

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New

具合が悪かったときに薬を探して

ぶちまけたボックスの中で遊ぶまろん様絵文字名を入力してください
RIMG0373.jpg
化粧用のスポンジを握り締めています。
RIMG0375.jpg
クリスマスにもらったジュエリーの袋もあむあむしちゃってますjumee☆faceA76

今年もあと数時間だというのに

いつもと変わらない日常。



キミが居て、

僕が居て、



RIMG0379.jpg
はい。よくできましたjumee☆faceA1イイコー


来年も、

変わらずによろしくねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星








どんなキミでもいいよ。

やんちゃでも

いたずらっ子でも





どうしようもないキミでも、



私が愛してるのは他でもない


キミだからはずかちーvダブルハート




I was happy in 2008!

I will be so happy in 2009!!!




with YOU手書き風ハート





2009年は何かを始めよう!!

2009年は何かを残そう!!!!

2009年は・・・・



まだ、見つかっていない

何かを探そう!



[ 2008/12/31 13:28 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

A HAPPY☆

年の瀬ですね。

全然そんな気せんけど。





昨日は恋空を見て号泣でした。

やっぱり純粋な心ってイイ!







今日は12月生まれの友達に遅くなったけど

プレゼントを買いました。

一人の夜も寂しくないように、牛の指人形ですうふワヒャヒャ!
RIMG0383.jpg
コレ一応About a girl by Franc francなんですが・・・

売ってるの、カオ全部違うし。

なんだこのテキトーな作り!!!!

友達と買う人おるんかね~と言いつつ買いました。
RIMG0384.jpg
まろんにちょっかい出してると

食べられました。

まろんのヨダレ付きだけど、あと少しで届くと思うよ。

寂しい夜は牛さんに話聞いてもらってね笑




お正月中に携帯電話を買い替えようかなと思うのですが、

新規で購入すると今までの年割りがなくなるので25%くらい変わるみたいだけど

番号が変わる手間を無視して新しい携帯代とかを考えると

ドッチが安いの????

元々メールはするけどあんまり電話はかけないから月々は変わらないのかなぁ??

新規だと携帯代タダだし。

そもそもドコで買うのが一番安いのかなぁ~??

家電屋さん???

あ、新規で買うならドコで買っても一緒か。





















我が家ではキッチンでイタズラしているイタチを捕獲しました。
RIMG0382.jpg
鼻真っ黒で何やってたの・・・・・???




もうすぐ6歳なのに相変わらずキミはイタズラっ子だね☆








「幸せ!」って言う知り合いを見て、

やっぱり、

心から自分の100%




幸せだ!!って言える事が



本当の幸せだね!!!




こっちも一緒に微笑んじゃうくらいの

『幸せ』って

素敵だねラブリィハート









平凡な毎日でいいの。




ただ毎日横で

笑ってられれば



それだけで心から100%

幸せだぁーーー!!!!って

叫べるから。











携帯の画面拭きにもなる指人形ストラップ☆

私も使ってました♪¥683

[ 2008/12/30 22:11 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

激痛。

今日の出来事。




朝起きて会社に行く前にご飯を作ろうとしていた

ところ・・・


なんか、お腹痛いなぁ・・・・・




・・・・・と思った数分後から激痛!!


のたうち回るほどで

お腹あっためなきゃ!って思うけど

手先足先は冷たいし冷や汗でるし汗(だらだら)




初めて救急車を呼ぼうか!??と・・・

タクシー!??
(電話番号分からない・・・)

知り合いのカオが浮かぶけど
(この時間はこの辺にはいないかも・・・)

だとか以外に冷静に考えるものですね。。。



助けて欲しい人のカオが浮かんだけど

じっと我慢。


痛みの間隔がのびてきたので

家中の薬を探すけど

ロクなのはなく、

同じ痛み止め作用だ!と胃薬服用。


それでも痛みは続き、

どれくらいの時間か分からないけど

何時の間にか治まって眠ってました寝る


気づいたら会社行く時間だし

もともと午前休だったのに今から行ってもしょうがないので

お休みしました。



なんか、ちゃんと病院行ったほうがいいのかも・・・?

まだ少し気分は悪いし・・・。

でも痛みは治まったし何言われるか分からないので病院怖いし・・・



だ・・・・大丈夫でしょ・・・・・・(´・ω・`)





[ 2008/12/29 15:02 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

まろんの魔法。

まろんの魔法。

我が家に来た人はみんな

まったりする寝る
RIMG0368.jpg
なんでだ!?

エアコンもかかってないのに

あったかいしなんだか眠くなるッ

って(*´∀`σ)σ


みんな、まろんの幸せハートそうな寝顔を見るからだね☆

これがまろんがウチに来たお客様にかける、

魔法キラキラですうふ


でも、当のまろんは客人が来ると

イジられ疲れちゃって、、、



帰った後はリラックスしちゃって
RIMG0369.jpg
この有様です。
RIMG0370.jpg
ラグが白いと同化してしまうまろんなのでした。
RIMG0371.jpg



癒されたい方は

是非、我が家で


まろんの魔法にかかってみては・・・?






アニマル安眠まくら\1,260


[ 2008/12/28 23:55 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

ウチの子。よその子。

人の子ってかわいいけど

人のわが子自慢ほどつまらないものはない。


よその子はかわいいけど自分の子ほどかわいくないガーン





でもなんででしょう??

フェレットに関してはよその子でも同じくらいかわいい。

人さまのブログ読んでてもドキドキラブリィハートします(かわいくて←やばい。)

ペットは飼い主に似るといいますが、

まさにその通り。

おっとりしてるし・・・・・・・

最近は見ないなぁと思うとココ絵文字名を入力してくださいに。

寒いからくるまってます。

ジャージくさくなるじゃん汗(だらだら)
RIMG0364.jpg
そして、ごはんにカオだけツッこんで食べるおおちゃくな姿。
RIMG0348.jpg
手を使いなさい、手をびっくり

今日から部屋にモフモフラグを引いたら

毎年同様、ラグのほりほりが始まりました・・・・・。

これでベットカバーはほりほりしないかもしれませんが、


またなほとまろんのいたちごっこ

始まるのでした・・・。













『やる前から諦めるな。

失敗しても

やり直せる。




失敗を恐れて

動かない君は、





成功すらしないし、







それに、




まだ、




失敗すら





していないんだ。』









[ 2008/12/28 16:38 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

遅くなったクリスマス。

世の中は年越しに向けて絵文字名を入力してくださいですが、

クリスマスの記事を書きます笑

私は何もあげてないのに

貰ったものだけありまして・・・

いつもの貰ったものシリーーーズピンクのきらきら

①ハートの紅茶ラブリィハート
RIMG0355.jpg
かぁわいいポ

まだ飲んでませんが、明日お客様が来るので

いれてみようと思いますうふ

②まろんへのおやつとチュートイふるーつ☆Cultivation・キラキラ星と象さんのポストカード。
RIMG0354.jpg
この色のチュートイは初めて見ました!!

まろん、実はチュートイ初体験アップロードファイル
RIMG0362.jpg
さっそくお気に入りの場所に持って行ってしまいました。

外で食べられるとベトベトになっちゃうので

まろん家に吊るそうと思います☆

以前、BDにまろんのストラップを送ってくれた友達から

郵送で来たのですが、

今度はしずのストラップをくれようとしたんだけど

売り切れてたそうですメソ

かなり欲しかった・・・。

③チョコレート二つ。
RIMG0356.jpg

くまさん付き。

さっそく一つはペロリと食べちゃったんですがkao02



まろん、皆様にお礼を!
RIMG0350.jpg

RIMG0351.jpg

RIMG0352.jpg

RIMG0353.jpg


『同期の会』は、『同期の会』改め、

『まろんの会』になりました。

癒されたい時に開催されるのでコリラックマ





まろんは、みんなに愛されては-と羨ましいぞぉーはずかちーv





最近、自分の近況ばかりの記事が多かったので

初心に帰って『まろんの1日』をできるだけお送りします!




クリスマスプレゼントをくださった皆様!

このお礼は必ずや!!!

気長ーーーーにお待ちを・・・・・・・。





[ 2008/12/27 23:43 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

変化。

今日、半年ぶりに髪を切る。

パーマしよっかと(>ε<)♪

私はそんなに体重の増減ってなくて、きっと体型は中学生から変わってない気がする。
(色んな成長も含め(笑))

でもなんとなーく

ミニスカートもう似合わないなぁ…だとか

落ち着いたパンツスタイルがかっこよく見えたり。


ここ一週間は心に変化があった。

ブログも更新する気があまり起きず…(´Д`)

変化といえば

会社が移転した。

移転先はなんとか官庁だとか、なんとか大使館だとかが私にはよく分からないモノがたくさん。

至る所に警察は立ってるし
意味もなくそわそわする(*_*)

お昼にみんなで探検したけど前みたいに「今日ドコでランチする~♪」って感じではなくなった。


会社の席も株主二人に取締役と同じ線上に並び

暇な時ネットできないじゃん!!な感じ。



なにか先に光が見えたわけじゃない。

でも、

妙に心は軽い。





さて☆久しぶりの同期の会だぁ↑↑

飲むぞぉーーー







…最近買ったロングブーツは足が痛くなるなぁ。。。




[ 2008/12/23 16:07 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

メロンパンナ(*´∀`σ)σ

私、メロンパンが大好きで

席朝族の私はよく机でメロンパンを食べてて

この前飲んでたらその話になりましたコリラックマ




だいたいメロンパンはメロンじゃないじゃん!!

というので

なほ:いやいや、外側メロンみたいじゃん!





でも、ベローチェのメロンパンはメロンクリームが入ってるよ!と



そしたら今日は私はお弁当だったのですが、おにぃちゃん達が

お昼にベローチェのメロンパンを買ってきてくれましたjumee☆faceA3


食べてみると・・・


ウマーーjumee☆faceA3

是非、ベローチェに行く事があれば

食べてみて下さいw






ウマーといえば、最近もらったコレ絵文字名を入力してください
RIMG0344.jpg
この時期にしか出ないらしいです。

ほうれん草のあまみたっぷりです!

今日はほうれん草バターにしてみました。

おいしかったぁ~☆☆☆

サラダにしてもおいしそうだ。

後は味噌汁に入れてもおいしいってゆってたし、

おひたしとかもおいしそうラブリィハート



RIMG0314.jpg

このお方の好きなものはもちろんコレ絵文字名を入力してください





大好きですぐに1日で食べてしまいます・・・。

早すぎるよ!

あとは王道ですが、コレ絵文字名を入力してください



飼い主に似て食いしん坊まろんです。




食べ物といえば、

年末は我が家で鍋パーチーですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

九州の友人と

モツ鍋をする事になりました。

家に人が来るのは好きなんですね~。

基本、セルフなので特にもてなしたりはしませんが笑


年末年始は、

飲んだり、鍋したり、餅つきしたり、

飲んだり、飲んだり、飲んだり、、、



大忙しです汗とか

来年はお金貯めて、

たくさん旅行行きたいなぁ~☆



と、その前に

大掃除をしなくっちゃムム…




[ 2008/12/16 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

東京フォト・サロン入賞作品展

とりあえず、宣伝ですjumee☆faceA3

創・画廊

友達が趣味で写真を撮ってまして、

なんか第21回東京フォト・サロン入賞作品展に出展しているらしいのです。

「Rika」という名前で(*´∀`σ)σ

お時間のある方、是非銀座へ!!

友達とは、一緒にフリマに出展したときに

自分で撮った写真も売ったんです♪

そしたら結構売れて☆☆☆



それから、遅くなりましたが、

キタ━━(゜∀゜)━━! !!
RIMG0321.jpg

にょろりんモックのチエミ様からLOVE
RIMG0322.jpg
ジャーーン!!

なんとなんと、このブログのテンプレと一緒です肉球
RIMG0323.jpg
私が書いたテンプレと同じにしてくださるなんて!!


感激ッラブリィハート

まろんチェックも無事に済みまして、
RIMG0324.jpg
さっそく使っております。

あったかくしてくださってるしよかったねぇ。まりょ手書き風ハート

そのウチお礼の品をこしらえますんで

気長にお待ちを!!!



というか、ほんとに家が近いから

機会があればお会いしたいです(*´∀`σ)σ




最近のまろんのイタズラ絵文字名を入力してください

せっかくタイで買った象さんの布団カバーはボロボロですjumee☆faceA76

もう1枚買っておけばよかった・・・。




明日はいっぱい寝て、

掃除しまくって

まろんと戯れて、


焼肉だぁーーいもふー



[ 2008/12/13 18:38 ] Friendsの事 | TB(0) | CM(2)

終電で。

終電になってしまった…

乗り換えの駅で15分も待たなくてはいけないので更新。


今日はゆっくりおウチで更新しようと思ってたのになぁ。

まぁ、たくさん笑ったしヨシとしよう。

まろんの写真がないけど相変わらず元気です。

最近は新しいイタズラを覚えてそれに夢中。

動画もバッチリ撮ったので日曜日にでも載せます(>ε<)

日曜日は久しぶりにおウチでゆっくりできそうなので♪












努力をせずになんでもスマートにこなせる人はかっこいい。


でも頑張ってる人がかっこ悪いわけじゃない。





あと少しの辛抱。





みんな迷ってる。

とりあえずの私の決断は終わった。

それはたぶん人生のナニかが変わる決断。






…頑張れ私!!












[ 2008/12/11 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

感謝の手紙。

今日、お客様からの感謝の手紙が届いて、励みになったのでみなさんも読んで下さいと全社メールが。

実は私は業務上、似た手紙を以前から読んでいました。
読む度に飼い主さんの愛情を感じて泣きそうになります。

会社に対する不満だとか、ホントしょーもない会社だ!とか思うけど

そういう手紙を読むと、やってて良かったなぁ、ちゃんと人と動物との役に立ってるんだなぁと思います。

ママンが「仕事は戦場」と言ったけどホントにそうだと思います。

戦えなくなったら辞めるし。

前の職場では専門職だっただけに男の人に負けたくなくて、できないと思われる事が無性に嫌だった。

熱が何度でも自分しかできないという責任感で会社に行ったし、動物が好きな私にとっては辛い仕事だっただけにその代償のお給料だと思ってきた。

今の会社はゆるくて成果も見えにくい。事務職なだけについついマンネリで退屈になっちゃう。

先日上司に呼ばれた時に変えたいと感じるところがあればどんどん言っていって下さい!と言われてなんにも思いつかなかった。

今日のメールの返信に上の人だけじゃなく一般社員からも前向きな意見が出てた。

もう少しは私も一緒に戦えるかな…。
[ 2008/12/10 19:15 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(4)

♪まろ(マロ)です♪

マロです。
RIMG0159_20081209134315.jpg

『まろ』違いで後輩クン家の三毛猫ちゃんです黒猫
RIMG0161.jpg

土曜日は、予告通りに横浜わんこでして、
RIMG0175.jpg

その記事はまた家で書きますが、

とりあえず、マロです笑

RIMG0136.jpg

久しぶりのお友達欄に加入猫でしたキラキラ


日曜日は、知り合いの家におじゃましたのですが

そこにいる柴犬ちゃんもこんなペット用のソファーで寝てて、

とってもかわいかったです〃o(≧∀≦)o〃


まりょも買ってあげたら寝るのかなぁ~??


でもまりょはしずみたいにもぐるのがとくに好きな子でもないし

私の手作りソファーは去年、私が出かけたとたんに

蹴落としていたらしいしメソ



どうかなぁ????

















なんだか、これから先の事に対する

漠然とした不安





押しつぶされそうです絵文字名を入力してください




[ 2008/12/09 13:54 ] Friendsの事 | TB(0) | CM(0)

仕事のことの続き・・・。

たくさん書きたいことがあるのですが

なかなか時間がなくて写真をアップできません・・・

コメントの返事も書けてないし、しばしお待ちを!!!




家に帰るとタイムリーなことに家賃の更新お手紙が。

久しぶりにおかぁさんに電話したら

とても心配してました。。。ごめんね。

お正月帰らないから余計にsn



最近は忙しいのと、

考えなくちゃいけないことと、

たくさんありすぎて、


逆になぁんにも感じなくなっていますkao05


いいのか、悪いのか。






流れに身を合わせることに

一生懸命で

気持ちだとか、感情だとかがだんだん薄れている気がします。






おかげで

悲しくても笑って

辛くても泣かないでいられるのかもしれません。









今日が何日だとか、

あれから何ヶ月経ったのかだとか、

細かいことは考えられなくなってるけど




確実に残り時間が少なくなっていることだけは

痛感しています。








だんだん、


少しずつ寒くなって



夏から秋、

秋から



もう冬です。





そのウチあっという間に

東京に来てから

丸2年になります。






[ 2008/12/08 23:32 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)

仕事の事。

今日上司に呼ばれ、遂にこれからの身の振り方が決まった(´Д`)

やっぱり。と思ったところも正直あって、特になにかを感じるわけじゃないけど、


本当にこれでよかったのかは


まだ



分かんない。







[ 2008/12/08 19:00 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

あっという間に。

12月ですね。

飲む予定が増えてきました。

忙しい。。。






先日のびっくりな事実は、、、





この前、会社でネットサーフィンしてたんです。

で、たまたまぽちっとしたブログ黒猫

「にょろりんモック」

クリスマスプレゼント企画が!!!

初読みなくせにずうずうしく参加。
(初めての人もいいって書いてあったんですッ!!!!)


そしたら・・・



なんと!!

私のブログを読んでくださってたんです~もふー

「なほ」と「まろん」、「6歳」というキーワードで

もしかして??と思っててくださったんだって(*´∀`σ)σ


まろんってば有名人!?笑

しかもしかもこれがびっくり、

家が隣町なんですッうふ



まろん!

ナニかの際(?)はよろしくしてもらうよーに

挨拶しておきなさい!!
RIMG0320.jpg
(我が家のヒーター「マエツジオ」が見切れてます笑




まろんくん、今日帰ったら

なんかお腹を壊してるらしく

うんにょさんの調子が悪いみたいですめそ

ダイジョブかい????











確実に前に進もうとしている人を見ると

正直焦る。


今まで女で得してきたけど、

ここにきて、





男だったら!!と思う(/`Д´)/〃 ┻┻




引っ越すか、引っ越すまいか、

九州に帰るか、帰らないか、






タイムリミットはあと1ヶ月。









[ 2008/12/04 22:12 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

変なひと。

先日の事。



夜、家に帰って来て、

階段をカンカンカンカン・・・

ふん♪ふん♪



階段を上り終え、『あー疲れたぁ!!』(←チョットおっさん風。)






!!!

階段のすぐ横の家の前に女の人がッマジですか

つい最近、そこに20代くらいの男の人が

住んでいる事を知ったのですが、

女の人が夜ドアの前で待ってました。


カレシの帰りを?

夜ドアの前で??

鍵もってないの?

フツーいないならどっかで待ち合わせとかしない???


びくッってなりましたよ。


って話を今日昼休みに話していたら

それってきっとなほも逆に一人言言ってる

変な女の人を見たって話されてるよ~

って言われました。



・・・まぁ。


確かに。




最近よくこの位置で寝ています。
RIMG0312.jpg
ヒーターの傍であったかいから?


それとも私の傍に居たいから????ポ







今日はびっくりな事実がありました☆

この記事はまた後日・・・は-と



[ 2008/12/02 22:12 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


