

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だから・・・

まだ出発していないんですかΣ(゚◇゚;)!?
(ドコに!?と思った方、前回の青森へ行きます。をご覧下さい。)
RIMG0932.jpg

ま:だって雨にゃんだもん。
RIMG0933.jpg

ま:持って行こうと思ってたおやつ食べちゃたです。
RIMG0934.jpg

まろん、、、
RIMG0935.jpg

もうすぐ梅雨だから
RIMG0936.jpg

そんなんじゃいつまで経っても青森辿り着かないよ?
RIMG0942.jpg

ま:青森ってドッチに行けばいいですか?







え?!そっからですか(゚◇゚;ノ)ノ!??







まろんが青森に辿り着く出発する日は来るのか!??













☆今日のランチ☆

串工房ZEN

辛みそうどん定食にしました♪
串5本・うどん・小鉢・サラダ・フルーツ・五穀米で1000円

うま度:★★★☆☆
20080529133404.jpg

コーヒー付けてもプラス150円。

帰りにはコーヒー無料券くれますjumee☆faceA1

期限が短いのでいっつも使えません(´;ω;`) ウッウッ











ぽちっと押してまろんの青森行きを応援して!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/05/29 21:14 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
なほさん、こんばんわ☆

およ?
まろん君と一緒に青森にご旅行ですか?(゜゜)

「青森へ」
を付けながら、おやつ(ご飯?)を食べている姿、可愛いんだけど、なんか笑いのツボはまっちゃいました~っ。(≧m≦)
す…すみませーーーん。(><)
[ 2008/05/29 23:43 ] ととろ [ 編集 ]
こんばんわぁ~

まろんは一人で青森にヒッチハイクで行きます笑。

でもおやつに夢中で一向に出発する気配がありませんww
おやつにかなり夢中ですからねぇ!!

あ、ミシンの情報ありがとうございます☆
さっそくネットで調べてみまっす(♡´∀`♡)
[ 2008/05/30 13:14 ] なほ [ 編集 ]
早く出発してくださいよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
まろんさん!おいしいアップルパイ買ったげるから!!!

あたしもみんなとランチ行きたい(;ω;)
[ 2008/05/30 19:55 ] ふじこ [ 編集 ]
!!
アップルパイですか!??(。→∀←。) 
頑張ってみるです。

僕もみんなとランチ行きたいにょだ。。。

by まろん
[ 2008/05/30 20:13 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


