

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の事。

最近、とってもまつげ

元気がない笑

大学生の頃からまつげパーマしてたからだろうか。
hatena2.gif
(会社の子がまろん見つけた!!って送ってくれたアイコン。
ぽけーってした顔がまろに激似。)





そんなこんなでビューラーもマスカラも使いたくないので

今まで週末だけ使用していたつけまつげ、遂に平日デビュー。



楽なんだけど相変わらず目がめっさ乾く。








最近、お弁当のおかず作りに凝ってるため、

家でブログを更新するのがメンドーになってきてたり。

夜作り置きしてるので終わった頃には力尽きる。


昨日はひき肉あったから絵文字名を入力してください
スコッチエッグ

最近いつも以上によく食べてたせいで

昨日温泉に行ったら予想通りの1キロ増。

・・・おやつの間食を減らそう。





水着買ったら海にプールです。

プールはこちら。

サマーランド




かなり楽しそうなんですけどぉ(≧ω≦。)プププ

sann4.gif









最近、多頭飼いで一緒に寝ている姿を

皆様のブログで拝見してると・・・・・




もう1匹・・・・・・・・

って欲求が




里親募集のサイトを見ていると

ショボボボーーーン↓

色んな理由で手放す人が居て、


腹だたしくなったり、悲しくなったり。










温泉の帰りに駅前で猫の里親募集をしてました。

手で簡単に包み込めちゃうくらいの子猫。


かわいくてかわいくて


長居しちゃいました(・д・)

ありったけの小銭を募金して
(ありったけのお札はさすがに入れられないので(つд;) )

友達と泣く泣く帰宅。





短い、あの子達の一生が、



どうか温かく、幸せでありますように。













九州へ帰る準備はわけあって延期となりました。。。
[ 2009/06/29 14:13 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

あっつい!!!

暑いですね。


なほまろん




ぐでぇ~~Σ(-∀-;)
RIMG1000_20090627113119.jpg
(コードが枕?)


まろんと水風呂で遊ぼうかな。

部屋の掃除はもう終わったし

でかけるにはまだ時間たっぷりあるし。




そうそう、フェレフェスで買ったハンモとキャリーホルダー(ってゆーのかな?)は-と
RIMG0865.jpg

キャリー用のハンモが欲しかったので

サイズ的にもちょうどよかったし

なにより安かったびっくり


しかも違うお店で買ったのですが

見事にピッタリな和柄さくら




あと、夏対策にひえひえすのこ。
RIMG0868.jpg

全く使ってくれてませんがねっ(`Д´) ムキー!






今年は水着新調して

行きまくるぞぉ~~

プールにも行きたいなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)




じめじめした梅雨なんてすっとばして


早くになれ~~~晴れ








☆仕事のはなし☆

この前、経営企画の先輩から

今、わんにゃんウォーカー(Tokyoウォーカーの犬猫版らしい)に

会社の記事を載せようとしているらしく、

そこで漫画で説明するのにイラスト書いてもらうかもって

営業の人がゆってたって♪

そしたら先日、営業の人がA41枚かその半分の予定だから

決まったらお願いするねって゚.+:。(´∀`)゚.+:。



にゃはは~☆

私でよければ全然書きますけどっ( ´∀`)ゲラゲラ











[ 2009/06/27 12:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

新入り。

冬に買ったまふまふのスリッパは、

見事にワンシーズンでずたボロにされたので、、、



もうすぐ夏って事で、

スリッパ新調しましたピンクのきらきら

RIMG1009_20090625225234.jpg

そしてもちろん・・・


まろんの歓迎を受け、

RIMG1010_20090625225247.jpg

この手のスリッパは運びはしないけど

去年穴をあけられたので

今年もワンシーズンで終了だろうな...( ゚Д゚)y












色々考えなければいけない事があります。








もう一度、頑張れるかどうか。







『愛する』とは、

『許し続けること』らしいと






ナニかに、






書いてありました。










[ 2009/06/25 23:11 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

フェレットフェスティバル☆

遅くなりましたが、

フェレットフェスティバル

の写真kissDNです゚.+:。(´∀`)゚.+:。



まろん専属カメラギャルから写真が届きましたのでっ♪
IMG 078
(もうプロフに顔載ってるから今さら隠す必要もない気がしますが・・・)

この子めっちゃかわいいんですっは-と
IMG 107


売られてた子なんですが、一人若くて元気びっくり

ずっとバトルをしてたんですが、

みんな疲れてぐっすり・・・寝る


すると、まだ遊び足りないこの子は・・・

IMG 104

「あそぼーよー」となぜかみんなの

をカミカミ!!




寝てたのに鼻を噛まれて、みんなは

「ウザ~~~」

って感じで寝ていました笑



なんで鼻なんだろ・・・


かなりかわいかった・・・


満員御礼。
IMG 161

IMG 119
???
IMG 120



お尻乗ってますけどぉーーー!!!





我が子ですっ!!って方で写真に不都合ございましたらご一報を。



[ 2009/06/22 22:29 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

めげずに・・・

昨日、消えてしまった、


バリ動物編(・ω・)ノ


ウブドにあるモンキーフォレスト。
RIMG0892.jpg
サルがたくさん生活している森?公園??です♪
RIMG0893.jpg
入園料が15,000ルピアでバナナが20,000ルピア・・・


バナナの方が高いじゃんっ絵文字名を入力してください

RIMG0895.jpg

入り口で買ったバナナはお猿さんにあげることができます。

「ちょーだいちょーだい」って

スカートの裾をひっぱられるのがかわいかった*:.。☆..。.(´∀`人)

RIMG0899_20090621093657.jpg

爪が痛いかなぁと思いきや、全然痛くありませんでした。
(でもめっちゃビビッてます笑。)

RIMG0908_20090621093545.jpg

赤ちゃん(♡´∀`♡)

RIMG0915_20090621093720.jpg

大分の高崎山のサルはキョーボーなのに

こっちのサルはおとなしかったですぴよぴよ


[ 2009/06/22 14:07 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

消えた~(`Д´) ムキー!

せっかく旅日記を書いたのに...

できた~゚.+:。(´∀`)゚.+:。と思って更新したつもりが


更新されておらず・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




もう書かないもんっ



昨日電気が切れたので、今日取り替えていたら

RIMG1006.jpg

なぜか中でまったりするまろたん。

RIMG1007.jpg

カーブがちょうどよかったのかしら?

RIMG1002_20090621094844.jpg

休みの日にまろんを見てると、

RIMG1003.jpg

まったりしちゃいます。

RIMG1004_20090621094914.jpg

ははっ綺麗綺麗してたんだよね~




ずっと見てたよラブリィハート








大好きは-とだからね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。







[ 2009/06/21 19:40 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

ブログの意味。

どぅも。

ここ何日かで結婚式の予定が立て続けに3件入って

若干凹みぎみですΣ(-∀-;)チーン。

友達、半分は結婚してて半分は彼氏いないってゆー感じになってきました汗(だらだら)



でもっ☆

みんなのウエディングドレス姿を見るのはとっても楽しみだぞぉ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

しかも、一人は大学生の頃、一緒に恋愛に悩んで、

授業中に悩み相談の筆談しては

一緒に海に行って、

一緒に泣いて、、、



幸せになってくれるのはかなりうれしい。




泣いちゃいそうだわ笑。





しかもしかも美人揃いなのでみんな綺麗キラキラなんだろうなぁ~

私もワンピ買お。






今日は久しぶりに引きこもりです。

明日も引きこもるぞ( ´∀`)ゲラゲラ





最近、ブログに書きたいことはあるのに

毎日違うことが起こるので結局ドコから書こう?と思って

書かず仕舞な毎日ですムム…




元々、このブログはある人に見て欲しくて書いていました。

今はその必要もなくなったので

だんだん最近は更新のペースが落ちてます。。。




けど、前々からちょこちょこメッセなどで

このブログを読んで何かを感じてくれている人が何人か居て、

なんか自分の書いた文章で

誰かが何かを感じてくれるってすごいことだなーって。



一時期、書くのやめようかと思ったときもあったけど

すっかり、アクセスも減ってますが、

コアなファンの皆様のために

書き続ける事にします笑


慌てて撮ったので一瞬ですけど、

まろんの面白動画。




まぁ、そんなこんなで

富士急ハイランドに連れてってもらいましたぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪
200906131832000.jpg
(写真ブレブレ。)

着いたのは12時。

そっからフジヤマに乗って、小さいアトラクションに乗って、

ドドンパに乗って、お腹減ったから

買ってたパンをベンチに座って食べてたら・・・・・・・・



気づいたら4時


入り口付近から全く移動してませんけどっ!??



慌てて奥に移動すると、

トーマスタウンで髭男爵がロケしてました。

なんか、完全にトーマスタウンに住んでる人みたいだった・・・・。

そして、ワインじゃなく、

オレンジジュースだった・・・ナゼ?こどもの国だから?


で、埋蔵金探すヤツやって出てきたら5時



大の苦手なお化け屋敷にそろそろ行く?ってなった頃・・・・・・・・

ほとんどのアトラクション終わってるしーーー!!!


もちろん最後に乗ろうと言ってたコレ絵文字名を入力してくださいも・・・
200906131757000.jpg
写真のみ・・・
200906131759000.jpg

まぁ、お化け屋敷は私、行きたくなかたのでよかったのですが・・・Σ(-∀-;)


二人共のんびり屋さんなので

「また来ようね。」って事で落ち着きましたとさっ(´・ω・`)

買ってもらったご当地りらっくま。
RIMG0994_20090620175339.jpg

キティーちゃん以外にもあるんですね。

コレ集めようかな。












ナンカ・・・。

一緒に居ると癒される。

とっても頼りにしてる。

自分以外の女子に優しくされると

ちょっとムッとする。




コレってなのかしら?笑







・・・ナンテねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)








[ 2009/06/20 18:00 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

てるてる坊主。

ですね雨

梅雨入りしたの?




大学生の頃、

てるてる坊主を作って

ベランダにぶら下げたら、

頭が重すぎて、上下回転してしまったのを思い出しました。

首にゴムをつけたのがいけなかったんだと思い、

頭のてっぺんに付けたら

今度は破けちゃいました。




小さい頃は上手に作れてたのに

作り方が分からなくなってなんでだろう...?ととっても不思議でした。
(単純に相当アタマが重たかっただけ・・・??)



なんでてるてる坊主作ったんだっけ・・・?





ママから韓国土産が届きました。
RIMG0993_20090616211621.jpg
(なんか一つは完全に日本のおやつだったんですけど・・・)
RIMG0988_20090616211510.jpg

まろんのお土産は・・・・

RIMG0989_20090616211526.jpg

いや・・・それじゃなくて・・・・・・

RIMG0990.jpg

それはねーちゃんのヴィトンなんですけど・・・・・・

RIMG0991_20090616211603.jpg

あぁ・・・汗(だらだら)

RIMG0998.jpg

ご、ごめんん~汗とか

ママにゆっとくからぁーーー!!



カミカミしないでぇ~。・゚・(pゝД;`q)・゚・







友達が来てるときに、

まりょを抱っこして

「まろんが70歳とか80歳まで生きたらいいのにぃー!!

私が死ぬまで生きてねっ」ってゆってたら

友達が

「そしたらまろんが一人になっちゃうからかわいそうだよー」って



確かにっ



じゃあ!








私が死ぬ、

1日前まで、









・・・生きてね。






















紫陽花が咲く、


季節です。








[ 2009/06/16 21:57 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

なんやかんやな話。

起きると、

まだ寝たいな~と思って、

今日も早く帰ろ。


って思うのに



夕方になると無性に




帰りたくないっ。・゚・(pゝД;`q)・゚・




って思うのはナンデでしょう?
RIMG0983.jpg
「うーーん、うーーん」

RIMG0984.jpg

「ナンデだぁ~」

RIMG0982.jpg

ナンデだぁぁ~???」








そ、そんなに考えていただき、ありがとう・・まりょちゃん・・・・(゚ω゚;)。o○








おウチにはまろたんが居るのにねっ(´・ω・`)ゴメンッ…

まろたん、最近少し遊んではすぐに寝ちゃうから…



ねーちゃん寂しいんだよぅっ。・゚・(pゝД;`q)・゚・










それでも


逢いたい。と感じるのは


きっと、


アタマではなく、


ココロがそう



叫んでるんだろう。










んーーー!!!!


なんかぱぁっと


富士急にでも行きたぁぁいっ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚






行っちゃうかっ!???( *´艸)( 艸`*)ププッ







[ 2009/06/11 22:07 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

眠れません。

当たり前だけどたくさん寝たから。


今日、休んだら心配してわざわざメールをくれた。

ほんと、みんな優しい。






あまりの眠さに抱っこされたまま寝るまりょ寝る
RIMG0981.jpg


ねーちゃんは全く眠くないぞーおガーン









けど寝ないとにゃあ。












もう、なんか・・・・・・


なんとも言えない気持ち。








今年のお正月くらいにヤフーのIDを取り直したんですが、

古い方を消せないんですよね・・・

結構長く使ってたのでなんか色々登録しちゃってるみたいでΣ(-∀-;)

思い当たるのをいくつも削除して、

最終的にまだ「登録しているので消去できません」と言われ、

一気にヤル気消失( ゚Д゚)y \_ ポロッ



それ以来そのままになってて・・・・



誰かっ強制的に削除の方法を教えてっΣ(-∀-;)










お腹が減ったなぁー

かわいいなぁー

眠たいなぁー



好きだなー

逢いたいなー




アタマで考えるのと、

心で考えるのと、




ドッチが本当だとか

ドッチが嘘だとか







そんなのって。




あるのかな。









[ 2009/06/10 00:13 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

まろんの悩み。

最近、海外旅行の好きな大学の友達から

海外の人とコミュニケーションをとれるSNSを紹介されました。



そこでもう一人、留学とかをしていた友達も居て、

久しぶりにメッセが来て


転職して福岡のペットフードの会社で働いてるんだそう。

私が前に受けたところ以外にもあるんだーと思って検索してみると

お給料も今よりは下がるけどまぁまぁ。

福岡で生活するなら十分かもね~。



仕事内容が営業事務なので今よりやりがいはないかもしれないけど。。。

今の仕事は事務といえど、ただの事務職ではなく

色んなことをしなければなりません・・・。

単純に人が少ないこともあるけど

新しいことばかりで立ち上げ作業がほとんど。

規定からルール作りにシステム構築、、、、



問題は毎回起きるしΣ(-∀-;)




ある意味普通の事務よりやりがいはあります。








なんか福岡でも探せばペットフードの会社とか

たくさんあるのかもなぁ。

もっかい探してみよう!!





今日は完全

心が折れ有給でした。




1日ぼーっと。

最近ずっと腹痛続きだったし

少し休めて元気になるかな。


まろたん、なにやらお悩み中です。





なんか、

楽しみを探そ。




[ 2009/06/09 18:19 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)

合宿(。-∀-)オス。

友達が梅酒の一升瓶もらったーΣd(ゝ∀・)♪

というので我が家で合宿していました。
RIMG0971.jpg

それから、遅くなったけど

友達のお誕生日会ピンクのきらきらラブリィハート

銀座三越のGIOTTO チョコナッツケーキプレゼント
RIMG0973.jpg
あまり甘くなくておいしかったです。

上のもりっとしたチョコが

かなり豪華に見えます゚.+:。(´∀`)゚.+:。






まろたん、最近決まって朝5時


ケージをガリガリ・・・・


友達が居るのでいつもより諦めずに


ガリガリガリガリ・・・・


遂に、友達の一人が負け、開放。
RIMG0980_20090608220448.jpg
してやったりですか?








さて、そろそろ九州へ帰る準備を再開しようと思います(*´∀`σ)σ


上司との約束は最低10月なので


そろそろ準備を始めてもいいかなと。






東京に来て学んだ事ってなんでしょうか?









得たモノはなんだったんしょう?







何かを学ぶどころか

性格が悪くなった気がする・・・・・・Σ(-∀-;)












でも。



たくさんのいい出会い、

一生の出会いもあったんだ(●´з`)b"







だから、このまま帰っても

カラッポの私じゃないから




ダイジョブだよねっダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"





人の思い出の割合は

「良い思い出が6、悪い思い出が3、どちらとも言えない思い出が1」になるように

なってて

悪い思い出が3を超えると生きていけないんだそうな。








だからきっと大丈夫だろう。














[ 2009/06/08 23:07 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)

Kiss☆

人の気持ちが解る人にならなきゃいけません。


自分の気持ちだけを考えて


周りが見えなくなってはいけません。






辛いのも、悲しいのも、



自分だけじゃない。

RIMG0967.jpg


みんなが、




幸せでありますよぉに゚.+:。(´∀`)゚.+:。




kiss.jpg



[ 2009/06/01 21:31 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


