

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NASHIGOREN

バリ☆食べ物編Σd(ゝ∀・)

チキンロール。
RIMG0880.jpg

基本、ナシゴレンばっかり食べてました。


オイシー゚.+:。(´∀`)゚.+:。んですっ
RIMG0881_20090531200450.jpg

ナシゴレンもお店によって色々種類があって

RIMG0916_20090531200548.jpg

私はジャワ式が一番おいしかったです:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


朝ごはん。
RIMG0918_20090531200605.jpg

あまりにナシゴレンがおいしかったんで

免税店でナシゴレンの元を買って、

今日作ってみたんですが

(めちゃウマわっふる。デカすぎでしょ!)
RIMG0931_20090531200629.jpg


まっずーオォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

RIMG0945.jpg


日本米で作る・・・恐れていた感じに・・・



あれってやっぱ、パラパラのお米だからおいしいのね・・・

RIMG0958.jpg


おいしかったのは、

ナシゴレン、ミーゴレン、



フルーツ、生野菜は基本固くて・・・

フルーツジュースはおいしいんだけど

ミックスジュースは激マズ・・・Σ(-∀-;)でした。







なほ部屋で行き倒れるオトコ♂
RIMG0968.jpg


ど・・・・どこへ行く途中だったんですか( 。∀゚)ノ゛??





次回はバリ☆動物編

その次はバリ☆建物編をお送りします笑。




ここ2回ともまろちーの顔が写ってない写真になっちゃった汗とか




[ 2009/05/31 20:31 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

トカゲの散歩Σ(゚Д゚ノ)ノ???

昨日、上野にコンタクトを取りに行ったんです。

ポツポツ雨の降る中・・・・・・





すると・・・




目に留まるおねーさん。
(見た目は普通)





トカゲの大きなぬいぐるみを地面に置いて、

自分の荷物の整理をしてるんです。







変な人ぉ~って思ってたら


なんとそのトカゲぴくっってΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



ううう・・・動いたぁーーーーびっくり

こんな感じ絵文字名を入力してください
トカゲ

その辺の犬より全然大きかったんですけど・・・汗


横のおっさん写メってるし・・・






どうやら、トカゲさんは雨の中、

お散歩中は-とだったようです。




フェレの散歩も珍しいのか、よく

「なんですか??」って聞かれるけど

さすがになんか、

「なんですか?」とは聞けない雰囲気だったムム…








先日、たろもも家のFerret Townで購入したパーカーがLサイズにも関わらず、

若干きつかった汗とかの図。
RIMG0835.jpg
(おねーちゃんはしまらないんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ)

まろんよっ


辛い現実も受け止めるのよっ。・゚・(pゝД;`q)・゚・





たろももの母さまっ



な・・・なにとぞLLサイズを~~笑


[ 2009/05/30 19:03 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

猛獣系男子。

RIMG0870.jpg
久しぶりの更新です。

ずーーっと仕事が忙しくて、、、

そんな中でもバリへ行って参りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(※バリはまだインフル発生してません)
RIMG0923_20090528212019.jpg

夏を先取り☆


ホテル絵文字名を入力してください
RIMG0954_20090528212128.jpg

いつになく、バリ人や、オーストラリア人、日本人と

たくさんの知り合いができた旅でした肉球

結構日本語は通じたのですが、

オージーの子にホテルで話しかけられ、

久しぶりに英語を聞くと、聞き取りがあまりできなくなっていました・・・。

何度も聞き返しちゃってゴメンΣ(-∀-;)

RIMG0938_20090528212100.jpg

それにしてもバリのメンズは

日本人大好き。

挨拶代わりに「かわいいね~」

ナンパナンパで友達が、バリ人は

肉食系男子を通り越して猛獣系男子だびっくり

喰われる・・・喰われる・・・・・・・ってゆってました笑



喰われることなく、無事に帰国すると・・・

我が家の肉食系男子は・・・
RIMG0960_20090528212156.jpg

もっと感動の再会とかないんですか?
RIMG0961.jpg

いつも通りに

くつろいでおられましたダブルハート



これはガムランボール。
RIMG0963.jpg

バリのお守りでとっても音色の綺麗な鈴が入ってるんです。

鈴をちゃんとお坊さんがお祓い?をしてるものだそう。

幸せになれるんだってハート

なんにも知らない私達は街で知り合いになった日本人女性に

連れて行ってもらって買って来ました。

この日本人女性、バリに5年ほど住んでいるらしいのですが、

同い年かと思いきや・・・

40歳でかなり驚きでした。


スパの効果よピンクのきらきらって

納得~




この鈴を付けて会社を走ってると
(なんで走るんだ笑。??)

「リンリン♪」って鳴って


なんだか自分が猫黒猫になった気分でした肉球


肉球にゃんっ肉球
(完全に猫よりフェレでしょ!ってツッコミが入りそうですが・・・笑


















おまけの話。

今日、会社でお客さんに電話をしたら

とってもいいおじさんで・・・。


わんこが死んじゃった時の話をしてくれました。

「とってもプライドの高い子でね・・・」

「解約になってしまってすみませんね、

本当にお世話になってありがとう・・・ありがとう・・・」って。


「とんでもないです・・・」って言うだけしかできなかったけど



「また飼う機会があったら入りますね」って。



努力が報われる瞬間はとっても前向きな気分にさせてくれます。






私は保険屋だけど保険屋だと言われる事が嫌いだったりします。







保険業よりもペット業だと思うから。













穏やかで、

素直で、

他人に優しくできる人に









なりたい。



[ 2009/05/28 21:57 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

はんぶんこ。

二人で居れば、



楽しさは2倍。



悲しさは半分。










今日、出かけた先で会社の子と

もうすぐ青森に転勤になる会社の同僚に

3人でおそろいの靴下を買いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

青森は寒いから笑





毎日、当たり前に会う人が居なくなってしまうのは

永遠の別れではないとしてもやっぱり少しサミシイ。




私の中の会社に行けば会える、

冗談を言い合う一人である、

彼の席はぽっかり空くわけで

それはなんだか少しサミシイ。











そんな感じで、「私」を形成する、




例えば、悩みを聞いてもらう人、

元気がない時に一緒に居てもらう人、

一緒にはっちゃける人、、、、




自分の中にたくさんの席があって、




その中でも、
RIMG0824_20090517225411.jpg
私の半分を占めるキミの席が

空いてしまう事は



どうしても考えられなくて・・・・・・。








なんと言っても、



なにがあっても、




永遠に




ずっとずっと





愛してるよは-と









※ドコに出かけたかの記事はまた後日手書き風ハート

今日は疲れたので寝まーす寝る




[ 2009/05/17 23:20 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

罪なオトコ。

罪なオトコ・・・それは



もちろんこのオトコ絵文字名を入力してください
RIMG0822_20090511225235.jpg
1週間の滞在の後、



『まろが居なくなって心にっぽかり穴が・・・』と言わせる。



お前ってヤツはぁ~



色んな女の子を骨抜きにしてぇ~


罪作りなのねは-と
RIMG0823_20090511225242.jpg

また行くからねjumee☆faceA3





昨日は家でゆっくりしようと思ってたところ、

そうはせずに急遽、 『奇跡の男』

会って来ました。



なんと、会社の人が・・・

電車轢かれ・・・・・・・・・・・・・

入院したのでお見舞いに。。。



死んでもおかしくないのに

折ったのはあばら3本。


酔って、ホームから線路に落ちて

そのまま気を失ったところに

電車が通過したそうな・・・・・・・汗

縫った頭が痛そうだったけど
(実家で見てた「ソウ」でそんな頭出てきたよ・・・・・)

生きててよかったよぉ。

・・・ご利益あるやも。






「余命1ヶ月の花嫁」を読んでも号泣。したけど

生きてるってすばらしいね。

明日、終わるかもしれない命。





今日も、元気に、

生きてて、良かったぁーびっくり





明日、言う「愛してる」は、

今日のうちに伝えておこうねは-と


RIMG0798_20090511225304.jpg

殺人的かわいさ。




5月生まれの友達のプレゼントに

デコチョコ。
RIMG0821_20090511225229.jpg

注文しちゃったもんね~

RIMG0820_20090511225221.jpg

写真が3枚選べたので3人分。


食べるだけじゃもったいないので

マグネットも3つ。










最近、少しだけだけど

癒される瞬間があります。





「思いやり」や

「労わり」を

しようとしてくれる人が




好きです。






[ 2009/05/11 23:22 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

人生の無駄。

休みはとっても充実していて

あっとゆー間でした。




ただ・・・

休みの間も会社のメールメールを見て、仕事をする日が来ようとは・・・


仕事は絶対に持ち帰らない派だったのに。。。




しかも、最後の方は風邪引いて体調悪くなるしsn

まさかの豚インフル???



そんなこんなでお休みも明日まで。
200905091402000.jpg
まろんのポストカードをたくさん作成しましたkissDN


友達のママにエステしてもらった帰りに

ペットショップがあったのでついつい入ってしまい、

動物を見て、ペット用品を見て・・・

「あ、これまろんの好きなゼリーだ~」と思って

ついつい買ってしまいました驚く

荷物増やしてどうすんじゃあー汗とか



明日はやっとまろんに会えます☆

それから、楽しみにしていたモノが届くし~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

来週からはかなり仕事が忙しいけど

たくさん頑張って、

バリ島、楽しむぞぉ~絵文字名を入力してください

10月はグアムやし、水着買おうかなぁー





やっぱり福岡といえど田舎だなぁと感じた今回。

それから、やっぱりやっぱりペット関係の仕事をしているのが

楽しいんだなぁって思いました。

特に東京へ帰りたいなーとも思いませんがね。



がんばっていれば、いつかは異動できるのかなぁ?

がんばって、これ以上東京で出世するのも困りものです。。。



一度、タイミングを見誤ったので

次は間違わないようにしなくちゃ!!!


呼子に家族で行く途中、

唐津の道でもいろんなことを思い出して

こんな場所にもそういえば思い出あるなぁ~って。






母親と買い物に行って、

ファブリーズカバーと同じもので

クイックルワイパーのカバーがあったので

「かわいくない!??」って買ったら

母親に「無駄じゃない?もったいないー」と言われました。








思うに、

人生の楽しい事のほとんどは「無駄」なモノだと思います。




「無駄」だと思って

お金を使うか、使わないか、

時間を遣うか、遣わないか、




それは


その人次第。






[ 2009/05/09 16:30 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

逢いたい・・・。

逢いたい・・・・・・・・・・・・




限界です。






ねーちゃん、限界ですっメソ
Image826.jpg
まろたんにあいたーい!!!

毛のモノに触りたい・・・kao06

近くにイオンができていたので

ペットショップに行く始末。



小動物もいて、フェレもいました。

そこでかわいいヤツ発見。



4匹くらいいて、まだみんなちっこいのに

1匹だけなぜか巨大笑


体はおっきいけどみんなとは一緒に寝たい・・・

みんなと一緒にハンモックにのっかってたけど

明らかに下敷きの子重そうだよーう驚く

かわいかった・・・・笑




また行こうかな(カナリ怪しい。)

近所のペットショップには犬しかいなかったもんな。。。

わんこもかわいかったけど・・・・









テンプレート、梅雨仕様に変えました。


『まっすぐ、前だけを見て行こう!!』









キミが居ない平坦な日々は、

楽しくも、悲しくもない。






「なんにもない」日々。












[ 2009/05/07 13:08 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

まろんのいない夜。・゚・(pゝД;`q)・゚・

お土産を見に、仕事帰りに銀座に行ったついでに、

行きたかったマカロンのお店に行ってきましたラブリィハート




めっちゃかわいいんですよね~

お高いですが、雑貨なんかも置いてて

ラデュレ
RIMG0817_20090502220740.jpg

箱だとかラッピングだとかもかなりかわいいローズ2

RIMG0819.jpg

カフェもあったので

今度は友達と行きたいなぁ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。



三越で実家とおじーちゃん家のお土産を購入。

和菓子と洋菓子と迷ったので

実家に電話すると・・・・


「千疋屋のメロンがいい。」

母曰く、東京出張の帰りによく空港の千疋屋でジュース飲んでるからよ。

だとさ。


母は「和菓子がいいかなぁ。安いのでいいよ。

栗饅頭とか栗が入ってるのがいい!

マロングラッセとか!」



・・・・最終的に和菓子じゃないしっ

しかもこの時期に栗がいいなんて

なんて挑戦的な!!



今、春やし。



電話して逆に探しにくくなったことを後悔しつつ

ぶらぶら・・・



そしたらちょうどよく栗のお菓子ばっかり売ってるお店が!

おとえもんで栗のケーキにしました。

和菓子のような洋菓子のような・・・・






・・・・そんなにが好きなら

まろんをお土産に連れて帰ればよかったわkao04

RIMG0811_20090502220715.jpg
(メイクボックスに入ろうとするまりょ)





今日、まろんを預けて来たので


劇的に寂しい。

家が静かだ・・・


でも、さっそく写メ送ってくれて、

探検してからぐっすり寝てるらしいので

よかったよかった笑顔

RIMG0814_20090502220724.jpg

今日、会社にまろんを連れて行ったら、



内部監査の部屋で


うんにょしてましたっΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~





さすが☆大物、まろんちゃまΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(社長の部屋でもしてないかおねーちゃんはドキドキしたわよっ汗




[ 2009/05/02 22:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お泊り保育(屮´エ`)屮カモーン

まろちー、GW中はお泊り保育に出すことにしました。
IMG 554
実家以外のお泊りは2回目かな?

これも勉強だよ。まりょ。




でも・・・

ねーちゃんの事、忘れないでね。メソ

IMG 555

たった1週間だけど・・・






いい子にしてるんだよ。



おやつは1日1個だよ。

ぬいぐるみは1日2個までだよ。

人様のブラは持ってっちゃダメだよ。

お風呂も覗いちゃダメだよ。。。。。。。






・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!






たっぷりかわいがってもらうんだよは-と

IMG 556





前の会社で仲のいい友達がいるんですが、

ウチの実家にも何回も泊まりに来てるし

私も何回も泊まりに行ったことがあるんです♪


で、そのコのママが海外に行った事がないと言うので

じゃあウチのママと4人で行く??って事に*:.。☆..。.(´∀`人)

親孝行も兼ねてね☆



私となほが仲良くなったんだから

絶対ママ同士も仲良くなるって!!!って。


確かにね~びっくり


性格はやっぱ両親に似てるだろうしね♪♪




ウチのママはパパと一緒に海外デビューを数年前に済ませ、

今ではお友達と行くまでに。

6月に韓国らしいよ。インフル危ないんじゃない??ムム…


今まで、ハワイ、香港、マカオにはパパと二人で行ってるので

近場だとドコに連れてこうかなぁ~と。



食べ物おいしいらしいし、台湾とか?

私は香港ならまた行きたいんだけど

ウチのママはもう行った事あるし・・・・。



ほかにアジア圏でオススメってどこなんだろ???







でも・・・・


確実に




ウチのパパさんヤキモチ焼くからヽ(゚Д゚;)ノ!!
(絶対拗ねる・・・仲間はずれだって絶対に拗ねる・・・ (*´'Д'):;*.':;カハッ )




大量のお土産で説得するっきゃないな。。。。












今日からサブマネージャーってゆう

普通の会社の係長的な?

なんかよく分からないもんになりました。

フツーの社員で給料だけ上がりたかった・・・(つд;)









[ 2009/05/01 14:47 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


