

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃほほん☆

実家に帰っておりました☆
RIMG0673.jpg

中学の同級生の結婚式でしたダブルハート
RIMG0603.jpg

美人なだけにとっても綺麗!!!
RIMG0615.jpg

7年付き合ってて
RIMG0648_20080408202645.jpg

だんなさんには初めて会ったのですが
RIMG0662.jpg

聞いていた通りとっても優しい感じの人でした。
RIMG0672.jpg

彼の友達曰く、

『けんじの異性はゆうこちゃんだけ』って感じらしいですポ

うらやましい言葉だーーー

もし、異性のタイプを聞かれる事があれば今度から

一途な人と答えよう笑
(そんな人はこの年だともう奥さんいるってねーw)
RIMG0668.jpg

ドレスってやっぱり憧れるねはずかちーv


実家レポは次回へ続く!!
(誰も期待してないって?)


で、来ました絵文字名を入力してください
RIMG0709.jpg

噂の(ドコで?)パーカー。
RIMG0711.jpg

無理やり着。
RIMG0713.jpg

暴れるのでブレまくり
RIMG0714.jpg

飼い主の気持ちを無にして
RIMG0715.jpg

あっけなく脱。
RIMG0716.jpg


私の『パーカーを着てお散歩』というささやかな夢は

叶う事はなさそうですメソ






みんなで次の日行った岩盤浴でもらいました。
RIMG0718.jpg

でしこのように才能にあふれる

うせんかのように繊細な心を持つ

すもすのように純粋な心の・・・



どうだろう?

合ってるかな??

嬉しかったから大事にしよう。
RIMG0681.jpg

☆愛する人が居るってスバラシイ☆






ぽちっと押したら幸せ訪れるかも!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/08 21:45 ] 私の事 | TB(0) | CM(6)
6億当たってブログ止めちゃったのかと思ったよ(笑笑笑)。

まろんくん噂のパーカー、可愛い!!
脱・・・フェレって脱ぐの上手いよねぇ。
”もえ”も最初の頃、ススーっと脱いでたよ。
そのパーカーって、リードを通す穴は開いてないのかな?
ハーネス、リードして、パーカー着せれば脱げないんじゃ???

>合ってるかな??
ブログ上でしかなほさんの事を知らないけど、
結構、当たってんじゃない?
[ 2008/04/08 22:40 ] SnowMan [ 編集 ]
だとよかったんですけどねー
TOTOの結果は無残なものでした↓
そういえば結果の日記書いてないなぁ。

リード通す穴、つけてもらったんですが
まろん、リードも苦手なんですよね(・・;)
歩き方が変になります。。おもしろいけど笑。
しかもあんなにパーカー着せるの嫌がられると
いじめてるみたいでなんだか・・・(;-;)

[ 2008/04/09 09:11 ] なほ [ 編集 ]
結婚式かぁ~v-10
なんか写真からするとすっごいキレイな同級生!!
写真もキレイに良い感じでとれてんね!!


まろん結局パ-カーのサイズゎ??LL??
やっぱり洋服とか嫌なのかな?
まるみはリードも取っちゃうよ・・・
せっかく買ったのに・・・
[ 2008/04/09 15:25 ] shippy [ 編集 ]
綺麗だったよ~
私は写真撮るの下手やから
いいのをチョイスしました!あとは変な写真ばっか笑。

まろんのサイズは残念なコトにLLです。
そしてもっと残念なことにぴったりでした悲。
洋服嫌いだねー
着せたことないからだろうけど、
リードは何回かつけたことあるんだけど
ウケるコトにまっすぐ歩けなくなるんだよ!!www
なんか気持ち悪いみたいでヨタヨタすんの。
まるみのリード付けてお散歩計画も夢に終わるね。。。
だってまるみ、公園でリード取って行方不明になったら
探すの大変だよ!!!
[ 2008/04/09 18:08 ] なほ [ 編集 ]
おぉ。とっても美しいお嫁さんですね~。
すごい美人そうだわ・・・。

いつか私も福岡に行ってみたいなぁ。

まろりん・・・・腹巻状態になってますねw

うちも最初はぜ~んぜん歩けなくて、脱ぐために暴れまくってましたよ~。
だから大丈夫!
練習あるのみですわw

いよいよ明日ケツでっせ~。
楽しんできまっせ~。
[ 2008/04/09 21:24 ] りこぴん [ 編集 ]
花嫁はきっと人生で一番綺麗な時なので
りこぴんさんも今ですよッ笑。

ぜひ、九州へ!!!
かなりお勧めなので(・ω・)ノ

へぇーひょいちんも最初はちゃんと着れなかったんですねー
なんか写真見てるとちゃんと着てるから。
まろんもいつの日かパーカーでお散歩デビューできるのだろうか・・・

ケツメ楽しんできてくださいッ!!!
Ryojiがますますぽっちゃりしてましたけど!!!!
レポ期待してます☆
[ 2008/04/10 09:22 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


