

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まろんのいない1日

まろんのいない1日です。

昨日、無事に友人宅に送り届け、

友達と晩御飯を食べて、




もう1回最後に顔見て帰りたいかも・・・




みたいな状況でしためそ




東京に来て完全独り。

てか、独り暮らし初めて以来の完全独りかもしれません。

20080607232012.jpg


写メ送ってくれましたハート


すでにまったりしてるらしいです。




もうちょっと寂しがってよ(゚◇゚;ノ)ノ



さすがです。






2週間分のホテルを楽天で予約したら

結構楽天ポイントがたまりました!!


これで欲しかったミシン買えちゃうかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

フードプロセッサーも欲しかったんですけど







☆今日のランチ☆

えん

うま度:★★★★☆

ランチはお肉とお魚は日替わりで1000円

あとはステーキセット1200円など。

今日はお肉セットで

豚肉と野菜の塩焼きでしたー

おいしいし豪華なんですよね~
20080606131618.jpg

日替わりでメニューが違うのもいいし

一時期結構通ってました。

久しぶりに行ったけどやっぱりおいしかったjumee☆faceA3





さて☆今日は友達のお誕生日会です☆





ぽちっと押して明日に備えて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/08 11:23 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
まろんくん、お姉ちゃんのこと信じているんだよ!!
『里子の時とは違って、きっと旅行の時と同じですぐに逢える』ってさ。
ムフッ、手丸めて、可愛い寝顔。
きっと、なほさんに優しく抱っこされている夢でも見ているじゃないかな?
これから2週間、毎日お姉ちゃんの温もりを待ってるよ、
まだかなー? まだかなー? って。

ミシン、、、指を縫わないように頑張って作ってね(爆)。
最初の作品は、ハンモックかなぁ???

うま度、五つ星が登場する日は来るのか!?
[ 2008/06/08 15:24 ] 雪だるま [ 編集 ]
まろん、抱っこ嫌いなんです↓
ミシンで作るのはやっぱりハンモでしょー!!!
[ 2008/06/12 20:32 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


