

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃーす!

落ち込む日だってあるさッ!!

だって人間だもん。
(なほはフェレだって噂もありますが。)
RIMG0763.jpg

どうも。です。
(ジャーキーおいちは-と


ねーちゃん、なにやら落ち込んで帰ってきたかと思いきや、

何か作っとったとよ!
RIMG0759.jpg

どうやら、もうすぐ僕も何回か会った事のあるねーちゃんの誕生日なんだって。

僕の事、まろん隊長っていっつも呼ぶやつと
(まだ隊員には認めてやらんっちゃけどね!)

僕を預かってくれたねーちゃんと二人だって。



いそいそ手作りなんてケチなんやなぁー

だけん僕のハンモも手作りなんやろ?



完成品はまだ見せてくれんけど、

できたら一番に見せてもらうっちゃんjumee☆faceA3







・・・にゃんて。

まろんが言ってるかは分かりませんが、

誕生日のメッセージカードを書いてます。

まだ先だけど暇がある時にやらないとばたばたしちゃうんで。
20080421194856.jpg

昨日、会社帰りに会社の子と丸ビルへjumee☆faceA1
20080421194920.jpg

(なぜか花とマカロン。どういうコンセプト?つーかこのマカロン食べれるのか??)

花がたくさん飾ってあって綺麗でしたーキラキラ









『進む方向が分からなければ

今向いてる方へ進めばいい』んだって。





・・・今、向いてる方向が分からない人は

どうすればいーんですかー!!!
(アントキのイノキ風で。)


会議中の札。
20080422185739.jpg

猫の会議なんてなんて平和なんだローズ2


ぽちっと押して☆にゃんこの会議に参加してみる??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/04/22 21:22 ] まろんの日記 | TB(0) | CM(3)
てか、たぶんまろんが私を飼ってますw

手作り楽しいんですけどね~
もう少しまろんも喜んでくれるとwきっと本人は
それよりジャーキー!!って感じでしょうね。

そうです!
にゃんこの会議にパンダが・・・Σ(゜Д゜)!!??
[ 2008/04/23 12:42 ] なほ [ 編集 ]
ルートからはずれました、はっはっ(アントキのイノキ風)
って笑えばいいと思います・・・すいません、つまんなくて(汗)

たぶん考えすぎないことが一番かと私は思います。
[ 2008/04/23 21:04 ] なまはげ [ 編集 ]
いやいや、オモロー!!ですよ(。→∀←。) キャハ
そうですよね~
何も考えてなさそうとはよく言われるんですが笑。
なんだか悩み相談になってしまって・・・
ありがとうございます笑。
[ 2008/04/23 21:42 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


