スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まろんVSドアラ

お勤めご苦労様ですコリラ

まろんさん無事出勤終えました。

まろんVSドアラ
Image141.jpg


せっかくなんでドアラの紹介↓
ドアラ


なんかおかしくない!?
ドアラ変!!
一体どーゆーキャラ設定なのか全くナゾ。


※注:ドラゴンズファンではありません。


肩乗りまろんひよこ
Image146.jpg

びろ~ん
Image145.jpg

いやー

まろん連れてくと仕事にならないならない。

遊び道具も作ったりしましたキラキラ

また明日載せます♪



飼い主のココロを踏みにじるかのように

食いつきませんでしたが・・・汗





今日の私、

危うくまたやっちゃいそうでした。

前髪パッツン。


だいぶ伸びてきたから

切ってたら

前髪作りたい衝動に炎

以前突然切ったら

オヤジ世代(?)に大好評。

大好評につき渋谷で援交で声をかけられるえーん

26歳援交するほどお金に困っていませんが?




今回は思い留まりました!!!




―今日の帰り―

まろんを連れて駅で待っていたら

おばぁちゃんに話し掛けられました。


まろんと電車に乗るとたいてい話しかけられるんだけどね。

行きは子供が必死にキャリーの中覗いてたし。


『なんの動物?』って。
RIMG0044.jpg



フェレットですって話から質問攻め。


『かわいいね~』って言われちゃったもんねheart02


やったね!まろん!!


動物連れてると色んな人が話しかけてくれたり

動物飼ってる人同士自然と仲良くなれたり



人と人とを


繋いでくれたり


不思議な力があるんだね~はずかちーv



まろんに感謝ハートだよ。


ランキング参加中です絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

[ 2007/12/08 22:23 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
ドアラ、すげぇw
私もこないだ会社に連れて行きましたよ。
日曜日だったので、人がほとんどいなかったんですけどね。
そりもう大人気でしたー!
あ、ちなみにぺーがしゃべっているのは
赤ちゃん語じゃなく「ぺー語」ですw
ちなみに私は奴らに話しかけるとき汚い関西弁です。
「ぅおい!コルァ!なにしとんねん!」てな具合で。
[ 2007/12/08 23:00 ] cawai [ 編集 ]
ドアラなぞですよ!
てか踊りパクリだし!!!
フェレめずらしいから大人気ですよねー☆
会社でいたずらしなかったですか??

ほぉぉぉお~
「ぺー語」なんですね!!!!
他のお家の子達もそれぞれの言葉なのかなぁ??
関西弁ツッコミな感じですねwww
ちなみに私は博多弁です。
[ 2007/12/08 23:13 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


