スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く帰った今日は・・・。

家の片付けです。

フリマの片付けが全然終わってませんでめそ
RIMG0796-1.jpg

まろんさん、ジャマしないで下さい絵文字名を入力してください
RIMG0800-1.jpg

日傘を持ってくなぁー
RIMG0801-1.jpg

ところで、最近私、激太りでして
RIMG0802-1.jpg

2キロくらい落としたいのですが
RIMG0803-1.jpg

そんな時に限ってGW明けのお土産ラッシュ。



食べちゃうでしょー絵文字名を入力してください





土曜日に国際派な友達からインターナショナルパーティーに誘われました。

六本木であるらしい。

迷。

1年以上英語使う機会なかったし、

今の仕事じゃ論文読むことすらないし

もともとそんなにしゃべれるほうでもないし

そもそもインターナショナルパーティーってなんぞや?

どうしよー!!

でもそうゆーところに自分から出向かなきゃ英語の勉強なんてしないしなぁ。。。

外国人の人とコミュニケーションを取るのは好きなんですが…。










話は変わって、

7月の結婚式の招待状が届きました。

もうすでに籍は入れているので

友達の苗字が変わってました。

とっても違和感Σ(゚◇゚;)!!


また福岡だけど空港の近くにある式場みたい。

天神、博多以外って初めてかも。


7月って早いけど夏休みを兼ねて帰るコトにしまっすコリラックマ

ワンピ買わなきゃな。。。

これが噂に聞くご祝儀ビンボーデスカ!??



ぽちっと☆押して一緒にダイエット!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/05/08 19:45 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
フリマお疲れ様でした!
こっちは5月に入っても中々気温が上がらなくて寒いです。
まろん君兜かぶってましたね。折り紙だとイタチさんの頭には
合わないのでうちは無理矢理かぶせてました(汗)

英語なんて全く喋れないなぁ( ´・ω・`)
田舎だとお歳を召したおじいちゃんおばあちゃんと話してると
方言が強すぎてたまに話の内容が理解できない時があって
この人たちは外国人なんじゃねえのか?なんて思ったり・・・・
[ 2008/05/09 23:51 ] なまはげ [ 編集 ]
なんだか雪が降ってるところもあったとかで
びっくりです!!!
まろん兜乗っかってる感じでした。。。
藍さんみたいにシッカリかぶってはくれませんでした↓
かわいかったなぁ。。

あー分かります!!
田舎のおじーちゃんおばーちゃんは方言が強いですもんね~
私も方言強いので東京の人達には通じてないかもしれません笑。
[ 2008/05/10 18:19 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


