

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンボ!!!

先週の金曜日の出来事ですが。。。

みんなでやる○茶屋へ。


20080404125730.jpg

ジャンボカレー(カツ付き)に挑戦する流れに・・・
(なぜ?)

痩せの大食いのため、

結構食べれちゃいました(・・;)

でもとっても残念なコトにこのカレー・・・


まずい・・・んです絵文字名を入力してください

途中、カレーの味に飽きて、カツどんとして食べ、最後は塩をご飯に・・・orz

それでも5分の1くらい?は残してしまいました。

なんかくやしい。


実家レポの続き…。

もちろん福岡と言えば・・・絵文字名を入力してください
RIMG0677.jpg

お昼に。その後・・・
RIMG0678.jpg

結婚式に感化された女5人で
RIMG0683.jpg

縁結びの神社へ(^^;
RIMG0685.jpg

↑梅が枝餅と桜。

ラブリィハートみくじなんて引いてみたり…



落ち込むくらい当たってるコトが書いてありましたがナニか?Σ(゜Д゜)


結んでやったもんねーーーー


で、岩盤欲で汗を流し、
RIMG0689.jpg

焼肉。


実家の前。
RIMG0702.jpg

田舎ですね~。
RIMG0695.jpg

母校。(天気悪ッ)
RIMG0692.jpg

もう、引越して実家が福岡にない友達と一緒に通学路を散歩しました。

同級生の家の前とか行って、

表札とか見たりして・・・

今、家の前に居るよーとか電話して呼び出したりして。。。

ストーカーかよ!!



中学校に侵入したりしましたjumee☆faceA3

なんだか不思議で黒板がすごく低く見えました。

あれから10年以上なんだなぁ~。



とっても充実した帰省でしたうふ




ぽちっと押して昔を思い出して☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/09 19:46 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
まずくてジャンボじゃ、拷問だな・・・(笑)。
5分の4も食べちゃうって、凄いな!!
タバコの大きさと比べると、かなりジャンボだよね。
ラーメン、餃子、餅、焼き肉・・・今日は食べ物オンパレードだぁ。

私が通っていた中学校は、数年前に近くの学校と統合されて
なくなっちゃったのよ~(涙)。

まろんくんのリード、パーカーはちょっとづつ練習すれば
きっと慣れてくれるよ。
”もえ”も最初は変な歩き方になってたよ(笑)。
生地によっては、今だにダメな服もあるね。
[ 2008/04/09 23:04 ] SnowMan [ 編集 ]
カレーがまずいっていうのも中々珍しいですね(`・ω・´)
写真では物凄いおいしそうに見えます。( ゚ρ゚ )

カレー、ラーメン、焼肉って・・・・よだれが止まらないです。
もうやめて、見せないで(笑)

中学校・・・人生で1番バカみたいに遊んでた時期です。



[ 2008/04/10 00:09 ] なまはげ [ 編集 ]
分かりやすいようにタバコを置いてみたのですが
写真に納まりきらなかったです。。。
母校がなくなるってせつないですね↓

まろん、練習させるにもあんなにいやがられると
なんだか心苦しいです笑。
あの嫌がり方は半端ないですΣ(゜Д゜)
[ 2008/04/10 09:13 ] なほ [ 編集 ]
カツはとってもおいしいんです。
カレー、なんか不思議な甘さがあって、、、
でもいつかまた再チャレンジします笑。

中学生の頃はなーんにも考えてなくて
楽しかったですよね~w
私は中学3年生が一番楽しい学生生活でした☆
[ 2008/04/10 09:15 ] なほ [ 編集 ]
カレーが不味いって・・・・・(^_^;)
どうやったらカレーを不味く作れるのか、逆に不思議です(笑)
そんなに不味いカレー、ちょっと食べてみたくなりました(^◇^)
[ 2008/04/10 21:35 ] ふみちゃん [ 編集 ]
ほんとにそうですよー
てか何が入ってるんだろう・・・って感じです。
変な甘さだけど、辛くしたらおいしくなる!!って感じでも
なさそうで、、、
でも普通盛り650円でジャンボでも700円なんですよ!!
どうやら2合くらいあるらしいです笑。
[ 2008/04/11 08:48 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


