

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青森に行きます。

会社の子が青森に行っているので

『まろんを青森に送って!!』って事で



青森まで。って首輪付けて

今日の夜出発させるわ~って社内メールで話してましたメール

想像しただけでかわいぃぃ~ダブルハートって思った親ばかな私。
RIMG0928.jpg

やっちゃいましたv
(なんて顔してんだ、まろんさん・・・)
RIMG0930.jpg

青森まで、急いでくださいね!!
RIMG0941.jpg

早く出ないと間に合いませんよ!
RIMG0943.jpg

意外に気にならないようで
RIMG0938.jpg

しばらく付けたままでした。
RIMG0931.jpg

まろんが無事に青森に着けたかは・・・








☆今日のランチ☆
どぉうもお久しぶりのこのコーナー。

いっつもランチに行っても写真を撮り忘れるという

失態でやっと3回目です。

今日はガッツリな気分だったので中華ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CHAN-TAO(チャンタオ)

うま度:★★★☆☆
20080528132656.jpg

日替わりランチで私は豚肉ときくらげと卵の炒め物にしました~

チャーハンランチとか麺類もあります。

店内はなぜかドラゴンズで埋め尽くされてます。

大ファンなんでしょうね・・・

あと今日店内でフキンをアイロンかけてました汗とか

さすが中国の方・・・。














なんだか 


すべてを投げ出して、










遠くへ行きたい気分。













遠くに行って、



知り合いがいなければ


友達を作ればいいし





お金がなくなったら



稼げばいいし






何にもなくなったら




またイチから










始めればいい。

















ぽちっと押してまろんと一緒に青森へ☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/05/28 20:47 ] まろんの事 | TB(0) | CM(6)
まろん君がヒッチハイクしたら
絶対みんな乗せるでしょうね(笑)
そしてまろん君がぐっすり寝てる間に
いつの間にか到着!(´∀`*)

青森だったらついでにうちにも寄ってね、まろん君!
[ 2008/05/29 00:07 ] なまはげ [ 編集 ]
きゃーーーっ(>∀<)まろんさんめっちゃかわいいっ!!!
今どこらへんにいるのかな~わくわく☆

遠くへ行きたい?!じゃあ全て投げ出して青森来ちゃいなYO!!
[ 2008/05/29 09:01 ] ふじこ [ 編集 ]
小さいけどヒッチハイク気付いてもらえますかね?w

そうか!!
藍さんのところまで行くようにゆっておきます!!
きっと喜びます~(。→∀←。)
[ 2008/05/29 21:41 ] なほ [ 編集 ]
辿り着くまで気長に待っててね~

・・・青森かぁ・・・。
1泊くらいならッ笑。
[ 2008/05/29 21:43 ] なほ [ 編集 ]
久しぶりのコメントで、なんだが。。。
ドラゴンズではない、タイガースだったりしますw
[ 2008/05/30 13:51 ] ダイナマイトお母さん [ 編集 ]
Σ(-`Д´-;) 

・・・。
コメントは控えさせていただきます。。。
[ 2008/05/30 18:02 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


