

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反抗期。

おっさんの反抗期絵文字名を入力してください
RIMG0059_20080331204351.jpg

ま:ねーちゃんがおっさんとかゆーからやんかーッ怒!!
RIMG0061_20080331204357.jpg

最近、帰宅すると必ずこの状態。
RIMG0063_20080331204404.jpg

2階、落下してますけど汗(だらだら)
RIMG0065_20080331204410.jpg

ま:あ、ホント。


土日もほとんどの時間を放牧、

遊んでもあげたし、

ジャーキーもあげてるし

なのになんの不満がッ!??
20080331132712.jpg

マックフルーリーラブリィハート

今日はお弁当持ってたけど

デザートにふるーつ☆Cultivation・笑(小)
RIMG0066_20080331204420.jpg

ま:そーやってブログのネタが僕中心じゃにゃいのが気にいらんのダー!!うぎゃあー!



手書きブログてのがあるらしく作ってみました☆


今度からイラストはこっちに描こうかなー。


ファイルアップしなくていいし。




とりあえず。





今日も僕は、







元気ですッjumee☆faceA3















ぽちっと押してまろんの機嫌を直して☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/03/31 20:57 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
手書きブログ見たよ。
返信してみたけど、これでいいのかなあ?
でも、これだと誰が返信したのか分かんないよね。
初めてでよく分からん。(笑)

>おっさんの反抗期
まろんくんってば、酷い言われようだなぁ。
でも、”満点大笑い” あげます!!
しかし、いったい何したら2階がこんなんなるん? まろんさん。

マックフルーリー・・・
[ 2008/03/31 22:26 ] SnowMan [ 編集 ]
返信ありがとうございますー
ほんと、誰だか分からないんで、名前も手書きで書くしかないかも?
私も初めてでよく分かりません・・・。

まろんももう5歳なんでおっさんですよ。
おじーちゃんかな??
元気に2階も落としちゃうおじーちゃんです♪
[ 2008/04/01 09:11 ] なほ [ 編集 ]
まろん完全に破壊に目覚めちゃってるぢゃん・・・
次は家ごといっちゃうんじゃないかッ!?
まぁ~かわいいから、ぶっこわしてもいいよま・ろ・んv-238

手書きブログ・・・初見だよ!!
[ 2008/04/01 14:59 ] shippy [ 編集 ]
ほんと破壊に目覚めてます。
今日の朝も2階が落下する音で目覚めました(・・;)

まろん、家ぶっこわしたら
Shippyねーちゃんに新しい家買ってもらうんだよ笑。

手書きブログなかなかおもしろいよ!!
字が小学生みたいになるけど~
[ 2008/04/02 08:57 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


