

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○回目の。

もう季節は春。


4月も半ばですけど




またもや
20080413203550.jpg

NAHOKOのNが写ってないけど笑。

もらった大好きなバラ手書き風ハート
RIMG0745.jpg

アロマの香りつきです。まろんの尻尾が見切れてます。
RIMG0747.jpg

ブーツキーパー。もってなかったので助かりますw

象さんのを探しまわってくれたけどなかったらしく、、、

それからカーテンとかを結ぶやつ。
RIMG0748.jpg

かわいいぃ~キッチンの暖簾をいつもリボンで結んでたのでこれも助かります。

てか、ピンクばっか!!

イメージ?家が最近ピンクピンクしてます。

かわいくて好きだけどダブルハート



感謝感謝です涙



同い年だけどしっかりしてていつも保護者としてメンドウ見てもらって笑。


ありがとうラブリィハート




でもちゃんと知ってるよ。




頑張りすぎちゃうくらい頑張っちゃうって事も、

強く見せてるけど、

本当は弱いところがあるって事も。





あえて聞かないし言わないけど


一緒にグチって、一緒にストレス発散して、


貴女にとっての私の役目はそーゆー事だと思ってるから、




一緒には泣かないね。











お店の予約が夜で渋谷だったので

お昼はシモキタをぶらぶらふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ワッフル。
20080413150747.jpg

それから、家の鍵紛失から早数ヶ月・・・。

やっと合鍵作りました!!
20080413234605.jpg

本鍵で生活したので(危なッ)

なんか何に使うのか分からない鍵が売っててかわいかったので

自分で鍵のキーホルダーにしましたキラキラ
(家にあったもんでテキトーにくっつけました)

横で友達がその鍵のキーホルダーで家を開けるってボケを絶対やるでしょ?って。。。

まぁ、酔っ払ったらするかもね笑
(いや、酔っ払わなくてもするか!?)

期待は裏切らない子なんでそのウチやりますよ。きっと。




昨日作ったハンモック2枚。
RIMG0734.jpg

かわいくないけどまろんは男の子だから大丈夫だよね??
RIMG0735.jpg

1枚は新しいキャリー用。赤いリボンでかわいくセッティングしてみましたheart03
RIMG0736.jpg

・・・。
RIMG0737.jpg

乗り方間違ってない!??
RIMG0738.jpg

RIMG0739.jpg

ご飯は入ってないからぁ!!
RIMG0740.jpg

RIMG0741.jpg

もはや乗ってないし汗(だらだら)



やっぱり永遠の片想いみたいですハート(落下)




ぽちっと押したら両思い!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/14 00:21 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)
いいねぇ!!
誕生日祝ってもらいまくってんじゃん!!
ってか甘いもの食ってばっかりじゃーん!!
[ 2008/04/14 17:09 ] shippy [ 編集 ]
おっ、またバースデーケーキだ!!
先月からもう何個食べたの(笑)。

すごっ!! ハンモ、もう出来てる。
赤いリボンがワンポイントで可愛いね。
やっぱ、愛情のこもった手作りが一番だな・・・。
[ 2008/04/14 22:15 ] SnowMan [ 編集 ]
甘いもの食べすぎで太って顔が変わっても友達辞めないでねΣ(゜Д゜)
ShippyのBirthDayも期待してて~w
ってまだまだ先だけど。
[ 2008/04/15 09:00 ] なほ [ 編集 ]
ケーキずくしです。
ほんと先月だけで何個食べたんだろうか!!?

ハンモ、こじゃれた小細工一切なしなんで
10分くらいでできちゃいますよ♪
赤いリボンで無理やりかわいくしてみました。
愛情こもった手作りなのにまろんはまったく食いつきません(>□<)!!

フェレフェス行くはずが、
一緒に行く子と日程が合わず今回は見送りになりそうです(;-;)
[ 2008/04/15 09:02 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


