

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えない敵。

いただきものは-と
RIMG0548_20090224221352.jpg

最近、髪の痛みがひどいので、

友達に薦められたシャンプーのお試しを買ってみました。
RIMG0549_20090224221406.jpg

かなりお高いですが、確かにイイピンクのきらきら

しっとりするし、なによりばか毛が立たないびっくり

サロンにトリートメントしに行こうかと思ってたけど

しばらくコレで髪を労わります笑


今日はかなり久しぶりにどこにも行かない土曜日です。

まりょんはなにかと格闘中。

見えないでもいるの??
RIMG0567.jpg
・・・寝た???
RIMG0568.jpg

キミは足が短いから隠しやすいねびっくり
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


今日、バリ旅行予約しちゃいましたうふ

バリはずっと行きたくて

4月から燃油も下がることだし

安くで行けるので行くしかないでしょv(`∀´v)

バリの雑貨だとか建物だとか好きなので☆


そういえば、この前熱海に行った時に

お城があって思ったのですが、

ずーーーっと昔から残ってるお城。



もし、今ここにあるものを未来に残すなら

なんなんだろぉ?と思いました。


東京タワーとかなのかな??




なんだと思います??
ぴよ。

最近よく書くぴよ太。


まんじゅうって言われます笑
[ 2009/02/28 14:25 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

エロふぇれ。

うちのまろんさん(♂)以前にも紹介しましたが、

エロふぇれなんです笑


冬、スカートの日はタイツはいてるのですが、

そのタイツが好きなんですheart03
ずーっとまとわりついて来て

あむあむ。。

しかも脱いだ後は・・・
ストッキング
こんな感じで釣れます。

しかもテンションアーーップ↑↑しちゃって・・・



クックックッふるーつ☆Cultivation・笑(小)





ほんっとに


エロふぇれなんだからぁは-と
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


[ 2009/02/25 14:35 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

桜の咲く頃。

熱海が満開でしたさくら
RIMG0557.jpg
全然、今の時期に咲く桜が有名だなんて知らなかったもので

行きも帰りも大渋滞。

車に居る時間の方が長かったような??
RIMG0556.jpg

でも!めっちゃ綺麗ピンクのきらきらだったぁ(*´∀`σ)σ

温泉も☆

ご飯も!!
RIMG0561-2.jpg

豪華だったしキラキラ
RIMG0555_20090224221424.jpg
天気も良かったしね晴れ




今日はまろんに買った

キャリーバッグが到着しました笑顔
RIMG0563.jpg
まろん、男の子なのにピンクピンクしてますが、

これで980円なんです!ヤスイ!!

まろんちゃん、移動するのに重いもんでkao04
RIMG0564_20090224221524.jpg

荷物が届いたのでダンボールを開けて、

ダンボールをつぶした後、

さ、と袋をはずそうとしたら

なーんか重い。

ナンデ??と思ったら、

すでに入ってました。
RIMG0565_20090224221534.jpg
気に入ってくれたようでナニヨリ。
RIMG0566.jpg




これでドコにでも一緒に出かけられるねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村





自分も、他人もいい思いができるように。

やさしくなろう。



やさしく居よう。。。








[ 2009/02/24 22:34 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

どうなってんの?!

どうなってんの!??
RIMG0539.jpg

まろんは私が帰って来て、

ケージを開けてあげると、

寄って来て、おかえりのチューハート

・・・ではなく、

「おやつチョーダイ」をしに来ます。


で、おやつをもらうと走って逃げ隠れて食べます。



それから、ベットがりがりしたり、ベットカバーがりがりしたりメソひとしきり遊ぶと、

冬なら私のベットに登って布団の中で。

夏ならベットの下で寝ます。


それか、

座ってる私の横に来てハート
RIMG0540_20090218215720.jpg

ごろんは-とをします。

でも触るとどっかに行ってしまうので

見るだけです涙サミシイヨ…

RIMG0541_20090218220145.jpg

にしても寝にくくないんかね?

その格好・・・・汗

RIMG0546_20090218215108.jpg

熟睡です寝る



最近よく夢を見ます。

夢の場面はいつも違うんだけど

出てくる人が同じ。



夢占いでも見てみるか。。。

まろん


ぽちっといい夢見れますよぉにダブルハート
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


[ 2009/02/18 22:19 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

渋谷で。

ただいま!まろん肉球

そういえば、渋谷で思い出しましたが、

前に渋谷に友達と行った時、軽部がいました。

めざましテレビの。

普通にインタビューしてて

それを写メってる人が回りに。

友達が「ほんとに蝶ネクタイなんだ~」とゆってたら

回りも同じように写メりながら「蝶ネクタイだ~」とゆってました。


今日は軽部はいなかったし・・・

そんなことよりびっくり
RIMG0535_20090215221631.jpg
なんだと思う~うふふは-と
RIMG0537.jpg

いやいやそうじゃなくッ汗とか
(ケーブル結ぶやつですひよこ


じゃーんピンクのきらきら
RIMG0538.jpg

探しまわってやっと発見絵文字名を入力してください

まだ全然使いこなせてませんが

これからたくさん活用するもんッふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今週末は残念(?)ながら熱海に旅行だから

平日しか触れないのが悲しいですが・・・メソ




楽しみが一つ増えましたjumee☆faceA3
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



そういえば、今度受ける会社は

社員さんでは女性はたったの7人みたいです涙

ハーレム!??

女性が少ない職場は初めてですが

寂しい!!!

今まで年の近い子が多い会社ばかりだっただけに

女友達ができなかったらかなり悲しいだろうなぁ・・・。


[ 2009/02/15 22:41 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)

消えた・・・

消えた生クリームびっくり

スーパーに行ったらチョコも生クリームもスッカラカンでした汗(だらだら)

なのでチョコ作りは取りやめ!!


残念~sn



まろんは以前にも載せたけどこの遊びが好きラブリィハート
RIMG0533_20090214231108.jpg
(クローゼットが空いてる・・・汗

ハマルのが落ち着くのか

おとなしーくのっかってます。

ダイエットにも効くはずッ笑


さっき、まろんさん一生懸命ベットに上ろうとしてたのですが

ずるずるッっと上れなかったみたいで

「乗せてjumee☆faceA3」って私の膝に来ましたラブリィハート

かわええポ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



気づけばもうすぐ28歳です涙

この前会社の先輩に「なほ、そんなにいってんの!??」と

驚かれ、同級の男の子にも「絶対に年下だと思ってた」と言われてしまいました絵文字名を入力してください

いっつもくだらない事ばっかりゆってるから

そう見えるのだろうか??




今日、暇だったので

もし次の会社に受かったらドコに住もうか

物件をぽちぽちマウス(左クリック)

今度は少しいいトコロに住みたいなぁ。と思って

マンションで検索。


住居手当てがあるので今と同じくらいの家賃でも

全然いいなぁ~と思って探すと

部屋広ッ

やっぱり東京が家賃高すぎるのよねーーーsn

あまりに広すぎるのでもう少し街よりに住むか

家賃を安いところで探そうと思います!

年収も100万くらい上がるしだいぶ今より楽な暮らしができるんだなぁと

改めて思いました。

仕事はその分きついかもしれないけどね!




・・・ってまぁ、まだまず受かってからだけどね。




[ 2009/02/14 23:46 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン

あったかい晴れですね~

くしゃみがとまりません・・・kao06


まろんにおやつを選んでもらいました!!

この動画を撮る前はジャーキーの方を選んだんです!

で、もって移動しようとしたんで

私がグリニーズをしまおうとすると

びっくりッ』

ぽろっと口からジャーキーを落として

慌ててグリニーズを取りに来ました笑


どっちも持って行こうとしたんですね。。。きっとムム…




よくばりまろんに!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村





昨日、友人から大阪土産が届きました。
RIMG0532.jpg
ビリケンさん。

足をスリスリ?するといいらしいそうな。

ご利益ありますよぉに絵文字名を入力してください








今日はバレンタインですねLOVE
20090213-00000022-rcdc-cn-view-000-small.jpg

夜まで暇なのでチョコ作ろうかどうしようか・・・仁くん

なんか、バレンタインに告白っていいですよねは-と

・・・した事ないケド。










明日は遂にペンタブ買いに行こうかとは-と

でかける約束があるのでついでに見てみようかと思います。

ネットで買おうかとも思ったんだけど

なんかあんまり安くなかったので~。







[ 2009/02/14 12:50 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

キャハアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

やっちまった!


来ちゃったよ!!





面接。


返信早すぎませんか?

2日ですよ??

返答まで長ければ1週間かかるって書いてあったのに。

でも指定日じゃ都合が付かないため、調整してもらわなくちゃだな。。。



筆記試験って何が出るんだろうか・・・

専門的なのかSPIなのか・・・

SPIめっちゃ苦手なんだけどッ汗(だらだら)



もしこのまま決まれば4月からだろうなぁ。





決まったら決まったでめっちゃ悩むことになるだろうなぁ。

くじででも決めようか!??



まぁ、迷うのは後にして

とりあえずは受かることだけを考えよう。




ナー(⊶人⊶)ムー






[ 2009/02/13 17:51 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)

新宿は・・・

クリスマスみたいでした仁くん
200902101918000.jpg
急遽、「まろんの会」で楽しかったぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
RIMG0526_20090211135227.jpg
もらったチョコと、待ち合わせで待っている間に寄った、

広島のアンテナショップで買ったはっさく大福。

平日限定100個で残り1個だったためついつい買ってしまいましたw

大福の中に、はっさくが丸々入ってました汗(だらだら)


今日はずっとまろんとお昼寝で

寝すぎてしまいました・・・kao04
RIMG0525_20090211135221.jpg
なんか、袋の上だとか敷物の上が好きらしく、ごろんごろんします。
なほさんへ 133
なかなか袋が捨てられないのでした笑
なほさんへ 132


肌さわりが気持ちいいの????
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


さてッ!

色々悩んだ結果求人には応募してみます。

書類でさえ受かるか分からないし、

受かるか落ちるか、結果を見てから考えればいいんだし絵文字名を入力してください






今週はあと2日行けばまた休みだし~オンプO1








[ 2009/02/11 17:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

迷っている事。

チャンス到来びっくり

なんだろう。

普通なら。


次に就きたい職業の方向が少し見えてきたので

ぽちぽちとなんとなーく求人を見てたら・・・


以前はなかった求人に、

あったじゃないですか!!!!



お給料も今よりいい。

勤務地も希望通り。

福利厚生も今の会社より断然いい。


ただ、この前の上司からの呼び出しで提案された内容は

私を引き止めるには十分な戦略でした。。。

次の人事考課は5月給料分から適応なのですが、

最低でも3~3.5万は上げてくれるそうで。

そうなると2年勤務で月8万も給料が上がった事になるのか!??

・・・最初のお給料が低かったてのもあるけど、どーゆー給料形態なんだろうか(TдT)

まぁ、それには一つ条件付きなんですけどね。

長く勤めれば私は得をするという内容。





とりあえず、書類選考後面接、筆記なので

書類だけ出してみるか。。。



でも中途半端な気持ちじゃ絶対に負ける。


迷いがあるなら。。。



前職に近くなってしまうけど

専門的には少し違うし、、、

私が一番イヤな部分はないし。。。

ペット関係ってところははずしてないし何より勤務地が希望通り。




じゃあ、逆に現状に私を引き止めるのはなんなんだろう・・・?

会社の人が大好きだから?
・・・別に離れたからってそれで縁が切れるような人達じゃないし。。。

東京の友達と会えなくなるから??

今の仕事に未練があるから????





私を迷わせる理由はなんだろう。。。





掲載期間は2月12日までか・・・・。






[ 2009/02/08 22:33 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)

幸せの風景。

風邪な上に花粉症ですkao04

鼻水、くしゃみ、咳、痰・・・って最悪じゃあーーハート(落下)

昨日は頭痛がひどかったし。。。
RIMG0501.jpg
今、何気に仕事も忙しいし、平日休むわけにはいかないので

できるだけ今日で完治させなくてはッはぁ
RIMG0502_20090208121236.jpg

でも!まろの病院には行ってきましたびっくり


結果は・・・・・・


微妙。


通常の健康診断では異常なし。


ただ、やっぱり薄毛の原因は


副腎か、皮膚疾患か、季節性なものか。


調べるには血液検査や超音波検査、ホルモン検査などが必要だそうです。





とりあえず、冬が過ぎるまでは様子を見ることにしました。




まろん、診察用のケージに入っても

ごろ~ん。


診察が終わってもそのケージの中で寝ようとしてました。

先生にも「動じないいい子ですね~」って

褒められちゃったもんねッ無言、汗


・・・にしてもまりょんしゃん・・・

体重1.2キロって・・・

重すぎやしませんかッ!??

ちょっとした子猫ほどありましためそ






まろんに応援のポッチをびっくり
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



今日も風が強くて、まろんのケージを持って移動するのは

一苦労でした・・・


んで、お腹減ったので絵文字名を入力してください
RIMG0523.jpg
セブンイレブンで。

めちゃうまーですよッ3はーと

最近ハマってます。

冬のさむーい時期に部屋をあったかーくして食べるアイスって

おいしくないですか!??



あと、ココロがあったかくなる1枚。
RIMG0524.jpg
この写真、実は上野でおっきいポスターを見まして、

かわいいーーーーハートって思ってたら

今日行った動物病院の受付にカレンダーが置いてあったんです!!

ついつい手に取ったら

「どうぞ」ってjumee☆faceA3ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ウチにはもうフェレのカレンダーがあるから

会社で貼ろっかな~




是非、この写真にフェレット

入れていただきたいッ









なんだか、



幸せな風景




見えて来ませんか??








[ 2009/02/08 19:06 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

風邪っぴき。

完全に・・風邪っぴきです涙

喉痛いよぅ。。。メソ


色々あった今週ですが、チョコ買ってきましたぁ~プレゼント

日本橋の三越に行ったのですが

フェアしてるだけあってたくさん売ってました!!

おもしろいチョコばっかりぃ~キラキラ
RIMG0522_20090207230403.jpg
写真は、扇のチョコと宇宙のチョコ!!

綺麗だったのでパパとママに送りますハート

王室御用達のチョコだったり、試食もたくさんできて楽しかった笑



イベントもあってて、どこの国の人か分かりませんが、チョコを作る準備をしてました☆

一緒に行った子がゴディバのジュースを買うというので

できるまで待ってる間、遠くで見てたら

その人と目があって「にこ~」ってしてくれたので近くまで見に行きました!

「何してるの?」と聞くと

「8時15分からここでコレ作るんです」ってハートのチョコを見せてくれましたLOVE

ふぅ~ん。と思って、ジュースができたのでまたお店の中を回ってました。

そしたら一つのお店でさっきのおじさんの写真を発見!!!!

しかもなんかかっこいい写り!!


もしかしてなんか有名なパティシエさんだったのか!??

確かに実物もかっこよかったw

でも、売ってたチョコは高かったので買いませんでしたぁ~笑。
RIMG0474.jpg
まりょんにも男の子だから何かプレゼントしなくちゃね~うふ
RIMG0478.jpg

ホワイトデーのお返しは・・・
RIMG0479.jpg

グリニーズ以外でお願いしますッ!!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



先日会社で、獣医の先輩が、

「それにしても○○さん家のフェレットが大人しいってのが信じられんわ~」と。

先輩はフェレット=強暴という認識らしいです。

全然そんなことないんだけどー

てか、ウチに来る子で噛み癖ある子もいないし

しずなんてまろんよりさらにおっとりな子だったし、

結果、我が家で「おっとり」になっているという結論に

至りました。






なほ家では、


のびのび育ってくれたら、


それでヨシッ!







[ 2009/02/07 23:45 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

ぶひッ☆

もらったもの絵文字名を入力してください
RIMG0520.jpg
友人が二人ほど東京観光に来ておりましたひよこ

旅行なのにお土産持参なんて

やっぱり九州人素敵キラキラ

会社の皆様に配りました~



それから会社の同僚から絵文字名を入力してください
RIMG0521.jpg

使い方、よぅ分からんけどー!!

なんかデータを移せると聞いたのでもらってみました。

使い方詳しく聞いてみよ・・・。



なんだか、風邪っぽいです。

RIMG0491.jpg

そんな週に限って予定がいっぱい・・・。

RIMG0492.jpg

・・・まりょん。。。


おじいちゃんだから遂に口の締まりも悪くなった?kao06
RIMG0493.jpg



いやいや!ブサイクすぎるでしょ!!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



内部監査が始まっております。

他部署からの情報で私用メールなんかも指摘されちゃうらしいので

消さなくちゃ汗(だらだら)

お気に入りも整理しないとまずいわぁ~






来週まで平日忙しいので

土日くらいはみっちり勉強しなくっちゃ絵文字名を入力してください
[ 2009/02/04 15:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

隠し事。

あむむむ・・・
RIMG0515.jpg


つ・・・疲れました。

なんか、外はめっちゃ風強いし髪ぼっさぼさになるし

どーでもいいや!!って感じになってましたorz

RIMG0516.jpg

今日は帰りに、カラーコーディネーターのテキストを購入しました炎

しかも2級。


なぜなら2級しか売ってなかったからハッ(`□´)!

やってやれない事はないびっくり

範囲は物理学に測色学、心理学やら色彩文化、色彩調和

なんと生理学まで!!

人の目の構造まで出るんだと。

幸運にも大学で勉強しているため、助かりました。

諸事情により毎日の勉強はできませんが、

すこしずづ頑張りますー炎

RIMG0517.jpg

まろんがあむあむしてるのは

パソコンの充電コードをまとめるやつ。

コードは噛まないのであしからずひよこ

RIMG0519.jpg

コレ、秘密基地に運ぼうとしてましたが、

パソコンとも、コンセントとも繋がってるので

無理ですよーwww








・・・そういえば、ここ何日か


スリッパ見てませんjumee☆faceA76





今年も履かずに終わるのか!?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



・・・なんだか、言いたくない事を言ってしまいます。

私のココロが狭いのか・・・

一生懸命信じて歩いて来たモノが間違いだったら、

どっちを向いて行ったらいいのか、



分かりません。





[ 2009/02/01 20:53 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


