スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイでの。

やっと晴れました!!

洗濯機フル稼動ですフヌ

最近のブームは

おやつは自分で作る。
RIMG0947.jpg

タイで食べたおやつを作ってみました。

バナナが安かったので。

作り方はきっと間違ってるのでしょうけど

似た味に仕上がりましたー


ただ、バナナにホットケーキミックスを付けて揚げるだけ!

外サクサク中ジューシーでとってもおいしいです☆


本当は粉砂糖かけてバニラアイスでも乗せればさらにGOOD!

家になかったので普通の砂糖とチョコクリームかけただけ。

見た目イマイチなんで小さめの写真で笑


あともう一つ!

バナナをなんとバターを引いたフライパンで焼きます!!

これもおいしいんだなぁ~


その他、タイで食べたときは

バナナ以外のフルーツも揚げてありました!

いちごとかパイナップルとか。




是非お試しあれ!




タイで思い出したけど

友達のお土産に買ったトム・ヤン・クンの話。



免税店でインスタントのトム・ヤン・クンを買ったんですけど

飛行機に乗る前の荷物チェックで

引っかかりまして、

没収。

免税店で買ったんだけどと訴えてもダメで

どうやら液体っぽいので機内には持ち込めないとの事。


成田で渡すからと言われ


しぶしぶ渡したところ、じゃ!みたいな感じ。


えぇ!??

控えみたいなのも何にももらってないし

成田の一体ドコで受け取れるのだ???


気付いたら日本語が通してた人がいなくなってて

英語で聞くがイマイチ通じずΣ(゚◇゚;)!!


最終的にやっと控えをくれて

無事にトム・ヤン・クンは私の元にはぁ

飛行機に乗ってる間、

トム・ヤン・クンの心配ばかりしてましたよ笑。
RIMG0946.jpg

ま:僕へのタイ土産がなかった気がしますけど!


気・・・気のせいじゃないですか?


今日は天気もいいし早起きしたから

散歩にでも行くかい???





ぽちっと押したらトム・ヤン・クンが届くかも!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






スポンサーサイト

[ 2008/06/01 08:53 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
なほさん、こんにちは☆

すごっ!
おやつ、自家製ですか!?
面倒くさがり屋の私には出来ませーーーん。(T^T)
どちらかというと、食べる方が専門かと…。^ ^;

ま…まろ君。
お散歩でごまかされた…ということは、まろ君用のお土産がなかったのかな?(≧m≦)
[ 2008/06/01 12:56 ] ととろ [ 編集 ]
気温の差が激しくて、鼻の調子が悪い私です。
あっ、HNを日本語にしたよ。

おっ、久々に甘い物。
ん? これは甘い物でいいんだよね?? フルーツかぁ???
おやつの写真、、、小さっ!!
と思ってクリックしてみたら拡大した(爆)。

トム・ヤン・クン、控えを貰わなかったら、
きっと、今頃は係員の胃袋の中だな・・・。

おっ、座布団(?)も象さんだぁ~。
まろんく~ん、座布団ホリホリして抗議しちゃえ、おみやげ~ってさ。
あっ、もうタイで買って来たものホリホリして抗議済だったか(笑)。

ブログ、FC2でいくよ~。
今日は、もえの宝物が登場。
それと勝手にリンクしちゃったよ。
事後承諾ですけど、、、なにか?
[ 2008/06/01 15:01 ] 雪だるま [ 編集 ]
私も基本食べるの専門ですよぉ~

まろんにタイ土産、
マーケットで売ってた変なおもちゃ買おうか
迷ったんですけど
よくよく考えて、絶対ゴミになる・・・と思ったんでやめちゃったんです笑。
でもタイで買ってきたベットカバーを毎日
ボロボロにほりほりしてるんで
満足なんではないかと(´;ω;`) ウッウッ
[ 2008/06/02 21:08 ] なほ [ 編集 ]
これは一応スイーツなんですかねぇ??
バナナ丸ごとだからフルーツといえばフルーツのような。。。

トム・ヤン・クンほんと意味わかんなかったですよー
機内持込できないものを何故免税店で売るのか!??
今さら預けられないし(・ε・)

もえちゃんかわいいですね~
まろんよりだいぶスリムだ・・・
[ 2008/06/02 21:11 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


