スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の言葉

以前、友人からもらったまろん絵文字名を入力してください
RIMG0749.jpg

もらったことが嬉しくて色んな人に見せてるんですが、

ウチで初めて飼ったフェレの「しず」を良く知る友達にも見せたところ、

「色はまろんだけどカオはしずだよねー」

優しいカオだからしずに似てるらしいです。




そっかぁ~と思ってた私。




そしたら別の日に違う友達にも見せたところ



全く同じ答えがびっくり




「カオが優しいカオしてるからしずだよ」って。
(まろんはもっといたずらっ子なカオをしているらしいです)






びっくりしちゃった私仁くん







迷子のまろんが帰ってきたって思ってたけど





実はしずが還って来たのかもなぁjumee☆faceA1
(くまどりマジックで書いたろかな笑。)




もう、ドコにも行かないでね。








まろんくんの日々の努力ひよこ
RIMG0719.jpg

パーカーの練習中。
RIMG0720.jpg

無理やり着せても着ないのでとりあえず見せてみるところから。
RIMG0721.jpg

カオ入れてみるムム…
(入り口違いますけどー)
RIMG0723.jpg

素材はとっても好きらしくくわえてダッシュしてきます汗



いつになったら一人で着れるかな?
















*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

北京オリンピックのために

街のクリーンアップとして

野良犬、猫が殺されているそうです。

中国政府に中止を求めて署名運動が行われています↓

署名

きちんと読んだ上で署名にご協力お願いします。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*






ぽちっと押すくらい一人でできるもんッもふー


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/04/14 20:52 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
まろんくん、パーカーの練習頑張ってるね。
一人で洋服入れからパーカーを引っ張り出して着たら可愛いのにな~。
って、そりゃ無理か(笑)。
[ 2008/04/14 22:31 ] SnowMan [ 編集 ]
日々の練習で、最終的には
一人で着るところまでスパルタ教育します笑。
[ 2008/04/15 09:08 ] なほ [ 編集 ]
なほさん、おはようございます★
先日はあゆむさんへの励ましのお言葉、どうもありがとうございます。(;_;)

まろん君、パーカーが遊びグッズになっちゃっているのかな?(^m^)
うちもはる&ななコンビが雪だるま頭巾をかぶるのが嫌なくせに、頭を突っ込んでみたり、紐をくわえてブルンブルン振り回して遊んでいます。(^_^;)

中国でワンちゃん&ネコちゃんがひどい目にあっていることをなほさんの記事を通して初めて知り、なんか切なくなってしまいました。
チベットのことといい、一体、中国はどこに迷走してしまっているのか…。

追伸:
もし良かったら、なほさんと相互リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
お返事、お待ちしておりまーす。(^^)v
[ 2008/04/18 05:51 ] ととろ@携帯 [ 編集 ]
おはようございます♪
あゆむさんのがんばりを見てると私もがんばらねば!!と思います。

まろんはパーカー着ないくせに・・・。
雪だるま頭巾も同じような感じなんですねーー!!
ドコも一緒なんだなぁ。遊ぶならかぶって!!って感じですよねぇ~

ほんとに中国はドコへ向かいたいのか。。。
あまり批判ばかりもよくないのでしょうが、
命あるものを軽視してるように感じて悲しくなってしまいます↓
署名くらいしかできないのがもどかしいですが
早くやめてもらえるといいです。。

リンク大歓迎です!!!!
ありがとうございます~これからもよろしくです☆
[ 2008/04/18 08:54 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


