

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エレベーターの中で。

一昨日、桜の花びらがベランダまで飛んで来てたので☆
20080401091859.jpg

うちの会社は10階だてのビルの6階なのですが、

今日の帰りに、エレベーターに乗ると


大きい麻袋を二つ乗せたおじさんが。
(人が一人乗るのもぎゅうぎゅうなくらいおっきい袋)

おじさん「4階で止まりますけど大丈夫ですか?」と。

私「はい。いいですよー。」



チン。

エレベーター止。

男の人が乗ろうと待ってました。


おじさん「4階・・降ります。ちょっと待ってくださいね」

男の人が待っていたのでおじさん慌てた様子で荷物を降ろし、自分も降りて行きました。




で、男の人乗る。





・・・・





・・・・・・・・・






チン。


エレベータ止。


ドア開く。



誰も降りない。乗って来ない。




え?


4階??



男の人「さっきの人・・・」

私「4階で降りるって・・・」



二人で失笑。


おじさんどうやら男の人が乗ってきた5階を4階と思い、

慌てて降りちゃったみたいです汗とか


男の人もおじさんが4階って言いながら降りてたのに

気付いてたなら教えてあげればよかったのに・・・

私は素で気付いてないんですからぁ(((( ;゚Д゚)))



にしてもおじさん、あの重たそうなのもう一回乗せて4階まで

降りたんだろうな。。。

ご苦労様です汗(だらだら)
RIMG0070_20080403195235.jpg

昔の教え子(大学のときかてきょしてたので)が宮崎に帰ってたので
RIMG0072_20080403195244.jpg

お土産もらいました♪
(よくできた弟ですw)

東国原。
(ちょっとキモイです)

ラーメンとふりかけ。

お弁当にさっそくふりかけ使わせていただきましたー。

にしてもどこもかしこも東国原。

ラーメンは普通かと思いきや、中の説明に絵が。
RIMG0079_20080403195255.jpg

ご飯を食べてるとまろんが寄ってきます。
RIMG0080_20080403195302.jpg

右から。
RIMG0081_20080403195308.jpg

右がダメなら
RIMG0084.jpg

左から
RIMG0089_20080403195320.jpg

左がだめなら
RIMG0092.jpg

まんなかから。


どんだけ執念深いんだッ!!!

まりょにあげれるものは食べてないからぁ!!



明日から実家なので

実家にお土産で友達のママ オススメの人形焼を。
RIMG0093_20080403195332.jpg

カオ、リアルなんですけどッ
(((( ;゚Д゚)))


ウチの近くのコンビニで売ってて、

友達がウチに遊びに来た時にママさんに買ってったそうです。

そしたらどの人形焼よりもおいしかった!!と。

また買って来て!!ってくらいなのでおいしいのでしょうね。

でも、これ食べると呪われそうなのは気のせいでしょうか・・・。
(しかもコレだけ買うのなんだか恥ずかしくて無意味にアイスを買ってしまった・・
今日、お昼にジェラートも食べたのにッ)


ウチの近くのコンビニは変わってて、
(見た目は普通のデイリー)

手作りおにぎりや手作りパン。

お彼岸の時期には手作りおはぎ売ってました。

どうやら勝手に作って売っているようです。。。


もちろんおはぎは買いましたけど笑








なんだかふとした瞬間に

色んなコトが無意味に思えたり・・・
(ヤバイのか!??)


ばかばかしいとゆーか、

なんだか「からっぽ」な感じ。





本当は全部、幻なのかもしれないね。








明後日は友達の結婚式です☆

今日、また別の友達から結婚式の招待状を送ると連絡が・・・

結婚式も行きすぎるとわくわくしなくなってきたり汗。

初めての時は


「自分の時は・・・」とか色々考えてたけど^_^;


今は自分のウェディングドレス姿すら


想像できんわ。






日曜日は地元民で遊ぶので楽しみ楽しみ☆☆☆


ぽちっと押したらイイ事あるかも☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/03 20:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おっ!!野沢菜ちりめんなんてのがあるんですね。
美味しそうだから今度買いに行ってみようっと!!
確かに、なんでも東国原のイラスト付きです・・・

人形焼・・・リアルですが、美味しそうですね!!
[ 2008/04/03 21:15 ] ハナコ [ 編集 ]
あははっ、まろんくん執念深いだね、もえもかなり執念深いよ。
膝の上に乗ってくるから、”待ってて”って降ろすんだけど、
何度も乗ってくるから、結局ケージに収容。

人形焼き、おはぎ・・・ あうっ。

明日から実家なんですね、気をつけて行ってらっしゃ~い。
[ 2008/04/03 23:57 ] SnowMan [ 編集 ]
野沢ちりめんお勧めです!!
でもふりかけのくせに賞味期限が短すぎです。
4月20日までですよー
まぁ、生っぽいところがおいしいんですけど。
東国原のイラストつきだとやっぱり売れるんでしょうか?

人形焼、おいしいと言ってくれるといいです。
[ 2008/04/04 08:58 ] なほ [ 編集 ]
そうそう、何回おろしても何回も乗ってくるんですよね~
まぁ、そこもかわいいんですけどぉ(・ω・)ノ
今日の夜から実家に帰ります~
飛行機めんどくさいです↓

特に何もないですよ~
相変わらずな毎日です~
[ 2008/04/04 09:00 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


