

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な☆

いただきもの!
RIMG0750.jpg

たろももの母様からコリラックマ
RIMG0751.jpg

右のフェレ友のわのイベントで

たろもも家のクイズに参加。
RIMG0752.jpg

私、実はフェレ友のわ1号ピンクのきらきら
RIMG0754.jpg

ブログを始めてすぐにたまたま見たたろももちゃんにハマっちゃいましたうふ

・・・なのにクイズの結果は散々Σ(゚◇゚;)!!

なんたることだッ!!!!
RIMG0753.jpg

それにしてもすごくないですかー

全部手作り!!

消しゴムハンコはたろもも父様のお手製。

押したい!!!押しまくりたいッもふー

なのにスタンプ台が家にないので・・・



明日、会社で色んなところに押しちゃいます羅琉 喜


皆様。気をつけて危険





炎今日のまろん炎
20080413231328.jpg

買ったばっかのスリッパにすごい勢いで挑んでます汗とか

激しすぎて、全然写らなかった・・・汗(だらだら)





まろんと一緒に激しく押しまくって!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/16 22:12 ] Friendsの事 | TB(0) | CM(2)
早速、紹介していただいちゃってありがとうございますヽ(*’-^*)。
ははっ、手作りって言ってもPC頼りだったりしますけどね(笑)
気に入っていただけて嬉しいです!
今頃、会社でペタペタしてるのかしら~(笑)
[ 2008/04/17 10:47 ] たろももの母 [ 編集 ]
ぺたぺたしまくってます(>▽<)!!
会社の封筒とかメモとかw
またブログに載せます~♪
会社の子も自分のカレンダーとかに押してましたw
[ 2008/04/17 13:05 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


