

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まろんの見る先には。

数日前までとっても寒かったので

我が家のカーボンヒーター「前ツジオ」が今だに大活躍でした。
RIMG0953.jpg


それにしても

お腹が痛いです。

胃?



分からないけどずっと「キリキリ…」



月曜から青森なのにめそ
RIMG0954.jpg

行くにあたって悪い話ばかりしか聞かないので

困。

基本的に私はどこに行ってもマイペースだし

人付き合いで病んだりはしないだろうけど

今、他でまいっているので

自信なし(´;ω;`) ウッウッ




そんな空気を変えるためにも楽しみを!!!と


十和田湖に行こうと思います。

土曜までは出勤だろうけど日曜は休めるので

この際みんなでレンタカー借りてひよこ

かもしんないですけどねッ
RIMG0955.jpg

そんなにじっとして、まろんの見る先には
RIMG0956.jpg

一体、何が見えるの?












おねーちゃんの見る先には








今、








なんにも見えないよ。














ぽちっと押したらみんなが幸せになる?


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/05 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
イタチツアーズの新着に気になる名前が!
うちのコも「マロン」という名前なのです♪ 思わず訪問させてもらっちゃいました(*^▽^*)
また遊びにこさせてもらいます♪
[ 2008/06/05 22:16 ] 蜜柑 [ 編集 ]
まさか!? まろんくん、逃走経路を探しているのでは!!
冒険心がうずいているのかも・・・。
フェレの好奇心には困ったものじゃ、でも、それも可愛いんだけど。

十和田湖といえば、鳥インフルエンザは大丈夫なんだろか?
先月ニュースになってたよね、たしか・・・?
気をつけて行ってらっしゃいませ。
[ 2008/06/05 22:55 ] 雪だるま [ 編集 ]
なほさん体調大丈夫でしょうか?

秋田に住んでいながら十和田湖は行ったことがないなぁ
かなり山形よりにいるので遠いんですよね。

何やら温泉などもあるみたいですよ。
まろん君もきっと温泉に(笑)

楽しんで来てくださいね(`・ω・´)
[ 2008/06/06 00:15 ] なまはげ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
マロンちゃん見させていただきましたぁ~
かぁわいい!!!!
同じまろんなのにウチのはかなりのメタボですんで(;´д`)ヾ

またぜひ遊びに来てくださいぃぃ~☆
[ 2008/06/06 08:54 ] なほ [ 編集 ]
Σ(゚◇゚;)!!
逃走経路を探しているのか!!??
だからあんなに真剣に・・・。

鳥インフル??
まじすか!全然ニュース見ないんで知りませんでしたーー
気をつけます~
(気をつけてどーにかなるんかな。)
[ 2008/06/06 20:51 ] なほ [ 編集 ]
なまはげさんなんだか北海道に住んでいるイメージでしたΣ(゚◇゚;)!!
(なまはげって言ってるのになんでやねん!って自分でツッコミたくなりますが汗。)

遠いんですかぁ~
藍さんと一緒に十和田湖に集合してほしかったです笑。


まろんは残念ながらお留守番なんです。
仕事なので↓
お土産でも買って、ご機嫌とらなければなりません(~_~;)
[ 2008/06/06 20:55 ] なほ [ 編集 ]
たしか、白鳥だったか、渡り鳥の死骸から鳥インフルエンザが検出されたんだったかと。
立ち入り禁止とかにはなってないんじゃない。

まあ、落ちている物を拾い食いしなきゃ大丈夫だよ(笑)。
[ 2008/06/06 23:36 ] 雪だるま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


