スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な人に。

見つかったそうです!!

グレーン君、親切な方に保護していただいたようで

元気だったようです(。→∀←。)



よかったぁー




ケージまで購入してくれていたらしく本当に親切な人で

よかったです。。。




実はまろんも1日冒険した事があります。


夏、網戸にしたままうたたねしていたら

網戸を自分で開けて外に出てしまい、


必死に探したのですが

見つからず、

次の日も探そうとしていたところ、

向かいの一軒屋から


「きゃーイタチが!!」


と。


どうやらお腹が減ったのか

お向かいさんの玄関から家に入ろうとしたみたいです(~_~;)


さすがまろん。


しかも1日お向かいさんの庭で冒険したらしく

鼻はどろで真っ黒だし

なんか、もうとっても心配してたのに

笑っちゃいましたよ。




近くには森があったし

迷子になってたらどうしようとか

田舎だったから変な動物とかに襲われてたらどうしようとか



とっても心配したのに。



まろんにカメラ付けて1日何してたのか

見てみたくなりましたね。
RIMG0871_20080603205850.jpg

ま:結構楽しかったにょだ。

そうですか・・・。

RIMG0873.jpg

それはそうと、

わたくし結構な確率で来週から2週間ほど青森行きになりそうっす。
(「青森まで」って首輪私がせなんかな・・・(-_-;))

この際なんでドコ観光しようかなアップロードファイル

なんて思ってますけど。
RIMG0874_20080603205910.jpg

私が青森に行くに当たってみんながまろんの心配をしてくれました。

私のスケジュールはまろんに握られています笑










今年も毎年恒例のキャンプのお誘いいただきました☆

まじキャンプなので楽しいです。
(電波なかったり川で泳いだり火おこしたり・・・)


大学の後輩の中に混ぜてくれるんですが

毎年、会社の友達とかも連れてっちゃいますw

今年は熊本の天草です。

みんなとってもいい子達で私の友達まで温かく歓迎してくれるし

東京に来ても誘ってくれるなんて(´;ω;`) ウッウッ





いつか大切な人にも     自慢のみんなを




紹介したいです。










ぽちっと押してまろんと冒険してみる??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






スポンサーサイト

[ 2008/06/03 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
なにやら大変な事件があった様ですね。
最近、自分のとこいじっててあちこち見てなかったので、ここで今知りましたよ。
何はともあれ、見つかったそうで良かった良かった!!

まろんくんが脱走経験有りなのは以前ちょこっと聞いたけど、
そ~いう事だったのね。
まろんくん、お向いさんを自分の家と間違えちゃったのかな。
お姉ちゃん、ごはん~。

もえは未だ脱走経験無いんで、こういう経験談がとても参考になります。
網戸を開けちゃうんだね。
フェレって、変な所に知恵がまわって、意外と器用だもんね。

なほさんとまろんくん二人して首輪ぶら下げてたら、
可愛いかも・・・(笑)。

まろんくんの手が可愛い。

青森、、、絶対、十和田湖と奥入瀬渓流!!
って、そこしか知らないんで・・・。

まろんくんと冒険、、、ドキドキ。
いかん!! ポチッしてたらまた拍手まで押しちまった。
[ 2008/06/03 23:44 ] 雪だるま [ 編集 ]
なほさん、おはようございます。

グレーン君、無事に見つかってほんと、良かったですよネ♪
まろん君が脱走歴があったことにはかなりびっくりました。
でも、無事に戻ってこれて良かったです。(T^T)。。。
改めて、我が家も脱走について、気をつけようと思いました。

青森のスケジュールはまろん君が握っているんですネ。(≧m≦)
[ 2008/06/04 05:06 ] ととろ [ 編集 ]
フェレは頭いいので
ドアなんかが開けれると分かると何回もあけちゃうし、
網戸くらいの重さなら簡単に開けちゃうんですよね。。
しかも好奇心旺盛だからどんどん遠くに行っちゃうし・・・。
気をつけてください!!


まろん、他人の家に帰ろうとするあたり
さすがです!!!
[ 2008/06/04 08:56 ] なほ [ 編集 ]
脱走歴あるんです↓
気をつけてくださいねー(;´д`)ヾ
ほんと心配で生きた心地しないのに
本人はのほほんと遊んで満足げですからぁ↓↓

私のすべてのスケジュールはまろんによって管理されてます笑。
今回、まろんは友達の家にお泊りになりましたー
この季節暑いので働いていない友達が居てよかったです。。。笑。

[ 2008/06/04 09:01 ] なほ [ 編集 ]
朝一番の嬉しいニュースでした!
ほんとによかったですね・・・
[ 2008/06/04 09:41 ] ろっこ [ 編集 ]
こんにちは!
昨日は、バナー設置の申し出をしてくださりありがとうございました!
でも、設置しなくてよくなりましたね♪
うん、最高にいい結果が待ってましたね!グー君が無事に帰ってきたこと、本当に嬉しかったですもん♪
フェレ飼いさんの団結力に圧巻でしたね!
というか、マロンちゃんも、脱走しちゃってたことがあったのね(笑)
もう、みんな冒険好きで困っちゃいます(笑)
[ 2008/06/04 13:50 ] たろももの母 [ 編集 ]
本当に!!
よかったです(♡´∀`♡)
無事でなによりでしたね☆
[ 2008/06/05 12:43 ] なほ [ 編集 ]
設置しなくてよくなってよかったです笑。
それ以外にも、フェレ友の輪の新しいバナーも
ずっとぐちゃって小さくしか貼り付けられないんですよね↓
なんででしょう(;´д`)ヾ

ほんとに団結力すごくて、
みんなのブログに一気に載ってたのがすごかったです。

まろんも脱走癖があります↓
フェレって好奇心旺盛だからこーゆー時は困っちゃいますね。
たろもも家も気をつけてください~(・ω・)ノ
[ 2008/06/05 12:45 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


