

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽボーン!

今日の1日。
20080426143337.jpg

なぜか雷門。
20080426150949.jpg

あげまんじゅう。

岩盤浴に行ったのですが、

待ち時間があったので急遽浅草観光。
20080426154203.jpg

リフレッシュはずかちーv

更衣室にあった体脂肪計に乗ったところナント私、

カラダ年齢20歳でしたキラキラ




で。浅草で友達がテレビで見たというワンコインカレー屋さんに。
20080426183626.jpg

なんとこれで500円ピンクのきらきら

が、店員はオールインド人で言葉があまり通じない汗

意思疎通ができず、うまく注文ができない事に左隣の夫婦は喧嘩をしだす。

右隣のカップルは超わがまま。

奥ではインド系のお客さんが水をこぼす。

個性派揃いなお店でしたぁー


浅草「インド料理友人」是非機会があれば行ってみられては?







それからまろんに会いたいってことで我が家へ。
RIMG0768.jpg

写真を趣味でやってる友達と話は盛り上がり、
RIMG0769.jpg

急遽、GWにフリマに出店することになりました~
RIMG0770.jpg

前々から友達がなほの絵売れるよ!って言ってくれてたので

友達は写真を、私はイラストを、おまけで少し売りますフヌ

もちろんメインはいらない服ですけど

10円とかでいいから買ってもらえるかなぁーと。

最悪プレゼントでもいいかと。
(いらねーよ!って感じかもだけどw)



・・・間に合えば・・・。



看板フェレとしてまろん隊長に頑張ってもらおうかしら?
RIMG0771.jpg

とりあえず「なにコレ~」って事で人だかりはできるだろうな(・ε・)



ってそんなことよりも!


今日のタイトル!事件です!!!

なんとまろくん「しっぽボーン」しました!!!!

きっと友達が来てていつもと環境が違ったからでしょうけど

友達が帰るからベットの下で寝てるまろんをいつものように

ベットの下からひっぱりだりて

バイバイしようとしたところ・・・

かおがぽかーん。

突然起こされて何かわかっていない様子。

数秒してびっくりするくらい暴れる!!!!

でまたぽかーん。

でまた暴れる汗とか

見たらしっぽぼーんでした。


あんなに興奮してたの初めてカモ。


ほんとに寝ぼけてナニが起こってるのか分からないようでした(゚◇゚;ノ)ノ




びっくりさせてごめんねまろくん。





ぽちっと押したらしっぽぼーーんだよ☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/26 23:09 ] 事件です! | TB(0) | CM(4)
写真の雷門のすぐ左側に写ってるホテルに
泊まったことがあります(笑)
どうでもいいことですが(汗)

カレーうまそう (゚Д゚ )

過去記事に出てくる動物達の絵も
なほさんが書いているんですか?





[ 2008/04/27 20:56 ] なまはげ [ 編集 ]
カレー、ナンはとってもおいしかったのですが、
野菜カレーをたのんで、具がミックスベジタブルでしたΣ(゜Д゜)
500円なので納得でしたが。
雷門のとこにホテルありましたっけー!??
甘味に気を取られてましたw

過去の記事のも右のも全部描いてます~
しかもマウスでw
手書きよりマウスのほうが得意なんですよね。
字は微妙な感じになってしまいますが。。。
[ 2008/04/28 13:08 ] なほ [ 編集 ]
浅草なのに、人形焼きがでてこない~!!

じゃなくて、とうとうしっぽボーン見れたんだね、おめでとう。
まろんくん、寝起きでビックリして大興奮だったのかな。
あと、しっぽパタパタは見た事ある?
もえはトンネル遊びすると、時々、しっぽパタパタするよ。
すごい器用に、パタパタパタ~って。

カラダ年齢20才って、やっぱ、なほさんモデル体型だな!!
くれぐれも、まろんくんを体脂肪計に乗せないように。
ショックでしっぽボーンがおさまらなくなりそう(笑)。

>前々から友達がなほの絵売れるよ!って言ってくれてたので
でしょ!!
以前からなほさんのイラスト好きって言ってるじゃん。
私もとってもイイと思うもん。
でも、売れるかどうかは保証出来ましぇんので、あしからず。
分かる人が来るかどうかだな・・・
[ 2008/04/29 03:22 ] SnowMan [ 編集 ]
人形焼買いましたよー!

尻尾ぱたぱた見た事ないです。。。
見てみたい!

まろんの体脂肪は・・・
ほんとショック受けちゃうかも!!

ほんとイラスト売れる気はしないんですけどー
最悪プレゼントですね笑。
てか、どう考えても作るのに間に合わない気がする。。。
[ 2008/04/29 13:45 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


