

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラボ

消しゴムが会社で余ってたのでハンコを


見習って作ってみました。
(仕事しろよw)

コラボ絵文字名を入力してください
20080418172352.jpg

こうやって並べてみると

たろももの父さんが

どんだけ上手かが分かります。

NAHOのNが潰れてるしΣ(゚◇゚;)

今日はおにぃちゃんが絵文字名を入力してください
20080418141032.jpg

太らせる作戦?
(なんだそりゃ。)


またお誕生日プレゼントもらいましたはずかちーv
RIMG0755.jpg

メイク入れ。

今まで使ってたディオールのがだいぶ汚れてたので

世代交代です。さようなら。
RIMG0756.jpg

お風呂大好きな私にサクラの入浴セット。

とてもいい香りがしますさくら
RIMG0757.jpg

シャンプーとコンディショナーと小物入れ。
(なんか変なモヤうつってるけど!!オバケ??w)

ナニ入れようカナーふるーつ☆Cultivation・笑(小)


やっぱり色が全部ピンクなのはなんでだろう??


最後に。
RIMG0758.jpg



まろんの変顔です。






アナタも変顔でぽちっと押してみて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/04/18 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
なほさん、こんばんわ☆

パンダさんのハンコ、可愛いですネ♪
私も1度、作ってみようと消しゴムを買ってみましたが、下書きの時点で挫折しちゃいました。(><)
まろん君、「変顔」というよりは「オネダリ顔」に見えるのは私だけ…かな?^ ^;

P.S
リンクの件、どうもありがとうございます。
ブログのお返事でも書かせて頂きましたが、なほさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました☆
これからもうちの子共々、仲良くして頂けると幸いです♪
[ 2008/04/19 19:06 ] ととろ [ 編集 ]
パンダスタンプ、可愛いよ~!!
もしかして、パンダカラーのフェレかな?
擦れた文字もスタンプらしくていいよ。

太らせる作戦って、フォアグラみたい・・・笑笑笑

写真に写っているテーブルクロス(?)、、、象さんだねぇ!!

まろんくん、私にも”おやつ”をおねだりしている様に見えるよ。
ジャーキーくれ!!
[ 2008/04/19 22:31 ] SnowMan [ 編集 ]
なんか作るのに熱中しちゃっいまいした!!
すぐできましたよー
でもやっぱりうまくはできませんでした↓
おねだり顔ですか!!確かにおねだりしてるときでした。。
仕事から帰ってきてコートも脱いでないのに^_^;

リンクありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしますぅ~☆
[ 2008/04/20 11:55 ] なほ [ 編集 ]
完全なるパンダですw
カッターとシャーペンでほったので
勢い余って字が刷れちゃったんですよねー

太らせて食べられるんだろうか!??
写真に写ってるのはベットカバーです。
その他にもクッションカバーも象さんですがw

ジャーキーほんと大好きで。。。
かわいいですけどぉ~(。→∀←。)
[ 2008/04/20 11:57 ] なほ [ 編集 ]
ハンコ作ったんですね~♪
えらいっ!!私は すぐに挫折しました(笑)
パンダさん、いい味出してるし☆
前の記事の ハンコの横のウサギさんがすごく私好みなのです!
優しいおにいちゃま・・・私の兄さんと、交換してちょうだいっ(笑)
[ 2008/04/20 22:11 ] たろももの母 [ 編集 ]
無表情なパンダです笑。
ウサギざん気に入ってもらえましたかぁ~(>▽<)!!
お絵かき大好きなんですッ♪♪
優しい(?)おにーちゃん、血のつながりぜんぜんないんで
交換大歓ですよwww
[ 2008/04/21 13:16 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


