スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタイ。

左手が痛い。

なんでしょうか?


腱鞘炎?
(そんなに仕事してないし)

どこかにぶつけた??
(そんなことはしょっちゅうですけど)

それとも例の病気???




うーん。とりあえず塗る湿布で対処。




働きすぎで
(色々と・・・)

遂に体がダウン↓↓

明日もでかけるはずでしたがキャンセルでゆっくりします。




まろんはクローゼットを開けておくと必ず
RIMG0881.jpg

ペットシートで遊びます。
RIMG0882.jpg

そんなに好きなのかい??
RIMG0884.jpg

中身を全部出したりするので
RIMG0885.jpg

片付けが大変っす。

まぁ、でも楽しいならいいけどね。




最近、さすがに自分の料理に飽き飽き。

味○素のHPにレシピが載っているので

今日はランキング1位の「ジャーマンポテトのなんちゃら」ってのを

作ってみました。
(名前忘れてもーた怖い


なかなかおいしかったです。

簡単だしね☆




料理上手な人がうらやましいわぁ~。




おいしいって言ってもらえるためなら

私も頑張っちゃうけどね~ひよこ




欲しいカバンとネックレスがあるけど

なかなかイメージ通りなのが見つからないッ







ぽちっと押して料理上手に!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/05/24 20:42 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)
前の記事の超無防備なまろんくん最高ですね(笑)
あんな格好されたらお腹に顔を埋めたくなります・・・そんなわたしは変態?( ;´・ω・`)
左手の具合いかがでしょうか!?早く治るといいのですが

PS
前回のコメントで書くのを忘れてしまったコトなんですが
もしよろしければ相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

[ 2008/05/25 20:15 ] なまはげ [ 編集 ]
イエ、いたち飼いにとっては
顔埋めたくなるのは当たり前でしょう笑。
左手痛いままです。。。
なんか手首を寝違えたような(?)痛みです(´;ω;`) ウッウッ

リンク大歓迎です~!!!!
藍さんの様子毎日楽しみにしてますので~☆
これからもよろしくお願いしますー
[ 2008/05/25 21:10 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


