

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛されて○○年

お友達のお土産した
20071202114313.jpg


つぶつぶマロンは-と

ウチに遊びに来る友達はなぜか

「マロン」を買ってきてくれます♪


前は違う子に博多マロンってのもらったし。



アンタ愛されとるんやねぇLOVE



せっかくなんで

ほれ
RIMG0077.jpg

ほれほれ
RIMG0080.jpg


ニオイだけ´д`トホホ




もちろん食べるのは私ですけど。






旅行会社から燃油サーチャージ料が上がったと連絡が。

一人2000円UP。


困ります!!!



なんだか結局色々コミコミでだいぶ高くなってるんですけど(゚◇゚;ノ)ノ




ま、




楽しけりゃいっか。







明日はまた九州からお友達♂が来るので


仕事のグチでも


聞いてあげます羅琉 ニヤリ



ランキング参加中です絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2007/12/04 21:59 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
まろんちゃんはもうすぐ5歳なのですね~♪
まっちろでかわいい~v-238

ちなみに私もフェレズには片思いですよ(≧▽≦)
毎日世話してる私なんかより、たまに来る人にスリスリって・・・・
ちょっと悲しいですよね~(T▽T;)

また遊びにきま~す
[ 2007/12/05 20:12 ] ごんママ [ 編集 ]
そうなのです~
もうおじいちゃんなのです。
小さい頃はもう少しグレーの毛があったのですが
今では真っ白に・・・白髪?

やっぱり片思いですか!!!
切ないですよねー
そうやって飼い主のココロをうまく操ってるのでしょうか(゜▽゜)???

また来てくださいね~♪
私も行きます☆
[ 2007/12/06 08:49 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


