スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eternal Love

友達の結婚式のプレゼントを決めましたピンクのきらきら

アルバムです~

中にはみんなの恥ずかしい女子校生時代の写真を入れます。
(高校の同級生なので)
RIMG0950-1.jpg

それからメッセージカードの枠を手作りして、

みんなにメッセージを当日書いてもらいます(* ・ω・)ノ゙


何ページか空けておけば結婚式の写真も入れられるし☆





表のハートのところにも何か入れようと思うんですが・・・。




どうしよう。





「Eternal Love」とか?

「Forever Love]とか??






そもそも「永遠の愛」なんてあるのでしょうか?





私的には二人のちゅー写真でも入れてもらいたいです笑




それからまたポストカード見つけました!!

実はもうこれを誕生日にあげようと思う人が決まっています。
RIMG0949-1.jpg

か・・・かわいい。
RIMG0948-1.jpg


「いつまでもフツーに日々が続いていくような気がするけど


ボクらの時間は永遠じゃない。


ホントに今日を大切にしなけりゃね。」





そう。


私達の時間は永遠じゃない。






いつまでも今日と同じ毎日は続かない。






高校時代の写真を探していたら

ラヴィの写真を見つけました。
RIMG0951-1.jpg

(「ラヴィ」って書き込んであります笑









今日、私の絵を好きだって言ってくれる人が居ました。






「なほちゃんらしくて癒された」って。







嬉しかったぁはずかちーv







でも私らしいってなんだろう?





ボケてるとか?

怒らなさそうとか??



ハッキリ言葉にできるイメージではないのでしょうけど、



私だって怒ったり、

泣きわめいたり、

見捨てたりする事だってある。


いつまでも許し続けられるわけでもない。








ちゃんと守ってくれないなら

自分で守るしかない。






私達の時間は永遠じゃない。






いつまでも同じ今日は来ない。








☆☆今日のランチ☆☆

Khyber
(カイバル)

うま度:★★★★☆
20080602132204.jpg

カレーのお店で日替わりカレーが3種☆

甘口:エビのカレー
中辛:ナスとじゃがいものカレー
辛口:鶏肉のカレー

でした!

私は1種類選べるカレーでナンとライスがついて900円!

中辛にしたんですけど

辛かった!!

かなり辛いのには強いんですけどね。

その皮下は3種類とも食べれるセットで1100円

あとはランチコース2600円とかでした♪



最近ハズレばっかだったけど久しぶりにおいしかったお店でしたjumee☆faceA3






まろんの出番がなかったですけど!??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






スポンサーサイト

[ 2008/06/02 21:00 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(2)
可愛らしいアルバムだね、デザインもスッキリしていてGood!!
昔の写真って、はっちゃけてたのかな?(笑)

Forever Love に1票。(私の勝手なイメージだけど)
迷うんなら、両方入れたっていいじゃない、友達なんだもの。
後でその上に重ねて、二人で気に入った写真を入れてもらったっていいしさ。
なほさんの文字が二人のお守りになるよ。

『永遠の愛』、、、あるところにはあるでしょ!!
みんな、それを探し求めてるんじゃない?
見つけられれば幸運・・・。

ねこちゃん可愛い、ミルクでかっ!!
でも~、ミルクにとどいてないんじゃ?
ねこちゃん必死だな(爆)。

おおおっ!!  ラヴィくんの写真あったんだね、やっと見れたぁ。
フィルムのプリント写真だね。
ラヴィくんはスリムだね、顔の感じ、もえにちょっと似ているかも。

うま度、初の四ツ星じゃね?
よっぽど美味しかったんだね。

まろんくんが出てこない、、、拗ねてまたどっかほりほりされちゃうよ(笑)。
そうそう、プロフィールのまろんくんも行方不明になってる。

ps. もえはスリムかなぁ? 体重は1kgちょうど位だけど、
  女の子ではデカイほうだよね?
  一時期、お腹壊して800gまで痩せちゃった時はマジ焦ったよ。
  暇な時に私のとこ、コメよろしくね。
[ 2008/06/02 22:56 ] 雪だるま [ 編集 ]
ラヴィはスリムだし賢いしイケフェレでした笑。
ふせとかできちゃうんで!

初の四つ☆です!
ほかにも四つ☆付けたいお店はあるんですが
最近行ってないので。。。

プロフィールの写真を変えたかったんですけど
なんか表示されなくなっちゃいましたΣ(-`Д´-;) 
全く使いこなせていない・・・。
[ 2008/06/03 13:31 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


