スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドコが好きですか?


しましたッピンクのきらきら
(なんかめっちゃねずみっぽい絵。)

今さらながら春っぽく。



東京はもう梅雨!?ってくらい雨続きですが。



梅雨になる前に動物園に行きたい。




梅雨になったら紫陽花を見に行きたい。




でも・・・きっと行けないね。









せっかくこの前、手書きブログに登録したのに、



なんとFC2にお絵かきツールができてました!!



試し書きすっごいヘタくそになった・・・。





もうすぐ、なほママのバースデーなので


今年はコレを送ることにします。


プリントフラワー


すっごいかわいい!!!自分も欲しい。。。





話は変わって、皆さんフェレのドコが好き??


もちろん全部ハートだろうけど


私は堂々第1位
RIMG0732.jpg

ココハートこの口のところがたまりません。

萌え~です。

第2位
RIMG0728.jpg

鼻。かわいすぎて自分の鼻とまろんの鼻を無理やりくっつけたりしちゃいます。

もちろん、イヤがられますえーん

第3位の萌えポイントは・・・
RIMG0729.jpg

ぷにょぷにょのお腹。

このお腹をうりうりーーーって触るのが好きです。

言うまでもなくキレられますめそ

あとは、
RIMG0727.jpg

ちっちゃい手と足とか
RIMG0724.jpg

しっぽとか・・・・・・




結局全部じゃん!!
RIMG0725.jpg

・・・そうです。



私はアナタのすべてを愛しているのですラブリィハート




一生、私が幸せにしてあげるからね☆





ぽちっとしたらあなたもフェレ好きに!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/04/10 21:36 ] まろんの事 | TB(0) | CM(3)
一瞬、別のブログかと思ったけど、ドドーンとイラストがあったから分かったよ。
春っぽくていいね。
ちょっとネズミっぽいね(笑)、ここのイラストなんか好きなんだよね~。 な~ぜ~?

紫陽花・・・千葉の麻綿原(まめんばら)高原ってとこ綺麗ですよ。
最近行ってないので、不正確な情報でスミマセン(笑)。

フェレの好きなところ。
第1位 瞳です。 ”もえ”って、ちょっとだけ大きいから。
第2位 ちっこい耳。
第3位 鼻の周辺。 斑の鼻黒がチャームポイントです。
第4位 首から胸まで。 他の部分よりやわらか~い毛なのね、当然、フガフガしちゃうよ~ん。
いや、待てよ、ミットの手の方が好きかな~?
フェレって、手でちゃんと握れるじゃない、それも好き。
あのちっこい手で、ワシッ、と掴まれると萌え!!
ぷにぷにのお腹もイイし、歩いている時の後ろ姿も好きだナ~。
鼻チュウは私もやるよ~、時々、クシャミされちゃうけど。
書くと止まらないね~(笑笑笑)。
結局、私も全部じゃん!!
[ 2008/04/10 23:15 ] SnowMan [ 編集 ]
最初に耳を書いたら位置がネズミっぽく・・・
書き直すのがめんどうでそのままアップですw

まめんばら?聞いた事ないので
調べてみます!!

あぁーー耳もかわいいですね~。
ミットの手もたまんないけどー靴下はいてるみたいで。
そうそう!手で握れるからかわいい!!
抱っことかするとぎゅって握ってくるし。
ほんと、行動とかまで入れると書きすぎちゃいます。
マニアなんで笑。
[ 2008/04/11 08:51 ] なほ [ 編集 ]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
[ 2008/04/11 11:42 ] ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


