スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かおりと香織

私にはとっても仲良しな「KAORI」が二人居ます。

なんと二人は誕生日が同じ5月ピンクのきらきら

最近ハマっている花言葉でカードを作りました。

りんのように努力家で
りーぶのように純粋で
ゅぜつらんのように繊細な

「かおり」は不器用だけど人一倍努力家で
ばかがつくくらい純粋で(^_^)小さな事にも影響を受ける繊細な子です。

高校からの親友で
学校帰りに毎日買い食いしたり
チャリの2ケツで遠出したり。

RIMG0764.jpg


そしてもう一人は

すみそうのように無邪気で
りーぶのように平和を愛し
んごのように名声あふれる

「香織」はいつでも元気ッ子で
みんなから愛されて、とっても優秀な子です。

前の会社の同期で
一緒に泣いて一緒に笑ってつらい新社会人を乗り切った仲です。

裏には誕生花を書きました。
RIMG0765.jpg

なんかどっちもその通りだった気がするのは私だけかな!?


同じ5月生まれで同じ「かおり」

二人は似てないけど

私ととっても仲良くしてくれますポ



「友達」ってどうしたらなるのでしょう?

たくさん出会った人の中でも

話をしない人、話しをする人、

1度きりの人、何度も会う人、


うわべだけの人、なんでも話せる人。


一緒に笑う人、一緒に泣いてくれる人。



私はちゃんと知ってます。

大学生の時にとってもとっても友達に助けられた事があります。



思いやれば想いは返って来ます。

想いやらなければ思われる事はありません。





「友情」は


「愛情」とは少し違う


かけがえの無いものです。












※明日は「まろんとササミ」についてお送りします。笑
RIMG0810.jpg

ま:ジャーキーにゃい・・・




☆☆☆今日の一枚☆☆☆
RIMG0849.jpg


RIMG0846.jpg



ぽちっと押して「想い」を口にしてみて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/05/12 20:47 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


