

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファブリーズにょろり

和食が食べたい!!

という、九州の友達をトンカツ屋さんに連れて行きました。


昨日はお寿司だったらしいので。

海外か帰ると和食が恋しくなるモノですからね。

お土産いただきましたアップロードファイル
20080519211551.jpg

なんとか島で買ったカナディアンメープルとサマーラズベリーの紅茶ハート
(忘れてしまった・・・マジですか

赤毛のアンの島らしいです。

私、赤毛のアンの話ってそういえば知らないかも!!

ってコトで教えていただきました汗



衝撃な話もしてくれて

みんな人生色々あるのね。。。と思ったり、

同じような境遇にもかかわらず意外に冷静な自分にびっくり。

私の中では終わりが決まってるからかな。

幸か不幸かはその時にならなきゃ分からないけど。
RIMG0878.jpg

ファブリーズとにょろり。
RIMG0876.jpg


いそいそとポストカード作成。
20080520012953.jpg

無駄に手紙を出したい衝動にかられてますメール
20080519221111.jpg

暑中見舞いバージョンを作って

出しまくろうかな笑






ぽちっと押したらハガキが届くかも!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/19 22:19 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)
なほさんこんばんわ。
かなり久しぶりのコメントですが(汗)お許しを( ´・ω・`)
まろん君とファブリーズが似てる気がする(笑)
なほさんのほんわかしたイラストいいですね。
以前の記事の「君の隣に居るだけで~」のイラストが
結構好きだったりします。

[ 2008/05/20 20:54 ] なまはげ [ 編集 ]
お久しぶりです!!
そしてお久しぶりのコメントですッウレシ~
私、普段あまりコメントしないので↓

なまはげさん、色々大変だったようで、、、
だいぶ落ち着いたみたいでよかったです!!

まろんとファブリーズ似てますよね!!
まろんはほんのりイタチ臭が香りますが笑。

おぉ!!
君のトナリに居るだけで~はまろんのつもりなんですよー!
イラストを好きだと言ってもらえるのが一番うれしいです~(>▽<)!!
[ 2008/05/21 09:14 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


