう。



それから友達の買い物に付き合い、

結婚式用のワンピを買うために色々回ったんですけど

かわいいの見つけちゃって、

とりあえず今年は結婚式の予定はないのに

試着したくなりました。





RIMG0186.jpg
器用に自分の足を持っています。
RIMG0187.jpg

す・・・すみません(ないです・・・)汗




カラオケにも行ったし

遊びまくったら、

転職のエージェントの電話面談の時間をスッカリ忘れていました。

あはは・・・kao04

本当に転職する気あるんですかね。私。



あぁ、にきびと口内炎できてる・・・。










今日はなんとなく気合入れて

おしゃれして、メイクしてたら、


初めてのデートを思い出しました。





水族館に行ったんですが


帰りたくないから最後の船のぎりぎりの時間まで




浜辺に居ました。





お出かけしたがりな私に

面倒くさがりながらもたくさんのところに連れて行ってくれたなぁ。



















キミは誰よりも愛した人。




頑張った事も泣いた事も全部聞いてくれた

誰よりも私のことを分かってくれてたよね。




あの日キミに出逢えた事

ただそれだけでなにもかも

幸せだったと思える。



どんな時も愛した事

かけがえのないあの笑顔

忘れないキミのこと。





キミのことが大好きでした。







キミに歌った最初のラブソング。






キミに歌う最後のラブソング。













FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/12 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ねむぅ。

寝ても寝ても寝れちゃうここ最近。


(ρд-)zZZ


おねーちゃんもまりょんみたいだよぅ。
RIMG0185.jpg
??

飼い主はやっぱりまろんなの?
RIMG0184.jpg

そうっすか。

じゃあ、おねーちゃんにももっとジャーキー下さい(/`Д´)/〃




早くももらった送別の品。

ボディショップのリップフロス。
RIMG0182.jpg

パパンの次はママンだなんてメソ

劇的に寂しい。


また送別のプレゼント買いにいかなきゃ・・・・

最近プレゼントといえば送別の品ばっかり買ってる気がする・・・。


あ!でも今月友達の誕生日だ!

何買おうかなぁオンプO1

ネットレンタルが無料だったので

借りてみました。
RIMG0183.jpg
話題には乗っておきます。

遅いって??



今日帰って来てから見ようっと(・ε・。)




明日は築地に行こうかと思いますjumee☆faceA3

久しぶりに休日らしい休日だぁ~

息抜き息抜き絵文字名を入力してください

普段は市場休みみたいなんですけど

明日までやってるという情報を知り合いの人が教えてくれました!



食べ歩きもできるらしいのでピンクのきらきら




最近うすうす気づいてはいたのですが

私は私の住んでいる地域にしては

家賃高いところに住んでるみたいなんですよねー。

まぁ、立地条件とか家の新しさを考えると。。。


家賃更新するより近所の家賃の安い家に引っ越すって手もアリなのかなぁ?と

最近思う。

ここの不動産親切じゃなかったし・・・。


でも、まろんが居るから大家さんがいる家には住めないし

その点では今のアパートはいいんだけどなぁ。



会社が移転しても

今と変わらない電車で通勤できそうだし。

町も好きだし。

どこか遠くに引っ越したくはないんですけどね。



九州に帰るか、もう少し頑張るか、

また迷っています。




なんだかいつも迷ってて、

前は迷ったままに動いたら大失敗だったので、

今はじっと動かないのもいいのかもしれません。




ぽちっと分かれ道!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/10/11 18:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

くちゃい!!

先日の朝、め○ましテレビでペット業界特集があってたんですが、

『ペットは家族』です。

ってところから始まり、

ペットに関わる色んな職種が出ていました。

もちろんペット保険もありましたけど

ベネ○セでしたね。



見ていてたった一つ腑に落ちなかったのが

最後に出てきたペットの老人(犬?猫??)ホームみたいなもの。

飼い主の事情によって飼えなくなった子が

残りの余生を過ごすそうです。(150万くらいで)



ペットは『家族』です。で始まり、

結局人間の都合で捨てるんかいッ(/`Д´)/〃 ┻┻

ってツッコミを入れたくなりました。

実際、150万もかけるわけだしその辺に捨てるんではないけどさ。

快適に暮らせるのかもしれないよ。

でも、飼い主に会いたくなったら?

寂しいと感じたら??


犬だって猫だってフェレットだって・・・動物だって

大好きな人と会いたいって思うだろうし

なんで会えないのか分からなくて寂しくなったりするんだよ。


人だって老人ホームはあるけどさ、

人と動物は始めが違うわけで・・・

飼いたくて飼って、

むしろ人に飼われるために動物は売られているわけで、

そのために繁殖されてたりするわけですよ。


ペットショップで動物を買うことが悪いとは言わないけど

買うからには責任は人間が最後までとらなくてはいけないと思います。










まりょも里子だったけど・・・さ。
RIMG0176.jpg
でも安心してね!!!

まりょの老後はおねーちゃんが責任を持って面倒みるわッ笑
RIMG0177.jpg
とりあえず・・・


くちゃいから

爪切って耳掻きして

お風呂入ろ~ねkao02




1日休んでも

家の仕事がある一人暮らしはゆっくりできないわぁ。。。

まろんがどっかでくしゃみすごいしてると思ったら、

粉洗剤こぼして

顔を楽しそうにふい~ってそのこぼした粉洗剤の中に・・・

鼻に洗剤が入ってくしゃみしてたようです。


悪さする手のかかる子もいるし

ゆっくりできませんーーー。






手のかかる子ほどかわいいって言うけどね☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





今、、、とってもとっても迷っています。

無理やり気持ちを変えても変わらないから・・・

だからどうだって話でもないんだけど。

そういえば、今日は10月10日か。

私にとって大事な日だった。



[ 2008/10/10 15:04 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

ついに・・・

ダウンです。

朝全く起き上がれず、やっとのことで起きると貧血。


貧血持ちなんですがね。

しばらくじっとしてれば直るので

お昼からは会社行こうかなぁと思ったけど今日は特に忙しくないので

お休みしましたさくら
RIMG0181.jpg
なんか昨日会社のトイレで怪我しちゃいまして、

リストカットみたいですkao05絵文字名を入力してください

片方のトイレ、なんかドアが開かなくなる時があるんですよね。

無理やりこじ開けようとした結果↑のように。


殺人的トイレです。





最近なんかコンパの誘いが多いです。

以前行ったコンパに居た人がまた飲もうって。

なんか変な人なんですよねー来るメールが自分の事ばっかり書いてあって笑。

もう一つはナンパして来た人。

かわいいだのコンパしようだの

結婚してるらしいんですけど

まじ死んでしまえ!!って感じですね。

東京に来てすぐにも結婚してる事を内緒にしてた友達の友達に

付き合ってと言われました。

友達は最初に話してくれてて友達の手前知らないフリしてたけど

まさかそんなこと言い出すなんて汗

友達の会社にもそーゆー人はたくさんいるらしく

東京ではそれがステイタスなんかね~って


俺ってモテてる?!みたいな?


なんの勘違いなんだろ。

むしろ生きる価値なし!って感じなのに。

頭悪いとしか思えません。







・・・暴言はこのくらいにして、






それはそうと、先日夜に家の近くの駅周辺を歩いていると

ハクビシンがいたんですよッ!!!
(白鼻芯と書くそうです)

前々から川原の近くとかによく出るよとは聞いていたんですが、



慌てて写メしようと思ったけど

暗くて全くダメ。

しばらく睨み合って逃げて行きました絵文字名を入力してください

ちなみにハクビシンをハクビジンだと思ってた私・・・

会社で「昨日ハクビジン見たんよ!!!」って友達に言うと

「ハクビシンやろ」と


驚く驚く驚く

「一つおりこうになったね」


だと~。

さすがに1年半の付き合いになるとみんな私の扱い分かってきてるわねw



家の近くにハクビシンでるなんて

まりょが脱走でもしちゃったら確実にやられちゃうよ!
RIMG0179.jpg





・・・はぁ、銀行行かなきゃ。。。






ぽやっとさんにぽちっと☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/09 14:42 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

悪いことは・・・。

たて続けに起きるもので・・・。


後悔してもしきれない事ばっかり。








どうしようもなくても

行くところさえなくて、、、








ほんともうどうしようかなぁ。。。。











引っ越すか引っ越さないか、

2月までに結論出せるかな・・・。





遅くても1月までには考えなくちゃか・・・。

あと3,4ヶ月しかない(つд;)








もうダメだぁ。
[ 2008/10/08 14:51 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

シマッタ!

昨日の夜、会社で更新できるように

写真を添付したつもりが

1枚もないッ!!なぜ?


私、途中で力尽きたかしら???

ネタがあったのにぃ~Σ(-`Д´-;) 




明日に期待ッ!!!
(今日も力尽きたらまた写真ナシだけど・・・)

毎日眠たくて休みたい・・・・・・って誘惑がよぎっちゃいます(´Д`;

冬になる前にそろそろ冬眠準備をば・・・




なかなかいい職がなくて時間だけが毎日どんどん過ぎていっちゃいます。

次はもう最後の引越しにしたいと思うと。。。

仕事を辞める友達のダーリンが「俺が稼いでくるから専業主婦になれば」と

言ってくれるらしい。

なんて素敵キラキラなのッハート

今時いないからーそんな立派な事言えちゃう人は!!!

専業主婦なっちゃいなよばいばい





とはいえ、私は専業主婦より働く方が好きなんですけどねコリラックマ











口だけな人間ほど薄っぺらい。

自分の事だけ考えて他人を傷つける人ほど最低。

言い訳ばっかで潔くない。





ほんとはね、

言いたくないんだ。



でも、もう楽になりたいの。










今が27歳じゃなければ

あと2,3年は東京に住んでもいいんだけどなぁ~






まぁ、でも人生最後(たぶん)の大勝負ですからッ!!羅琉 喜







にしても・・・ねむぅ。





ぽちっと明日は写真があるかな??
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/07 14:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

シチュー。

おおさむ~こさむぅ~

おウチがぁ~シチューが~


待ぁーっているオンプO1




ってシチューのCMで流れていたのですが

誰かご存知?
(ちなみに私が聞こえたまま書いているだけで歌詞が合っているかは定かではありません)

秋や冬になるとシチューが食べたくなります。

冬になるとこの歌うたいたくなって

おウチに早く帰りたくなって、

シチューが食べたくなります。




で、さっそく今日の夕飯。

土日は天気良くてあったかかったですけどねッkao04



なんだかおウチ帰ってシチューができてる家って

あったかい家庭ダブルハートってイメージなんですね。
(勝手なイメージ)

カレーだったら『わいわい』しててシチューだったら『ほっ』とする。

みたいな。

ただのイメージですけどねw
RIMG0165.jpg
まろんさんドコからあいさつ?
RIMG0167.jpg
知ってますけど・・・
RIMG0168.jpg
え?もう??
RIMG0169.jpg
ってアタシのスカートじゃん!!

ベットに置いてたのを引きづり落として

もぞもぞしてました涙

くちゃくなるからヤメテはぁ



知り合いのムスコさんが

「花ざかりの君たちへ」に出演してたらしく

どの子か調べてみました。

かわいい!じゃないの!

だいぶ前に離婚してずっと会ってないらしく

他人からムスコがドラマに出てるのを聞いて

ドラマを見たけど、ドレか分からなかったらしい驚く
(そんなもんなのか?!)

明日プリントアウトして見せてあげよ。



そういえば今日、近所のコンビニで働いている男の子が

かっこよかった・・・(*´∀`σ)σ

久々に目が潤いましたよw

高校生くらいだろうけどハッ(`□´)!

「かわいいラブリィハート」なんて思うのは

歳取った!!汗とか証拠ですね。





大人の女には大人の女の魅力があるもん!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/05 20:13 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

路地裏の猫。

今日近所で見つけた路地裏の猫。
20081004140824.jpg
しばらく見つめ合っちゃいましたラブリィハート

にゃんこって飼った事なくてイマイチ生態がなぞなんですけどね笑




右のアンケート、現在まろん私、せりあっております笑

てか、まろん派のウチ1票は私なんですけど。

なほ派に入れるもの好きがいるなんて仁くん

友達かな?




RIMG0155.jpg
昨日も帰ったのは夜中2時!!

帰り際に定食なんて食べちゃったもんだから・・・・・・
RIMG0156.jpg
眠くはないけど朝もたれてたよー。

ドライブやらなんやら誘ってくれるけど

正直、行く時間がもったいない。

RIMG0158.jpg
いやいや、でもこのまま時間だけ過ぎていくのもどうでしょう???

遊ぶときは遊ばないと!!!


友達に次はバリに行こうと誘われました!

バリはめっちゃ行きたかった国だからぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今すぐにでも行きたいところだけど

引越しが落ち着いて収入が安定してからだな・・・。



最近、会社で新しい人を採用するので

エントリーシートとか見てるんですけど

ナニを基準に面接するか、しないか、自分が選ぶ側になると

自分が書いたエントリーシートもこーやって見られてるのかなぁと思います。

書き方も勉強になります。



次書くときはパクろう笑

RIMG0159.jpg

長い人生のほんの少しの時間の我慢。

たった数ヶ月頑張れば自由になれる。

誰かを責めても意味がない。

選んだのは自分。





私がそうしたくて

そうしてたんだから。





今の自分だったらあんな間違いは絶対しないけど、

しょうがないって言うしかないね。





我ながら色々見る目ないわー。

まぁ、でも人の気持ち考えられない人は絶対バチ当たるはず!!!






これからは自分が幸せになれる事だけ考えよう。


そのためには2月までに就職先を見つけなきゃー汗とか







いい加減、もうブログも書く必要もないのに

なんで私は書き続けるのかな。。。









ぽちっと秋晴れの中手を繋ごうダブルハート
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/04 18:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

本日も予約。

本日も予約投稿のため、写真ナシ。

こんなんじゃ読者もニゲルヨネ(;´・ω・`)ゞ




毎日言いたい事が山ほどあって、

明日こそ言ってやるッ!!!!って思うけど、

明日になると

言ったところで・・・となる毎日。チーン。



結局知らんカオされてる状態で、

何もできないんじゃなくて

何もしないだけなのに


できないことなんてなにもない。

理由はなんにしてもできないんじゃなくてやらないだけ。




飛行機を調べたら、11月の土日ってすでに結構埋まってて

安いので行くなら日にちが限られてしまってます。

どこのサイトが安いんだろうか???

てか、一番忙しいのは誰だ!??


4人の予定がピッタリ合う日なんてあんのかな~。

まだ後1ヶ月先だけど行きたいところ考えておこうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ドコ連れてってもらおうかなぁ(♡´∀`♡)




先日のアンケート結果、

エンゼルパイVSチョコパイは

エンゼルパイの勝利!!

9対7で近差でしたけどね♪

期間短かったけどもう次のアンケートふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まろんVSなほ!!

もちろんまろん圧勝だろうけどねぇ(;´・ω・`)ゞ

私もまろん派だもーん笑

てか、急激に押してくれる人減りそう(つд;)




ぽちっと青春☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/03 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ココロのスキマ

今日は秋晴れで気持ちよかったですね。

どこかにお出かけしたくなりました。

散歩とか好きだったりします。

一人じゃ嫌だけどねひよこ

春は花粉症がなかなかおさまらず、

まりょのお散歩に行けなかったので

秋は時間を作って行きたいものです。
(なかなか時間ないけど↓)








なんか人生楽しみないとやってけない!!



から、やっぱり宮崎行き決行(。+・`д-)シャキィーン☆


友達も予定合わせられるとの事なので羅琉 喜

次はみんなの予定が合えばいいんだけど。

前に会ったときは私ともう一人はフツウに次の日仕事でした。

しかも私は昼から熊本で。
RIMG0145_20081002221112.jpg
(また落下中。)


ただ行くのはもったいないので

面接をいつでもいいと言ってくれた2社を受けてこようと思います。

それ以外にも行くまでに見つけておこう。

ただ、どちらも車がないと移動が辛い場所にあるので

車を借りなくちゃなぁ。。。

借りれるかな。



冬用のスリッパでかわいいはずかちーvのがあって、

かなり買いたいんですが

絶対にまろんが気に入りそうなので買うか迷っています。

去年買ったスリッパは見事にまろんのお気にになり、

あまり履くことはなく真っ黒になり、

捨てられる運命にkao05

ぬいぐるみ好きなまろんは絶対好きだろうなぁ。。。




今年も足元寒いですかッ!?






友達が言った一言がなんだか寂しかった・・・。

誰かが結婚したら4人で集まる事も、もう最後だねって。

きっと最後だから「なんかしよう!!」って。


私もそう思うよ(´・ω・`)


未だに集まる事自体が変なんだけど、

彼氏ができても彼女ができても

4人で仲良しには変わりなかったから、

なんか永遠に続くような気がしてて。。。

でも、もうみんなもうすぐ30だし、誰かが結婚するなんて

当たり前なんだなぁ。

急激に寂しい。




そして、




一番最後には残りたくない笑。





ほんと、今が辛いだけに

大学生に戻ったみたいに内海で釣りなんてしちゃったら

間違いなく、泣いちゃうわ・・・メソ







無くしたモノの


ココロの隙間は







ドノクライのオオキサデスカ・・・・・?















ぽちっとあっためてラブリィハート
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/02 22:27 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

ゆる~い(・ω・)

ゆる~い毎日も今日で終わり。

明日から少し忙しいですねー。



毎月何か事件は起こるのですが、

こうもスケジュールが毎月同じだと飽きますね。





今日は夜の更新ができないので

予約投稿にしとくかな。




おかげでまた写真ナシです。

昨日はめずらしく家に居たのですが

まろんがあまり写真を撮らせてくれず・・・メソ

貯め撮りしたかったのにぃー!!



今日はお昼はお弁当だったのですが、

コーンスープ飲みたくなって買いに行ったついでに

エンゼルパイ買いました~。

で、横にアンケート載せてみました!


チョコパイVSエンゼルパイ!!


私は断然エンゼルパイ派なんですけどー

1読された方はぽちっとしていっていただけるとふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ほかにも定期的にアンケート内容変えて載せてみよーっと(♡´∀`♡)




宮崎に遊びに行こうと思って飛行機を調べてみました。

安くて1ヶ月先で片道11000円かなぁ~。

マイルが貯まればいいんだけど。

お正月は帰らないつもりだから1回くらい遊びに行ってもいいかなぁ。。。

うーん。

お金なーい(;´д`)ヾ





ぽちっと☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/01 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


