

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京は雨です。

やっぱり自分の家は落ち着きますうふ
RIMG0988.jpg

青森で働きまくって、唯一お休みは十和田湖目指しました!!
RIMG0989.jpg

なんだか天狗がでそうな道でした。
RIMG0986.jpg

(奥入瀬)
RIMG0980.jpg

(八甲田山で沸いてた温泉)

自然ってやっぱり癒されます。

間違いなく田舎が私には合っています。
RIMG0991.jpg

(十和田湖)

自分がどうしてココ(東京)に居るのか分からなくなりました。







あとおもしろかったのは市場。
20080612135830.jpg

激安なんです!!
20080612135945.jpg

おっきいし動いてるしビックリしっぱなしでした。
20080614190315.jpg

(ねぶた。)
20080622112943.jpg

(まりょん。)



まりょと感動の再会があるかと思いきや、

友達の家に迎えに行ってもZZZZ・・・

家に帰って来てもいつも通ーり。


みんなに絶対まろんは友達の方になついて

『帰りたくない』って言い出すだの

なほの事を忘れているはずだの言われましたが

ウチの子は相変わらず。でした絵文字名を入力してください


















誰かを傷つけまいとして付いた嘘は結果的に何倍も傷つけて、

中途半端な決意は何倍も悪い結果になる。



今だって




そう。










友達が夏に宮崎に遊びに行こうと言っていましたメール

もう2年近く行っていません。



行くのは今は



迷っています。





でも夏になる頃には



色んなことを決めるのに



ちょうどいい頃なのかもしれないと




思っています。















自分の事もちゃんと考えなくちゃ・・・。





ぽちっと久しぶりに押してみて!???


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/22 14:31 ] 旅行記 | TB(0) | CM(4)
なほさん、こんにちは☆
関東は雨ですねぇ。(><)
晴れでも雨でも私の場合、家でうちの子たちとまったり&のんびり状態なんですが…。^ ^;
(↑あまり天候が関係ないって? 汗)

自然、いーですね。^ ^
森林でお散歩したり、海をぼ~っと見ているだけで、なんか不思議と癒されるんですよね♪
時々、「田舎で生活をしたいなぁ」(父方の実家が鹿児島で農業をしているもので)…と思うのですが、うちの子たちの病院探しとか現実問題を考えると「うーーーん」って悩む今日この頃です。

まろんちゃん、お友達の家でもマイペースだったんですネ。(≧m≦)
[ 2008/06/22 16:09 ] ととろ [ 編集 ]
雨ですね~
でもまったり、のんびりいいですね!!!!

ほぉお~鹿児島なんですか!!
田舎は確かに病院の数も少ないし、緊急のときは困りますよね↓
熊本に住んでいた頃通っていた病院の先生はかなりよかったんですけど!!

まろん、最初は友達にもなついていなかったらしいんですけど
最終的にはスッカリなじんだようで笑。
飼い主に似て順応性が高くてよかったですー♪
[ 2008/06/23 13:37 ] なほ [ 編集 ]
なほさんお帰りなさーい。
湯気だぁ~温泉だぁ飛び込みたいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まろん君・・・・(笑)
でもなほさんもまろん君も元気で何よりです!

[ 2008/06/24 00:11 ] なまはげ [ 編集 ]
ただいまですー(`・ω・´)v
この温泉、完全なる天然温泉ですよ笑。
みんなに見られますよ笑。笑。
下が見えないから深さも分からない感じでした!!

まろんほんとに元気でなによりです!
でも一緒に出張してた人の家のにゃんこは
帰るとめっちゃ鳴きながら擦り寄ってきたらしいです!!
かなりうらやましかったです!!!!(;´д`)ヾ
[ 2008/06/24 13:56 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


