スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント☆

ありえないんですけど絵文字名を入力してください

結構セクハラには慣れてるほうですけど

昨日はほんとにありえない飲み会だった・・・(((( ;゚Д゚)))

訴えたらかなりもらえるわ!!





色々、贈り物を作成しましたピンクのきらきら

たろもも家に参加賞のお礼で花言葉で。

ってあれ!??
RIMG0782.jpg

たろももとさくらんぼで作りたかったのに、

ももたろうになっとるやん!!

ももちゃんだけなんてー

痛恨のミスなんですけどーめそ

なにげにたろうちゃんファンだったりするのにぃー

ごめん。。。たろうちゃん・・・・
RIMG0783.jpg

あとはさくらんぼのジャムとお茶。

少なくて申し訳ないですが。。。

RIMG0786.jpg

ま:ねーちゃんヒドイよ!たろうちゃんかわいそうにゃのだ~

・・・すんません。まろん様。

早急に送りなおさせていただきます汗。


あと、前の会社の先輩から熊本土産をもらったので
20080426215127_20080429124514.jpg

浅草の人形焼と写真ができたので一緒に送りますheart03





ポストカードを集めるのが好きなんですが、

部屋に飾ってるお気に入りの中から友達の誕生日にあげたりします。

最近見つけたかわいい動物シリーズ絵文字名を入力してください
RIMG0780.jpg

あと、にゃんこ好きな友達への誕生日プレゼント
RIMG0781.jpg

なんか、くつしたにゃんことかって激かわなんですけどッ!!!

携帯ホルダーに違うにゃんこを乗せてみました。

マグネットみたいです。ラッピングしまーす♪

プレゼントを選ぶのは好きです。

喜ぶ顔を想像しながら選ぶのはわくわくしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

サプライズ☆も好きです。

感動で泣かせるのもピンクのきらきら



大好きな人の笑った顔が好きです。




RIMG0787.jpg

ま:僕、ジャーキー欲しいにょだ!




昨日はヒドイ目にあったから

今日は髪でも切りに行ってスッキリします!!




ぽちっと☆押さなきゃジャーキーあげないよ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/04/29 13:25 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)
人形焼き買ってたんだね(笑)。
しっぽパタパタ、やっぱり見た事ないんだ。
以前、いくつかのブログで読んだけどトンネル遊びの時が多いみたいだよ。
もえはね、トンネルに入ったら、反対側から手で獲物みたいにしてやると
しっぽパタパタ~ってした後、凄い勢いで追っかけて来るよ。
でも、すぐに飽きちゃうけど(爆)。
フリマ用に新作イラスト出来たらブログにも載せてね。

ありえない飲み会でしたか、散々な目にあっちゃいましたね。
女性の気持ちは分からないから何も言ってあげられないけど、
相手は、確信犯の奴と気が付いてない奴が居ると思います。
女性グループで思いっきり言ったれ!! (←やっぱ言えないか)

花言葉の手作りカード素敵だね。
子猫のポストカード可愛いな~!! 肉球をぷにぷにしてみたい。
[ 2008/04/30 01:31 ] SnowMan [ 編集 ]
もちろん☆人形焼買ってますとも!!
ウチにはトンネルがないので。。。
トンネル置くスペースもないんですけどΣ(゜Д゜)

セクハラ、危うく言いそうでしたよ笑。
暴言が出るトコロでした(>□<)!!
気づいてないレベルの問題じゃなかった↓

猫の肉球ってたまりませんよね♪♪
フェレの足の指を伸ばすのもたまりませんけどw
[ 2008/04/30 08:53 ] なほ [ 編集 ]
ふふっ♪
なほさん、たろうちゃんファンでしたの?(笑)
私も、父たんも なぜか たろうちゃんファンって言われると とっても嬉しいんです!
なんてったって、たろもも日記の主役ですもん♪
ももたろうでも、よいのに~☆でもでも、
楽しみにポストをのぞきにいきますね!
本当にどうもありがとうございますです!!

セクハラ親父?、やっつけちゃってくださいなっ!!
野放しはいけません!!
[ 2008/04/30 21:47 ] たろももの母 [ 編集 ]
実はたろうちゃんファンです笑。
以前のたろもものアンケート(どっちが好きかみたいなの)も
コッソリたろうちゃんの方に投票してしまいました(・ω・)ノ
もちろんみんな大好きなんですけどぉ~
ほんと、色々花言葉を調べているウチにメモにたろももからももたろうになったんでしょうね。。。我ながらほんとに(>□<)!!
しかも送った後まで気づかない(^^;
まぁ、温かい心で郵送物を見てください。

ほんっと!次もあったらやっつけます!!
セクハラ撲滅ですッ
[ 2008/05/01 08:54 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


