

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしもまろんが・・・

ママンがウチ泊まりに来ていた時に、

まろんを私がしゃべらせてたんです。




『僕、ジャーキー食べたいです~』



するとママンが横で、


「もう、おじちゃんなんやけん、『僕』じゃなくて

『わし』やろ?」と





わし!??(´゚Д゚`)ンマッ!!
(確かにもうおじさんですけど...)



まろんがわし(*`ロ´ノ)ノ??

RIMG0049_20090730210900.jpg
「わし、やる気ないねん。」
(なぜ関西弁??)



やっぱり「僕」でしょー

RIMG0050_20090730210905.jpg
「僕、やる気ないんです。」



それともとかどう??

RIMG0052_20090730210910.jpg
「俺、イケてる?」






イケてないっ(*`д´)





イケてないよぉぉおおーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






電球ちなみにそのままくつろぎ体勢に入ったまりょちゃんは・・・

お気に入りのぞうさんに見守られ、

RIMG0054_20090730210921.jpg
「ぞ:君、野生じゃ生きてけないよね...」


すやすやと眠るのでしたっねこ






今日も平和ダーっさとと-ピンクハート



[ 2009/07/30 21:42 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)

敷物がお好き(゚∀゚)ラヴィ!!

洗濯したての服の上で寝るまりょ。

RIMG0035.jpg

敷物が好きなの?

一日ココで寝てました寝る

RIMG0036_20090727182938.jpg

なんの夢を見てるんでしょうね。




昨日は東京に来た両親と横浜在住の弟と

築地でお寿司仁くん




今日は有給でママンを観光へ...

歩き疲れました。


ランチとカフェは私が行きたかったところですがね笑

日本橋にあるたいめいけん

RIMG0037_20090727182953.jpg

オムライス好きハートな私としては・・・

RIMG0038_20090727183001.jpg

かなり(゚д゚)ウマ-でしたjumee☆faceA3

それから浅草観光して、

RIMG0039_20090727183007.jpg

銀座をぶらぶら。

二人ともプランタンで服を買って・・・

ママンはマルイで日傘も買って...

大満足は-と

最後はパパの仕事が終わって銀座に来るまで

ぶどうの木でお茶コーヒー

RIMG0040_20090727183013.jpg



歩き疲れたーーー




ぶどうの木の横に花畑牧場のお店が銀座にできてました。











うまくやらなきゃ、

がんばらなきゃ、


って歩幅を合わせようとすればするほどうまくいかない。



そもそもしなくちゃって思うこと自体

無理してるのかな?










ただ、

ただ、、、

『大切にしたい』





だけ  ナノニ。











[ 2009/07/27 21:59 ] まろんの事 | TB(0) | CM(6)

なんとなく...

イタズラ。Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
RIMG0033_20090724204101.jpg

コレ、以前買った、コードをまとめるためのぴよこです。


ちょうどコードからはずしていたので

まりょの寝込みを襲って装着。




するとやっぱり・・・・

RIMG0031_20090724204049.jpg

大暴れ( ´Д⊂エーン

RIMG0032_20090724204054.jpg

小さい頃から洋服着せたり、首に何かつけたりした事がなく、

フリーダムに育ててきたため、


モーレツにイヤがります(;´・ω・)



おとなしく着てくれたらかぁわいいのにぃーーー






まぁ、所詮飼い主の自己満ですよっプリ(*`З´*)プリ











[ 2009/07/25 13:56 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

聞いてないよね?

にゃははっ

NEC_0041.jpg


会社の人とボーリングゥ大会jumee☆faceA3

自分なりに健闘したものの、やはり男の人には勝てず・・・

女の子は3人しかいなかったので

下から2番目でしたメソ




まろーん、ねーちゃんボーリングだめだったよぅー
RIMG0027_20090723200512.jpg

聞いてるのー??

RIMG0028_20090723200518.jpg

・・・ムム…

どうしても眠い寝るんですね...







グアム旅行予約しました♪

にしても海外安いですねー


HISで一番安いツアーは2人で2万とゆーのでした。

今度は3人で行くのでそのツアーではい行けなかったですが・・・。



それまでにもう少し体しぼろ・・・

その前に日本で海かアップロードファイル




てか、平日に4連休取るってゆったら

忙しくない時期だしあっさりOKって


ほんっと自由な会社だわぁ~~~



最近、新しい仕事が増えて会議ばっかりで...

今日なんて気づいたら2時間半も経ってました・・・


頭使いすぎてぐったりですはぁ


[ 2009/07/23 21:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おねーちゃんは何の味?

お久しぶりですっ


なぜなら・・・・・・





パソコンご臨終だったからですガーンチーン。


新しいのを買おうと色々見に行ったものの・・・

パソコンを自分で買った事のない私にはどれも高くて...




でもっ!!


にーちゃんがお下がりくれましたぁハート

いやぁ、まじ快適っすよ。

私の今までのとは違って早い!!




パソコンのない、2週間は・・・


意外になんともなかったです笑。

もともと家でネットできなくても平気なんですよね。

ブログの更新はできませんが...






まぁ、それはさておき、

お久しぶりのまろちゃまです。
RIMG0023_20090721210301.jpg

最近、なんでか帰ってくると足を舐められます絵文字名を入力してください
RIMG0025_20090721210307.jpg

舐めるだけならまだしも・・・・・

RIMG0026_20090721210311.jpg

食べられちゃいますマジですか

動画でどぅぞ。



完全に食べられてます。

かなりの食いつきっぷりです。


もちろん、甘噛みなんで全然痛くないですがね。




ねーちゃんおいしいの??







なんで

サマーランド行ってきましたっうふ
RIMG0001_20090721211437.jpg

着いてすぐに、流れるプールで

流れる事5分でナンパされ、、、

RIMG0005_20090721211442.jpg

楽しかったのか、楽しくなかったのか、




よく分からない1日でしたムム…






[ 2009/07/21 20:58 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)

まろんにチャック?

今日の夢はなんだか変でした・・・


なんと、まろんにチャックがあったんですびっくり

無題

YKKですか?
(後ろ姿、ツチノコみたいです。)




恐る恐るチャックを開けてみるとそこには・・・・・・・・・・・



なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちっちゃいおっさんではなく・・・・










なぜか大量の小松菜がつまってましたマジですか




全く意味が分からん・・・ムム…
RIMG1027.jpg

まろんは野菜だったの??

RIMG1029_20090705202303.jpg





最近、小松菜食べてないけどなぁ・・・・・・






[ 2009/07/05 20:27 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

まろん弁当

会社でお弁当のおかずレシピを

ポチポチ見ていると・・・





りらっくまのキャラ弁を発見。


隣の席の子に


見て見て~かわいいよぉ~って見せると・・・・・




こっちの白いの


まろたんにソックリだよ。ってΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




た・・・確かにぃ~~





そ・こ・では-と


まろんのキャラ弁作ってみよっかなぁ~って*:.。☆..。.(´∀`人)
(どんだけまりょの事好きなんだっ!??)

作成図絵文字名を入力してください
まろ弁当




典型的なお弁当の具材。

・・・ただきっと私のお弁当箱にはこんなに入らない・・・。





そして、まろたんおにぎりの周りには何いれよう。。。







にしても自分のお弁当にこんなに力入れてもねぇ。。。

子供に作ってあげたいわ羅琉 喜










まったりした休日だにゃあ~( ´∀`)




[ 2009/07/04 20:29 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)

まろんのために。

まろん、ただ今6歳と半分。
RIMG1022_20090630210302.jpg

病気歴無し。

健康優良児です。




でも、いつナニがあるか分からないので

もう少しお金を貯めておかなきゃなぁと思っています。


今から保険に入るには年齢的に高額すぎるので・・・・。



最近、査定に異動した会社の人に

まろんを犬って言ってウチの保険に入れるから

給付してねっは-とってゆったら



まろんって名前全部はじいてやる(`Д´)


と言われましたΣ(-`Д´-;) 


なんでぃ!コノヤロー(`Д´) ムキー!!




まろたん、新しい別荘、気に入ったの?
RIMG1023_20090630210325.jpg

って別荘じゃないですからあーΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
RIMG1024_20090630210338.jpg

・・・逃げたなヽ(`Д´#)ノ






今年の夏は浴衣でクルージングに行くことになりました♪

浴衣は送ってもらったので

後は帯を買って、



・・・・・・


着る練習しなきゃムム…




[ 2009/07/01 13:36 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


