

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚悟の中身。

スプリングフェレットフェスティバルなるものがあるらしい!!!

5月に横浜で。





一緒に行ってくれる人募集中笑







久しぶりに・・・気持ち悪くなりました。



はい。

歓迎会で。
20080411200221.jpg

店長・裕子特製パフェを食べたから?
(裕子の笑顔は最高です。)

1杯と少しくらいしか飲んでないのになー

トイレでふらふらガーン

駅でふらふらガーンガーンガーン
RIMG0703.jpg

今日はここぞとばかりに洗濯。
RIMG0704.jpg

別にナニかが変わったわけでもないし
RIMG0705.jpg

本当か嘘かなんて今でも分からないし
RIMG0706.jpg

罪悪感が消える事は一生ないと思ってる。
RIMG0707.jpg

どういう結果でも
RIMG0708.jpg

早く終われば






それでいい。




(まろんさん、かばん噛まないで・・・絵文字名を入力してください



布団カバーを変えたので前のカバーを捨てようと思ったんだけど

絵文字名を入力してくださいまろんのハンモック作れるじゃん!!

てことで今から作ります。

もちろん我が家にミシンなんてハイテクなモノはないので

相変わらずの手縫いですが。
(にしても捨てるはずのカバーでハンモ作るなんてどんだけ倹約家なんだ・・・
ごめんねまろん。ウチはけしてビンボーなわけじゃあないのよ汗



明日は久しぶりにお出かけうふ



でも天気は悪いみたいぃ~めそ



ぽちっマウス(左クリック)としたら明日は晴天!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/12 17:03 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
行きたいにゃ( ´艸`)
[ 2008/04/12 18:45 ] ふじこ [ 編集 ]
まじでv-238
行く人ゲットォォ!!日程調べちゃいますw
[ 2008/04/12 18:50 ] なほ [ 編集 ]
>スプリングフェレットフェスティバル
それって、たまいたちプチがある所でやるやつじゃない?
それならIFS(国際フェレット協会)のHPにでてるよ。
ttp://www.ifs-asia.com/

今日はパフェか・・・・・・チョコパフェのほうがいいな。

まろんくんのつぶらな瞳が可愛いな。
ハンモ、ハイテクマシン使わないで手縫いで作れちゃう方がスゴイんでない?
まろんくん落下事件が起きない事を祈ってまする。(←なんて失礼な!) 笑笑笑
[ 2008/04/12 23:20 ] SnowMan [ 編集 ]
たまいたちプチであるんですか!??
たまいたちももう何年も前にしか行ったことないので。。。
HP見てみます☆

チョコも入ってました。色々入ってて。
フレークがキャラメル味なのがおいしかった(。→∀←。)

ハンドメイドなハンモですが
縫い目かたかたですけどね笑。
ミシンよりやっぱり頑丈じゃないのでまろん落下事件有り得ます。。。
なんせメタボなんで(((( ;゚Д゚)))
[ 2008/04/13 10:20 ] なほ [ 編集 ]
横浜ですか・・・
いいなぁ!!楽しいんでしょうね。
近ければ行きたかったです。
楽しんで来てくださいね!!
[ 2008/04/13 22:19 ] ハナコ [ 編集 ]
横浜かぁ。関東はいいなぁそういうイベントがあって。
私も一回ぐらいは参加してみたいですね。
東北でやってくれないかなぁ。

手作りハンモックいいですね。
PORTERのかばんぐらい頑丈に作ってあげてください!(笑)
[ 2008/04/13 22:23 ] なまはげ [ 編集 ]
フェレフェス(勝手に略してみる)初めてなんで
どんなかかなり楽しみです♪
報告しますね!!!
[ 2008/04/14 13:08 ] なほ [ 編集 ]
関東はイベント多いんですか??
なんか私のイメージは関西ばっかのような???
・・・どっちもなまはげさん遠いじゃーーん(>□<)!!
(一人ツッコミ。汗)

まろんの重量に耐えれるか不安なんで「PORTER」と記載してみますw
[ 2008/04/14 13:10 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


