

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事…

予定より大幅に遅れが…

テスト機自体うまく作動しないなんて…(T_T)



あぁ…。

実家から6日に帰って来ようか…

3~6日だけ帰るのももったいないなぁ。。。



いっそもう帰らない!?

でもGW中、システム会社休みなら結局は出勤しても意味ないから休むしかないけど


明日は間違いなく1日テスト機入れ替えになるから送別会さえ厳しい気が…

他にも明日は色々被ってるし…


あーGWが来月ならいいのにっ!!



色々頭痛い事だらけだ。





[ 2009/04/30 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

首輪( 。∀゚)ノ゛ナカーマ

今日は帰りが遅くなってしまいました汗(だらだら)

朝、コンビニでりらっくまのレジャーシートがもらえるとの事で

おやつ2個買っちゃいました♪

ちょうどレジャートが欲しかった(ドコ行く気??)のでよかったぁ~




今、会社の席の後ろが経営企画なので

ノベルティのサンプルもらいました(。-∀-)ニヒ♪

前はアルバムとストラップもらったのですが

今日は首輪と名刺入れ。
RIMG0799.jpg
・・・ってウチフェレしかいませんけどっ!??Σ(゚Д゚ノ)ノ


でも、せっかくなので・・・・・・・・


夢の・・・・・・






.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
RIMG0801.jpg

『ワン!』と言わせてみました。
(お前にフェレのプライドはないのかぁぁぁああ(`Д´) ムキー!)



RIMG0802.jpg


(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!



なかなかお似合いだよheart03


RIMG0804_20090428224754.jpg




ただ・・・・

RIMG0809_20090428224801.jpg


さすがに犬、猫用なので

かなり大きいのでした・・・・ムム…



にゃんこ飼ってる友達にあげよう。








・・・・色々スケジュール確認してたら

ほんと実家帰ってる場合じゃない気がしてきました。




でも、1年近く帰ってないし

さすがに親に帰るともう言っているので

帰らないわけにもいかず・・・


帰りたい気持ちは山々なんですが・・・

まろんも連れて帰るかまだ決めてないし



一緒にもちろん帰りたいけど

ご老体には飛行機はしんどいんじゃないかと思って。



アメリカではペット専用のファーストクラスができたんだそうな。

色んな面で日本は遅れています。


ペットの航空会社までとは言わないけど

もう少し、帰省なんかで飛行機に乗る子が快適に過ごせたらいいのに。


not in cargo! ということです。












[ 2009/04/28 23:21 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

目に見えないナニか。

昨日は雨で寒かったですね。

昨日の雨で思ったのですが、

もうすぐ梅雨だし、東京ではたくさん歩かなきゃいけないから

レインブーツ買おうかなぁ~と。



でも!今日は晴れてあったかいですね晴れ



この前、花見で中目黒に行ったときにランチしたお店が

とっても雰囲気が良かったので

飲みに行ってきましたアップロードファイル

recoa

ほんとお店の雰囲気よくて~

しかも桜さくらのカクテルがおいしかったぁ~heart03

私達の後ろには大学の同級生と先生みたいな団体が。



突然お店が暗くなり、

ケーキがロールケーキ?


誕生日はてなかと思いきや、

結婚のお祝いだったみたいです~は-と

みんなに祝福されて幸せそうでしたぁ手書き風ハート




バリの予定を立てたんですが

早く行きたくなってしまった。。。


通貨が「ルピア」ってなんか

ワンピースみたいだびっくりって思うの私だけですかはてな

なんか、1ドル100円とかなら分かるんですけど

100ルピア1.3円ってなぜか

頭が混乱・・・・・


10,000ルピアで100円くらい?

シャトルバス代調べてたら30,000ルピア。

1時間の距離なのに300円???


これって本当に??



みたいな、なんだか高いのに安いみたいなよく分からない感覚になってしまいました汗






不景気で昨日からGWの人もいるようですね。

なのに・・・

結局、来週土曜まで仕事って・・・驚く

29日も予定ある時間までは

働こうかなぁと思ってます。

飛行機もずらしたしkao06


なんか、カステラが当たりましたキラキラ
RIMG0794_20090426094805.jpg

カステラ大好きでして・・・

でもやっぱ、ざら目付きがおいしいですよね:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


RIMG0796.jpg

しずって てけてけ歩くとペタン!と伏せ。

またてけてけっと歩くとペタン!ってする子でした。

まろんは てけてけ歩くとぴたっ!と何かを見てるんです。

てけてけ!ぴたっ!!みたいな。

まるで何かと見つけたような、探しているような・・・


一体あれは


なんなんでしょう??

RIMG0797.jpg

他のフェレちゃんもするのかなぁはてな





それとも、まろんにしか見えない何かが見えるの( ゚Д゚)??





[ 2009/04/26 11:21 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

本当なのか!?(゚ロ゚屮)屮

会社が11月をメドに黒字化するらしい。

賞与なんかも出たりするらしい。




・・・本当か?


・・・本当なのかΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!??

IMG 961

この不景気にムム…

IMG 948

まぁ、ナニがあるか分からないので

期待せずに居よう。




[ 2009/04/24 23:55 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

最近思う、自分に足りないモノ。

私はプレゼンが苦手。

家庭教師も長くしていて、1+1=2です!

という答えの明確なモノを説明する事は昔から得意。

IMG 800


・・・ただ・・・


答えがないものだとか、何かを売り込むだとか、

IMG 802

そういうことってなんだか苦手なのかも・・・?と

着地点はちゃんと分かってるのですが、問題点すらうまく伝わっているのか謎kao04

自分では完全に理解してても

口に出て、ましてや関係のない人に分かりやすく伝えるのって

難しくないですかはてなはてな

IMG 800

私が営業には向かないと自分でも思う一番の理由かも。

愛嬌だけじゃモノは売れないって事ですね。
(売れたとしても決して一番にはなれないでしょう)


IMG 806


駆け引きなんて無意味だと思っちゃうんですね。



正直に、本当の事を言わずして

なんともなるかーびっくり

って。


まぁ、だからってきっと言わなくてもいい事もあるんでしょうけどね。





IMG 807



嘘をついて人を傷つけるより、

本当の事で人を傷つける方が



後に残る傷はきっと浅いと思うからです。





はてななんか全然プレゼンとは関係ないけどはてな




ま、自分のいいトコロでもあり

損してるトコロでもあるのかな。





「私、全然結婚したくない」という友達が遂に婚活もどきを始めました。

今度付き合いで行ってみます。

なんかテンションあがらないけどおちこみ

なんにせよ、努力する事はいい事!といったトコロかな。





[ 2009/04/23 14:14 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

人事部長!?Σd(ゝ∀・)

まろんからのは-とご連絡です注意書き
200904221724000.jpg

まろたん遂に、本社デビュー(。・ω・。)ノぁぃ♪

人事の子が作ってくれました。

勤怠の指紋認証の上に張ってあります☆



うひひ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



ウチの会社フェレ加入不可なのにね。

先日会社の飲み会で取締役が私達の席に来て、

ひとしきりしゃべり、

「何か悩みがあったらなんでも相談してくださいねっ」と言うので



『フェレットもウチの保険に入りたいんですけど』



と言ってみた。



そしたら



「フェレットねーーー↓損害率が・・・・。。。」





んな事分かってますとも!!!(`Д´) ムキー!





なんのための保険なんだ!??

・・・と言いたい。




会社としては損害率の大きいものを抱えるのは

経営的に無理なのは分かってますよ・・・。




でも、どうか本当に困ってる人に優しい保険であって欲しい。



久しぶりにベットの下を見たら・・・・

色んな物が出てきました( ゚Д゚)y \_ ポロッ
RIMG0777.jpg
(出してる傍から何度も運ぶまろん様・・・汗


ベットの下は・・・・・・・・・
RIMG0780_20090422210935.jpg

ひ・・・ひどいメソ

RIMG0787_20090422210943.jpg
最近、忙しくて帰りの電車でも仕事の事を考える時間が増えてます。
RIMG0790_20090422210953.jpg
日常業務以外に時間を取られる事が多くて・・・おちこみ









色んなことを悩んでるけど、


未だに


答えは


出ていません。







[ 2009/04/22 22:33 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

♪イチゴケーキ♪

眠いっす・・・・・・・寝る

昨日はとっても疲れちゃって・・・爆睡。





そして今日も午前休笑

なんだか時間が経つのがとっても早い・・・。




もうすぐGWだしねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

一時は仕事で休んでる暇じゃないんでは・・・・

と思ったけど

なんとかなりそうなので良かった・・・( ´∀`)



5月はさらに忙しいです・・・汗とか

でもやっと落ち着いた生活に戻るので

転活もしっかりできるかなぁと。




そういえば昨日、信号待ちをしていると

「ナイトワークに興味ないですか?」と声をかけられ

またウザイなぁ・・・・と思って

「ないです。」と言って信号が変わりそうにないので

移動して端っこで信号待ちをしていました。



すると。。。。


「すみません!」って

同じ人に2回声をかけられました驚く


向こうも「あ!さっき断られた人だ」みたいな

気まずーい感じで去ってきましたムム…


同じ人に2回声をかけられたのはさすがに初めてでした笑。



☆イチゴケーキ☆

イチゴ1.5パックをフードプロッセサーにかけて

裏ごします。(およそ300ccになるくらい)

私はイチゴの味がたくさんした方が好きなので多めに作ります☆
RIMG0768_20090420124445.jpg

牛乳2カップを火にかけ(沸騰させないように)、砂糖100gを溶かし

大さじ3の水でふやかしたゼラチン(15gと小さじ4/1)を入れます。
RIMG0767.jpg

混ぜたら火から下ろし、その中にイチゴの裏ごししたものと

レモン汁(2/1個分)を入れて混ぜます。
RIMG0769_20090420124455.jpg

少しとろみがつくまで冷まします。
(あまり固まらせすぎないように!固まらせすぎるとスポンジが浮くので)

生クリーム1カップを同じくらいのとろみになるよう

泡立て、イチゴの裏ごしと混ぜます。
RIMG0770_20090420124521.jpg

型に半分に切ったスポンジを置き、その上に半量を流し込み、

スポンジを置いて残りを流します。
RIMG0775.jpg

で、冷蔵庫で固めて、

イチゴの裏ごしで残った0.5パックのイチゴを飾り用に切って並べ、

その上にゼラチン5g、レモン汁少々、砂糖20gを混ぜたものを

流して固めて完成ですっピンクのきらきら



さて、会社行こっ。




[ 2009/04/20 12:57 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

お泊り(。-∀-)ニヒ♪

昨日は会社の友達がお泊りに来ていました(・∀・。)

まろんに会いには-と


動物が大好きダブルハートな友達。

家では

グレートピレニーズ2匹、

ゴールデン4匹、、、

ダックス2匹

シュナウザー1匹、、、



猫が5匹だっけか・・・??

うさぎが1匹に、

亀も居るとかいたとか・・・


ハムスターが最近死んじゃって

今度はモルモットを飼おうとしているとか。



なのになぜがフェレットは飼った事がないらしいです。


ナンデ???


聞くとペットショップで噛まれて

フェレ=噛むと思っているらしいです。


私は会社でもフェレの良さを周りにアピールしてるので

まろんに会いたいびっくりって事で

来ました絵文字名を入力してください

ちゃんとおやつを買って来てくれてましたロールケーキ?


全然噛まないまろんと

まろんのおっとりさ(トロさ?)に驚いてました。



それから・・・・


「まろん歩き方へーん!!」と。


フェレットって歩き方変だと言われませんかはてな

フェレットをあまり知らない友達は

あの長いまま歩くのかと思うらしく、

背中曲げて歩く姿は想像と違ってて面白いらしいです( *´艸)( 艸`*)ププッ



RIMG0739_20090415230509.jpg



にしても・・・・・・・


かわいいからって・・・・・



完全にまろたん、頭食べられてました(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


背中もかじられてたし


まろんも初体験で顔がポカーン。


RIMG0741_20090418213126.jpg


でも、なんだかんだで

なんか懐いてる感じでした笑

IMG 658



・・・にしても昨日は相当飲んだなぁアップロードファイル




今日は夕方に起きて友達を見送ってから

イチゴの時期なのでイチゴケーキを作りました。

まだスポンジ焼いて、イチゴを裏ごししたところロールケーキ?

後は明日jumee☆faceA3



我が家でママンが私の誕生日に必ず作ってくれるケーキです♪

明日、レシピ載せまーすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




[ 2009/04/18 21:57 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

スーパーモデル☆

さてさて・・・・

ついにびっくり(やっと??)


まろんのイチオシ写真ですは-と
IMG 732

かわいい・・・・・・・ポ

IMG 735

親ばかすぎます笑







コレ絵文字名を入力してくださいが一番好きです。

なんか、ずっと先を見てて

前向きな写真な気がします。
IMG 730-0


キミの見る先には一体ナニが見えるの??


IMG 742


「希望」でしょうか?

「夢」でしょうか???

それともジャーキー??

IMG 743

おねーちゃんは-と

だったらいいのになぁ・・・笑

IMG 740

今年も、フェレットフェスティバルがあるとの情報を入手しましたので

去年は行けなかったので今年こそ絵文字名を入力してください

と思っております。

IMG 788

まろん同伴でオンプO1

IMG 817

それまでに尻尾の毛がふさふさに戻るといいねぇ。






好きな背中。
IMG 824

さすがの6歳。

背中で語れますぴよぴよ






ずっとずっと


長生きしてね。








[ 2009/04/17 14:26 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

ハンモック

忙しいです・・・汗とか
IMG 689
でもON、OFFは大事なので

昼休みはきっちり取る派ですあんぐり

IMG 690
まろんでも見て癒されよ。


先日、ブログリンクをさせていただいています、

ひょい日記のりこぴん&あごげんさんが作ったSNSに参加しましたキラキラ





こちら絵文字名を入力してください
Ferrety~フェレットみな友達~

今なら招待状なしで入れるので

興味のある方は是非ハート

IMG 832

SNSって自分で作れるもんなんですね。

IMG 837

そういえば、大学の先輩も作ってたなぁ。

IMG 838

すごい。

IMG 852




・・・。


フェレってなんでハンモックで寝るんだろ??

IMG 854


普段、お客様用の布団は

まろんのベット解体防止のために

ベットの下に布団を入れているのですが、


IMG 855

明日、会社の友達が泊まりに来るので先週末に布団を干して

ベットの下からは出してあるんです。

なので今週はずっとベットの解体に忙しいまろん様。

IMG 887

昨日見てみると・・・

ベットの下の布を破り、その中に入って

寝てました・・・寝る

IMG 894

そう・・・・まるでハンモックの様に!!

IMG 883

ほんと・・・・ハンモック好き・・・なの・・・ねjumee☆faceA76




[ 2009/04/16 14:03 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

アヒルさん。

この大きめの洗面器がかなりお気に召した模様。
IMG 710
家でもコレにまろんのおもちゃを入れています。

楽しそうにひっくり返してますけどねΣ(-`Д´-;)

IMG 711
(↑お腹めっちゃ汚れてますよ・・・)

そういえば、ダンボールハウスなんですが、

日曜日にせっせと作ろうとしたんです・・・

IMG 712

したんですが・・・・・・・・

やっぱり途中で飽。

なんとも中途半端な状態で家に転がってます汗

IMG 713

でもまろたん、たまーに遊んでくれるんですハート

IMG 714

かなり間違った遊び方で驚く

IMG 716

写真撮れたら撮ります・・・

ダンボールをひっくり返して、

その上に乗るんです・・・・・・・・

穴あけてあるのでそこにちょうどよくハマるみたいで、、、

IMG 717

ハウスって言うだけあって

それって中に入るものなんですが・・・

IMG 718

もぅなんか上手に作れないし、捨てちゃおうかと思ってたけど

しばらく置いといてみます。
(続きは作らないのか!?って感じですけど笑。)

IMG 719





今回撮ってもらった写真でお気に入りをポストカードにしようかなぁ♪って

思うのですが、

欲しい人にあげちゃったりなんたりしようかなぁ~
(いるのか!?そんな人!!)

間違いなく手をあげるのが身内だなっ〃o(≧∀≦)o〃

お世話になってる人に送りつけてやろうかな絵文字名を入力してください




とりあえず、壁紙用に4月カレンダー付きで作成してみましたheart03
4月カレンダー桜
ご自由にどうぞプレゼント

5月分も早めに作らねばびっくり







まだ一番のオススメ写真は載せてませんからv



・・・・どんだけ引っ張る気っ笑






それにしてもフェレって小動物なのに

表情豊かだなぁあんぐり笑顔kao06kao04kao02kao05


[ 2009/04/15 12:57 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

♪ふぇれんぽ♪

まだ引っ張るんですか?この話題。

えぇ。引っ張りますとも。

なんせ写真はまだまだたくさんありますからねぇオンプO1
IMG 560
お外にまろんの好きなおもちゃも持って行きました。

家だと、ベットの下やラックの隙間におもちゃを運びます絵文字名を入力してください

外だとドコに運ぶのか、知りたかったんですjumee☆faceA3

IMG 561

案の定、咥えて持って行こうとしましたびっくり

IMG 565

ドコに持ってくのはてなはてなはてなワクワク・・・

IMG 566

やっぱりこの象さんが一番好きなんですね~。

IMG 568

ずっと前に誕生日にもらった、携帯置きなんですが・・・肉球

あまりに狙われるため一時は会社に持って行って

携帯置きに使ってたんです。

IMG 567

汚れてたので一度家に持って帰って洗濯すると・・・

IMG 569

毎日忙しそうに運ぶので

なんだか、また会社には持って行きづらくなってしまいました。

まろんにあげるよ。

IMG 570

・・・ってえぇっ!??



落ちちゃったら置き去りですかΣ(-`Д´-;)




・・・そりゃないよまろたん・・・ぞう




ぞうさんも泣いてるよメソ








さて、そろそろ帰るかにゃ。

今日は会社の子と寄り道ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最近よく一緒に買い物してるなぁ一応ドナルド
[ 2009/04/14 18:57 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

桜とまろん☆

探検の続きです笑顔
IMG 499
岩と岩の間を果敢に乗り越えようというまろ隊長(`・ω・´)シャキーン
IMG 500

が・・・

IMG 501

で、結局・・・・

IMG 515

抱っこです(;´・ω・`)ゞ

IMG 516

おねーちゃんの問いかけも・・・

IMG 519

全く無視して何見てんのさっムム…


IMG 521

さくらが綺麗だったんだよ。まろたん手書き風ハート

IMG 525

記念撮影kissDN

IMG 536

うんうん、綺麗だね~(♡´∀`♡)

IMG 543



また来年も、一緒に見ようねさくら




[ 2009/04/13 23:00 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

♪春爛漫♪

さて!


カメラマンから早めに写真を送っていただけたのでkissDNお散歩記事書いちゃいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おうちに向かえに来てもらってひよこ

11時半に飛鳥山公園到着絵文字名を入力してくださいですフヌ
お散歩①

なんと、今回撮った写真500枚びっくり

どれもかわいくてheart03全部載せたい・・・

親ばかすぎます・・・汗(だらだら)

ほんと、自分の子供できたらえらいこっちゃだな汗
散歩②

お外は久しぶりだったため、

到着してもなかなかキャリーから出てこない・・・

散歩③

カメラマン(カメラギャル?笑。)はなんと最近一眼を買った子。

初心者とは思えません~

写真きれぇ~

やっぱ私のデジカメとは違いすぎる・・・・

散歩④

しばらく探検してました。

散歩⑤

岩の隙間をてくてく・・・

散歩⑥

楽しいかいはてな

散歩⑦

なんだか、インディージョーンズのテーマ曲が聞こえてきそうです笑
(横でなほが歌ってましたから笑。)

散歩⑧

しばらくするとバックで進むまろたん・・・


なぜはてな



それから1時まで写真撮りまくりkissDN

まろんといりー①

みんなで飲み始めた頃にはすっかり疲れて

ぐっすりさんだったね寝る

まろんといりー②

メタボくんの胸で苦しい様子笑



テンプレートも遅くなりましたが春さくら仕様にしました。




青空の下、

おいしいお酒飲んで

まろんの寝顔見てたら



まろんと昼寝しそうになる人続出寝る

まろんの力ってホントすごいのね笑。




さくら一番お気に入りの一枚。さくら
ほとまろん①


めっちゃカオ映ってるけど・・・

2ショットだからダブルハート

なほとまろん②




家族連れがたくさん居て

いいなぁ~って感じでした。



のぉ~んびりしてうふ



花粉でくしゃみ連続だったけど

春の散歩はやっぱり最高ピンクのきらきら

もっともっといい写真撮れてますんで

次回に乞うご期待肉球













この前、友達からのメールに書いてありました。





桜はもぅ散って、




次の春さくらの準備を始めているらしいです。




満開になるほんの一瞬のために

1年をかけて準備してるんだなぁ。




もう先の事を考えてるってすごい。








『生命力』って

身近にたくさんあふれてるんだなぁ。









私も負けないように

頑張らないとっ










[ 2009/04/12 22:45 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

お散歩日和。

どぅも注意書き私です。
RIMG0766.jpg
また取ってもらいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんか、たぶんいくつでも取れますよw

ほんと上手でびっくりですピンクのきらきら




昨日は、天気もすごく良くて晴れ

王子の飛鳥山公園で会社の人達と

まろんの撮影会をしてきました笑
(どんだけ仲良しやねんっ笑。)



さくらはソメイヨシノとは違う種類のが

満開で、

ソメイヨシノは散ってて、

その散ってく花びらがとっても綺麗で



散りかけの中、花見もなかなかイイなぁダブルハートって感じでした。

人も少なくて、

小宴会もできましたアップロードファイル



RIMG0746.jpg

写真は私が撮ったもの。

一眼レフで撮ったものはまた送ってもらったら載せますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まろちーやっぱり大人気で、

歩くところ歩くところ・・・



「かわいいー


なんですかはてな」と・・・・



子供も寄ってくるし

おじさんも寄ってくるし・・・・

RIMG0749_20090412130401.jpg


疲れちゃったねkao04


200904111254001.jpg

疲れちゃったみたいなので

まりょちぃをおうちに連れて帰って

200904111817000.jpg

イノキ酒場で飲みました笑

おもしろかった・・・



まろんもねーちゃんもくたくたな1日でした☆



詳しい散歩の様子また後日・・・






[ 2009/04/12 13:32 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

病は気から。

せっかくまろんと遊んでた時にムービーを撮ったのにkissDN
RIMG0715_20090408214136.jpg
最後に自分の足がめっちゃ映ってしまって残念ながらボツえーん

結構短いスカートだったので悩んだ結果、この足は映りすぎだろ汗(だらだら)・・・と


せっかくまりょんかわいかったのになぁ~

RIMG0716_20090408214148.jpg

ごめんね。まりょ。

RIMG0717.jpg

今日、会社で話してて、

頑張ってまろんのダンボールハウス家を作ってみることにしましたピンクのきらきら

工作系あんまり得意じゃないんですけどね・・・・・・・あんぐり

会社にちょうどいいサイズのダンボールがあるので

それで週末作ってみます笑顔

ほんとはいい加減、免許更新に行かなくてはならないのに

今週土曜日は予定あるし

そうなると日曜は一歩も家から出たくなくなるんですよね・・・・・・


って今月土曜は全部用事あるから

頑張ってどれかの日曜日には行かなくちゃなんないんですがムム…

・・・だって、絶対つまんないし・・・

RIMG0718_20090408214209.jpg

重い腰が上がりません。

ついでに太った気がして余計に笑。

RIMG0720_20090408214222.jpg

最近毎日があっという間に終わってしまいます。

なんとなく毎日が過ぎてるって感じなのかな??

前ほど何かに向かって頑張ろう!!だとか

こうしたい!!とかって事がなくなってしまったからだろうけど

RIMG0721_20090408214231.jpg






そういえば、また会社の懇親会があります。

去年とっても嫌な思いをしたため

できることなら行きたくないんですけど・・・・・・・・・・汗


頑張って隅っこでホッソリしたいと思います。

女の人の多いところに居よひよこ






なんか、これって、結構、、、

男性不信になってるのか?と思ったり驚く




あぁ・・・ガーン癒されたい。
[ 2009/04/09 14:02 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

炎上したパソコン。

今日、いつも通り仕事をしていたところ・・・

「ん?」

なんかクサイ・・・



周りも「なんか燃えてる炎ニオイがする・・・」と。



みんなで探すも、燃えてる物なんてない。

しょうがないので空気清浄機をマックスにして終了。



仕事続けようと思ってパソコンを触ると・・・






ん?

パソコン動かず・・・驚く

ちょうど違う用事でこっちに来てたシステマーを捕まえ、

「パソコン動かない(TдT)アウ・・・。」

って

持っててもらうと

しばらくして・・・

「ICが破裂してた」


驚く驚く驚く


分解されたパソコンを見に行ってみると・・・


クッサー!

さっきの燃えたニオイは間違いなくコレ。

うげー中身死んでたらドウシヨー!
(まろんの写真がぁ~笑。)

と思ってたらハードは生きてるみたいだから、



よかったぁ~



ちゃんと新しいパソコンになりましたjumee☆faceA3



にしてもびっくりだったわぁ~

作りかけのデータもなかったし、

デスクトップにもたいしたファイルは置いてなくてよかった・・・・

マメにサーバーにおいておくべきですね。

なにがあるか分からん!

てかマジで締め前とかじゃなくてよかった・・・はぁ

RIMG0730.jpg



今日は早く帰れたので

ミネストローネを作りました。

最近好きなんですheart03
RIMG0731.jpg

それとは-と

RIMG0735_20090407212822.jpg

なんか、かわいいから買っちゃいましたさくら

家で一人の時は全く飲まないんですけど・・・汗

RIMG0736_20090407212840.jpg

今度人が来た時に飲もっダブルハート

RIMG0732_20090407212755.jpg

まりょに寝巻きを取られたので、

ハートハートのワンピになってるパジャマを買いましたはーと



これは取らないでね。

まりょ注意書き







なんか、元気が出ないなぁ。。。

きっと、疲れちゃったんだな。。。。。


[ 2009/04/07 22:08 ] 事件です! | TB(0) | CM(0)

ジャイアニズム。

お前の物は俺の物。


ねーちゃんの物は僕の物。
RIMG0724_20090405212343.jpg

洗濯したての私のロンTで寝るまろん様。

RIMG0725_20090405212356.jpg

今日はなんかの中で寝たかったらしく、

色んな物に入られました・・・

RIMG0727_20090405212413.jpg

中でもお気に入り。



・・・まぁいいけどね・・・

どうせパジャマに着てただけだしさッぴよぴよ


気持ちよさそうだし

君にあげるよ。

RIMG0728_20090405212427.jpg



会社でコーヒーを飲むので

夜家では食後にお茶(ジャスミン、もらった紅茶)とかを飲んでますコーヒー

なくなったので

新しいハーブティーを買いました。

ハーブは結構好きです。


意外に敏感肌のため、スキンケアも無添加の物を使ってるんですが

今回はメイク落としから乳液までもハーブの物にしました。


香りがいいですよね♪

でも、飲むのはローズヒップ系は苦手だったりします・・・

レモングラスとかが好き。

でも、お肌にいいブレンドにはほとんどローズヒップは入ってるので

しょうがない・・と思って飲んでいるのですが・・・。





誕生日にもらった物シリーズheart03
マロンハガキ
まろたんは-と

ちゃんと、象さんとぴよもいます!!

このほかにも携帯の絵文字を作ってくれたんですよー

まろんのカオで4種類も絵文字名を入力してください

さっそく使いまくってます♪♪






てか、やっぱり寝てるイメージなのかしら??







今日のまろんは、

買ったばかりの私のブラを、秘密基地に一生懸命運んでいました驚く






やっぱりの物はまろんの物なのねkao06







[ 2009/04/05 22:24 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

桜咲く☆

東京は桜さくらが満開です手書き風ハート

金曜日は上野に夜桜を
RIMG0705_20090404013652.jpg

土曜日は中目黒に桜並木を
RIMG0711_20090404224146.jpg

どっちもばっかりでしたkao04

やっとあったかくなってきたし

さくらって感じですねダブルハート

RIMG0710.jpg

来週末、ほんとにまろたんのカレンダーを作ることになり、

撮影会をしますピンクのきらきら

なのでお散歩は来週末にして、

今日は髪をカラーしに行く事にしました。

RIMG0709_20090404224123.jpg

春っぽい感じにしてもらおうかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

RIMG0708_20090404224109.jpg

そういえば、以前書いたまろんの変化のもう一つは・・・



なんかすこーしだけど

毛が生えてきてるんです!!


尻尾なんて毛なくなっちゃってたのに・・・

やっぱり換毛が前ほどうまくできないだけなのかなぁ??




[ 2009/04/05 14:25 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

失くしたもの。

今日は会社の人達とお花見をして、

すっごく楽しくて

気分が良かったので寝ないで

パソコンを立ち上げました。





そしてブログを読む。

すると気になる表題。





リンクさせていただいているまろんのお友達が

突然亡くなられたそうです。




とってもびっくりしてなんと書いていいのか分からず

コメントを書くことができませんでした。





動物は人より必ず命の短い生き物。




『死』を看取ることは

きっと幸せなことだと思います。




世の中には保健所で命を落とす子、

誰にも看取られず命を落とす野良もいるわけです。



そんな中、

心配してくれる人が居て、

あったかい愛情の中で涙を流してくれる人が居ることは

きっととっても幸せだと思います。




私はフェレをペットショップで「買った」事はありません。

「ペット」とは人に飼われるために生産される生き物。




死んじゃったから次はどの子を飼おう?ってのは

正直賛成ではありません。

でも、

ペットを買うことを否定するわけではありません。

誰かが買わなければ、その命はなくなってしまうだけだからです。





買う人がいるから売るわけだけど

今の現状でそれをなくすだけの行動なんてできないから

せめて買われていく子達が

事故や人間の不注意で亡くなってしまわないことを願います。





亡くなることが悲しいから

ペットを飼わないって人もよく居ます。

でも、それだけ悲しい気持ちになるということは

それだけ、もしくはそれ以上の幸せを受け取っているはずです。










ペットに限らず、なんでも、

失くしてしまってすごく悲しかったモノを思い出して下さい。






きっとそれは、

良かったことだとか、

楽しかったことだとか、






幸せだった思い出しか




思い出さないと思います。














・・・どうかたくさんたくさん悲しんであげてください。

それから、たくさんたくさん楽しかった事を思い出して下さい。



そしたらきっと涙は止まるから。

RIMG0705_20090404013652.jpg









心よりご冥福をお祈り致します。








[ 2009/04/04 01:30 ] Friendsの事 | TB(0) | CM(0)

「おかえり」

家に帰ってから

毎日の事絵文字名を入力してください
RIMG0614.jpg
おかえりの挨拶(?)

RIMG0615_20090401215017.jpg

ん?なんだい??

今日あった事でも話してくれるのはてな

RIMG0616_20090401215847.jpg

言う事忘れたんかーいびっくり

RIMG0618.jpg

うんうん汗(だらだら)そうしてくれい!

ねーちゃんご飯作ったりせなんから汗とか





あっという間に4月だなぁ。

時間が過ぎるのが早い仁くん







[ 2009/04/01 21:53 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


