

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆まくら☆

なにやら気持ちよさそうに寝ている様子jumee☆faceA3
RIMG0913.jpg

ティッシュのまくらやん!!
RIMG0914.jpg

ちょうどいいの??
RIMG0915.jpg

なんだかティッシュが取りにくいのであったムム…
RIMG0916.jpg

まろん、、、
RIMG0917.jpg

おじーちゃんになったなぁ。。。
RIMG0918.jpg




象の時間、ねずみの時間って話がある。





まろんは私より遅く生まれたのに


私より先におじーちゃんになったんだね。















私は色んな「もしも」の時も

独りで乗り越えられるだろうか。



ぽちっと押したらよく眠れるはず☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/05/26 21:44 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
なほさん相互リンクありがとうございました。

ティッシュ箱に寄りかかるまろん君・・・・可愛いなぁ(笑)

お互いの流れる時間の速さが違うっていうのは
どうすることも出来ないしだからといって
はいそうですか、なんて簡単に納得できることでもないし・・・
ちょっと切ないですよね。
でも彼らは老いてくことにそんなに悲しさを感じてはいないと
思うんですよね。最後の最後まで持ち前の陽気さで
くっくっく~って笑いながら前向きに生き通すんじゃないかなぁ、
・・・なんてフェレ飼い初心者が語ってしまいしたm( __ __ )m
[ 2008/05/26 23:35 ] なまはげ [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。

ほんとそうですよね~
見てて毎日楽しそうだし(´ー`)ノ
くっくっくってウレシそうにしてるのが一番うれしいですよね♪
[ 2008/05/27 13:01 ] なほ [ 編集 ]
こんばんは☆
まろんのぷにょぷにょおなかにさわりたいーっ!!
癒されます・・・v-238
[ 2008/05/27 20:42 ] ふじこ [ 編集 ]
そっちはどうですか??
まろん送ろうか?(゜▽゜)?
[ 2008/05/28 08:54 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


